現在の風俗体験談掲載数・・・6129件!

大阪 風俗 体験談 俺様の風俗生体験記

体験談はまいど風俗ネットにて掲載中!

  • 2013-03-30 (土)

プレイボール ましろさん 21歳

  • 2014-08-04 (月)

BodySize 163cm B:83cm W:57cm H:85cm

メッセージ:当たればHRな育成型の嬢!貴方色に染めてみては?

Date 2014年07月15日(火)

女の子のレベル:★★★★★
プレイの満足感:★★★★★
店員の接客:★★★★★
リピートする確率:★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

久しぶりに日本橋で遊んでみようと、スマホ版まいど風俗ネットでエリア内のホテルヘルスを探す。
このエリアはお店が多いのですが、価格とオプションの豊富さで、プレイボールに決定。
ホームページに店へのアクセスがわかりやすく載っているのでお店に直行。
エレベーターを降りるとすぐに受付。「いらっしゃいませ」と店員さんが笑顔で迎えてくれます。
「まいど風俗ネットを見てきた」と告げ、まずは嬢選び。
このお店、写真は全くの無修正。
女の子の素顔がそのまま載っているんです。なので、好みの女の子がいれば迷わず指名しちゃいましょう。
パネルを見て気になったのが新人のましろちゃん。
身長163センチ、バスト83センチ、ウエスト57センチ、ヒップ85センチのナイスバディ。
早速、「ましろちゃんでお願いします」と申し出る。
するとスタッフさんは
「この娘はまったくの新人で気配りがまだできないみたいなんですよ。
お客さんのアンケートも良いという人とそうでない人の回答が両極端なので、
まいどさんを見てきていただいたお客さんには正直お勧めできないんです」
と違う女の子を選ぶよう勧めてくる。
でも、顔やスタイルはどうみても好み。
「顔が好みやからこの娘でいいです」
「そうですか。では、時間は70分でいいですか?」
「いえ、100分1万5千円で」
「それは、まだ自信をもってお勧めできないんです。じゃあ、間を取って85分1万2500円にしませんか?」
「わかりました。じゃあ、それで」。
85分コースはピンクローターとオプションが1点つくので、透け透けレオタードを選択。
15分ほど待ち、案内となる。
スタッフさんは
「本当にまだまだの新人さんなので、よろしくお願いします。あと、ぜひ、アンケートもお願いします」。
何だかしつこい気もしますが、このお店がお客も嬢も大事にしていいることが良く伝わってきます。
会ってみたましろさんは、当然、パネルと同じ、スリムで可愛い娘。
「こんにちは、暑いですね」と普通に挨拶してくれます。
そこでストレートに迫ってみる。
「キミを指名するって言ったら、スタッフさんが『この娘は良い評価と悪い評価が極端です』だって言ってたよ」
「はい。私も見せてもらいました。丁寧じゃないっていう声もあったみたいです」。
う~ん、普通なんですけどね。
ホテルに入るとすぐにお風呂へ。
このあたりが少し情緒が無いと思われるのかな。
お風呂場では、乳首やペニスを中心に洗ってくれます。
「私、洗い方も丁寧じゃないんですって」
とましろちゃん。
「でも、ロングならいいけど、時間無いときにあまりお風呂で時間取られるのって俺は嫌いやけどな」
「でしょ。私もそう思って、短い時間のお客さんの時は、お風呂は急ぐようにしているんですけど・・・」。
お風呂から出てベッドルームに戻ると、ましろさんはレオタードに着替え。
「これ、透けてて恥ずかしい」
「そこが興奮するんじゃん」。
ベッドに押し倒し、唇を奪う。
舌を差し込むと、一瞬間を置き、すぐに受け入れてくれる。
レオタードの上から乳首を舐めると、さらに透け感が増す。
股間もレオタードの上からスリスリ。
「アッ」。
ましろさんが小さな喘ぎ声を漏らす。
裾から指を侵入させる。
ニュルリ。
もう濡れてますね。
指で愛撫していると、ましろさんの手が伸びてきて、手こきし始める。
エロくていい感じですね。
フェラも丁寧で、どこに問題があるんでしょうか?
ピンローでさらに感じさせ、素股もレオタードのままで思ったのですが、
想像していたよりも生地が柔らかくなくて、擦るとお互いに痛そうなので、脱がしてから素股。
素人さんなので、素股は帽子付きです。
でも、その分、こちらが思わず「大丈夫?」と思ってしますほどのぎりぎり素股で応えてくれます。
最後は、帽子を外し、フェラ、そしてましろさんの美乳めがけて発射。
少し余った時間も、こちらのペニスをもてあそんでのピロートークと文句なしの内容でしたよ。
ただ、マグロ状態のお客さんや、なにがなんでも「やらせろ」的なお客には絶対に向かないと思います。
嬢も自分も気持ちよく、そんな男性には、ましろさんはお勧めできますよ。

妻天 京橋店 えりさん 37歳

  • 2014-06-28 (土)

BodySize 154cm B:91cm W:62cm H:90cm

メッセージ:エロ過ぎるお尻♪
即尺、顔射オーケー!
ノーパン派遣、待ち合わせオーケーです!
超濃厚サービス期待!
Date 2014年06月27日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

金曜日の夜、8時過ぎ。
仕事でクタクタになっているのに、こんな時に限って股間がうずくんですよね。
京阪電車で帰っていたので、京橋駅で途中下車して、スマホを使ってまいど風俗ネットで店探し。
「まいどネットをご覧のお客様限定!! お電話にて合言葉『まいどネット見た』で 京橋駅周辺で
待ち合わせのお客様は 75分 9999円 ポッキリ!! 90分 11999円 ポッキリ!! 120分 18999円 ポッキリ!!
入会金、オプション、指名料、ホテル代込み!!」
という新着情報の妻天京橋店を見つけたので、
サイトで女の子をチェックしてから早速電話。
人気店なのか、話し中で何度かかけ直して、ようやくつながる。
「まいど風俗ネットを見たんですが」
「はい、ありがとうございます」
「今から大丈夫ですか?」
「はい。大丈夫ですよ」
「では、えりさんは大丈夫ですか?」
「はい、少しお待ちください・・・・。10分ほどでご案内となります」
「ではお願いします」。

待ち合わせは、駅から国道1号線に渡った薬局の前。
15分ほど待った頃、スタッフさんに車で送られてえりさん登場。
あれ?サイトのプロフを見て抱いていたイメージよりぽっちゃりな熟女さん。
でも、まぁ、この料金だし許容範囲ですね。
ホテルは徒歩数分の古いところ。
えりさんによると300円から500円でホテルのランクを上げることができるそうですが、
今日はこのままで。
部屋に入り、ベッドに腰掛けてしばらく雑談。
「じゃあ、そろそろお風呂に行きましょうか」とえりさん。
お互いに服を脱ぎ始め、えりさんの乳房があらわになったところで、乳首に吸い付く。
「もう、いきなりね。もっとゆっくり舐めて」。
えりさんはしっかりとした衛生観念を持っているようで、手が股間にのびたところで
「続きはお風呂に行ってからね」。
お風呂ではさすがは人妻嬢といった感じで、体だけでなく指の一本一本まで丁寧に洗ってくれます。
かと思うと、豊満な胸に泡を付けてのボディ洗い。
これは気持ちいいですね。

お風呂を出ると、疲れていたこともあって、仰向けに寝転び、えりさんに身を任せることに。
「うふっ、ここは感じる?」。
そう言いながら乳首を弄ってくる。
「少しは感じるかな」
「少しなの・・・・ふふっ、でも乳首触ってたら、ここが大きくなってきたわよ」。
えりさんの舌が体中を這い回り、股間周辺でとどまり、睾丸や鼠径部を丹念に舐めてくれる。
そして、ペニスをパクり。
こちらも手をのばし、指でえりさんの割れ目を愛撫。
なかなか濡れてこないなぁ。
でも、ペニスを舐められてるの気持ちいいなぁ。
ペニスを舐められているのが妙に気持ちいいのと疲れが相まって、だんだん意識が薄れていく。
そしてまた、あ、ペニス気持ちいいなぁ。
おっと指が止まってる、ちゃんと愛撫しなきゃ。
ん?
俺寝てた?
指での愛撫を再開すると
「うふっ、ちょっとだけ寝てたでしょ」とえりさん。
「そうみたい」
「ペニスが少し柔らかくなったなぁ、と思ったら、スースーって寝息が。
(舐めるのを)止めようかと思ったけど、寝てるのにまた固くなってきたから、そのまま舐め続けてたの」。
フェラされてて起きるのは初めてですが、気持ち良いですね。
舐め続けてくれたえりさんに応えたくて、体を入れ替え、クンニ。
今度はすぐに濡れだしたので、正上位素股にチェンジ。
「入れちゃダメよ」
と言いながらも、結構ギリギリに沿わせてくれます。
次いで、ペタンとうつ伏せになってもらってのバック素股。
肉付きが丁度良くて気持ち良かったんだけど、事故が起こりそうになり、早々に終了。
最後はもう一度、ギリギリの正上位素股になり、えりさんのお腹の上に発射。
ビュッ、ビュッ、ドピュッ。
「うわっ!いっぱい出たんじゃない」
「うん。気持ち良かったぁ」
「ホント、良かったぁ」。

正直、初対面の時の印象はイマイチでしたが、プレーは本当に気持ち良くて大満足の90分でした。
えりさん、ありがとう。

TSUBAKI梅田店 らんさん 27歳

  • 2014-05-31 (土)

BodySize 167cm B:89cm W:58cm H:86cm

メッセージ:清楚でスタイル抜群な未経験の女性です。
明るくハキハキ喋る姿は好感が持てます。
言葉遣いも丁寧で人気が出そうな新人さんです。
Date 2014年05月16日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

