トップページ > 優待券協賛店舗 > あげまん西中島・新大阪店 体験談

あげまん西中島・新大阪店 体験談(70件)

あげまん西中島・新大阪店 じゅんさん 33歳

  • 2012-11-28 (水)

BodySize 152cm B:87cm W:65cm H:90cm

メッセージ:女性の鏡とも言えるほど謙虚なじゅん奥様。ただ、その謙虚さとは裏腹にHな事にはスンゴイ貪欲なんです!本音でチ○コが大好きらしく、硬くそそり勃ったチ○コを目の前にすると顔をほころばせ、ヨダレが口の中から溢れ出てくるぐらいなんですよ!もちろんフェラチオだけじゃなく、ア○ル舐め・全身リップなど舐めることを喜んでしてくれます!
Date 2012年11月28日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++あっちゃーさん41歳の体験談+++++++++

店員さんの対応はハキハキした感じで、とってもGood!店員さんオススメで、あげまん来たならじゅんさんを体験せずして語ることはできないと言ってたので思いきっていきました!ポチャなのですが、部屋に入り脱衣するなり、いきなり即尺上目遣いでディープスロート!ギンギンになったところでお返しの攻撃!しかし色々な所をしゃぶられまくりヘロヘロに・・・
最後の力を振り絞り攻撃して尽き果てちゃいました〜
サービスはとっても良かったです。

あげまん西中島・新大阪店 ちさとさん 38歳

  • 2012-11-17 (土)

BodySize 158cm B:84cm W:58cm H:86cm

メッセージ:よくお客様から『顔がエロイなぁ』と言われるみたいで、まさにエロさが滲み出るとはこの事を言うんでしょうか?
明るい女性で一緒にいて『楽』リラックスできる女性じゃないでしょうか?
Date 2012年11月15日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++カズさん26歳の体験談+++++++++

半額券が当たり行ってきました。

店員さん、ちひろさんの対応もとても良かったです。

プレイもとても楽しく・気持ち良くして頂き、60分とても楽しい時間を過ごせました。

まいどネットさん、あげまんさんありがとうございました。

是非また行きたいと思います。

あげまん西中島・新大阪店 まゆさん 42歳

  • 2012-11-16 (金)

BodySize 168cm B:88cm W:64cm H:90cm

メッセージ:高身長のスケベ奥様がご入店!人妻さんのスケベ度は侮れませんよ♪
フェラチオやアナル舐めはもちろん大好き!好きなプレイは『抱きついたままチョメチョメ』…興味深いお話が聞けましたが、真実は如何に!
見た目は少し派手かもしれませんが、服を着ている時はとても恥ずかしがり屋さんなだけにギャップに驚くかもしれません!
Date 2012年11月15日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++珍竹林さん50歳の体験談+++++++++

特別半額券をGETし、平日の朝一番に突撃しました。
OPEN早々にもかかわらず、待合室には3人のお客が・・・。
元気な店員に迎えられ、支払いを済ませてから、パネルを拝見、約15枚のうち、すぐに案内可能な女性は、2名だけ・・・。他の女性は、待ち時間が1時間以上、本当に出勤するのか、すでに予約で一杯なのかは、不明ですが。
でも2名のうち、好みの女性であるまゆさんを指名しました。
歩いて数分のビジネス風のホテルへ、室内には極狭のシャワーブースが・・、トイレはなく、奇妙な感じです。
入室して、すぐ熱いキスを、シャワールームも狭いながらも、丁寧に手洗いしていただき、ベッドイン。お互い責めて、責められ充実な時間もあっと言う間に過ぎて行きました。時間も一杯まで、濃厚なプレーを満喫できました。
今は、パイパンで、締りもよく満足でした。
パネル写真も偽りなしでしたが、Dカップかな(?)という疑問はのこりましたが・・・。

あげまん西中島・新大阪店 お気に入りのためひみつさん ?歳

  • 2012-10-25 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年10月24日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++中年オヤジさん40歳の体験談+++++++++

60分半額券で指名料とホテル代こみで6000円という値段で、
ちょっと心配でしたがとても楽しく過ごせました。
また行きたいです。
まいどネットさんありがとうございました。

今回お相手していただいた女性はお気に入りにしたいので
お名前は伏せさせていただきます。

あげまん西中島・新大阪店 しおりさん 42歳

  • 2012-10-23 (火)

