トップページ > 大阪 市内 地域別 > 谷九エリア 体験談

谷九エリア 体験談(1871件)

S-Kawaii谷9店 るみなさん 21歳

  • 2013-08-30 (金)

BodySize 148cm B:82cm W:55cm H:83cm

メッセージ:?
Date 2013年08月28日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

お盆明けから難航していた仕事がようやく一段落。
「可愛い娘とのイチャイチャ」という自分へのご褒美をあげようと、
スマホでまいど風俗ネットをみてみると、
新規登録店に

「SKAWAII谷9店」

が仲間入りしています。
店名からしてもレベルの高い可愛い娘がいそうな雰囲気。
イベント、新規情報をチェックしていると、
グランドオープン記念で

「85分全込み1万9千円」

のイベントを実施中。
高レベルの娘のお店でこの価格はかなりお得ですね。

早速、谷町九丁目の2番出口から「まいど風俗ネットで見ました」と店に電話。
すると「ありがとうございます。本日は『エスカワイイ』と『バカンス』のどちらでしょうか?」
と電話口のスタッフさん。
そう言えば、新規登録店にそんなお店もありました。
「エスカワイイで」。

お店は駅から徒歩数分。
汗をかく間もなく到着し、エレベーターで5階へ。
すると、
広めのカウンターの左側が「SKAWAII」、右側が「激安バカンス谷9店」
の受付になっています。
近づくと、奥からスタッフさんが出てきて「いらっしゃいませぇ」。
「さっき、まいど風俗ネットを見て電話したものです」
「はい、ありがとうございます。今日は何分でのお遊びをお考えですか?」
「イベントの85分1万9千円で」。
するとスタッフさんは少し怪訝な顔つきになり、
「ええと、それはどのイベントでしょうか?」。
スマホでイベント欄の画面を見せると、
「はい、わかりました。では、女の子をお選びください。
ちなみに今、お早めなのはこの2人です」。
2枚のパネルとも写っている女の子は可愛い。
左の娘は優しそうで性格も良さそう、
右の娘は綺麗なんですが、派手な感じで気が強そうなので気後れしてしまいそう。
ということで左側のパネルの「るみな」ちゃんに決定。
総額1万9千円を支払い、待合室で待っていると、
スタッフさんが1枚の地図を持ってやってくる。
女の子とはホテルで合流するので、
先に一人でチェックインしてから、店に部屋番号を教えて欲しいとのこと。
ホテルは生魂神社近くのホテル街にあります。

1階のフロントで「エスカワイイから来たんですけど」と告げると、
受付のおばさんがにっこり微笑んで、「はいどうぞ」とルームキーを渡してくれる。
部屋はあまり広くはありませんが綺麗です。
ホテルの部屋での待ち合わせって、
結構待たされるんだよなぁ、お風呂にお湯でも張っておくかぁ、と思い、
蛇口をひねったところで、部屋の電話が鳴る。
ドアを開けると「こんにちはぁ」とるみなちゃん登場。

正直に言います。

この子はかなり可愛いです。

「暑いですねぇ。これ飲んでください」
と冷えたカフェオレの缶を差し出す。
「早かったね。もっと待つのかと思ったよ」
「うん、私もスタッフさんから、途中で部屋番号連絡する、って聞いてたのに、
ホテルの前に着いても電話がないから、店に電話したら、あっ、もう着いたの、だって。
早く歩きすぎちゃった」。
缶コーヒーを差し出した仕草も話し方もやけに可愛い。

るみなちゃんが店に入室連絡の電話をしている前で、
歯磨きと手洗いをし、清潔感をアピール。
するとるみなさんが
「なんか、話しやすそうなお兄さんで良かったぁ」。
「いやいや、俺の方こそ、こんな可愛い子が来てきれて、めっちゃラッキーだよ」
「可愛くないですって。それに最近、お腹にお肉付いちゃって」。