梅田で一仕事終え、予定がぽっかりと空いた金曜日の午後。
若い女の子の肌が恋しくなり、スマホ版まいど風俗ネットで梅田エリアのホテルヘルス店を探す。
すると、「100分1万5千円」の『新人割』イベントを実施中のTSUBAKI梅田店を発見。
早速、太融寺の近くから「まいど風俗ネットで見ました」とお店に電話。
すると「ありがとうございます。ホテル関西はお分かりですか?」とスタッフさん。
ホテル前から、もう一度電話してほしいとのこと。
二度目の電話からの案内はいたってスムーズ。
雑居ビル2階のお店へ。
店のカウンター前に行くと、「いらしゃいませ。ご予約の方ですか?」とスタッフさん。
「先ほど、まいど風俗ネットを見て電話したものです」
「ありがとうございます」。
まず、料金の説明のあと、嬢選び。
カウンターの上には10枚ほどのパネルが並ぶ。
スタッフさんが、そのうちの3枚を前に出し、「お早いのはこの3人になります」。
1枚は新人さん。
写真の服装が少しダサめで素朴な感じですが、かなりの美形です。
まさに素人って感じ。
この娘のパネルを指さし、
「この娘だと『新人割』が使えるんですよね」と聞いてみる。
「らんさんですね。はい。大丈夫ですよ」
「100分だと総額いくらになるんですか?」
「新人割で100分だと1万5千円。そこに入会金千円とこの娘の場合、
パネルにマークが2つあるので、プラス2千円で、総額1万8千円になります」。
予想外の出費となりましたが、この娘なら損だと思わないはず。
自分の直感を信じ、らんちゃんを指名。
10分ほど待ち、対面したらんちゃんは、今、月9で放送中の「極悪がんぼ」や
NHKの「カーネーション」で人気の女優、尾野真○子似、いやもっと可愛いかも。
ホテルは事務所のすぐ目の前。嬢との移動の際に人目に付きにくいのもありがたいです。
部屋に入ると、「ご飯食べたばかりだから、先に歯磨きさせてね」と声をかけて、歯磨き。
「お風呂ためますか?」
と聞かれたので、
「シャワーでいいよ」と返事。
歯磨きが終わると「イソジン持ってたら貸して」と、もう一度声をかけ、イソジンうがいまで済ます。
もちろん、これは、美形のらんちゃんと早くキスがしたいから。
ベッドに腰掛けて待っていると、らんちゃんも歯磨きを終えてやってくる。
「らんちゃんはきれいだね。新人さんなの?」
「はい、まだ入って数日です。でも全然綺麗じゃないですよ」
「いやいや、かなりきれいやで」
「この店のほかの女の子はもっときれいですよ」
「仮にそうだとしても、俺の『ど真ん中ストライク』はらんちゃんなんやから、それでええやん」
「そうなんですか、嬉しいです」
「ほかのお店で経験は?」
「全然ないです」。
これは丁寧に扱ってあげなきゃ。
「シャワー浴びますか?」
「うん、行こうか」。
お風呂場で多少ぎこちなさを伴いながら、体を洗ってもらい、ベッドへ戻る。
らんちゃんは「お客さんは受け身は好きですか?」と聞いてくる。
「いや、せめるほうが好きやけど」
「そうなんですかぁ」。
らんちゃんは少しがっかりしたよう。
「私、激しくせめられるの苦手なんです。すぐ痛くなっちゃうし」
「それは、指を激しく出し入れされたりとか」
「はい」
「俺、そんなことしないよ。ソフトに愛撫して、きれいな女の子が感じてくれると、俺も興奮するから。
それに、それ以上は無理だと思ったら、『痛いから止めて』とか『無理です』って言えばいいよ。すぐに止めるから」
「えっ、でもそれだと、お客さんが気持ちよくないんじゃあ・・・」
「だから、俺はらんちゃんに一目ぼれしてるから、
らんちゃんとならどんなプレーでも気持ちいいし、嬉しいの。
何なら、キスが一番したいくらいかもやで」
「キスですか?」
「キスはNGなの」
「あまり・・・でも、軽く唇が触れるくらいなら」
「じゃあ、舌入れずに、軽くするね」
「ありがとうございます。でも、そんなので本当にいんですか?」
「かわいい子の特権やと思っとき」。
らんちゃんを仰向けに寝かせ、乳首を口に含み、舌先でソフトに転がすように愛撫。
「ん、んんっ」。
微かですが喘ぎ声が漏れる。
両方の乳首を舌先で愛撫しながら、指を乳房、わき腹、太ももへと這わせていく。
一瞬触れるか触れないかくらい軽くクリトリスをかすめてから、らんちゃんの足の方に体を移す。
普段ならここでクンニなんですが、緊張をほぐそうと、足のマッサージに取り掛かる。
本当はうつ伏せになってもらうとやりやすいのですが、そのあとの愛撫もあるので仰向けのまま。
ふくらはぎを軽く持ち上げ、下から包み込むように持ち、ひざの方へとリンパを押し流す。
そしてひざの裏をもんだ後、太腿の裏と内腿をやはり上へとマッサージ。
そして、太腿の付け根にあるツボを軽く押すようにマッサージ。
この下半身マッサージは、膣付近への血流が良くなるので、女の子が感じやすくなるんです。
案の定、このマッサージの段階で割れ目には蜜があふれ始めています。
その蜜を指先ですくい取り、クリトリスに塗り付けるように愛撫。
「アァッアアッ」。
素で感じてくれています。
割れ目に指を入れてみると、チャポンと音がしそうなくらい潤っています。
「濡れてるね」
「だって、うまいから・・・」。
油断せず、指はゆっくりと動かす。
抜き差しするというよりも、指の位置は変えずに中で指を曲げ、優しく感じるところを探る感じです。
「アッアアッ」。
さらに声が大きくなってきます。
今度は舌先に神経を集中させて、感じる場所を外さず、あたりはソフトにでもスピードを速めます。
「アッ、アッ、アッ、ダメ、イイ」。
舌先のあたりを感じたところで、今度は指の動きに浅い抜き差しを加えます。
すると
「アッ、アッ、アッ、アッ、イイ、イイ、アァン、気持ちいいっ」。
かなり感じているようで、愛液はあふれ、太ももにぎゅっと力が入ってきて、こちらの頭を強く挟み込んできます。
その力に抗いながら、クンニを続けていると、一段と強い力が加わり、少し体をそらせると
「アアァッ、アアアッ・・・・」
と叫ぶように喘ぎ、やがて脱力。どうやらいっちゃったようです。
やっぱり未経験の女の子ですから、初対面の男性の前では「いくぅ」とは叫べないようですね。
らんちゃんが落ち着くのを待ち、
「今度は気持ちよくしてくれる?」
と話しかける。
「はい」
とらんちゃん。
「どうすればいいですか?」
「お口でして」
「はい」。
ベッドの上に胡坐をかいた姿勢でフェラをしてもらう。
フェラしてもらっているのを上から見下ろすのは征服感があって、興奮します。
さらに、嬢の体が近いので触りやすいのもメリットですね。
らんちゃんは、まだ快感が持続しているのか、乳首を触るとピクンと体が反応。
さらに、若干、体勢を崩しながら手を伸ばし、クリトリスに触れると、
感じすぎるのか、フェラが止まってしまい、頭をペニスから外すと必死に快感に耐えています。
「ほらっ、もっと気持ちよくしてくれなきゃ」
「だって、感じさせるからできなくなっちゃいます」
「じゃあ、仰向けに寝て」
「こうですか?」。
仰向けに寝かせると、指でペニスをコントロールする正上位素股をレクチャー。
でも、なかなかうまうできないよう。
「じゃあ、次は上に乗って」
「はい」
「ペニスの上にまたがる感じで」。
恐る恐る上になるらんちゃん。
「重くないですか?」
「全然、もっと体重かけていいよ」
「この体勢でHしたことあるでしょ」
「あんまりないです・・・」
「そっかぁ。ふつうこの騎乗位でHするときは女のは上下の動きもするんやけど、
素股やと前後の動きやからね。で、男性のカリってわかる?」
「はい」
「そこに君のクリが当たるように動いて、会った瞬間気味が気持ちよくて『アン』とか少し喘げたら、
男性は接触の刺激も気持ちよくて君の喘ぎ声でも興奮するよ」
「わかりました。こうですかぁ」。
練習を続けているうちに、なぜかこちらのペニスが小さくなってくる。
「あっ、小さくなっちゃいました」。
そういうと、らんちゃんは体から降り、ペニスを口に含み、フェラを始める。
「気持ちいいですか?」
「うん。でも、君ならもっと気持ちいいのがあるんやけど」
「なんですか?」
「俺に添い寝して」。
添い寝してもらい、まず手こき。
すると、何も指示していないのに手こきしながら、こちらの乳首を口に含み、舌先で愛撫をし始める。
「胸感じますか?」
「感じるけど、男性の乳首って女性ほどには感じないから、本当に乳首の先端をピンポイントで愛撫しなきゃね」
「こう?」。
愛撫を続けてもらい、時間的にもそろそろかな、と思ったので
「じゃあ、一番感じるのを教えるね」。
「はい」
「まず手こきして」
「はい」。
手こきが再開する。
「そのままキスしてみて、そしたら一瞬で俺のもっと固くなるから」
「はい」。手こきしながらキス。
すると
「あっ、本当に固くなりました」
「君みたいな美人にキスされながらの手こきは本当に有効なんだよ。顔が残念な人だと無理だけど」
「ちょっとヒドイかも」
「でも、本当のことやからしゃあないやん」。
そしてそのまま手こき&キスでフィニッシュを迎えることに。
「あぁ、もう我慢できない。いっちゃいそう」
「いいですよ」
「あっ、あっ、いく、キスして」。
強く唇同士を合わせたまま発射。
精子がらんちゃんの手の中からあちこちへ飛び出る。
「あぁ、スゴイ」。
後始末をしてもらいながら、
「俺、乱暴じゃなかった?」
と聞いてみる。
「もう、全然。下半身を愛撫するのかなぁ、と思ったら、マッサージみたいなのしてくれたでしょ。
あれで、やられちゃいました。すごい、うまいです」
「じゃあ、次回はもっと気持ちよくしてあげるね」
「本当?待ってます」。

らんちゃんはスタイルも顔も本当にAクラス。
プレミアムの追加料金を支払ってもプレーしてみる価値は十二分にありますよ。
そして、そのほかの女の子もかわいい娘ばかりのようです。
TSUBAKI梅田店、これから通っちゃいそうですね。

ぷるるん小町京橋店 なみえさん 33歳

  • 2014-05-31 (土)

BodySize 154cm B:88cm W:59cm H:89cm

メッセージ:本日5月26日(月)16:00〜ラストで体験入店です♪

Date 2014年05月27日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

火曜日の仕事終わりの夕方、このまま帰宅するのも寂しいので、京橋で遊んで帰ることに。
飲み代程度で遊べる店はないかと探したところ、まいど風俗ネットの新着情報で
『75分コースが、入会金、指名料、ホテル代全込みで9980円』
というぷるるん小町京橋店を見つけたので、早速行ってみることに。
JR・京阪京橋駅から国道1号線に出たところから
「まいど風俗ネットを見たんですけど」と店に電話し、
行き方を教えてもらう。
すると、ホテル街の方かと思いきや、お店は1号線沿いのビルの中。
フロアの1部屋だけドアが開いているのでそこに入ると受付。
「いらっしゃいませぇ。ご予約ですか?」
とスタッフさん。
「いえ、さっき、まいど風俗ネットを見て電話したものです」
「はい、ありがとうございます。今なら、待ち時間の少ない娘が何人かいますよ」。
早速、女の子選び。
この日、出勤だという20枚弱のパネルの中から4枚を前に出し、
「この娘たちはお早くご案内できます」。
事前に、店のホームページで気になった新人の女の子がいたので
「ホームページに載ってたなみえさんって今日は出勤じゃないんですか?」
と聞いてみる。
「はい、ご案内できます。まだ入ったばかりでパネルができていないんですが、小柄でスリムな娘です」
と、スタッフさんが携帯の写真を見せてくれる。
確かに小柄でスリム。
「この娘は待つの?」
「お化粧直しの時間くらいで大丈夫です」
「じゃあ、なみえさんで」
「まいど風俗ネットを見てこられたということは、時間は75分でよろしいですか?」
「はい」
「では、9980円になります」。
9980円を払う。
するとスタッフさんが心配そうに
「なにぶん、この娘はほとんど未経験なので、緊張もしてるし不慣れなところもあると思うんですが、
優しく接してあげてください。よろしくお願いします」。
嬢思いのスタッフさんがいるお店には、いい子が集まりやすいのが鉄則。
このお店はおススメですね。
10分と待たずに案内となり、なみえさんと対面。
確かに小柄でスリムな可愛い感じの嬢ですが、顔には緊張感が漂っています。
「こんにちは。緊張してますか?」
「はい。慣れてなくて・・・すみません」。
ホテルにチェックインし、少しすると、意を決したようになみえさんが
「歯を磨いてもらっていいですか?」
「うん」。
歯を磨きおわり、ベッドに腰掛けていると、なみえさんが隣にやってくる。
顎を持ち、こちらを向かせるとキス。
最初は軽くフレンチ、だんだんとディープに舌を絡める。
服の上から胸をまさぐっていると
「脱がしてもらっていいですか?」。
ショーツ1枚の姿に、乳首を口に含む。
「あっ、ああっ」。
少し演技っぽい喘ぎ声。
よ~し、今日はこの娘に本気の喘ぎ声を出させてやる。
乳首を交互に愛撫しながら、ショーツ越しにクリトリスをソフトに刺激する。
「ンン、ウン、ウウン」。
さっきとは少し違う喘ぎ声を発し始める。
なみえさんの手がズボンに伸びてきて、前のふくらみを撫でる。
「あっ、硬くなってる・・・脱がしてもいいですか?」。
そういうとファスナーをおろし、ズボン、パンツと脱がしていく。
そして、早くも勃起状態のペニスを手こき。
「お風呂行きますか?」
「うん」。
あれ、いつの間にかなみえさんのペースになってるかも。
お風呂では、前にしゃがみ込んで自分の太ももの上に足を置かせ、指1本1本まで丁寧に洗ってくれる。
お風呂から出るとバスタオルで拭いてくれます。
前にしゃがみ込んで、足を拭いてくれていたかと思うと、いきなりペニスをパクリ。
仁王立ちフェラの始まり。
勃起させると
「興奮しました?」
とエロい視線で見上げながら聞いてきます。
ベッドに移ると、今度はこっちが攻める番。
上半身はお風呂前にたっぷり愛撫してあるので、胸はお触り程度で下半身を中心に攻める。
なかなか濡れにくい体質なのか、割れ目は閉じたまま。
でも、ソフトなクンニを続けているとだんだん愛液が染み出てくる。
「アッ、アッウン」。
小さいな喘ぎ声が逆に本気を感じさせます。
クンニしながら、膣口に人差し指の腹をあてがう。
少しだけ力を入れていくと、ゆっくりと沈み込んでいく。
でも、ようやく第1関節まで入ろうかというところでキュッとしまって関門になり侵入を阻まれます。
一旦指の侵攻は止め、その場で膣の天井や壁を擦りながらクンニを続ける。
すると、その門が少しずつ開いているのか、また指が奥へと進み始める。
第一関節が通るところで、
「アッ、アアッ」
と一際大きな喘ぎ声に変化する。
喘ぎ声も大きくなり、愛液も溢れ出してきたのですが、なんとなく
「今日、この娘を逝かせるのは無理だな」
と思い、攻めるのを中断。
こちらが仰向けに寝転がり、「口でして」とお願い。
すごいテクってわけでもないですが、「疲れた」とか言わずに延々とフェラをし続けてくれます。
次いで「うつ伏せになって」とお願いし、バック素股へ。
最初、腰を上げていたので、「それじゃあ、本当に入れられちゃうよ。ペタンとうつ伏せになって」と体勢を修正。
お尻と脚の付け根の間にペニスを挟み込み、腰を振る。
「あっ、あっ、これ、気持ちいいです」。
スリムななみえさんなので、実はこの素股って危険なんですが、
さっき指の侵入を阻んだように中の締め付けがきつくて、侵入できません。
でも、やってる方は、Hしているみたいでかなり気持ちいい。
お次は騎乗位素股。
さっきの素股のように膣口にあてがい、大陰唇で包み込むような素股かと思いきや、
こちらは普通にペニスの上に乗り、前後するだけでした。
なので、最後は正常位素股へ。
足を開かせ、腰を密着させると割れ目にペニスを置く。
なみえさんの手をペニスに誘導し、
「入らないように指でコントロールして」
と指示すると
「はい。でも、たぶん大丈夫だと思います」。
そこで、腰を振りながら、時折、挿入できそうな角度に変えてみる。
すると亀頭が大陰唇に一瞬隠れるものの例の関門前で弾かれてまた顔を出す。
これでも、はじかれた亀頭がクリを擦るので気持ち良いようで、なみえさんは喘ぎっぱなし。
擦り続けていると、射精感が高まり、
「いきそう。お腹の上に出すよ」
と告げた瞬間に、精子が飛び出す。
「あっ、早い!」となみえさん。
第2波、第3波と射精は続き、しかも2波目はなみえさんの乳房に届くほどの飛距離。
「もう、早いよぉ」
と言いながら頭だけを起こしたなみえさん。
自分の体にかかった精子を見て
「わぁ、すごいいっぱい出てる」。
「気持ち良かったからね」
「私も。良かったぁ」。
その後、湯船につかりながら、
「でも、さっきの素股は手を添えないと危ないよ」
「うん。でも、お兄さんは無茶しないと思ったから」
「あっ、見抜かれてた?じゃあ、次回はその信用を裏切っちゃおうかな」
「怖~い」。

このお店は料金と女の子の質などを比べると、かなりコストパフォーマンスが高いですね。
京橋に出向かれたら、ぜひ遊んでみてください。

妻天 京橋店 あさみさん 38歳

  • 2014-04-30 (水)

BodySize 157cm B:83cm W:57cm H:80cm

メッセージ:きましたよ!超美人&スレンダー系奥様です!即尺、ノーパン、ノーブラ待ち合わせ、3P、逆3P、カップルさんとの3POK!
Date 2014年04月15日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 暖かくなってきて、電車の中の女性も少し薄着に。
きれいなお姉さんが無防備に肌を露出させているのを見ると、ついムラムラ。
犯罪に走る前に、スカッとしておこうと、まいど風俗ネットを使って、京橋エリアの人妻ホテルヘルスを探す。
見つけたのが
「お電話にて合言葉『まいどネット見た』で 京橋駅周辺で待ち合わせのお客様は 75分 9999円ポッキリ!! 
90分 11999円ポッキリ!! 120分 18999円ポッキリ!!
入会金、オプション、指名料、ホテル代込み!! 新人奥様は『新人割り』でお得です!!
80分 9999円ポッキリリ!! 95分 11999円ポッキリ!! 入会金、オプション、指名料、ホテル代込み!!」
という新着情報の妻天京橋店。
早速、地下鉄京橋駅の近くからお店に電話。
「まいど風俗ネットってサイトで見ました」
「はい、ありがざいまとうございます」
「今、京橋駅にいるんですが、あさみさんはすぐにプレーできますか?」
「はい、大丈夫ですよ」「新人割りは適用できますか」
「はい、何分でお考えですか?」
「95分で」
「新人割りだと90分ですね。90分でよろしいですか?」
「(確か、95分って書いてた気がするけど。まぁいいか)はい。それでお願いします」。