BodySize 160cm B:83cm W:60cm H:83cm

メッセージ:本当に42歳!? 喋った雰囲気からは、10代・20代のような可愛らしさや楽しさをビンビンに感じるしおり奥様。でもそこは歳を重ねた大人の女。物腰の低さや気配りは一緒にいて心地よさを感じずにはいられません!そんな心地良さ抜群のしおり奥様もHな事には少し奥手なんですが、男性のリード次第で変幻自在の魔性の女になるそうです!高リピートの秘密は、出会ったお客様だけのお楽しみなんでしょうか♪

Date 2012年10月21日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++やっちゃんさん51歳の体験談+++++++++

半額券があたったので西中島にいってきました。HPでしおりさんをと思っていたので、当日訪問して予約して2時間待ってようやくご対面でした。すごく会話がじょうずで初対面の時からOK。腕をくんでホテルへ。ホテルは入り口が普通なのと、なかはきれいで二重にビックリ。まずDKをしてシャワーを浴びてベッドへ。くわえてからのすまたへと濃厚な時間を送れました。最初にお茶を買ってくれるなど細かいこころ使いのできる方でした。次回は60分では短かったのでロングで入ろうと思います。6000円でのコスパは高かったです。今回の機会を与えていただき、しおりさん、あげまんさん、まいどさんありがとうございました。またリピートします。

あげまん西中島・新大阪店 なつみさん 38歳

  • 2012-10-16 (火)

BodySize 150cm B:90cm W:60cm H:88cm

メッセージ:綺麗な黒髪、端正なお顔立ち!
ボリュームのある90Dカップ!
スラッとした脚ッ!プリンとしたお尻ッ!
くびれちゃってる腰ッ!柔らかい手ッ!

それでいて・・・凄い性欲で!
この素晴らしいボディの持ち主がっ!
気持ちいい事に超積極的で
貴方の【ちん○ん】を欲しがり・・
更に・・ベッドでもんどりうってヨガる様は!
想像しただけで・・なんかこう(*´Д`)ハァハァ・・!
男だったらッ!グググーッとくるものがっ!
なんだか、熱いモノが込み上げて来ますよッ!

是非一度遊んで頂きたい奥様の一人ですョ♪

Date 2012年10月15日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ゆーさん41歳の体験談+++++++++

西中島周辺で風俗を検索してたら「あげまん」がヒット!
特別半額券があることに辿り着き当選
半額券をゲットしたその日にお店へ。
料金はホテル代を含め6000円也
お店に着くとたくさんのパネルが並べらその中から比較的すぐに入れるというなつみさんを指名。
パネルの記載より少し年齢が上のように思えるが小柄で目がパッチリの好みタイプでした。
まぁ風俗が久しぶりということもあって終始緊張気味ではありましたがなつみさんのリードで楽しく過ごせて満足出来ました。
また機会があったら再度、お相手をお願いしたいです。

あげまん西中島・新大阪店 ななこさん 37歳

  • 2012-10-04 (木)

BodySize 158cm B:85cm W:61cm H:89cm

メッセージ:おっとり色白【ななこ奥様】です!
面接官もついつい飲み込まれてしまいそうな
おっとりまったり口調…
本当にHなお店で大丈夫かな?
そんな雰囲気もあったのですが…
いい意味で裏切られました(笑)
旦那さんが興味を示してくれずに
体は火照ってしまうばかり!!
白く透き通るような白肌を
興奮と共に赤く染めながら
一日一回は欠かせない一人H!!
隠し持ってるMy玩具で
オナニー三昧のイケナイやらしい奥様と
ガッツリ刺激的なお時間をお過ごし下さい!
Date 2012年10月03日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ゆきちゃんさん39歳の体験談+++++++++

人気なのかAMは予約済で昼から入りました
写真よりは少しぽちゃですが 部屋にはいるなり即フェラまでしてもらってラッキー。一緒に風呂に入り、すべすべお肌と張りのあるEカップ 乳首もすぐにこりこり硬くなりました。ベットの上では指マンオナニーで、シオ吹きまでしちゃいました。何回もいきやすい体質で体の相性もよかったです

あげまん西中島・新大阪店 わかこさん 37歳

  • 2012-09-28 (金)