このるみなちゃんの言葉はまったく真実ではありません。
だって、
顔はモデルの神戸蘭子と女子野球の片岡安祐美を足して2で割ったような
綺麗さと可愛さを併せ持っているし、小柄でウエストも細~い。

「じゃあ、確認しちゃおうかな」。
そう言って、服をたくし上げると、やっぱりウエストがキュッとくびれています。
「あの、最初に言っとくけど、右手にタトゥあるけど大丈夫ですか?」
「別に平気だけど」。
服をたくし上げたままブラジャーのホックを外すと、
るみなちゃんは「服を脱がせて」とばかりに両手を上にあげる。
上半身を裸にすると、右腕にファッションタトゥー。
全然いかつくないし、怖くありません。

で、乳首に吸い付くと、
「あっ、待って、待って」とるみなちゃん。
もちろん、そんな言葉に耳を貸すことはなく、舌先で両乳首を交互に愛撫。
そして右手をデニムのボタンにかける。
ウエストがキュッと締まっているるみなちゃん、
デニムのウエスト部分に余裕があるので、簡単にボタンが外せます。
そしてそのまま指を滑り込ませて、クリトリスを擦る。
「あっ、あああっ」。
乳首舐めとクリへの指愛撫を続けていると
「ねぇ、お願い、お風呂行こう」。
今度は素直に従い、お風呂へ。

まず丁寧に体を洗ってもらう。るみなちゃんが、ペニスに触れ、
「ねぇ、大きいですよね。よく言われるでしょ」。
「イヤッ、そんなことは…、キミが触ったから大きくなっただけだよ」
「違うもん。ほらっ、私の手首より太~い!」。
でも、るみなちゃんの手首はかなり細いんですけどね。
洗い終わると、一緒にバスタブへ。
まず自分が入り、脚を伸ばすとその上に、同じ向きでるみなちゃんが入ってくる。
ちょうど、後ろからるみなちゃんを抱え込む状態ですね。
なので、話をしながら、左手で乳首を右手でクリトリスを愛撫。
すると
「あっ、ああっ、もう、だめ。お話しできない」
と感じてくれます。さらに続けているとくるりと後ろを向き、
「ねぇ、ベッド行こう」。
もちろん素直に従う。

ところが、お風呂を出て、洗面台の前に出てビックリ。
お風呂からあふれたお湯が結構漏れ出しています。
「あっ、ここ段差低いから溢れちゃったんだ・・・。ゴメンね。すぐに拭くから待ってて」。
このすぐに拭こうとする辺りも、この娘の性格の良さが表れています。
もちろん、自分もタオルを手に取り、お手伝い。
「ありがとう」
とるみなちゃん。
とんだハプニングでしたが、確実に心が近づいた気がします。