待ち合わせ場所を確認し、ホテル街へ入っていく道の入り口近くにあるコンビニにで待ち合わせ。
10分近く待ったころ、熟女というには少し若い、きれいなOL風の女性が歩いてくる。
あんなヒトが相手やったらええのになぁ・・・。
と思っていると、数メートル手前でこちらを見てニッコリ。
さらに目前まで来ると、
「○○さんですか、あさみです。よろしくお願いします」。
まさかこんな上玉が来るなんて・・・。
「綺麗ですね」
「えっ、そんなことないですよ。それに、最初に言っときますけど、胸ないです」
「あっ。俺顔重視やから大丈夫」
「ホント?良かったぁ。でも、顔もそんなに・・・」
「いや、美人やって。少なくとも俺にとってはど真ん中のストライクやで」
「ありがとう」。

ホテルにチェックインすると、まず、料金の支払い。
90分11999円とホテル代の差額300円の計12299円。
これで90分なので激安ですね。
あさみさんがお風呂の準備をしているうちに歯磨き。
「先に歯を磨かせてね」
「お風呂で一緒に磨こうと思ったのに」
「今日はお昼ご飯食べてから歯を磨いてなかったから気持ち悪くて…」。
本当は綺麗なあさみさんと早くキスがしたかったからなんですけどね。
「じゃあ、私も磨いちゃいますね」。
歯を磨き終わると、
「イソジン貸してね」
と声をかけ、イソジンうがいと手洗いを済ませてしまう。
ベッドに腰掛けていると、あさみさんがやってくる。
あと一歩というところまで近づくと、立ち上がり、ぎゅっと抱きしめて唇を合わせる。
「会ったときからずっとキスしたかった」
「そんな風に言われると嬉しいです」。
2回目のキスは舌を絡め、5度目のキスでは服の上から体をまさぐりあいとだんだん濃厚なキスへと進んでいく。
背中に手を差し入れ、ブラジャーのホックを外す。
ブラウスの生地ごしに乳首を愛撫する。
そして、左手はあさみさんのスカートの下に侵入し、ショーツ越しにクリトリスを擦りあげる。
「アッ、アアッ」。
あさみさんが喘ぎ声を上げる。
今度はブラウスのボタンを3個ほどはずし、乳首を露出させて吸い付く。
「アッ、アアアッ。気持ちいい」。
スカートの下の指を動かし、ショーツの下に潜り込ませる。
ニュルリ。
濡れているので人差し指が第一関節まで割れ目の中へと侵入。
「あっ、だめ。下着汚れちゃう」
「じゃあ、脱ぐ?」
「はい」。
あさみさんと体を入れ替え、ベッドに座らせ、ショーツを脱がせる。
そのまま両足を開かせ、強制クンニ。
「あっ、だめ。お風呂入ってないのに」
「あさみさんのここ、すごいきれいやから、大丈夫だよ」
「アッ、アアツ」。
そのまま膣への指挿入とクンニのW責めで絶頂へと導く。
きれいな女性を逝かせるのはこちらも興奮します。
触られていもいないのに、ペニスは完全勃起状態。
「何にもされていないのに、もうこんなになってるよ」。
あさみさんの手をズボンの前へと導き、パンパンに固く膨らんだ部分に触れさせる。
すると
「わぁ、凄い」
といいながら、ズボンのボタンを外し、ファスナーを下げ、パンツをずりおろす。
すると、勃起したペニスが弾き出されたように飛び出る。
「うわっ、すごい」。
ペニスを触り
「固くて、大きい」。
ゆっくりとペニスを手こきし始める。
「あっ、気持ちいいよ」。
思わず声が漏れる。
「ねぇ、もっと気持ちよくして欲しいから、シャワー行こう」
「はい」。

浴室で体を洗ってもらいながら、話をしてみると、やはり、あさみさんは綺麗好き。
なので、最初に私が歯磨きやイソジンうがいをしていなかったら、
キスからクンニプレーになだれ込むようなことはなかったっよです。
と、洗いながら、さわさわとペニスをしごいていたあさみさんが、床に跪き、おもむろにペニスを咥える。
「あぅ、気持ちいいよ」
「良かった。あなたは(洗っていないのに)私のにしてくれたのに、
私はあなたのにしてあげれなかったから…。早くしてあげたかったの」。
優しいですね。
この思いがけない風呂場での仁王立ちフェラでさらに股間を固くしたまま、浴室を出る。
バスタオルで体を拭いてもらっていても、ペニスは硬いまま。

そして、ベッドでのプレーへ。仰向けに寝転び、すべてをあさみさんに委ねる。
「どこが感じる人?」
「ペニス以外はあまり感じないけど、君にされたらいろいろ感じそう」
「じゃあ、試してみるね」。
まず乳首。
舌先をすぼめ、乳頭をピンポイントで責められる。
「うっ。そのままペニスを手こきして」
「こう?」。
性感帯2か所を同時に責められると、気が狂いそうなくらいに気持ちがいい。
「これはどう?」。
今度は手こきをしながら唇を重ねてくる。
実は、私美人にこれをされるのが一番好きな愛撫なんです。
もう、逝っちゃってもいいかな、ってくらいに感じています。
でも、ベッドでのフェラがまだ。
「今度は口でして」
「うん」。
あさみさんのフェラは深く浅く、そして手を添えずに、
フェラしながら体を撫でたり、乳首を弄ったりしてくるのでとっても気持ちがいい。
「素股ってできる?」
「うん、あまりうまくないけど・・・どんなの?」。
ペタンとうつ伏せになってもらってのバック素股。
細いしこれだけ濡れてるあさみさんなら、アクシデントも期待できるかも。
でも、あさみさん、お尻をキュッと締めるとあそこも締まって、侵入を許しません。
しかも、太ももも細いのに、お尻と膣、太ももの筋肉で作り出す空間が狭くて、むっちゃ気持ちいい。
すぐに射精感に襲われる。
でも、このまま出すと、女性は嫌なはず。
「あぁ、気持ちいい。逝っちゃいそう」
「うん、逝っていいよ」
「でも、ここで逝ったらだめでしょう」
「いいよ。そのままで」
「いいの?」
「うん、逝って」。
あさみさんのお尻の上で腰を振るピッチを速め、すぐに「あっ、出る」。
素股なんですが、普段、出せない場所で出しているので、Hしているみたいで、興奮度が高い。
何度も精子を吐き出し終了。
思っていた以上に量が多かったようで、あさみさんも動けずにいる。
「そのままでいて」。
そう言うと、ティッシュを取り手渡す。
あさみさんは、腰の下にティッシュを差し入れ、
「うわぁ、いっぱい出てるね」。
次は、あさみさんに身を任せ、ペニス周りのお掃除。
お掃除が終わっても、ペニスを触ったままでピロートークへ。
すると、また固くなってきたので、
「口でして」とお願い。
「いいよ」
と答え、ペニスを咥えるあさみさん。
上体を起こし、あさみさんの後頭部に手を添え、そのままベッドに上に立ち上がり、仁王立ちフェラに。
途中でタイマーが鳴ったので、あさみさんに口を開けてもらい、そこめがけて自分でしごいて発射。
「うっ」。
2度目とは思えないほどの大量の精子が勢いよく飛び出し、あさみさんの喉を直撃。
慌てて、ティッシュを渡す。
「ごめんね」
「大丈夫。いつもこんなに何回もできるの?」
「できない、できない。君が相手やからだよ」。
それほど、この日は興奮してたんです。

とにかく、きれいな先輩OLとのプレーを楽しみたいなら、あさみさん。
激おススメですよ!

妻天 京橋店 あきなさん 40歳

  • 2014-03-30 (日)

BodySize 153cm B:83cm W:58cm H:87cm

メッセージ:きた〜激アツスレンダー美人!本当にめっちゃ美人です!
見た目しっとりおしとやか・・っぽいですが、とても明るい奥様です。
顔射、ノーパン、ノーブラ待ち合わせ、聖水可!しかも!ドエム系ですよ!
Date 2014年03月26日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

京阪沿線で仕事の帰り、電車の中の女性たちが少し薄着になっているのに刺激されてムラムラ。
そこで、京橋駅で途中下車して、スマホを使いまいど風俗ネットで人妻ヘルス店を探す。
「まいどネットをご覧のお客様限定!! お電話にて合言葉『まいどネット見た』で
京橋駅周辺で待ち合わせのお客様は
75分=9999円ポッキリ!
90分=11999円ポッキリ!
120分=18999円ポッキリ!
入会金、オプション、指名料、ホテル代込み!!
新人奥様は『新人割り』でお得です!!
80分=9999円ポッキリ!
95分=11999円ポッキリ!
入会金、オプション、指名料、ホテル代込み!!」
という『妻天 京橋店』の新着情報を見つけたので、駅前から「まいど風俗ネットを見ました」とお店に電話。
このお店は、待ち合わせヘルスなので、電話で女の子を指名することになります。
事前に、お店のページを見て、出勤嬢の中から指名したい嬢を3人くらいに
チェックしておくとスムーズに受付できますよ。
「今、京橋駅前にいるんですけど、今からいける娘いますか?」
「はい、大丈夫ですよ」。
そこで一番目にチェックしていた
「あきなさんはどうですか?」
と聞いてみる。
「はい、今から大丈夫です」
「『新人割り』は適用できますか」
「はい、できますよ」。
その後、番号非通知で電話していたので、携帯の電話番号を告げ、
折り返しの電話で待ち合わせ場所を教えてもらう。
待ち合わせは1号線沿いのホテル街近くのコンビニの前。
しばらく待つと、スリムな美熟女がこちらに歩いてくる。こんな人やったらいいのになぁ・・・。
と思って見ていると、10メートルほど手前で、その女性がこちらを見てにっこり微笑む。
まさに「こんな熟女と付き合いたい」と男性ならだれもが思う美熟女。
「こんにちは」
とあきなさんに話しかけられ、思わず
「綺麗ですね」
と頓珍漢な答えを返すほど。

徒歩5分ほどのホテルにチェックインし、まず料金の支払い。
95分のプレー代金、12000円とホテル代300円の計12300円を支払いました。
とにかく美熟女なので、早くキスがしたくて、即行で歯磨きとイソジンうがいを実行。
終わるとあきなさんが
「じゃあ、シャワー浴びますか?」
と服を脱ぎ始める。
こちらも合わせて脱ぎ始めるも、あきなさんが下着型になったところで、
近づき、抱きしめると熱いキス。
攻め派の男性は絶対に清潔さに気をつけると楽しく遊べますよ。
今日もそうでしたから。
舌を挿し込むとあきなさんも情熱的に舌を絡め返してくれます。
ブラジャーを外すと小ぶりですがお椀型の乳房が露わになる。
綺麗な体のラインと言い、とても40歳には見えません。
「体の線も綺麗だね」
「そうですか?ありがとうござい・・・」。
答えを聞き終わるまで待たずに乳首に吸い付く。
「アッ、アアッ、アアッ」。
敏感に反応するあきなさん。
胸を吸いながら、指でショーツごしにクリトリスを刺激する。
「アッ、アアッ、アアッ」。
これだけ感じてくれると攻めがいがありますね。
指で下半身を愛撫しながら、ベッドに押し倒す。
脚の間に顔を埋め、ショーツを少しずらして、強制クンニ。
「アッ、アッ、アアッ、イイ」。
さらに舐め続けると
「アッ、ソコ、イイ、イイ。アッ、ダメ、ダメ。下着が汚れちゃう」。
「じゃあ、脱ぐ?」
「はい」。
下着を脱がして、人差し指を膣に挿入して本格的にクンニ再開。
膣の中に指を挿入しようと試みると、あきなさんの中は濡れているのにすごい締め付け。
最初は人差し指を動かすのも怖いほど。
それでもゆっくりと膣の中で指を動かし、天井を擦りながらクリトリスを舐め続ける。
すると
「アッ、イイ、イイ・・・ダメ、それ以上されたらいっちゃう」。
その言葉を無視してさらに攻め続ける。
「アアッ、もうダメ、いきそう!」
「いっちゃだめだよ。いったら後でお仕置きするからね」
「イヤッ、お仕置きって何するの?」
「さぁ、何しようかな。きっとしちゃいけないことだと思うよ」
「ダメ、そんなの怖い。あぁ、いきそう」
「ダメだって、いったら、ほんとにお仕置きだよ」
「ダメ、ダメ、アァ、いっちゃうぅ」。
体を小刻みに震わせ、あきなさんは昇天。
指でクリを弄り続けていると
「アアン。いっちゃったからそんなことしちゃダメ」。
それならさらにプレーを進めようと正上位素股の体勢になると、
「ダメェ。先にシャワー浴びてから続きしましょ」。

お風呂で体を洗ってもらい、ついでに軽く手コキされてペニスは完全勃起。
すると
「今度は私を洗ってくれますか?」
とあきなさん。
「うんいいよ」。
そう答えると、ボディシャンプーを泡立て手に付けると、まず首筋を洗い、次いで乳房へ。
もちろん、洗っているというよりほとんど愛撫。
乳首をソフトに洗ってから、下腹部を洗い、股間を擦り洗い。
さらに自分のペニスにも泡を付け、あきなさんの股間に挟み込む。
立位正上位素股のように腰を振り洗う。
さらに腰を振りながら、シャワーであきなさんの乳房の泡を洗い流し、乳首に吸い付く。
「アッ、アアッ、いい、気持ちいい」
「俺も気持ちいいよ」。
泡でツルツル滑るので今にも間違いが起こりそう。
でも、あそこがキュッと締まっているので事故が起こらないんですよね。
残念。
「ベッドに戻りましょ」。

あきなさんに促され、ベッドへ。
部屋の照明が明るいままだったので、あきなさんがベッドの上で四つん這いになって、
パネルのスイッチを調整する。
その隙を逃さず、背後からお尻の間に顔を埋め、またもや強制クンニ。
「あっ、もう、またぁ、ダメ。いっちゃう」
「ダメだって、2回もいっちゃったら、すごいお仕置きが待ってるよ」
「だって、あなた上手だから」
「でも、我慢して俺をいかさないと」
「じゃあ」。
そう言うとあきなさんが体の向きを変え、
クンニから逃れようとするのを制して、強制クンニを継続。
すると
「あっ、ダメ、いっちゃう」。
あきなさんは2回目の絶倒へ。
そのまま突っ伏してしまったあきなさんの太ももの上に乗り、バック素股。
あふれ出した愛液が太ももまで濡らしているので、ローションなんかいりません。
ただ、濡れすぎていて、さすがに事故が起こりそう。
「あっ、ダメ。入っちゃう」
「入らないよ。俺のそこまで大きくないし。それに入っちゃったらそれがお仕置きだから」
「ダメ。それは絶対にダメ」。
あきなさんが少し怒ったような表情で体を反転し、ペニスをつかむ。
「ほらっ、大きいじゃないですか。よく『大きい』って言われるでしょ」
「ええっ、でも君が大きくしたんやんか。いつもはそんなに大きくなれへんし」
「もう、(口が)うまいんやから。他の娘にもそんなこと言ってるんでしょ」
「違うよ」。
その後、軽く体を押され、仰向けになると上にあきなさんが覆いかぶさってくる。
口をふさぐようにキスをされ、「ここは感じる?」と乳首を口に含まれる。
「あっ、うん、気持ちいいよ。そのまま手コキして」
「こう」。
美人に乳首とペニスを同時愛撫されるとめっちゃ気持ちいいんです。