BodySize 161cm B:87cm W:62cm H:87cm

メッセージ:業界に入るまで、中々男性と触合う機会が無かった彼女の体はまだまだ業界の色に染まることを知らず、素人の匂いがプンプン漂います。
感度も、喘ぎも、濡れ具合も素人!
素人というよりも「本気」って表現の方がいいかも♪

日々刺激を受ける彼女は、日に日に艶っぽくなっているように見えます…。
Date 2012年09月21日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ふぁんちょーさん34歳の体験談+++++++++

特別半額券に当選し、あげまん西中島店へ。
総額6000円は本当にありがたい。

店舗近くから電話をし入店、たくさんのパネルが並べられましたが、
その中でもすぐに入れるというわかこさんを指名。

エレベーター前で出迎えてくれたわかこさんはパネル通りの雰囲気。
プレイまで非常に上品で丁寧な応対をしていただき、
ベッドでは非常に本能的なものを見せていただけました。

おわかれまで満足できたので、またお会いしにいきたいと思います。

今回、このような機会を与えてくださりありがとうございました。

あげまん西中島・新大阪店 みさこさん 歳

  • 2012-08-26 (日)

BodySize 163cm B:82cm W:62cm H:87cm

メッセージ:スラッとした脚と触り心地が堪らない気持ちいい肌♪ 年齢を重ねても「女の肌」は、いつ触っても気持ち良いですよね!
そんな肌は「超敏感」!責められ好きというだけあって、責められる事を想像するだけで指を入れる前からビチョビチョになっていることもあるとか。そんな奥様はなかなか性欲が強いみたいで、優しく優しく男性を愛撫しているはずが、ついつい本気で食べてしうみたいです♪

Date 2012年08月26日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぼうずさん41歳の体験談+++++++++

あげまん西中島店の
半額券が当たったので
初めての西中島エリアへ
日曜日の13:30頃突撃しました。

先に受付中の方がおり、ひとまず
待合室で待機。
すでに待ってる人が3名ほどいました。

しばらく待って受付開始。
60分半額の\5000とホテル代の\1000の
計\6000を支払うとパネルを並べてくれます。
受付のお兄さんに希望を伝え勧められた
中から待ち時間の少なめだった
みさこ嬢を選択。
30分ほどの待ち時間、部屋の空きがないと
十三のホテルへ移動(車で送り迎え)との
説明を受け、待合室で待機。
思ってたより早く20分強でお声がかかり
エレベーターで対面。

どうやら十三への移動はないそうです。

こんにちわと対面した
みさこさんはプロフィールでの想像通り
スレンダーで上品な熟女。手を繋ぎ積極的に
話しかけてくれます。

部屋に入ると時間もそんなにないからと
そそくさと脱衣しシャワーへ
かなり狭いシャワーですが、密着度が
上がるのでこれもありかも。

先にシャワーを出ベッドに横になっていると
みさこさんが出てきて上から覆い被さられ
キス、とても柔らかい唇と舌使いで
気持ちのいいキス、そのまま舌を下に
這わされ玉裏から竿裏へ・・パクっと咥えられると
その柔らかい唇と下使いは絶妙ですぐに
上りつめそうだったので、攻守交替
適度な大きさの白いおっぱいを味わい
指を下に進めると既にソコはかなりの洪水!
暫く指で入口周辺を弄んだ後、指を挿入
どんどんお汁が湧いてきます。
我慢できず、上から覆いかぶさり
股の間に体を入れ、そり立ったモノで
割れ目を刺激、刺激、刺激・・
とても濃密な触れ合いで男の欲望を
放出させて頂きました♪

その後、とりとめない会話に花を咲かせつつ
体を弄りあってるといつしか再起、二回戦へと
突入、無事二度目の絶頂を迎えることができました。

今回お相手頂いた「みさこさん」は
年齢を感じさせないスベスベの肌と
柔らかい唇の気持ちよさ、キチンと会話をすること
ができる物腰の柔らかさに、濃厚なプレイで
とても楽しく気持ちのいい時間を過ごせました。

まいどさん、あげまん西中島店さん
そして、みさこさんに感謝です!

どうもありがとうございました!!