何とかぬぐい終わったので、二人で洗面台で手を洗い、ベッドへ。
「キスしていい」
「うん」。
可愛い娘とのキスは最高の前戯ですね。
唇が離れると
「どうしたらいい?」
とるみなちゃん。
「じゃあ、最初、俺に愛撫させて」
「気持ち良くしてくれるの?」
「うん、あんまり自信ないけど」。
乳首を口に含み、クリを指の腹で優しく擦る。
「あっ、ああっ、それ、ああっ」。
優しい愛撫には素直に感じてくれます。
「指入れていい?」
「うん、優しくしてね」。
るみなちゃんのあそこは小さめなので、指を入れるのも少しおっかなびっくり。
「こんな狭いと、俺の入んないね」
「うん、きっと裂けちゃう」。
とはいえ、愛愛液が溢れ出てくるので、ついつい、指の動きが激しくなる。
「あっ、痛っ」
「ゴメン。指強かったね」
「うん。でも大丈夫」
「じゃあ、今度はもっと優しくするね」。
クンニしながら、指を途中まで挿入し、天井を指の腹でなぞるせめに変更。
すると
「ああっ、ああっ、あっ、あっ・・・・いきそう」
とるみなちゃん。
「いいよ、いってくれると嬉しいよ。」
「ああん、いい、いい。いきそう。いくっいくっ・・・」。
ギュッと全身に力が入り、絶頂に達する。
脱力しているるみなちゃんの顔を覗き込み、
「いっちゃった?」
と聞く。
すると
「あっ、恥ずかしい」、
と顔を手で隠し
、「うん、気持ち良かったぁ」。
そのまま脚の間に体を割り入れ、正上位素股の体位に。
「あっ」。
ペニスが割れ目に触れるとるみなちゃんが小さく喘ぐ。
そして、指でペニスを覆う。
そうして作られた筒の中でピストン運動。
「いつもこんな感じの素股なの?」
「うん、でも、リピーターのお客さんでこの人は入れようとしない、って思えたら、
手を離して、覆いかぶさってもらって、お客さんの体と私の体でピタッとペニスを
挟みこんで素股するときもあるよ」
「今日は?」
「お兄さん、大丈夫だと思うからそれでもいいかな」。
経験してみてわかったんですが、
この体位って、亀頭がクリトリスより上にあるので、まず間違いが起こらないんですね。
しかも、密着度があるので気持ちいい。
「あっ、これ気持ちいいね」
「私も」。
竿が常にクリトリスの上を動いているので、るみなちゃんも気持ちいいみたいです。
「あぁ、私も気持ち良くなってきたかも」
「いきそう?」
「うん」
「いってもいいよ」
「だめ。だったら一緒にいって」
「わかった」。
ピッチを上げ、一生懸命腰を振る。
「あぁ、気持ちいい」
「うん、私も」
「あっ、出そう。いくよ」
「うん、きて」
「あぁ、いく」。
二人の体の間で射精。

多分、この体位での素股射精は初めてですが、気持ちいですね。
しかも、精子が飛び散らないので、後始末も割と楽かも。
その後、ベッドに座ってピロートークをしている時に、ふと気づく。

あっ、フェラしてもらってない!

「ねぇ、少しだけ、口でしてもらっていい?」
「うん」。
頷いたるみなちゃんが、こちらの股間に顔を埋める。
最初は頬張るだけだったのが、
次にはサオを舐め、下からいやらしい目をして、こちらを見上げる。
かなりの気持ち良くなり、このままいきたかったので
「口の中でいってもいい?」
と聞いてみる。
「う~ん、あの味が苦手で・・・」
「じゃあ、添い寝してもらってキスしながら手コキして」
「うん」。
美人とのこのプレーは最高に気持ちいい。
「いきそう」
と告げると
「じゃあ、出るとこ見ててあげるからいっぱい出して」
とるみなちゃん。
小悪魔のような表情でその瞬間をしっかり見られながら、2度目の射精。

高レベルの女の子とホテヘルプレーとオナクラプレーの両方を堪能して、大満足。
「どうしよう。俺、るみなちゃんにはまりそう」
「本当、お兄さんなら嬉しい!」。

アカン、本当にはまりそうです。
皆さんも是非一度、るみなちゃんとプレーしてみることをお勧めしますよ。

妻味喰い 谷九店 かすみさん 41歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 150cm B:83cm W:60cm H:83cm

メッセージ:貴方の快感を高める 理想的な「かすみ」奥様の 笑顔♪あの表情・・・ あの感覚!! 「私、濡れやすいんです・・・」 という言葉。 ん〜ん、艶っぽい♪♪ 極度にキンチョーなされている姿から、 貴方と共に敏感になるのはたまらないでしょ?!