そして、続いてはお待ちかねのフェラ。
ペニスを含みながら手を伸ばして乳首も指で愛撫。
風俗はほとんど未経験だというあきなさんですが、攻めるのが上手ですね。
気持ち良さに思わず体がピクッと動くと
「気持ちいい?でもダメよ。まだいっちゃダメ」。
フェラが止まると、そのままペニスの上に乗ってきて、騎乗位素股が始まる。
カリがクリトリスに当たる様に動いているので、あきなさんも気持ち良さそう。
そこでこちらも下から腰を突き上げるように動かしてみる。
するとよりクリトリスに刺激が伝わるのか
「あっ、そんなスゴイ・・・擦れて気持ちいい」。
もちろん、こちらも普通以上に擦れるので射精感が切迫してくる。
「いきそうなの?」
「もう少しでいきそう。最後は口の中に出していい?」
「はい」
「じゃあ、正上位素股しよう」。
体位を変え、あきなさんの足を開かせ、割れ目にペニスを沿わせ
、嬢の手でコントロールする正上位素股に。
もちろん、この素股でも、あきなさんのクリを刺激するように動く。
「あっ、ああっ、もうダメ。またいっちゃうから、お願い出して。3度目はダメ」
「じゃあ、一緒にいこう」
「でも、ああぁ、あぁ」。
もう少しであきなさんを3度目の絶頂に導けそうでしたが、こちらが先に限界に。
「あっ、ゴメン、アカン、いきそう」。
腰を引き、ペニスを外すとあきなさんの口の中へ。
あきなさんにゆっくりしごかれながら発射。
しっかり吸い取られちゃいました。
ティッシュを取り、渡そうとするも間に合わず、
あきなさんの口の端から白濁液が漏れて滴り落ちるのがめっちゃエロい。
「ゴメンね。3度目いかせてあげられなかった」
「うううん、3回もいかされてたら、きっと変になってて、この後仕事にならなかったと思う」。

本当に男性が不倫してみたい人妻をそのまま体言化したのがあきなさんですね。
待ち合わせ店は、女の子の顔がわからず敬遠する男性もいると思うのですが、
スタイルと顔重視なら、あきなさんを指名すると絶対に後悔しないと思いますよ。
おススメです。

奥さま日記 日本橋店 ななさん 36歳

  • 2014-03-26 (水)

BodySize 156cm B:83cm W:60cm H:88cm

メッセージ:無邪気な笑顔に思わずメロメロになってしまいそうな『なな』奥様です!
あどけないお顔立ちで、幼く可愛いらしい雰囲気でございます。
気取ったところが全くなく、とても明るい性格の彼女。 またかなりの敏感体質らしく、
撫でられるだけで本気モードになってしまうかも…。
ふと見せる妖艶な雰囲気に
是非とも酔いしれて下さいませ♪
Date 2014年03月24日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 仕事のアポがドタキャンになった月曜日の昼下がり。
2時間ほどを有意義に使おうと、スマホ版まいど風俗ネットで日本橋エリアの人妻店を探す。
すると奥さま日記日本橋店の
「入会金も込みの大サービス!70分10000円ポッキリ。※日本橋店で待機している新人奥さま限定となります」
という新着情報を発見。

早速、日本橋駅の7番出口付近から「まいど風俗ネットを見ました」と店に電話し、店までの道順を教えてもらう。
スタッフさんのわかりやすい案内で5分とかからず店に到着。
ビジネスホテル日本橋の1階、入り口に紫の暖簾がかかっているお店が奥さま日記日本橋店です。
暖簾をくぐると中には左右に区切られたカウンター。
右が奥さま日記ですね。
中のスタッフさんに「さっき、まいど風俗ネットを見て電話したものですけど」と告げると
「はい。お待ちしておりました。ご来店ありがとうございます」と嫌味のない明るい挨拶で出迎えてくれます。
この最初のやり取りだけで、このお店が優良店であるとの確信がぐっと高まる。
まいどに載っていた新人イベントなど、料金について説明してもらった後、女子選び。
カウンターに10枚ほどのパネルが並ぶ。
「もし、15分ほどお待ちいただけるなら、この娘が戻ってきます。
まいどさんを見て来ていただいたので、良い娘と遊んで欲しいんです。
美人でスタイルも良い娘なので、お勧めですよ」。
差し出されたパネルを見ると。確かに美人。
しかもスリムなのに胸も大きそう。
この娘と遊びたい。
でも、次のアポイントもあるし、待たない方がいいかなぁ。

隣りの新人と書かれた、少し緊張した面持ちのパネル写真を指差し
「この娘は?」と聞いてみる。
「すぐにいけますよ。かわいい娘ですが、ほとんど経験がないので、
そこだけご理解いただけるなら。イベントも適用できます」。
未経験新人さんは大好物。
というわけで今日のお相手はななさんに決定。
待合室に移動し、10分と待たずに案内になる。
緊張が解けたのか、優しく微笑みかけてくれるななさん。
パネルより実物の方がずっと可愛いですね。正直、好みです。

ホテルへは徒歩2分ほど。
部屋に入ると、ななさんは早速お風呂の準備。
こちらはというと、キスがしたくて、歯磨きを始める。
それを見たななさんは
「あっ、歯を磨いてくれてるんですね。ありがとうございます」。
ななさん自身も清潔感があるのですが、ご本人も清潔な男性がお好みのようです。
なので、「イソジン借りるね」と声をかけ、イソジンうがいと手洗いを済ませてベッドルームに戻る。

ななさんもやってきて、横に私が座れるスペースを空けて、ベッドに腰をかける。
当然のように隣に座り、あごに手をかけキス。
マンションの隣の部屋に住んでいる可愛い奥さんという感じのななさんなので、
素人感がとても強く、いきなりのキスでは拒まれるのでは、との危惧もあったのですが、
一瞬、体を硬くした後は、すんなり唇を重ね、舌を受け入れてくれます。
洋服の上から胸を触り、背中に手を回し、ブラのホックを外す。服をずらし、乳首に吸い付く。
「あっ、ああっ」。
演技じゃない本気の喘ぎ声が漏れる。
今日のプレーは楽しくなりそう。
乳首を愛撫しながら、パンスト越しに股間を弄くる。
「あっ、ああん」。
クリトリス辺りをこすると、急に喘ぎ声が大きくなる。
「感じやすいの?」
「はい」。
パンストを脱がせ、ショーツ越しに割れ目を撫で上げる。
「ああっ、いい、いい」。
さっきよリダイレクトに刺激が伝わるので、感じ方もダイナミックになってます。
ショーツの裾から指を膣に侵入させる。
愛液が溢れ、ニュルッと指の第一関節が入り口を突破。
「すごい濡れてるね。このまま続けたら下着汚れちゃうよ。脱ぐ?」
「は・・・い」。

下着を脱がせ、指を第一関節まで挿入すると、強い締め付けがあり、侵入が止まる。
でも、その関門に指をあてがったまま、乳首を愛撫していると、
だんだん関門が開き、第2関節、そして指の付け根まで侵入成功。
「あああっ」。
指を動かすと感じるようで声がさらに大きくなる。
ベッドに寝かせ、クンニしようとすると、
「あっ、だめ。お風呂入ってない」
と必死感を伴った制止の声。
それを無視して舐めてみる。
ななさんのあそこは嫌な臭いがまったくなくて、舐めやすい。
これなら病気も持っていないな、と安心。
舐めていると感じながらも、
「ああっ、だめ、だめぇ」
とさらに訴えてくるので、中断してお風呂へ。
ここで無理に続けるとその後のプレーに悪影響を及ぼしかねません。
いくらお金を払っているお客でも、嬢の気持ちを考え、
嬢と一緒に楽しむ、って姿勢が無いと、楽しく遊べませんからね。

お風呂に入り、体を洗ってもらいながら、お返しとばかりにこちらの手に石鹸をつけ、ななさんの胸と股間を愛撫するように洗う。
洗われながら感じているななさんがエロい。
シャワーで石鹸の泡を洗い流すと、ななさんをバスタブの縁に座らせる。
キスをしてから、足を開かせ、前にしゃがみこんでクンニを再開。
「あっ、ああっ」。
すぐにマックスに感じ始めるななさん。
油断すると縁から落ちそうなので、左手をななさんの腰に回し支える。
右手の人差し指は膣の中へ。
かなり苦しい体勢でしたが、おかげでしばらく続けるとななさんは全身を痙攣させて昇天。
落ち着いたところで、二人でお湯に浸かり、
お互いの股間や胸をまさぐったり、キスをしたりとイチャイチャ。
「お兄さんってエッチなんですね」
「嫌ですか?」
「(愛撫が)うまいから好きです」
「ありがとう。でもななさんも感じやすくてエッチやね」
「うん、でも今日は特に感じるみたい」。

お風呂でかなりの時間を費やしてしまったことに気づかず、勃起させたままベッドルームへ戻る。
ふと自分の腕時計を見ると、部屋に入ってから50分が経過しようとしている。
今日は70分なので、シャワー時間を考えると残りのプレー時間は正味10分ほど。
少し焦りながら、ベッドに仰向けに寝転ぶと、
ななさんが横に来て、覆いかぶさるようにキスをしてくれる。
そして乳首に吸い付きながら、手で勃起状態のペニスをゆっくりとしごき始める。
「うっ、気持ちいいよ」。
次いでペニスを口に含む。
勃起しているからか、手をペニスには添えずに浅く、
そして深くと抑揚をつけて咥えてくれるので、気持ちいい。
かと思うと、ペニスの根元に指を添え、頭の動きと指のしごきをシンクロさせて強めの愛撫。
さっきは残り10分しかないと不安に思ったのですが、これならいつでも射精できそう。

少し心に余裕が生まれたので、素股を申し入れてみる。
腰を浮かさずにペタンとうつ伏せになってのバック素股は、
膣の位置から事故が起こりやすいことが判明し中止。
危険なので、ななさんは今後もこの手のバック素股はNGです。
次いで、正上位素股。
足を開いてペニスを手でコントロールしての素股は「怖い」との事で見送り。
足をクロスさせての素股は大丈夫。
腰を振っていると
「あっ、ああっ、これ、私も気持ちいいです。でも・・・大丈夫ですか、疲れませんか?」
と、ななさんが心配してくれる。
「大丈夫、むっちゃ気持ちいいよ。最後は口の中に出してもいい?」
「はい」。
と、この問答の途中でタイマーが鳴る。
「ごめん。時間無いね。早くいっちゃうね」
「はい。でも、お風呂を早めに切り上げれば・・・あっ、ああっ」。
タイマーが鳴り終わった後も、限界直前まで腰を振り、ペニスを引き抜き、ななさんの口の中へ。
そしてそのまま発射。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ・・・。
かなり興奮していたのか、数度、続けざまに発射し、ようやく精子が出尽くす。
口からペニスを抜き、ティッシュを手渡すと、ななさんはティッシュの中に精子を吐き出し、
「すごい、いっぱい出ましたね。こんなに多い人は初めてです」。
「俺もこんなに出たの始めてかも」。

素股はまだまだ下手で素人っぽさ全開のななさんですが、フェラと手こきは秀逸。
可愛い笑顔とそれに似合わぬ乱れっぷりは、まさに素人人妻を感じさせて楽しみたい男性にぴったり。
このお店は全体的に嬢のレベルがかなり高めなので、これから通ってしまいそうですね。

Desire りょうさん

  • 2014-02-28 (金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

少し暖かくなって行動的になったのか、女性の肌が恋しいので、スマホを使ってまいど風俗ネットで店探し。
日本橋エリアで見つけたのが「人妻ホテルヘルス&デリバリーヘルス Desire」。
『ご新規様・ホテルヘルス限定90分12,000円(入会金・指名料・ホテル代込)』
の激安イベントを実施中なので早速行ってきました。
いつものように日本橋駅の7番出口を上がったところから
「まいど風俗ネットを見ました」と電話し、店への道順を教えてもらう。
すると、お店は道頓堀川の方へ数分歩いた工務店名の付いたビルの2階、205号室とのこと。

部屋の入り口は開いていて、中からスタッフさんが顔をのぞかせる。
目が合うと「さっき、お電話をいただいた方ですか」と問いかけてくれたので
「はい。まいど風俗ネットを見て電話しました」と答える。
これで、後の受付はとってもスムーズ。

イベント料金で受付可能との説明があり、早速、嬢選び。
10枚以上並んでいるパネルの中ですぐにいける嬢は2人。
両方ともレベルは高めで、パネルに印がついているので1000UPになります。
どちらにしようか決めかねていると、
スタッフさんが、端に置いてあったまだパネルになっていない生写真を手に取り、
「あっ、忘れてました。この『りょう』さんは今日からの新人さんです」。
新人好きなので、即行でりょうさんに決め、料金12,000円を支払い、隣の待合室へ。
15分ほど待ち、スタッフさんから「女の子の準備できました」と声が掛かる。
「女の子はかなり緊張しているみたいなので、優しくお願いします」。