あげまん西中島・新大阪店 わかこさん 37歳

  • 2012-08-17 (金)

BodySize 161cm B:87cm W:62cm H:87cm

メッセージ:業界に入るまで、中々男性と触合う機会が無かった彼女の体はまだまだ業界の色に染まることを知らず、素人の匂いがプンプン漂います。
感度も、喘ぎも、濡れ具合も素人!
素人というよりも「本気」って表現の方がいいかも♪

日々刺激を受ける彼女は、日に日に艶っぽくなっているように見えます…。
Date 2012年08月10日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++syoutaさん50歳の体験談+++++++++

特別半額券に当選したので、あげまん西中島店に行きました。
プレイ代5000円プラスホテル代1000円で合計6000円。
店舗は西中島南方駅の近くですぐにわかりました。
店員さんの対応も感じ良かったです。
おしとやかそうなわかこさんを指名しました。
ホテルは、歩いて1分ぐらいで直ぐに到着しました。
まったりとしたプレーでとても良かったです。
まいどネットさん、あげまんさんありがとうございました。
是非またお願い致します。

あげまん西中島・新大阪店 まゆさん 42歳

  • 2012-08-07 (火)

BodySize 168cm B:88cm W:64cm H:90cm

メッセージ:高身長のスケベ奥様がご入店!人妻さんのスケベ度は侮れませんよ♪
フェラチオやアナル舐めはもちろん大好き!好きなプレイは『抱きついたままチョメチョメ』…興味深いお話が聞けましたが、真実は如何に!
見た目は少し派手かもしれませんが、服を着ている時はとても恥ずかしがり屋さんなだけにギャップに驚くかもしれません!
Date 2012年08月05日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++しんじさん35歳の体験談+++++++++

60分半額券で遊んできました。合計¥6000でした。なかなかお安いです。
店員さんもとても丁寧でした割引してもらってるのに。
遊んだ女性も熟女ならではの濃厚プレーですっきりでした。
正規の料金も安いのでまた遊びに行きたいと思います。ありがとうございました。

あげまん西中島・新大阪店 あやめさん 42歳

  • 2012-07-28 (土)

BodySize 158cm B:81cm W:57cm H:82cm

メッセージ:見た目は「教育ママさん」!と、よく言われるそうですが、触ってビックリの超ドMボディを持った ドスケベ奥様!さらに過去の彼氏さんたちもビックリの「極狭膣」!指を入れるだけでも分かるその膣圧はソフトに刺激してあげるだけで大量の愛液を垂れ流し!Mの名に相応しい喘ぎ方は、男の下心に火をつけるでしょう。細身の体が反るぐらいの刺激を求める欲望はお客様との出会いが埋めてくれるでしょう♪

Date 2012年07月16日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++yuzuさん25歳の体験談+++++++++

半額券があったので今回初めていったのですが駅からお店も近くわかりやすかったのでよかったです。
店舗で残念だったのが店員さんがちょっと強引に押したところかな。
パネルと結構違ってて残念って思ったけどプレイ自体は大変良かったです。

あげまん西中島・新大阪店 あすかさん 30歳

  • 2012-07-25 (水)

BodySize 157cm B:92cm W:67cm H:92cm

メッセージ:とにかく激しいHが大好きな『あすか奥様』激しいキス、激しい前戯が大好きで何度も何度も快楽をを求めてしまう変態ドM奥様。
そんなあすか奥様の性体験を聞くと、昔、玩具(バイブ)で1時間ぐらい責め続けられ数え切れないぐらいイカされた事があるらしくその時の事を思い出しては、自分の部屋に隠してる電マとバイブで1人エッチに浸っているそうです♪

Date 2012年07月21日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++風太郎さん45歳の体験談+++++++++

特別半額券が当選して、さっそくあげまん西中島店にいってきました。店舗は阪急南方駅から近かったのですぐわかりました。
店舗に到着すると、店員さんの対応も良くスムーズに行けました。
説明をいただき5000円プラスホテル代1000円で行けました。
パネルは5枚から6枚で待ち時間が少ないことと巨乳なので、あすかさんを指名、パネルどうりの女性でした。
ホテルは、歩いて1分ぐらいなので汗もかかずに到着しデート気分とはなりませんでした。
プレーもなかなか良かったです。
まいどネットさん、あげまんさんありがとうございました。また、おねがいします。

あげまん西中島・新大阪店 Uさん ?歳

  • 2012-07-22 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年07月21日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++よしさん53歳の体験談+++++++++