Date 2012年12月12日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++風スキ007さん58歳の体験談+++++++++

午後3時半頃に利用券の使用を確認して訪問。
すぐに案内できるのは1人ということだったので、パネルをみて好みの「かすみ」さんを指名。約1時間の待ち時間になりましたが、寒いので待合室で待機しました。

時間がピッタリにお呼びがかかり、エレベーターでかすみさんとお会いしました。期待通りの私の好み通りです。
ホテルへ入室。お風呂の準備ができるまでソファーにてスキンシップ。お風呂でお互いに洗いっこをして部屋に戻ります。かすみさんをソファーにて攻めそしてベッドへ移動し攻めつずけると、「とろけそう」といっぱい感じてくれました。その後は素股にフェラと攻められフィニッシュをむかえました。

かすみさん、妻味さん、まいどさん、ありがとうございました。

妻味喰い 谷九店 みずほさん 32歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize 165cm B:88cm W:62cm H:89cm

メッセージ:一見、クールに見える雰囲気ですが、本当はとっても甘えん坊さんの『みずほ』奥様。お話好きで天真爛漫な性格が何とも言えなく魅力的!性格はとっても優しく尽くす奥様ですので、一緒に会話を楽しむだけでも大満足!やさしさとやらしさを兼ね備えたとっても素敵な奥様ですよっ!

Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まっちゃんさん55歳の体験談+++++++++

まいどネットさんからポッキリ券いただき、妻味喰い谷九店に行ってきました。お店は、上本町駅から歩いて5分ぐらいのオートロックのビルでした。受付でポッキリ券でお願いしますと言うと、店員さんが愛想良く対応してくれました。パネルを16枚くらい並べていただき、そのうち早い案内ができる女性は5人。ゆっくりパネルを拝見し、胸が大きめで若妻のみずほさんを指名しました。待合室はきれいでドリンク飲み放題、びっくりしました。さすが高級店、サービスが違います。10分くらいで案内がありエレベーター前で「みずほさん」とご対面、エキゾチックな顔で美人、スタイルも良く当たりです。ホテルまで腕を組んでいただき恋人気分ですごく良かったです。プレイはハード&ソフトで大変興奮しました。すごく気持ちよかったです。「みずほさん」最高です。次回はもちろん指名で行きたいです。

S級素人完全貸切 はなさん 19歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 160cm B:88cm W:58cm H:86cm

メッセージ:一目惚れする確率120%!!!現役女学生が入店☆当店の威信をかけてオススメします!

Date 2012年12月04日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++とっきーさん30歳の体験談+++++++++

80分の半額券が当たったので早速遊びに行ってきました。
平日だったので待ち時間なしで遊べました。新人の女の子だったので女の子は慣れてない感じがまたよく親しみやすくて、とても良かったです。Mな感じで敏感な子だったので、とりあえず楽しく攻めさせてもらいエッチな雰囲気が最高でした

近いうちに余裕うができたら、また会えたらいいなと思いました。

谷町人妻ゴールデン倶楽部 まいかさん 32歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 153cm B:100cm W:60cm H:89cm

メッセージ:巨乳ファンには堪らない圧巻のバスト100cmGカップは必見♪出会った瞬間に興奮させられる迫力満点のGカップバストを駆使した大胆なプレイが彼女の持ち味♪また、痴女向きの明るく積極的な性格で愛想も良く第一印象に好感をもてます。

Date 2012年12月09日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++けんさん21歳の体験談+++++++++

こういったお店は初めて利用させていただくので緊張と不安と楽しみが錯綜していたのですが、とても楽しめました。受付のお兄さんも初めての利用だということを伝えると親切に色々と教えてくださり本当にありがたかったです。僕の好みを聞いて最高の女性を選んでいただけました。まいかさんはとても優しくて何より綺麗でとてもスタイルが良かったです。初心者の僕にもしっかりと対応していただきとても楽しい時間を過ごすことができました。

S級素人完全貸切 りおなさん 18歳

  • 2012-12-09 (日)

BodySize 155cm B:90cm W:58cm H:84cm

メッセージ:超絶キタ – .∵・(゜∀゜)・∵. – ッ!!まさかまさかあのグラビアアイドル級美少女の入店です!! 長いまつ毛にキラっキラの大きな瞳、誰もが恋に落ちてしまいそうなキュートなお顔立☆若さ溢れる白くキメ細やかな美肌、たわわに実ったFカップのぷるるんバストからくびれたウエストラインを描く稜線は理屈抜きで大興奮間違いなしですっ♪ 目の肥えられたお客様にこそ進言させて頂きます!