りょうさんは、身長160センチ台で顔は美人芸人の椿○奴に似ています。
ホテルで裸になると、ボディラインもなかなかに綺麗。
まだ要領を得ないようで、お風呂に行くときも緊張感がありありと伝わってくる。
洗ってもらいながら、乳首に触れると、さっと手で胸を覆う。
「感じやすいので優しくお願いします」。
そんなりょうさんですが、ベッドでは結構積極的。
「せめるのが好き」と伝えると
「私、クリちゃんを舐められるのが好きなんです」
と仰向けになり、足を開く。
乳首が感じすぎて痛くなるらしいので、いきなりのクンニせめ。
するとすぐに濡れ始める。
乳首を触られるのを嫌がったので指入れもNGかと思いきや、
膣口に人差し指の腹をあてがうと、指が徐々に呑み込まれていく。
そして、指の付け根まですっぽり入ったところで、
指を上向きに曲げ、膣の天井を刺激しながらクンニを続ける。
アッ、アッ、アッ。
演技ではないリアルなあえぎ声がもれる。
指を長く挿入しっぱなしはダメなのかなと一旦指を抜くと、
りょうさんの手がこちらの指に伸びてきて膣のほうへ誘う。
「指入れて」。
そのまま指いれクンニを続けていると、りょうさんは小刻みに体を震わせ昇天。
「疲れたでしょ。今度は私がするね」。
膝を曲げてベッドに座っている私のペニスにむしゃぶりついてくる。
しばらく続け、
「寝てもらったほうがやりやすいかも」。
仰向けになると、さらにフェラが続く。
亀頭や浅いところが中心ですが時折深く加えてくれるのが特に気持ちいい。
続いて、後ろ向きにまたがり、こちらに背中を向けた騎乗位素股。
指も使っているのでしょうか、やけに気持ちいい。
しばらく続けたあと、今度はこちらを向いた騎乗位素股。
ペニスの上にまたがり、腰を前後にスライドされるとこれまた気持ちいい。
かなり、我慢しているのが厳しくなったので
「バック素股ってできる」
と聞いてみる。
「どうやるの?」。
つんばいにさせ、ペニスを割れ目に沿わせると片手でペニスをコントロールするように指示。
慣れないので、時折、手の力が弱まり、入らないまでも亀頭が膣口をつつくのにやたらと興奮。
あっという間に限界に。
「あっ、いきそう。いく」。
ペニスをりょうさんのお尻に乗せ、背中に発射。
ビュッビュッと飛び出る精子の勢いと量に、今日のプレーの気持ち良さが現れる。
プレー後、シャワーを浴びながら聞いたところ、
この業界はまったく初めてではないものの、人見知りで緊張しやすいので長続きしなかったんだとか。

優しさとテクに自身のある方、是非、一度りょうさんと遊んであげてください。

ぷるるん小町日本橋店 りささん 36歳

  • 2014-02-25 (火)

BodySize 158cm B:90cm W:60cm H:92cm

メッセージ:受け・責め両方OK。快感を知り尽くし、徹底したエロスがカラダからにじみ出ています.
ハリのあるおしり、悩ましい容姿も、何もかもが彼女の魅力です
Date 2014年02月19日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 仕事中に2時間ほどぽっかり時間が空いたので、スマホを片手にまいど風俗ネットで店探し。
近くの日本橋エリアで「ぷるるん小町」というまだ遊んだことがないホテルヘルスがあったので早速向かいました。
日本橋駅の7番出口を上がったところから「まいど風俗ネットで見ました」と店に電話し、場所を教えてもらう。
ここからだと徒歩数分ですぐにお店に着きます。
カウンターの前に行くと、スタッフさんが
「いらっしゃいませ。先ほど、お電話いただいた方ですか?」と出迎えてくれる。
まいどネットのイベント情報に書いてあったとおり、オープンイベントを開催中で、
「75分 9980円ポッキリでご案内!!もちろん入会金・パネル指名料・ホテル代全て込み!o(`Д´*)o!!!」
です。
システムを了解し、女の子選び。
水曜日の昼下がりで、カウンターに並んだパネルは20枚ほど。
そのうち6人がすぐに遊べる女性だとのこと。
正直、可愛い子からおばちゃんっぽい女性までまさに玉石混合。
じっくり見ているとスタッフさんが
「うちは加工や修正はしていないので、写真で好みの子を選んでいただいて問題ないですよ。特に好みはございますか?」。
太った子が苦手だと伝えると、2枚のパネルを勧めてくれる。
でも顔は違う子の方が好みだし・・・。
顔が好みのパネルを指で指し
「この子はポッチャリなの?」
と聞いてみる。
「う~ん、すごい太っているとはいいませんが、ポッチャリではありますね。細身の子がお好みなら、お勧めしません」
とスタッフさん。
でも、パネマジがないなら、そんなにすごい太ってもいなさそうだし、
顔が好みだとその他の弱点はかなりカバーしてくれそう。
というわけで、顔が気に入ったりささん(36歳、T:158、B:90・D、W:60、H92)を指名することに。
10分ほど待ち、店の前の廊下でりささんと対面。
ん?特にポッチャリな印象は受けませんね。
この店のスタッフさんはなかなか女性に厳しいのかも。
その分、信頼できるお店だと言えますね。

ホテルまで歩きながら、話を聞いてみると、ホテルヘルスはこのお店が始めての勤務で、
その前は性感ヘルスにいたとのこと。
これは「せめ」に期待が持てますね。

部屋に入ると、りささんは店に入室連絡をした後、お風呂にお湯を張ってと、てきぱき準備をしてくれます。
といっても決して事務的な感じはなく、時間を無駄に使わない心配りが良いですね。
お風呂で体を洗ってもらう。
洗いながら乳首やペニスを絶妙に愛撫してくれるので早くも勃起。
「うふっ、硬い」。
お風呂から上がると、ベッドへ。
うつ伏せになってもらい、足を軽くマッサージしてあげる。
「あっ、マッサージしてくれるの?気持ちいい」。
足首から足の付け根にまで指を這わせ、割れ目に触れてみると少し濡れ始めている。
その液を指の腹につけ、クリトリスを擦る。
「あっ、ああっ、気持ちいい」。
もっと気持ちよくしてあげようと、今度は仰向けなってもらい、キス。
そして乳首を舌先で転がしながら、指を下腹部に這わせる。
「あっ、ああん」。
りささんの下腹部に顔をうずめ、クンニ開始。
「あっ、いい、いい」。
しばらく続けると
「あっ、いきそう」
とりささん。
さらに舐め続けると体を小さく痙攣させ、小さな絶頂へ。
でもこの年代の女性なら、このまま続けるともっと大きな快感が訪れるはず。
さらに舐め続ける。二度ほど小さな痙攣を繰り返し、そしてやがて体を弓なりにそらせ大きな絶頂へ。
りささんの呼吸が整うのを待ち、顔の横にペニスを近づける。
すると、さわさわと指で愛撫。
気持ちよくてさらにペニスが硬くなったところで、フェラ。
りささんはかなりのテクニシャン。
舌づかい、唇の締め付けもなかなかのものです。
フェラを堪能した後は、再びうつぶせになってもらい、バック素股。
足の付け根にローションをつけてもらったのと、
りささんの太もものちょうど良い肉付きのおかげで、まるでHしているような感覚。
りささんも一緒に喘いでいるので思わず
「入ってないよね」
と確認してしまうほど。
どうやら亀頭が割れ目を擦りクリトリスを突っつくので気持ちよいらしいです。
次いで仰向けになってもらい、素股。
まず足を閉じて、足の付け根にペニスを挟み込む。
「足を開いて、手で押さえもてらうってできる?」
と聞き、了解してくれたので、足を開いての正上位素股に移行。
すると
「この方が気持ちよくないですか」
とりささんの手が伸びてきて、亀頭の先端を大陰唇で包み込むような形に。
もちろん角度が違うので入ることはありませんが、視覚的にはまるでHしているみたい。
あっという間に射精感が高まってきて我慢できなくなる。
いく瞬間はペニスを抜き、りささんのおなかの上に発射。
「あっ、熱い」。
りささんは体を起こし、指でペニスを弄くり、最後の一滴まで精子を搾り取ってくれる。
「もう出ない?大丈夫?」
と聞いてくれたところで、タイマーが鳴り、この日のプレーは終了。

りささんはせめて良し、責められて良し、
しかも風俗遊びにつきものの終わったとのむなしさを感じさせない女性なので、お勧めですよ。

激安イメージクラブIMK48 こころさん 19歳

  • 2014-01-31 (金)

BodySize 153cm B:86cm W:57cm H:84cm

メッセージ:
受け身が大好きで、Hな事にとても積極的な女の子です♪
大きく潤んだ瞳に色気ある唇。プルルンとしたお椀型の胸。 丸くプリンとしたお尻に、スラッと伸びた長い脚・・。
どれもが男を誘う為に、形を作ったように感じます♪
Date 2014年01月27日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱん44歳の体験談+++++++++

大阪風俗割引アプリから、スマホに新しいプッシュ通知が来たので、
確認してみると、今回は、コスプレイメクラ専門店「激安イメージクラブIMK48」の割引情報。
通常価格60分10000円、入会金1000円、ホテル代2500百円の総額13500円のところ、
入会金ホテル代込みで総額9000円の大幅割引。
フリー限定で指名はできないものの、かなりお得。
その日の午後に早速行ってきました。

まず、日本橋駅近くからお店に「大阪風俗割引アプリを見ました」と電話し、店までの道順を教えてもらう。
谷町九丁目と日本橋のほぼ中間、千日前通りから松屋町筋に北上して直ぐの、
向かいに自転車屋があるビルの1階奥が受付です。

カウンターに行き、「さっき大阪風俗割引アプリを見て電話したものですけど」と告げる。
「はい、いらっしゃいませ。
当店は1点コスチュームを選んでいただき、女の子がそれを着てのプレーになります。
大阪風俗割引アプリを見ていただいたということで、今回は9000円ちょうどになります。
コスチュームはどうなさいますか?」。
10種類以上のコスチュームの写真からバニースタイルを選択。
「ホテルに向かう時も女の子が着ている方が良いですか?それともホテルで着替える方が良いですか?」
とスタッフさん。
「プレー前はシャワー浴びるんですよね」
「はい」
「じゃあ、ホテルで着替えるで良いです」。
9000円を支払い、隣の待合室にいると、別なスタッフさんがやってきて
「これ1000円の割引券です。よかったら次回使ってください」。
なんとはなしに好感が持てるお店ですね。

10分ほど待ち、店の前で女の子と対面。
オタク系男子が好きそうなロリっぽさと大人っぽさが同居した可愛い女の子です。
名前はこころちゃんと言い、お店のサイトにモザイク無しで顔が出ているので確認してみてください。
ホテルは谷町筋方面へ歩いて5分ほど。

まず、浴室に向かい、体を洗ってもらってから歯磨きとイソジンうがい。
そのあとベッドへ。こころちゃんがバニースタイルに着替える。
こころちゃんは、顔にハーフっぽさもあるので、バニーの耳がよく似合います。
時間が60分と短いので、こちらからお願いして、アミタイツと手袋は着けないでもらいました。
まず、こちらから攻めていきます。
うつ伏せになってもらい、
マッサージするようにふくらはぎから太もも、足の付け根へと指、舌を這わせていく。
ゆっくりそして時には強く押しているとだんだん割れ目に蜜が溜まってくる。
「気持ちいい?」
「うん」
「じゃあ、仰向けになって」。
バニー服のボタンを外し、胸を露出させ乳首を吸いながら、指を股間に這わせ、クリトリスを弄る。
「あっああっ」。
喘ぎ声が漏れる。
「もっと気持ちよくしてあげるね」。
下半身へと体をずらし、ショーツの裾をずらし、クンニ開始。
「あっあっ、そこいい」。
最初に、股間への血流を増加させておいたので感度も上がっているよう。
クンニに指挿入を加えると、ものの数分で絶頂に。

脱力しているこころちゃんに覆いかぶさる。
勃起したペニスが割れ目に近づく。
すると「あっ、挿れちゃダメですよ」
とこころちゃん。
そして指をペニスへと伸ばし、軽く手コキしたあと、ショーツを脱ぎ、ペニスを割れ目の上へと導く。
流れのまま正上位素股へ。
このままフィニッシュ?と思っていると、こころちゃんは上体を起こし、こちらの肩を押す。
体を入れ替えると、フェラ開始。こころちゃんは若いのに舌と唇の使い方がなかなか達者。
勃起していたペニスがさらに硬さをます。
「騎乗位素股できる?」
って聞くと、コクりと頷き、そのまま腰の上に乗ってくる。
指で亀頭を包み、割れ目と指でできたホールでペニスを刺激される。
うっ。思わず声が漏れる。
「気持ちいい?」
「うん」
「いきそう?」
「もうすぐ・・・最後、口の中でいきたいな」
「いいよ」。
もうしばらく騎乗位素股を楽しみ、
「あっ、もういきそう」
と告げると、こころちゃんが体から降りて、ペニスを口に含む。
そのままサオをしごかれ、たまらず発射。
「ん、んんんん」。
自分でもかなりの量が出たのがわかる。
ティッシュに精子を吐き出したこころちゃんも
「いっぱい出たね」
と嬉しそう。
若い嬢と遊ぶと、終わった後、虚しさが残ったりしますが、
こころちゃんだとそんなこともなく大満足でホテルを出ることができました。

この日は60分でしたが、75分以上のコースだと、
設定を決めてシチュエーションプレーも楽しめるそうなので、
次回は、こころちゃんと教師と女子高生プレーなどを楽しんでみたいです。

大阪風俗の神様人妻ドッキリマル秘報告日本橋人妻店 えりかさん 42歳

  • 2014-01-27 (月)

BodySize 149cm B:83cm W:59cm H:84cm

メッセージ:年齢は42なのですが、小柄でロリぽい感じです♪
              アンバランスな感じが絶品!!
Date 2014年01月25日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

「この間は、大阪風俗割引アプリでお得に遊べたなぁ」と思っていたところ、
スマホにまたまた新しいプッシュ通知。
今回のお店は「大阪風俗の神様人妻店」。
大好きな人妻ホテヘルですね。
通常価格が75分コース9800円、入会金無料、指名料無料無料、ホテル代無料、総額9800円のところ、
75分コース全込みで7900円ポッキリに。
これは遊んでみるしかありませんね。