今回は半額券が当たったので行ってきました。60分5000円+ルーム代1000円計6000円で楽しませて貰いました。色々な子が選びたかったので、9時半に行き、Uさんを第一印象で選びました。気さくで話し易くすぐに恋人同士の様になり、手を繋いでルームへ  シャワーを浴びいざベットへ、まずは当方からの攻め、キスから耳、首筋、脇、乳頭にいくころはいい声で鳴いてくれて、攻守交替 キスから乳頭攻め、丁寧なフェラチオ、玉、竿を必要以上に攻め上げられる 69になり互いに責め合い、あえなく発射。その後時間までベットでイチャ いちゃ、よく笑い笑顔が素敵な癒されたひと時でした、又指名したいです。お店のスタッフの対応も優しく丁寧で、待合室も広くて綺麗で、良い印象を受けました。まいどネット様、あげまん西中島・新大阪店様、本当に有り難う御座いました。

あげまん西中島・新大阪店 みさこさん 43歳

  • 2012-07-06 (金)

BodySize 163cm B:82cm W:62cm H:87cm

メッセージ:スラッとした脚と触り心地が堪らない気持ちいい肌♪ 年齢を重ねても「女の肌」は、いつ触っても気持ち良いですよね!
そんな肌は「超敏感」!責められ好きというだけあって、責められる事を想像するだけで指を入れる前からビチョビチョになっていることもあるとか。そんな奥様はなかなか性欲が強いみたいで、優しく優しく男性を愛撫しているはずが、ついつい本気で食べてしうみたいです♪

Date 2012年07月05日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Zさん41歳の体験談+++++++++

受付の店員さんが新人っぽく、応対がいまいちでした。

ホテルが混んでいて十三までタクシーで移動しましたが、もちろん一切追加は無く、良心的な店でした。

熟女ならではの、おもてなしで料金を考えると良い店だと思います。

まいどさん、ありがとうございました。

あげまん西中島・新大阪店 じゅんさん 33歳

  • 2012-06-30 (土)

BodySize 152cm B:87cm W:65cm H:90cm

メッセージ:女性の鏡とも言えるほど謙虚なじゅん奥様。ただ、その謙虚さとは裏腹にHな事にはスンゴイ貪欲なんです!本音でチ○コが大好きらしく、硬くそそり勃ったチ○コを目の前にすると顔をほころばせ、ヨダレが口の中から溢れ出てくるぐらいなんですよ!もちろんフェラチオだけじゃなく、ア○ル舐め・全身リップなど舐めることを喜んでしてくれます!

Date 2012年06月29日(金)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++らぐさん29歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので早速行ってきました。

受付で10枚程度のパネルを並べられましたが、オススメを聞くとサービスが抜群というじゅんさんを進められました。

サービス抜群というだけあり、部屋に入るなり即尺。
シャワーを浴びると全身リップでアナルや足先まで舐めてくれました。
お返しにこちらも舐めてあげて、最後は正常位素股でフィニッシュしました。

熟女店なので、ルックスはそこまで期待できませんが、濃厚なサービスを受けたいのであればオススメです。

あげまん西中島・新大阪店 じゅんさん 33歳

  • 2012-06-25 (月)

BodySize 152cm B:87cm W:65cm H:90cm

メッセージ:女性の鏡とも言えるほど謙虚なじゅん奥様。ただ、その謙虚さとは裏腹にHな事にはスンゴイ貪欲なんです!サービストークなどではなく本音でチ○コが大好きらしく、硬くそそり勃ったチ○コを目の前にすると顔をほころばせ、ヨダレが口の中から溢れ出てくるぐらいなんですよ!もちろんフェラチオだけじゃなく、ア○ル舐め・全身リップなど舐めることを喜んでしてくれます!

Date 2012年06月23日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぶんさん45歳の体験談+++++++++

ただのぽちゃでは無い、ちゃんとプルプルで張りもあり触っても、舐めても気持ち良かった!
サービスいいし、フェラが気持ち良かったです。前も後ろもベロベロと舐め回してくれるエロ奥様でした。ここをこうしてくれると嬉しいです、とお願いしたら、ヤナ顔せずに尽くしてくれます。また行こうと思う。

Home > 優待券協賛店舗 > あげまん西中島・新大阪店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る