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たっけさん41歳の体験談+++++++++

特別半額券をいただき行ってきました。

HPで即行けるこの中にとてもかわいい感じのするりおなさんを見かけたので、指名させてもらいました。

約束の時間ぴったりにあかるくこんばんわぁ〜と車に乗り込んできたりおなさん。
写真とたがわぬとってもかわいい女の子。

部屋に入っての会話もとても話しやすく言葉づかいも良いです。

脱ぐとスレンダーとはいえませんが、とっても抱き心地のよさそうな身体。
胸はとても大きく張りもあります。

プレイでもフェラは上手ですし、キスの時の舌がと〜〜っても柔らかく気持ちいい。
すっどキスをしてたいなぁなんて感じます。

感度もとてもいいようでこちらの攻め時にはかわいらしい声を出してくれます。

プレイ後も事あるごとにきもちのいい舌をもとめてしまいますが、嫌な顔一つせずエレベーターを降りるまで応じてくれたりおなさんをとても気に入ってしまいました。

りおなさん お店 まいどネットさん ありがとうございました。

妻味喰い 谷九店 みなさん 35歳

  • 2012-12-07 (金)

BodySize 160cm B:83cm W:62cm H:85cm

メッセージ:とっても明るくて人当たりの良い『みな』奥様のご入店でございます!にこやかな笑顔、可愛らしい声、こんなに魅力的な奥様がベッドでは乱れてしまうんですよ!しかも、男性に悦んで頂くとなぜかご自身も興奮してまうんですって!眩しすぎる笑顔に貴方様も是非癒されちゃって下さいませっ♪

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++SUSUMUさん56歳の体験談+++++++++

妻味喰いは、初めてのお店です。場所は分かってましたが、一応電話を入れて行きました。
受付・待合とも、今まで行った店に比べ、非常に豪華でした。
受付で写真を並べられた中から、ホームページでも見ていました「みな」さんを指名し、すぐの案内でした。
「みな」さんは、今までお相手していただいた、嬢の中でも、自分的にはNo.1の美人(かわいい)でした。
お風呂・ベッドでも気持ち良いサービスを受け、最後はお口で受けて頂きました。
又、行きたいと思います。

夜這い専門発情する奥様たち谷九店 あきらさん 34歳

  • 2012-12-01 (土)

BodySize 158cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:美脚淑女奥さま電撃入店!! 清楚の雰囲気を持つ細身のスレンダー奥さまの匂い立つスケベな色香は限りない淫乱性を感じさせます。喘ぐ表情だけで勃起してしまう程いけない事してる感たっぷりです。 最高の素材で最高の夜這いをお楽しみ下さい。こんなにイイ女が来るなんて驚きです!!
Date 2012年11月30日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぽっこりおなかさん37歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので早速行きました。
お店に電話をし80分特別半額券利用を伝えました。
店員さんの対応も良くて好感が持てました。初めてのお店でしたので、不安がありましたが店員さんに欲望を伝え、逆夜這いコースに決めました。待ち時間無しで6人から選べて満足でした。
まいどネットさんの利用券を見せたところ「まいどネットさんには、お世話になっているので良い嬢を案内させてもらいます」とのことでした。薦められた嬢は、あきらさんでした。一人でホテルに向かいシャワーを浴びてアイマスクで待機。
5分ほどであきらさんが到着しました。アイマスクをしているのでドキドキしていましたが立派に責めていただきました。
2回も昇天してしまいました(^^)少し遅漏気味でしたが頑張ってくれました。
あきらさんはスタイルも良く愛想も良かったです。
また当たれば行きたいと思います。
まいどネットさん・あきらさん気持ち良くさせてくれてありがとうです。