日本橋の10番出口から「大阪風俗割引アプリを見たんですけど」とお店に電話。
「はい、ありがとうございます」
と電話口の向こうのスタッフさん。
店への生き方を聞くと、10番出口ではなく8番出口の方がわかりやすいとの事ですが、
丁寧に教えてくれます。
お店はビルの2階。
階段を上がると直ぐに受付があります。
「いらっしゃいませぇ。ご予約のお客様ですか?」
「さっき、大阪風俗割引を見て電話したんですけど」。
「はい、ありがとうございます。では初めてのお客様ですね。
すぐにいける女の子だけ出しますね」。
そう言って、スタッフさんは5枚のパネルをカウンター上に並べる。
「どんな娘がお好みですか?」
「素人っぽい娘がいいですね。あと、太ってる娘が苦手です」
「あっ、素人っぽくて太っている子が良いんですね」
「いやっ、太っている娘は苦手です」
「わかりました。では、この2人はぽっちゃりなんで、除外しますね」。
除外されたうちの1人は顔が結構好みで、太っているように見えなかったけど…
かなり写真に修正があるのかな。
「この娘は素人っぽくは無いですが、エロいですよ。おススメです」。
でも、素人っぽい娘が良いしなぁ。
ということで残った一人 えりかさんに決定。
するとスタッフさんが「何分になさいますか?」と聞いてくる。
そこで「この風俗割引アプリの75分7900円で」と伝える。
すると「ちょっと待ってください」とスタッフさん。
バックヤードに戻り、何やら確認しているよう。
戻ってくると、
「それって、いつまで有効なものですか?」
「26日ですけど」とスマホの画面を見せる。
「そちら少しお預かりしていいですか?」。
スマホを持ったまま、またバックヤードへ。
個人情報の詰まったスマホを持ったままお客が見えない地緒頃へ引っ込むのはマイナスポイントですね。
5分ほど待ち、ようやく戻ってくる。
「はい、こちら適用させていただきます。ただ指名料が必要なんですが」
「いや、ここに指名料無料って書いてあるやん」
「お待ちください」。
再びバックヤードへ。数分後、戻ってきたスタッフさん。
「こちらにさせていただきますが、女の子には言わないでくださいね。
タイマーはきちんと75分でしときますから」、
今一つ、いっている意味が分かりませんが、とりあえず7900円を支払い、1回の待合室へ。
こちらで15分以上待ち、ようやく案内。
店の前でえりかさんに対面。
ん?ぽっちゃりしてるし顔もかなり違う・・・。
正直、この料金じゃなかったら、思い切りへこんでいるレベルです。

ホテルは千日前通りを北へ渡った先。
10分近く歩き、しかも満室で、自分と同様のお客と嬢というカップルが順番待ちしています。
30分以上待ってようやく部屋に案内される。
受付がスムーズじゃなかったので、ちょっとした不信感もあり、
こっそり腕時計のストップウォッチをスタート。
まず、お風呂に入り、体を洗ってもらう。
それからバスタブで温まる。とくにエロい感じもなく、ベッドへ。
自分でも何となくテンションが下がっているのがわかる。
そんな自分を奮い立たせようと、マッサージ師プレーを試みる。
えりかさんにうつ伏せになる様に指示。
足の裏マッサージを開始。
「えっ、マッサージしてくれるの?」
「うん、気持ちいいよ」。
足の裏が終わると、手のひらに少量のローションをつけ、ふくらはぎをマッサージ。
「気持ちいいです」。
リンパのたまりやすい膝の裏をほぐし、マッサージは内腿へ。
太腿の奥に手が行く時にかすかにクリトリスを擦る。
「あっ、ああっ」。
血流が良くなっているので感じやすくなってるみたいです。
脚の付け根のくぼんでいるところを指で押しながら、もう片手でクリトリスを軽く押すように刺激。
「あっ、ああっ」、
段々喘ぎ声が大きくなる。
指で割れ目を開いてみるとぐっしょり濡れてて、大陰唇の間に愛液が糸を引いている。
その光景にペニスが一気に勃起する。
背中に覆いかぶさりバック素股。
ペニスがクリの上を擦るたびに
「あっあっあっ」
とエリカさんが喘ぎ声を漏らす。
今度は上を向かせ、正上位素股。
最後は、そのままお腹の上に発射。
早めに終わったからまだ少し時間はあるはず、
まだフェラもしてもらってないから、フェラと手コキで10分くらいで二回目いけるかな・・・。
と思ったところで、ピピピピピとタイマー音。
ん?と思い、自分の時計のストップウォッチを確認するとまだ48分過ぎ。
早くない、言おうかなぁ、と思ったとたん、今度はえりかさんの携帯が鳴る。
どうやらお店からのよう。
電話を切ると
「じゃあ、時間なんでお風呂行きましょう」。

やっぱり60分のコースで処理されていたんですね。
という事で、プレーの満足度は高かったのですが、接客の星は「1」とさせていただきます。

クラブ日本橋 つきさん 26歳

  • 2014-01-27 (月)

BodySize 153cm B:83cm W:56cm H:85cm

メッセージ:変態と言うよりど変態かもしれません。
              貴方を変態ワールドへ包み込むでしょう!『俺は、変態だ』という方、是非つきちゃんと変態勝負して下さい。
Date 2014年01月20日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

ふとスマホを見ると、見たことが無いプッシュ通知。
開いてみると、先日インストールした「大阪風俗割引アプリ」からの割引情報が着信している。
お店は、日本橋の『クラブ日本橋』。
「綺麗なお姉さんによるマル秘レッスン!
綺麗なお姉さんの誘惑、挑発、テクニックで
恥じらいは消え去り、気がつけばお姉さんの虜に・・・。」。
受け身のお店のようですね。
受け身のお店って、エステ店以外が経験したことが無いなぁ。
でも、「男性が受身のお店の方が女性のレベルは高い」
「通常価格、60分13,000円 入会金=無料、パネル指名料金=無料、
ホテル代別途(2,000円~3,000円)総額16,000円が、3,000円引きの総額13,000円ポッキリ」
のお得感も気に入り、遊んでみることに。

日本橋の7番出口付近からお店に電話をかけ
「大阪風俗割引アプリを見たんですけど」と告げると、
電話の向こうからは「はぁ?もう一度お願いできますか」と怪訝そうな声。
「いや、スマホのアプリの割引情報なんですけど。お店で画面見せますから、場所を教えてください」。
教わった通りに店へ行くと、男性スタッフさんが「先ほどお電話いただいた方ですね」とにこやかにお出迎え。
「このアプリなんですけど」
「はい。大丈夫ですよ。(価格表を見せ)通常この価格が、ホテル代無料になります」。
どうやら、お店までの数分の間に割引サービスをチェックしてもらっていたようです。
「当店は受け身のお店になりますので、男性から女性に触れたりはできませんが大丈夫ですか?」
「はい」
「あと、こちらはビギナーコースですので、女性はトップレスになります。
 別なコースだとオールヌードもあります」
「でも、他のコースだと割引ないんですよね」
「もし、ご希望があれば、考えますよ」。
とは言ってもらったのですが、結局、アプリ情報通りのビギナーコース60分で遊ぶことに。
月曜日の16時くらいでパネルは10枚程度。
どの娘もホテルヘルスに比べてレベルが高いですね。
その中からすぐにいける娘は3人。
写真はちょっとポッチャリ気味だったのですが、顔が気に入ったので「つき」ちゃんに決定。
総額13,000円を支払い、
「何て呼んで欲しいか」
「トップレスにはどのようになるのか」
「優しく/ハード」
など、プレーのリクエスト用紙に記入。
この用紙は女の子に渡します。
10分ほど待ち、エレベーター前でつきさんと対面。
写真よりずっとスリムな美人嬢。
ちょっと良い方に想像と違い過ぎていたので、緊張しながらホテルへ。

二人きりになるとつきさんが
「このお店は初めてですよね。受け身は好きですか?」
「がっつりした受け身って初めて。実は責めて、相手の女の子がいくと俺も興奮するタイプやから」
「それ、私と一緒。私も男性が我慢できずに声漏らしたり体をくねらせると興奮するの。どこが感じるの?」
「ペニスかな」
「乳首は?」
「ペニスと一緒に愛撫されると感じる」
「じゃあ、きっと受け身も感じると思うよ」。
話しながら、つきさんの指がズボンの上から、太もも辺りを撫でてくる。
「ズボン汚れるといけないから、脱ごうか」
とつきさん。
「あっ、うん。プレー前にシャワー浴びるから脱ごうと思ってた」
「ちゃんとプレーの前にはシャワー浴びるけど、こうやってあなたを触っている時に爪が引っかかって、
 傷がついてもダメだし」。
つきさんはSですが、気配りが行き届いているので、受け身慣れしていない自分でも大丈夫そう。
お風呂で簡単に入念に足の裏と簡単に体を洗い、ベッドルームへ戻る。
「さぁ、どうしようかなぁ」。
ブラジャーとショーツ姿のつきさんが卑猥な笑みを浮かべる。
「まず、ベッドの上に寝転んで。お尻は感じないの?」
「うん、なんだか大きい方が出そうで萎えちゃう」
「じゃあ、ここは」。
話しながら内腿から睾丸へと指を滑らせる。
「うっ」。
ちょっと気持ち良くて声が漏れる。
「ふふっ。硬くなってきた」。
そう言うと、ペニスにコンドームをかぶせ始める。
「もう1枚かぶせちゃお」。
何故2枚?と思っていると、
「ローターはどうかな」
と言いつつ、2枚のコンドームの間にローターを挟み込む。
常にペニスにローターの振動を受けながらの、体中の感じるところ探索はなかなか刺激的。
正直、この時点でいきそうになってたし、受け身も良いなぁ、って考えちゃってました。
一通り感じるところを探された後、
「顔面騎乗ってされたことある?」
「無いけど」
「嫌?」
「つきさんにしならして欲しいかな」。
後ろ向きになったつきさんの小さなお尻が迫ってくる。
ついつい普段の癖で、舌を突出し、ショーツの上から舐めようと試みてしまう。
舌がショーツに触れると
「こらっ、それは駄目」。
舌を押しのけるように顔面騎乗。
うっ、ほんの少しだけ、息が苦しいけど、なんだか興奮する。
続いて、お尻を上げ、前かがみになって、コンドームを外し、ペニスや睾丸をいじくってくる。
「うわぁ、あれっ、すごい大きくなってる」。
下から見上げたつきさんの股間がエロくて・・・。
しかも足の間からは胸、乳首が見え隠れするし。
もういついってもおかしくない。
「いくときはいってね」
「どうして?かかっちゃうから?」
「我慢しきれなくなって、出るところを見るのが好きなの」。
本当はタッチしてはいけないのですが、ちょうど胸の横あたりにつきさんのあしがあったので、
足首を触らせてもらう。
それだけで、感度が急上昇。
「あっ、いきそう」
「うん、いって」
「あっ、出る」。
見えないけれど、ドクンドクンと脈打つようにはき出される感触で、
限度いっぱいまで固くなったペニスから精子が飛び出ているのがわかる。
最高に気持ち良い射精で病み付きになりそう。

嬢によって、テクニックや心配りに差があると思うので、
「つきさんを相手に受け身」、
これおススメですよ。

奥様絶好調 まさみさん 33歳

  • 2014-01-20 (月)

BodySize 154cm B:84cm W:60cm H:88cm

メッセージ:新人奥様入店です!
Date 2014年01月10日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 今年の姫初めは「慣れ親しんだ日本橋エリア」でと、
これまた使い慣れたスマホ版まいど風俗ネットで、同エリアの店探し。
遊んだことが無い人妻ヘルス「奥様絶好調」の新着情報に
「新規限定で80分1万1千円、100分1万3千円ポッキリ」
を見つけたので、早速行ってきました。

日本橋駅の7番出口から「まいど風俗ネットで見ました」と電話をかけ、店の場所を確認。
すぐ近くのお店がたくさん入ったビルの704号室です。
エレベーターで7階に上がり、ノックしてからドアを開ける。
カウンターの向こうから「いらっしゃいませぇ」と男性スタッフさん。
「さっき、まいど風俗ネットを見て電話したものですけど」
「はい。ありがとうございます。お待ちしておりました」。
料金表を示しながら、
「こちらが料金なんですが、まいどさんを見てこられたので、
 80分1万1千円、100分1万3千円でサービスさていただきます」。
イベント料金を店側から言ってもらえると安心ですね。
次いで、女の子選び。カウンターには、10数枚のパネル。
この料金にしてはレベルはやや高め。
30分程度までの待ち時間を指定すると、4枚のパネルを前に出してくれる。
その中で一番気になったのがまさみさん。
顔も綺麗で、身長155センチで、上から84センチ、60センチ、66センチとプロポーションも好みです。
「このまさみさんは?」
と聞くと、
「30分ほど待っていただきます。素人っぽい娘がお好きなら、おススメです」とスタッフさん。
はい、大好きです、と心の中で答えて、
「じゃあ、まさみさんで」。
プレー時間は100分。総額1万3千円を支払い、20分ほど待ったころにスタッフさんから
「○○○番さん、ご準備できました。女の子は、エレベーター前でお待ちです」
と声が掛かる。
エレベーター前で対面したまさみさんは、33歳という年齢より可愛く見える若奥様。
パネル修正はあまりない感じです。
ホテルまで歩く途中の自販機の前で
「何か飲みますか?」
と聞いてくれる。
「あっ、じゃあ俺だすよ」
「大丈夫。お好きなボタン押してください」。
安いお店なのに、この心配りは嬉し限りです。

ホテルにチェックインすると、まさみさんがお風呂の準備をしている横で、歯磨き。
「イソジン貸してね」
と声をかけて、ついでにうがいも済ませます。
ベッドで待っていると、まさみさんがやってくる。
「お風呂に行きますか?」
「うん。でもその前に」。
抱きしめてキス。
「う、ううん」
ともだえるまさみさん。
唇が離れると
「どうしたの?」。
「会った時からキスしたかった」
「本当?」
「うん」
「嬉しい」。
今度はまさみさんからキス。
そのままベッドに押し倒す。
慌ただしく、服を脱がせる。
「あん、お風呂は」
「いくけど、少しだけ」。
乳首を吸い、クンニへ。
「あっ、そこはダメ。まだ洗ってないよ」
「大丈夫。まさみさんの全然綺麗だよ」。
そのままクンニを続けて、今年初めての絶頂へと導く。
「はぁ、はぁ・・・。いかされちゃった。お風呂行く?」
「うん」。
お風呂でも洗ってもらいながら、まさみさんの体を弄ぶ。
さらにバスタブにつかっても。
まさみさんも負けじと、手をペニスへと伸ばし、水中手コキ。
完全勃起したのを確かめ、
「ベッドに行きましょうか?」。
ベッドに移動して、もう一度熱いキス。
そして、まさみさんに促されるままに仰向けに寝転ぶ。
まさみさんの舌や指が感じるところを探すように体を這い回る。
「まさみさんってせめる人なの?」
「どっちでも。お客さんが悦ぶようにしてあげたいと思ってる」
「じゃあ、Hしたいって言われたら」
「うん。どうせ遊びに来てるんやから、普段できないようなプレーをしてあげようと思ってるんです。
Hってお店でなくてもできるじゃないですか、だから『それ以外のことしましょ』って。
で、こうやって感じるところ探すの」。
経験は浅いらしいんですが、すごいプロ精神。
確かにわき腹の下や足の付け根など、くすぐったくなるのと紙一重の感じるところを刺激してくれます。
焦らすようなフェラも気持ちいい。
「あっ、気持ちいい。もっと深く咥えて」
「はい、でももう少ししてからね」。
完全にまさみさんペース。
せめ派を自負している私ですが、不思議と全然嫌じゃありません。
ようやく深く咥えてもらい、興奮は最高潮。
「あっ、もうすぐいきそう。口の中に出してもいいの?」
「いいですよ。でも、ごめんね飲めないです」。
そして、そのまま口の中へ発射。

