トップページ > 優待券協賛店舗 > やんちゃな子猫梅田堂山店 体験談

やんちゃな子猫梅田堂山店 体験談(6件)

やんちゃな子猫梅田堂山店 Nさん ?歳

  • 2012-11-27 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月22日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ポチさん36歳の体験談+++++++++

店員の対応はよいです。
電話対応はとてもよく、店頭での対応も普通によいです。
女の子は店員お勧めの中からNさんを指名。(別料金で対応してくれました。)
Nさんは話上手でサービスもよく、心身ともにとても満足しました。
やんねこさん、まいどネットさんありがとうございました。

やんちゃな子猫梅田堂山店 ありささん 19歳

  • 2012-11-16 (金)

BodySize 161cm B:91cm W:58cm H:87cm

メッセージ:くびれたウェストに弾むEカップのバストは一瞬躊躇って眺めてしまう程の綺麗な美乳☆

まさしく理屈抜きで男心をくすぐる事間違いなしです♪

笑顔を絶やさない優しい性格。
弾力性抜群のEカップとキレイな容姿に視線も心も奪われるほどの存在感を感じますっ!
Date 2012年11月16日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++おーがすさん32歳の体験談+++++++++

今回90分半額券が当選したので行ってきました。

お相手してくれた女の子はEカップのバストが目をひくありさちゃん。
元来巨乳好きなため、パネルを見せてもらった時に、
この子だ!と思いました。
☆が3つ付いているプレミアの子だったので3000円追加になるため
どうしようか迷いましたが、いってやれ!!と決断しました。

会計を済ませ、5分ほど待つと呼び出されます。
今回は先に僕がホテルへ入り、後から女の子がくるというパターンでした。

ところが、僕の勘違いから道を間違えてしまいホテルへつくのが少し遅れてしまうというアクシデントがありました。
しかし、お店に電話したところわかりやすく教えていただきましてなんとかホテルへ到着。

到着からまもなくありさちゃんがやってきます。

写真どおりの可愛らしい子です♪

てきぱきとお風呂の準備を始めます。
その間ちょっとおしゃべり。会話が途切れることなく続きます。

準備が出来たのでお風呂で体をさっと洗ってもらい
ベッドへ行きます。

責め好きのようで、こちらから何も言わずとも
僕に覆いかぶさってきてガンガン責めてくれます。
テクもなかなかのもので、あっという間に昇天です。

時間もまだあったので休憩を挟んで2回戦。
ラストは手コキでフィニッシュとなりました。

やん猫さん、毎度ネットさん、ありさちゃん、ありがとうございました。

やんちゃな子猫梅田堂山店 ビビさん 19歳

  • 2012-10-18 (木)

BodySize 165cm B:83cm W:59cm H:85cm

メッセージ:くりんっとした大きな目と愛くるしい笑顔がチャームポイント♪とても明るく愛嬌のある女の子です。プレイについては、とても感じやすいらしく『スグにイっちゃうんです。』とのことです。お優しく責めていただきますようにお願いいたします。

Date 2012年10月15日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たっけさん41歳の体験談+++++++++

半額券をいただきお店へ行ってまいりました。

パネル数枚から選んだのはまだまだあどけない感じのびびさん。

ホテルのドアを開けて入ってきたびびさんはパネルとは髪の毛の色が違ったものの明るく笑顔の可愛い女の子。

スレンダーでとっても綺麗な身体をしてます。

プレイの方は生尺NGでしたが、それを除けばサービスは大変良く、感じ方も最高でこちらが攻めてる時の声が何んとも言えない可愛らしさ。

夜はお店には居てないとのことで普段夜に遊ぶことの多い私には時間的に合うかどうか微妙ですが、時間が合えばもう一度遊んでみたい女の子でした。

びびさん、やんねこさん、まいどネットさんありがとうございました。

やんちゃな子猫梅田堂山店 ビビさん 19歳

  • 2012-10-14 (日)

BodySize 165cm B:83cm W:59cm H:85cm

メッセージ:くりんっとした大きな目と愛くるしい笑顔がチャームポイント♪とても明るく愛嬌のある女の子です。プレイについては、とても感じやすいらしく
『スグにイっちゃうんです。』とのことです。お優しく責めていただきますようにお願いいたします。

Date 2012年10月13日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ふぁいふぁんさん35歳の体験談+++++++++

HPでお目当ての女の子のめぼしをつけお店へ行ってきました。
ただ、その子は待ち時間があるということでスタッフさんのオススメ
である「びび」さんで。

持参したのは、60分半額券のみ。
そこに、プレミア料1000円がついて、総額13500円でした。

店員さんは要領がよく、てきぱきと処理してくれホテルを誘導してくれました。
(お嬢によって、一緒にホテルに行くか、ホテルで待ち合わせか決まるそうです)

ホテルに着いて10分ほどで、びびちゃん到着。
そこで”経験が浅いこと”についておしゃべりした後シャワーへ。
※ゴムでの奉仕になりますよーって

風呂場ではびっくりするぐらい丁寧に洗っていただきました。
(上から下まで、表から裏まで)
そこからは流れるように、フェラ→騎上位スマタ→正常位スマタでフィニッシュへ。

やんちゃな子猫堂山店さん、まいど風俗ネットさんありがとうございました、

やんちゃな子猫梅田堂山店 お任せさん ?歳

  • 2012-10-09 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年10月09日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Kさん34歳の体験談+++++++++

女の子の外見は可愛かったですが、若いだけあって何をしてもいけるレベルではなく困りました。
終わらないとこっちもすっきりしないから、なんとかローション手コキで
終わらせましたが、ヘルスだから口か素股などでいかせてほしいものですね。

やんちゃな子猫梅田堂山店 ここさん 20歳

  • 2012-09-24 (月)

BodySize 161cm B:84cm W:58cm H:85cm

メッセージ:フワフワした少し天然っぽい清楚な雰囲気。
アニメのような可愛い声♪
大きな目が非常にカワイイです!!
大人しくて優しい性格。
全身が性感帯です。
お優しくお優しく責めてあげてください。
Date 2012年09月23日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++さんぞうさん40歳の体験談+++++++++

店員にサービスのいい子、という希望を伝えたところ、迷わず薦められたのが「ここ」さんでした。
見た目がちょっと好みとは違うのと、指名料が2000円プラスされるとのことで、ちょっと迷いましたが、選んで大正解でした。ゆっくりと時間をかけた全身リップ、タマの裏まで丁寧に舐めてくれる心配り、フィニッシュは、手を(あまり)使わず口だけでいかせてくれました。
正直、ほかの風俗嬢に手本にしてほしいくらいです。
また今度指名したいと思います。

Home > 優待券協賛店舗 > やんちゃな子猫梅田堂山店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る