アニヒロ あいさん 24歳

  • 2012-11-30 (金)

BodySize 148cm B:82cm W:58cm H:85cm

メッセージ:絵を描くのが苦手なあいです(笑) 甘えたり、甘えられたりするのが大好き^^ まったりするのも、楽しいお話するのも大好きです♪  二人で楽しい時間が過ごせるように頑張ります♪ ブログも更新しているので、よければ覗いて見て下さい。

Date 2012年11月27日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ヲタさん41歳の体験談+++++++++

最近アニメに興味を持っているため、半額券をきっかけに遊んできました。
ホームページで気になる女の子を調べてあったので、一度早めにお店に行きましたが、特別半額券では予約はできないので来たときに案内できる娘で選んでほしいとのこと。
案内できる娘も可愛かったのですが、せっかくなのでアニメトークを楽しみたかったのでパス。
用事を済ませて出直すことにしました。

お目当ての子が既に売り切れになっていないかドキドキしながら受付に行くと、幸い残っていました。
既に今日案内できるのはこの2人しかいません(2人とも丁度出勤時間)ということでしたが、お目当てでない方の子は生理が始まったのでそれでも良ければということでした。
勿論、お目当ての子がOKだったので即決です。

沢山あるコスチュームから、今見てきたばかりの映画のものを選んで待合室で少し待ちました。漫画やフィギュアがたくさんあって退屈しない待合室です。

ホテルに着くと、女の子はコスチュームに着替えてお出迎え!
なかなかに感激モノです。
お風呂の準備ができるまではいろいろとお話し。好きなアニメがかなり共通していたので盛り上がりました。
お風呂で体をきれいにしてもらったら、ベッドでプレイ開始。
最初は責めて貰いましたが、なかなか上手で気持ち良かったです。

ひととおり堪能したところで攻守交代。こちらが責めます。
とても感度の良い子でずいぶんと感じてくれました。
最後は騎乗位スマタ→フェラでフィニッシュ!

お風呂で汗を流した後は、また少しアニメのお話をして時間。
とても満足の90分でした。

60分コースもあるみたいですが、60分では自分は満足できそうにありません。折角こういうお店なのでコスチュームを楽しんだりお話にも時間を割きたいですからね。

次回も90分以上のコースで遊びに行きます。

半額券、ありがとうございました。

谷町秘密倶楽部 ?さん ?歳

  • 2012-11-30 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月26日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++てけさん36歳の体験談+++++++++

Aコース60分 12,000円ポッキリ券があたりましたので行ってきました。

昼頃に行ったのですが、店員さんの態度、お店までの行き方も丁寧に教えてもらいました。かなり好感度が高いです。

また、待ち時間の少ないしのさんを指名しました。

プレイ内容はかなり濃く間違いなくまた行きます。想像を超えていました。

あんなことやらこんなことまで体験させていただきました。

総額で12,000円とホテル代の2,500円の14,500円で60分最高の体験ができました。

まいどさん、お店の方々どうもありがとうございました。

回春堂 東原 玲央奈さん 31歳

  • 2012-11-30 (金)

BodySize 170cm B:81cm W:59cm H:84cm

メッセージ:街角で擦れ違っても目を引くスタイルのまるでモデルさんのような“玲央奈さん” これだけスタイルいいと見惚れてしまう、というのは言い過ぎでしょうか???手足が長いので、施術に慣れてきたらどのようなストロークの施術にも対応出来るのではないでしょうか!