終わってからも、添い寝しながら、ペニスや睾丸を手でサワサワと触り続けてくれます。
かと思うと、指が乳首に伸びてくる。
「乳首が感じるんですね」
「うん、ペニスを一緒に愛撫されると・・・」
「じゃあ、こんなのはどう?」。
乳首を口に含み、舌で転がしながら、ペニスを手コキ。
「あぁ、気持ちいい」。
しばらく続けた後、
「キスしながら手コキにして」
とお願い。
「うん」。
キスをし、脚を絡めながらの手コキに、もう我慢も限界。
「あっ、いきそう」
「いいよ。出して。いっぱい出して」。
まさみさんの手の中に発射。
その後、少し時間が余ったので。
早めにお風呂へ。
二人で浴槽につかってまったり。

身体も気持ちも大満足の姫初めでした。
料金より嬢レベルが高めだし、この人妻ホテヘルはお得ですよ。

価格破壊ドットcoM人妻 みそのさん 40歳

  • 2013-11-13 (水)

BodySize 149cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:完全未経験の小柄なM系ミセスが入店☆
プレイは未経験と言う事でぎこちなさも残りますが、それが逆に興奮度を高めてくれます!
いじらしいくらい謙虚で優しい女性で、男性に奉仕したり命令されたりするとビチョビチョに濡らしてしまうドM体質♪

Date 2013年11月08日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

金曜日の夕方、仕事が早く片付いたので、アフター5を待たずに遊びたい気分。
ところが財布に中には千円札が10枚と小銭がジャラジャラ。
数えてみると、合わせて1万2千円にも満たない。
この金額で遊べる店は無いかと、スマホを使ってまいど風俗ネットで店探し。
「新規登録店」コーナーで見つけたのが、日本橋で待ち合わせなら

「★80分9000円★指名料・ホテル代・全込み◆」

というリニューアルOPEN記念イベントを実施中の価格破壊ドットCOM人妻店。
早速、日本橋に移動し、ホームページで出勤情報を確認してから、
7番出口を上がった辺りで店に電話をかける。
「まいど風俗ネットっていうサイトで見ました」
と告げると、電話口の向こうのスタッフさんは
「ありがとうございます」と応えた後、黙ってしまい、何だか受け答えが怪しい。
こちらが言うべきことを言わきゃいけないのかなと、さっきスマホで確認しておいた出勤嬢を指名してみる。
「これから『みその』さんって大丈夫ですか?」
「しばらくお待ちください。この電話は受け付け電話なので、詳しいことがわからないんです。
確認して、この電話に折り返しお電話させてもらってよろしいですか?」。
ん?受付で詳しいことがわからないってどういうこと?
疑問を感じながら、待っていると、数分後、着信。
「お待たせしました。本日、みそのさんはお休みですね」。
えっ、ホームページでは出勤になってましたよ、と言いたいのをグッとこらえて、
「じゃあ、誰なら大丈夫なんですか」
「えぇっと、今出勤してるのが○○さんに、××さん、1時間後が□□さん・・・」。
夜の出勤まで一気に話し終わるのを待ち、
「じゃあ、ホームページ見てまた電話しますね」。
ホームページで嬢を確認して、すぐに電話。
「さっき、まいどネット見て電話したものですけど、○○さんでお願いします」
「あぁ、○○さんはずっと予約入ってて、8時頃になりますね」。
はぁ?そんなん先に言えや、と思いながらも、またまた堪えて、
「じゃあ、またの機会にします」
と告げると、スタッフさんが慌てたように
「先ほどのみそのさんが大丈夫です。昨日は休むって聞いていたんですけど、出勤になったようです」。
何だか釈然としないものを感じながら、自分の服装と名前を告げ、近くのタバコ屋さんの前で待ち合わせ。
15分ほどで、千日前通りを渡って、小柄な熟女がやってくる。
こちらを見定めると
「あの、○○さんですか?」
「はい」
「良かったぁ。じゃあ、いきましょう」。

みそのさんは、40歳という年齢相応の熟女さん。
小柄で可愛げがあるのがグッド。
ホテルに着くと、みそのさんがフロントで
「70分でお願いします」
と伝えている。
「あれっ、80分だよね」
と確認すると
「10分はシャワーの時間です」。
でも、それって、ホテルには関係ないんじゃあ・・・。
部屋に入ると、みそのさんが店に電話。
部屋番号を伝え、料金を確認する。
「じゃあ、料金をお願いします。80分で1万円になります」
「えっ、9千円じゃなかったっけ?」
「それは、部屋とかに行く時で待ち合わせだとホテル代がかかるんです」。
そこで、スマホでもう一度確認すると、やっぱり「総額9000円」になっている。
その画面を、みそのさんに見せ、
「ほらっ、9千円になってるよ」。
みそのさんがもう一度店に電話をかけ、確認。
電話を切ると
「スタッフさんの勘違いでした。千円お返しします」。

そんなこんなで、少しもやもやした気分でお風呂に。
でも、丁寧に洗ってもらい、お風呂に浸かっているうちにだんだん心がほぐれていく。
「そろそろ、ベッドに行きましょうか?」。
みそのさんに促され、ベッドルームへ。
先にベッドに上がり、みそのさんが上がってくるのを待ち構える。
みそのさんがベッドの上に膝立ちの状態になったところで、乳首に吸い付く。
舌先で乳首を転がしながら、指先でソフトにクリトリスを愛撫。
「ウ、ウウウウゥ」。
クリが敏感に感じるようで、控えめだけどリアルな喘ぎ声が漏れる。
その状態でしばらく愛撫を続けていると、股間がぐっしょり濡れてくる。
「ほらっ、こんなに濡れてるよ。感じやすいの?」
「知らない」
「でも、ほらっ、こんなに音がするくらいに濡れてる」。
膣口に溜まった愛液を指でかき混ぜるとピチャピチャ音が鳴る。
これは本格的にせめるしかないなと判断し、仰向けに寝かせると、クンニ。
指を挿入しての膣の天井を擦りながらのクンニでみそのさんはあっという間に昇天。
息を弾ませているみそのさんの横に寝転び、
「口でして」
とお願い。
起き上がり、ペニスの根元を持ち、フェラ開始。
深く咥えてないのですが、やけに気持ち良くて、
あっという間に完全勃起し、我慢汁が染み出てくるほど。
もっと、深く咥えてくれたら、どんなに気持ちいいんだろ。
そこで、手離しフェラを要求すると、
「私、手をつけてないとフェラできないんです」
と断られてしまいました。
そのままフェラを続けてもらってから、バック素股に。
ペタンとうつ伏せになってから、みそのさんの両脚に付け根にペニスを挟みこむ。
以外と肉付きがいいみそさんは、割れ目周囲にも良い感じで肉が付いています。
だから挿入していなくても、ペニスが挟み込まれて気持ちいい。
しかも、突くたびにHしているかのように喘いでくれるので興奮度はマックス。
もう少ししたらいってしまいそう。

最後は、みそのさんに精子をぶっかけたくて、正上位素股にチェンジ。
割れ目の肉に挟まれてのぎりぎり素股を堪能していると、あっという間に射精感が押し寄せてくる。
「あっ、いきそう。身体にかけていい」
「うん、お腹にしてね」
「了解」。
ギリギリまで素股で擦り、いく瞬間に引き抜きお腹の上へ発射。
ビュッ、ビュッと精子が飛び出る。
「あっ、ああっ、熱い」
「ふー、気持ち良かったぁ。ちょっとそのままにしててね」。
ティッシュを取り、みそのさんの身体に飛び散った精子をぬぐい取る。
「ありがとうございます」。
そのまま時間が来るまで、ピロートーク。
自分の時計で、70分が過ぎたところで、フロントから電話。
電話に出たみそのさんは
「時間ですって。お風呂行きましょ」。
本当に正味のプレー時間を伝えていたようですね。
もう一度お風呂に浸かり、十分温まって、この日のプレーは終了。

電話の応対やプレー料金の確認などで、少しもたもたしましたが、
全体的にみると、確実に料金以上の満足度がありますね。

皆さんも、まいどの新着情報やイベント情報をよく確認してから遊んでみることをお勧めしますよ。

恋女房梅田店 あきほさんさん 40歳

  • 2013-10-31 (木)

BodySize 160cm B:85cm W:60cm H:85cm

メッセージ:お綺麗な容姿とは裏腹にプレイではかなり乱れてしまう
超敏感体質な奥様です♪少し痴女っ気もあるみたいですので、責めて責められてのくんづほぐれずのネットリしたプレイがおススメですよ♪

Date 2013年10月24日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

10月も終わりに近づいた木曜日の夕方。
少し冷えてくると、何だか人肌が恋しくなる。
そこで、スマホを使い、まいど風俗ネットで人妻ホテルヘルスを探す。
見つけたのが「恋女房梅田店」。

在籍情報を見ると、人妻さんなのでほとんどの写真が顔にモザイクが掛かっていますが、
結構レベル高そう。
料金もお手頃で、
この日は「恋女房の日」というイベントで料金も安くなっているみたいなので、
早速行ってみました。
店の場所は、店のホムペですぐにわかったので、
兎我野町のホテヘルビルともいうべき雑居ビルの2階へ。
暖簾をくぐると、スタッフさんが
「いらっしゃいませぇ」。
「ここって恋女房ですよね」と私。
「はい。お客様、当店は初めてですか?」
「はい。まいど風俗ネットってサイトで見ました」
「ありがとうございます。今日は、まいどさん見てこられたならイベント料金になっているので、お得ですよ」。
簡単に「70分1万円から」の割引料金の説明。
100分1万3000円のプレーを希望し、嬢選びに。
カウンター上の15枚ほどのパネルの中から、すぐにいける嬢ということで、4枚ほどが前に並ぶ。
他の嬢はプレー中だったり、夕方からの出勤だったり。
4人とも悪くないんだけど、一番股間にピンと来たのが、夜出勤の娘だったので、

「(そのパネルを指さし)この娘が良かったんだけど、そんなに待てないし、今日はいいです。また来ます」
と告げ、帰ろうとする。
スタッフさんが
「(4枚のパネルのうちの1枚を指さし)この娘やったら、同じようなタイプだし、お客さんの好みだと思うんですけど」。
「いやっ、ちょっと好みじゃないんで・・・」。
すると、もう1人スタッフさんが来て、
「じゃあ、せっかくまいどネットさん見てきてくれたんだし、このご縁は大事にしたいんです。15分ほどお待ちいただくんですが、この娘はいかがですか?上がりの時間があるんで100分は無理なんですけど、お客様のお話を聞いていると、好みにはバッチリだと思うんですが。70分9000円で結構です。それにホテルも少し広めなところにさせてもらいます」。
提示されたのは「あきほ」さんのパネル。
年齢は40歳ですが、顔は美形で、すらっとしたスリムなスタイルなのが良くわかります。
もろ好みだったので
「じゃあ、あきほさんで」
「ありがとうございます」。

15分後、実際に会ったあきほさんは、パネルとは少し違う感じですが、間違いなく美熟女。
「こんにちは。待っていただいたんですか?」
「少しだけね。それにしても、きれいですね?」
「えっ、誰が?」
「あなたが」
「全然、そんなことないですよ。でも、ありがとう」。
ホテルまでは徒歩5分ほど。
美人人妻となら、並んで歩くのも悪くないですね。
チェックインし、あきほさんが店に入室連絡。
「先に歯を磨かせてもらうね」
と告げると
「はい。私も磨いちゃいうかな」
とあきほさん。
あきほさんが見ている前で、歯を磨き、丁寧に手洗いまで済ます。
ベッドルームに戻り、ベッドに並んで腰掛ける。
「キスしてもいい?」
と聞いてみる。
「会った瞬間から、キスがしたかったんだ」
「はい」。
あきほさんが目を閉じて、顔をこちらに向ける。
最初は軽く唇を合わせ、次いで舌を挿し込み、あきほさんの舌に絡ませる。
最初、軽く抵抗を感じたものの、一瞬後には舌を受け入れ、舌を絡め返してくれる。
ディープキスをしながら、服の生地ごしに指先をブラの内側に侵入させ、乳首を愛撫。
「あっ」。
あきほさんが小さく喘ぐ。
背中に回した手を服の下に挿し込み、ブラジャーのホックを外す。
すると、あきほさんが、服を脱がしやすいように手を上に上げてくれる。
服を脱がし、ブラジャーも外すと上半身裸に。
「顔だけじゃなくて、身体も綺麗」
「イヤッ、恥ずかしい。そんなに見ないで」。
あきほさんは、スリムな体つきですが、胸にはしっかりと膨らみがあり、揉み心地もグッド。
乳首に吸い付き、指でショーツごしにクリトリスを愛撫する。
「あっ、そこ、いい」。
足を少し持ち上げ、ショーツを脱がす。割れ目に触り、
「濡れてるね」。
「嘘っ」
「ホントだよ。感じやすいの?」
「お兄さん、うまいから・・・」。
そのまま股間に顔を埋めると、ギュッと太ももを閉じ、
「ダメ。そこから先はお風呂に入ってから・・・ね」
「うん」。
浴室で体を洗ってもらい、ベッドルームに戻り、あきほさんを仰向けに寝かせて、愛撫再開。
クンニと指を挿入して膣の天井愛撫の二カ所責めに、あきほさんは感じっぱなし。
あそこはもうグショグショ。
しばらく続けると、絶頂に達する。
数分後、あきほさんは上半身を起こし、
「今度は私がしてあげる番・・・」
と言いかけたところで、三度クンニ開始。
「あっ、ダメ。時間無くなるよ」。
確かに70分なので時間が短いのですが、これほどの美形が喘ぐ姿は、男性を間違いなく興奮させてくれます。
指ピストンのリズムを早くすると、ビチャビチャ音がするほど、愛液が溢れてくる。
「ほらっ、いやらしい音がするよ」
「嘘っ、そんなの聞こえない」
「えぇっ?(さっきよりも大きな音がする様に指を動かし)ほらっすごい大きな音が聞こえてる」
「あぁっ、ホント、私、普段そんなんじゃないのに」。
残り時間が気になったのか、あきほさんがタイマーに手を伸ばし時間を確認する。
「大変、あと7分しかないよ」
「じゃあ、もう我慢せずにいくようにするね」。
あきほさんの脚を開き、正上位素股。
もちろん濡れ濡れなので、ローション要らず。
しかも、素股で擦れるたびにピチャピチャ鳴り、めっちゃエロい。
あきほさんの手と割れ目に擬似ホールで十分に刺激された後、
あきほさんの上半身を起こし、仁王立ちフェラの状態に。
そして、そのまま発射。
最後の一滴までできるのを待って、タイマー見るとまだ2分残ってました。
「2分余ったね」
とあきほさん。
「うん、綺麗なヒトとやと、いつでもイケるってことやね。今度はちゃんと90分とかで遊ぼうね」
「指名してくれるの?」
「もちろん。だって、今日はまだしてないことがいっぱいあるからね」
「本当に待ってますよ」
「一か月後くらいになるけどね」
「うん、待ってる。でも、プレーはちゃんとシャワー浴びてからにしてくれると、私も快感に浸れるんだけど」
「了解」。
あきほさんは、清潔好きのせめられ好きのようですね。