Date 2012年11月22日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たかさん52歳の体験談+++++++++

プレゼントチケットは普通の回春コースでしたが
+1000円で性感コースに変更してもらって
前立腺を中心に責めてもらい、とっても気持ちよかったです(*^_^*)

凄くタイプの女の子で楽しい90分でした。
また行きたいです

即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 まおさん 24歳

  • 2012-11-28 (水)

BodySize 157cm B:86cm W:58cm H:84cm

メッセージ:素晴らしく愛嬌のある笑顔が素晴らしい恥じらいと憂いのある上質なレディーです!!反応抜群、妖艶なボディー・艶っぽい表情・献的でこんな女性なら毎日が優雅だろうなと思わせる仕草、立ち振る舞い!!それでいて乙女の恥じらいを少女のまましっかりと持ち続けていてる、世の男性からすればこの上なく愛おしく思える稀なレディーではないでしょうか!
Date 2012年11月28日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++えいちゃんさん46歳の体験談+++++++++

まいどさん、いつもありがとうございます。
今回の総額15,000円(80分)、半額券の割には高く感じましたが、プレイの内容からするとお安く感じます。最初から,総額15,000円と明記しておく方が良いかと思います。
プレイ内容からは、とてもお得感がありました。
こちらが、先にホテルでお風呂に入って準備しておくので、80分間存分に遊べます。また、おもちゃのオプションも無料なので、楽しめました。
また、目隠しをしてる女の子を玄関で脱がして、いろんなことをするのはいつもと違うパターンで楽しめます。
次回は、お店に行く前に、いろんなパターンのやりたいことを考えていけばモット楽しめると思います。

エロティックアプレイサル 西田 るいさん 36歳

  • 2012-11-28 (水)

BodySize 155cm B:81cm W:55cm H:83cm

メッセージ:気配り上手で面倒見が良く、優しい雰囲気が漂っている奥様るいさん。喋っているとM臭を匂わすような発言も・・・

そんな彼女は予想通りのM、しかもMはMでもドの付くドMなんだとか。感度、濡度は言うまでもなく抜群でベッドに入る前にはもうアソコはグッチョリ。なんでもこれから事が始まるって考えるとそうなってくるみたいなんです。そしていざ事が始まると何回も何回も逝っちゃうすんごい乱れっぷりを見せてくれるんです。
Date 2012年11月24日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++信じる者さん45歳の体験談+++++++++

お店のコメントを信じて遊んだ者です。

私自身経験が少ないものでどうなのか分かりませんがあんなに何回もイク女性を見たのが初めてなもんでビックリさせられました。
なにか自分に自信が持てた時間が過ごせた事がとても良かったです。
また時間作って遊びに行かせてもらいますね。

るいさん風邪には気をつけて。

谷町秘密倶楽部 あみさん 26歳

  • 2012-11-28 (水)

BodySize 157cm B:86cm W:57cm H:83cm

メッセージ:見た目は派手だが、明るい性格に意外と話しやすいと多数のお客様談。
スベスベ美肌にスレンダーボディ、程よい大きさの美乳、程よい形の美尻と、ギャル、派手系が苦手な方でも一見の価値あるエロカワボディです。そんな彼女が貴方のそばから離れない!超密着プレイで迫りまくります。
入店する女性からも1度実物を見たかった!そして実際見ると『キャー可愛い♪』と同性からも憧れられる存在はカリスマギャル店員ならぬカリスマギャル痴女とでも言いましょうか?!

Date 2012年11月24日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++やまちゃんさん28歳の体験談+++++++++

半額券があたったので行ってきました(*´∀`*)

指名したあみさんは見た目はクール系の美人さんでしたが、その外見とは違い気さくな喋りでした。

プレイでは一転、巧みな言葉、テクニックで責められて大満足でした。(*´∀`*)

M性感が初めてまたは初心者の方はオススメです。

ひとみ商店 しのさん 34歳

  • 2012-11-26 (月)

BodySize 158cm B:85cm W:59cm H:85cm

メッセージ:落ち着いた雰囲気で親しみやすく初めて逢った感じでは無い感覚に包まれしっとりとした大和撫子の様な尽くし尽くされの献身的なサービスに最高の癒しを感じる事でしょう。 ゆったりとそれでいて濃密なお時間を過ごしたい貴方様にお勧めで御座います。 必ずご満足の出来るひと時となる事でしょう。 甘く柔らかな時が流れ、心の底から快楽と癒しのひと時を是非ともご堪能下さいませ。

Date 2012年11月26日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++自称「超酒豪」さん45歳の体験談+++++++++

半額券が当たってもスケジュールの都合でなかなか行く事が出来なかったが、今回はどうにか調整がついたんで行ってきた。
今回のお店は「ひとみ商店」。
お昼12時頃に店に着き、すぐ行ける娘を希望したら2人いるとの事で、「しのさん」を指名。
待合室で漫画を読みながら待つ事およそ7〜8分…店前の階段でご対面。
ややスレンダーながら三十路の落ち着いた雰囲気、そして物腰の柔らかさ…「当たり!!」と思った。
ホテルに着いて身体を拝見…着やせするタイプか…出るとこは出ててこちらも三十路の色気満載!!こちらの愚息も即反応!!!
いざプレイ…全身をくまなく責めさせてもらい、最後は69で大量発射!!!
夢中になり過ぎて時間がややオーバー気味になった事を終始気にしてた仕草がとてもいとおしく思い、またリピートしたいなあ…と思った。
店員さんの接客態度もまずまず。非常に満足させていただいた。
まいどネットさん、店員さん、しのさん…どうもありがとう!!!

ひとみ商店 おとはさん 32歳

  • 2012-11-26 (月)

BodySize 163cm B:93cm W:60cm H:89cm

メッセージ:ついついEカップの胸元やプリッとしたヒップに視線が・・・ エロ可愛い女性の入店です。 愛嬌良く常に笑顔が絶えない彼女ですが、身体に触れられると、Mの顔に・・・ さらに献身的に尽くしてくれるプレイが本当の恋人以上に燃え上がり瞬時に時が過ぎてゆくかも知れません

Date 2012年11月17日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++4545さん31歳の体験談+++++++++

おとはさんを指名しました。
すごい丁寧で、びっくりするくらいきっちりとした言葉づかいでした。
スタイルも、見た目も良いほうだと思います。
サービスも丁寧で、Mの性質がもの凄く出てました。
おっぱいも大きくて、楽しめました。
また機会があれば行ってみたいです。

回春堂 星野 ミユキさん 31歳

  • 2012-11-25 (日)

BodySize 157cm B:83cm W:60cm H:86cm

メッセージ:癒し系で色白で綺麗系の『星野 ミユキさん』。 癒し系でありながら大人のオンナの色気を感じさせてくれます! 爽やかながらいやらしさも見え隠れしているお姉さまタイプ! オイルマッサージのご経験もかなりおありのようですので、マッサージもご堪能して頂けると思います。 性感の際も恥ずかしがりながらも激しく責めてくる癒し系の彼女とのギャップを御楽しみ下さい♪

Date 2012年11月24日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まさおさん29歳の体験談+++++++++

半額券があたったので行ってきました。
電話で時間を予約、指定の場所で合流。お相手の方は綺麗なお姉さんといった印象。入店間もないということでした。
ホテルにチェックインしてシャワーを終えると、体中を丹念にマッサージ。マッサージが終わると性感サービスに。新人さんということでしたが、とても心のこもったサービスで非常に満足しました^^人柄的にもほんわかしてて心地よく、とても楽しい90分間でした。
ぜひまたリピートしたいと思います。

Home > 大阪 市内 地域別 > 谷九エリア 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
ひとみ商店
女子寮
京橋秘花
Club Shangrila
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
VERY’S 日本橋店
妻天
妻味喰い
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
価格破壊ドットCOM大阪人妻
新大阪秘密倶楽部
大阪デリヘル人妻1万円ポッキリ
梅田姫花
アニヒロ
クラブパッショングループ
六本木
難波秘花
日本橋秘花
募集中











先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
妻天梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
クラブシャングリラ
ドゥベルダム
妻天日本橋1号店
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
アンドロイド専用アプリ
アンドロイド専用アプリ
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト

上へ戻る