スタイルと感度の良い、美熟女マニアの男性には、恋女房のあきほさん、めっちゃおススメですよ。

人妻の淫らな願望 ???さん ?歳

  • 2013-10-29 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2013年10月21日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

月曜日の午後、難波での仕事が早めに片付いたので、スマホ版まいど風俗ネットで店探し。
難波エリアで「人妻の淫らな願望」というまだ遊んだことがない店を発見。
新着情報を見ると、

「90分コース16,000円→15,000円。入会金、パネル指名、ホテル代すべて無料」

と出ていたので、早速行ってきました。
道具屋筋の近くのボーリング場前から、お店に電話し、場所を教えてもらいます。
駐車場横の路地を入ったところで、わかりやすいようスタッフさんが店の前に出て待っていてくれました。
「いらっしゃいませ。(壁にかかっている料金表を指さし)、
まいどネットを見られたという事で、この料金表から1,000円引きにさせていただきます」
とスタッフさん。
料金説明を了解すると、嬢選び。
カウンター上に並べられた十数枚のパネルを見ると、
「これは無いわ」というおばさんから、
「この娘と遊びたいなぁ」というエロ熟女まで、玉石混合。
お早めの嬢のパネル3枚を前に出されたものの、少し好みじゃない。
「太っている娘が苦手で、事務的にこなされると嫌なので、素人っぽい娘が好き」
と好みを伝えると、スタッフさんは、
「じゃあ、1時間ほどお待ちいただきますが、この『あみ』さんはスレてなくて、普通の奥さんぽいですよ」
と1枚のパネルを手前に引きだす。
顔もまぁまぁだし、この日の相手はあみさんに決定。
プレー時間を90分にし、1万5000円を支払うと、
「この表の中からオプションを2点選んでください」
とスタッフさん。
ピンクローターとTバックを希望。
Tバックは実物を見て選べます。
エロさ満点の赤やゴールドのTバックもあったのですが、
Tバックの上から愛撫したかったので、
触ってみてもっとも手触りがソフトでしなやかな生地のものを選択。
時間までは、外出もできますが、この日は待合室で雑誌を読みながら時間をつぶす。
1時間後、店の前であみさんに対面。
う~ん、正直、少しパネマジかも。
でも、可愛げのある顔立ちで、愛想も良く明るい感じなので、十分に合格点です。

ホテルに入ると、まず自分から率先して歯磨き。
するとあみさんも
「私も磨こうかな」
と隣りで並んで歯磨きしてきます。
歯を磨き終わると、ベッドに並んで座り、キス。
胸元から手を差し入れると
「ソフトにして。あみ、ソフトな愛撫に弱いの」。
見えないとソフトな愛撫は難しいので、服を脱がし、ショーツ1枚の姿に。
あみさん、服を脱がせると、思っていた以上にプロポーションが良いです。
乳首を口に含み、ゆっく舌先で舐めまわす。
「あっ、そうそう、そのソフトなのがいいの」。
続いて、手をショーツの中に滑り込ませる。
早くも少し濡れ始めています。
「あっ、そこも、ゆっくり・・・。クリが気持ちいいの」。
舌先の方がソフトに触れられるので、脚を持ちショーツを脱がせる。
そして、クンニに入ろうとすると、
「あっ、だめ。先にシャワー浴びてから続きしよう」。
丁寧に体を洗ってもらってから、ベッドに戻る。
あみさんは、枕元にピンローを用意し、Tバックを手に取る。
「あっ、これスゴイ手触りいい。
店員さんが渡してくれたの?」
「いやっ、自分で選んだよ。もっとセクシーなのもあったけど、
穿いたときに気持ち良く感じるのがいいかなと思って」
「うん、それ正解」。
最初は仰向けに寝かせられ、あみさんがせめてくれます。
「乳首感じる?」
とか聞きながら、乳首をせめてきます。
次にちょっとだけローションを乳首につける。
「こうすると気持ちいでしょ」。
話し方がやたらとエロい。
フェラや手コキをされるとペニスがギンギンに勃起。
続いて、四つん這いにさせられ、脚の付け根からくぐってきた手が、乳首を愛撫してくる。
そうかと思うと、睾丸を撫で、
「あぁ、この感触、すごい気持ちいい。スベスベ」。
普段、せめ派の私ですが、あまりの上手いせめに、
「今日はこのまま身を任せていてもいいかなぁ」
と思っていると、不意にせめが止まり、
「あのぁ、今度は私をせめてください」。
攻守交代。
仰向けに寝たあみさんにキスをし、再度乳首を口に含む。
「あっ、優しく、優しくお願いします」。
優しく愛撫をし、やがてターゲットはクリトリスに。
ソフトなクンニをしてから、ピンローの出番。
優しい愛撫が好きだと言っていたので、ピンローは苦手かと思ったら、
直接クリにあてると、大きな喘ぎ声を上げ、感じています。
「私、ピンクローター大好きなんです」。
ピンローでクリトリスをせめながら、指を膣に挿入し、せめつづけていると、
「あぁ、だめ、それ以上されたらいっちゃう」。
もちろん、望むところなので、そのまませめ続けるとやがて絶頂へ。
少し、インターバルを置いてから、再び、ピンローでクリをせめる。
そして、ピンローをTバックで挟んで、Tバックの紐の上にペニスをあてがうようにあてる正上位素股。
「あっ、ダメダメダメ。そんなの入っちゃう」。
確かに生地を押し込んで亀頭が少し隠れていますが、Tバックの紐があるのでそれ以上は進めません。
「ほらっ、これ以上いけないでしょ」
「はい」。
手を添えられずに腰を振っているとまるでHしているみたい。
多分、自分で少しずらせば、間違いも起こせたのでしょうが、
あみさんが自分を信じてこのプレーを許してくれたので、その期待は裏切らないようにしなきゃ。
射精感が迫ってきたので、
「口に出してもいい」
と聞き、いく寸前に腰を引き、素股を中断。
ペニスをあみさんの口の中へ押し込む。
「うぐっ」
と声にならない喘ぎ声を漏らし、舌がペニスに絡みついた瞬間に、発射。
あみさんの後頭部に軽く手を添え、精子を出し切るまで咥えさせる。
抜こうとすると、最後の一滴まで搾り取る様に唇が締め付けられ、気持ちいい。
ここで残り時間が数分だったので、お風呂へ。
お湯につかりながら聞くと、ピンローと手触りの良い生地のTバックという選択をした私に
「この人はきっとうまいに違いない。気持ち良くして欲しい」
とあみさんは思っていたらしいです。

肌が合えばかなり大胆で気持ちいいプレーが楽しめるあみさん。
嬢のことを思いやりながらの愛撫に自信がある男性は是非どうぞ。

不倫妻の誘惑 ミセスロープライス 日本橋店 りなさん 26歳

  • 2013-10-22 (火)

BodySize 163cm B:89cm W:59cm H:87cm

メッセージ:☆Fカップ美巨乳奥様☆揉み応え満点のふわふわ巨乳☆
誰もが納得して頂ける申し分無しの女性でございます♪
爽やかな笑顔がとっても印象的な奥様ですが、
その裏に潜む淫靡な雰囲気にゾクッとしてしまいます
Date 2013年10月07日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

月曜日のお昼前、ぽっかり仕事が空いたので、スマホ片手にまいど風俗ネットで店探し。
日本橋で「不倫妻の誘惑 ミセスロープライス 日本橋店」を見つけました。

まずホームページでお得なイベント情報をチェック。
イベント情報欄に
「朝の不倫TIME 60分9000円ポッキリ」
と出ています。
詳しく読むと、正午までに受付すると、
60分以外に75分12000円、90分14000円、120分19000円で、いずれもパネル指名料とホテル代込み。
これはお得ですね。
入会金が1000円かかるのですが、グループ店の会員証が共通で使えるので、
それを持っていれば、この1000円は必要ありません。

嬢のレベルも価格の割には良さそう。
中でも、写真が載っていない「りな」さんが気になります。

日本橋の駅付近から、「まいど風俗ネットで見ました」と店に電話し、店の場所を教えてもらいます。
日本橋の駅の南西角のビルの4階にある店に着くと、11時50分頃。
何とかイベントの時間帯に間に合いました。
「まいど風俗ネットを見てきました」ともう一度告げると、
「ありがとうございます」とスタッフさん。
すぐにシステムの説明に入ります。
「当店は人妻ヘルスで、Tバックと網タイツ、ガーターベルトを着用してのプレーが標準でついております。
ただいまの時間帯は、こちらの料金から1000円引きになります」
とスタッフさんが自発的にイベントを適用してくれるのはありがたいですね。
入会金1000円は梅田のグループ店の会員証を持っていたので無料。
しかも、カードに500ポイントたまっているのを見たスタッフさんが、
「このポイントを使って、イベント料金から500円引きもできますよ」。
なんと、この格安イベント料金からさらに500円引き。
つまり、90分13500円になりました。
で、肝心の女の子選び。
モザイクの入っていないパネル写真を見ると、きれいな女性から「ん?」ってヒトまでまさに玉石混合。
気になっていたりなさんのパネルが無いので、スタッフさんに聞いてみる。
「ホームページに名前が出てるりなさんって娘のパネルは無いの?」
「失礼しました。実はまだパネルが無くて、写真もまだ撮っていないので顔がお見せできないんですよ」
「どんな娘ですか?」
「きれいな26歳の綺麗な若妻さんですよ」
「待ち時間は?」
「1時間くらいですね」
「じゃあ、りなさんで」。
ポイントで500円引きの13500円を支払うと、
スタッフさんが「90分コースですので、無料オプションを2点お選び下さい」。

「強制連射」「ローター」「メガネ」「アイマスク(お客様着用)」「手錠(お客様着用)」

の中から、ローターとメガネを選択。
待ち時間の間に、同じビルにある中華料理屋で昼食。
指定された時間の10分前に店に戻り、スタッフさんに「外出から戻りました」と声をかけてから待合室へ。

数分待ち、スタッフさんから呼ばれ、エレベーター前でりなさんと対面。
顔は可愛め。
洋服の上から見るスタイルは中肉中背って感じでしょうか。
ホテルへと歩きながら話してみると、以前、他のお店に体験入店しことがあるものの、
結局勤めず、ほぼ未経験。
しかも、この日入店したばかり。

ホテルにチェックインし、話していても、
また、お風呂で体を洗ってもらうのもぎこちないのが初々しい。
お風呂から出ると、りのさんが、ガーターベルトとストッキング、Tバックに着替える。
改めて見てみると、
ウエストもくびれているし、
Fカップの胸が目立っていて、
中々いいプロポーションをしています。

ベッドでせめようと乳首に吸い付く。
「あっ」。
ん?反応良い?
「あっああっ。優しく、優しくして」。
優しく舐めると
「あっ、そう、そっ、そ、そう。気持ちいい」。
風俗嬢とプレーしているとは思えないですね。
足を広げさせ、Tバックをずらしてクンニ。
「アッ、アアッ。ゆっくり、ゆっくり・・・」。
ソフトな愛撫には本当に敏感に感じてくれます。
そこで、ローターを取り出し、Tバックごしにクリトリスにあてがう。
「ウッ、ウウウ」。
敏感な人には、布地を1枚挟んだ方が効果的。
その反応を見ているだけで勃起しちゃいます。
今度はローターをクリに当てたまま、Tバックの布地の膣口にあたる部分に勃起したペニスを突き立てる。
ローターが邪魔をするのと、Tバックがあるので間違いが起こることは無いのですが、
なかなか刺激的だし、ローターの振動が自分のペニスにも伝わって、かなり気持ちいい。
ローターと亀頭の押しつけで、ほどなくりなさんは昇天。

落ち着くのを待って、今度はこちらが気持ちよくしてもらう番。
仰向けに寝転び、
「気持ち良くして」。
「どうすればいいですか?」
「お口でして」
「はい」。
テクニックがあるというのとは少し違いますが、
りなさんの口の中はとても気持ちいい。
唾液が豊富でペニスを包み込んでくれます。

りなさんの頭に手を置き、イラマチオほどでは無いものの深く咥えさせてみる。
「ウグッ、ウウ」。
苦しそうな声がさらに興奮を高めてくれます。
多分、この頃にはもう我慢汁がいっぱいりなさんの口の中に漏れ出していたはず。
頭の上の手をのけ、ペニスから口を外させると、唇の端から少し唾液が漏れるのがエロい。
もうしばらく、フェラを続けさせてから、素股へ。
「素股はできる?」
「まだうまくはできないです」
「じゃあ、俺の上に乗って」
「はい」。
騎乗位素股の開始。
「そう、ペニスの上に跨る様にして、上下というより前後に動いて」
「こうですか?」
「そう、上手。気持ちいいよ。あんまり後ろに下がるとペニスがずれて入れられそうになるから気をつけてね」
「はい」。
フィニッシュは正上位素股。
「今度は仰向けになって」
「はい」。
ペニスを割れ目も上に沿わせ、りなさんの手をそこに誘導する。
「入らないように、指でコントロールして」
「はい」
「指と割れ目の間でホールを作って、そこで気持ち良くさせてね」。
一連のプレーで、りなさんのあそこは濡れ濡れなのでローションは無し。
腰を振っているとだんだん射精感が迫ってくる。
「あぁ、気持ちいい、いきそう」
「私も気持ちいいです」
「体にかけるよ」
「はい」。
腰を振るスピードをまし、
「いく」っ
と告げると、りなさんの体の上に放出。
「ふぅー、気持ち良かったぁ」
「私も。それに色々教えてくれてありがとう」
「うん。なんか講習みたいになっちゃったね。今度来るときは、悪い客になって襲っちゃうかもよ」
「ええっ、怖いなぁ(笑)」。

とにかく、風俗だからこそ出会えた普通の若妻との、充実の時間でした。
素人好きでソフトな愛撫に自信がある男性は、是非、りなさんを指名してみてください。
おススメですよ。

トップページ

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る