トップページ > 優待券協賛店舗 > 恋する奥さん 体験談

恋する奥さん 体験談(7件)

恋する奥さん りさ奥様さん 34歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 153cm B:91cm W:60cm H:86cm

メッセージ:明るく元気な性格は、どんな疲れも癒されてしまう程に元気のいい女性です。楽しくイチャイチャ恋人の様に過ごしたい紳士様にオススメですよ♪

Date 2012年12月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++エロおじさんさん39歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので突撃しました。ネットで場所は調べてありましたが、行く前に電話連絡したところ感じの良い応対で場所も教えてくれました。店内はマンションの一室なのであまり広くなく、待合室も7人位でいっぱいな感じ。先に受付している方がいたので待合室で少し待つと呼ばれました。半額券を出して話をすると入会金含め1万500円と言われ少しショックを受けつつも、待ちなしの娘のなかから細身エッチな娘と言われたりさちゃんを指名しました。
ホテルはゲームセンター4階です。飲み物を持って部屋に入り 少し雑談しました。感じも良く明るい娘でしたので後のプレーも楽しみな感じでした。服を脱いでみると良い感じの肉付き具合で胸も大きくとてもエッチな体型。シャワーを浴びプレー開始です。まずは添い寝のままキスですが少しおとなしめでしたが、乳首から膝辺りまで舐めてくれました。その間も手は僕のアソコをソフトに触り続けていてギンギンです。そろそろ口かと思ったら、まずは舌でペロペロじっくり味見をしてからパクっと奥までくわえて貰いとても気持ちが良いです。そこからりさちゃんの顔を上に持ってきて再度キスするとさっきよりも激しくなってます。攻守交代でまずは大きい胸から攻めます。乳首を舌で転がしながらもみ、アソコを手で触ってみると既に濡れ濡れ状態。指を入れ激しく動かし昇天して貰いました。そのあとも暫くお互い攻めあっていましたが、自分の我慢の限界が近づいて来たので、正常位と女性上位の素股で大量発射しました。
是非是非、次回も利用しようと心に決めお別れをしました。
まいどネットさんありがとうございました。ちなみに、このお店の無料券は計画されてないですか?

恋する奥さん まみ奥様さん 31歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 158cm B:90cm W:60cm H:89cm

メッセージ:来ました!極上奥様!! 魅惑のボディと整った顔立ちのかなりの「美人系奥様」です♪

Date 2012年12月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かどちゃんさん54歳の体験談+++++++++

少しドキドキわくわく感の中、EVの前でまみさんとご対面 第一人称は好みの女性でした。話持って外に出てすぐ隣のホテルに入り、中に入っても話が尽きずプレーに入り心持よい まみさんのサービスに大満足 お互い裸になってシャワーを浴びている時はあまり解らなかったのですが、ベットインをしてあるところに目が止まり 綺麗に整えられた所に薄ら生えた毛の部分の熟女を拝見するのが始めだったので感激。今回もまいどさん有難う

恋する奥さん まや奥様さん 39歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 160cm B:84cm W:61cm H:90cm

メッセージ:女性らしく凛とした雰囲気と、時折見せるあどけない表情の彼女は正真正銘のまさに極上♪もし空いていましたら迷わずお選び下さい。

Date 2012年12月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++トミーさん45歳の体験談+++++++++

半額券をいただきました。ありがとうございます。
お相手いただいたのはまや奥様。スレンダーでとてもきれいな方でした。
年相応に多少からだの線は崩れていたのですが熟してそうでそれもよしw。
世間話しながらも、時間を無駄にせず早々に洋服を脱ぎあいプレー開始。
軽いキスでいちゃいちゃしながらドンドン雰囲気を濃厚に持っていくのはさすが人妻。
プレー途中からは潮まで吹いていただいて、ベットが大変なことに。
笑いあいながらHで素敵な時間をすごせました。
他の奥様とも遊ばせていただいていますが、コストパフォーマンスに優れたお店だと思います。

恋する奥さん まやさん 39歳

  • 2012-11-21 (水)

BodySize 160cm B:84cm W:61cm H:90cm

メッセージ:女性らしく凛とした雰囲気と、時折見せるあどけない表情の彼女は正真正銘のまさに極上♪そんなまやさんのジーっとした上目遣いなんてされてしまったら、間違いなく背中がゾクゾクして、アドレナリンが大噴出するぐらい彼女に引き込まれてしまいそう…。そんな彼女とパッション(情熱)溢れる、濃密なお時間をお楽しみくださいませ♪

Date 2012年11月21日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++すみちゃんさん56歳の体験談+++++++++

5時頃行ってみました。
直ぐOKな女の子4人の中から、お兄ちゃんおすすめのマヤさんを指名。
色っぽい目つきの人妻との事。

脚フェチの私の好きな美脚の人妻風でした。
ホテルはちょっと狭くてシャワーのみ。
まあ仕方ないか・・・・
乳首・クリ・おまんこの刺激だけで、ベッドはビチョビチョになるほど・・・
見上げながらのフェラは色っぽくて超気持ちよかったです。
乳首なめもグッド・・・

時間内で射精。

また行こうかな。

恋する奥さん まやさん 39歳

  • 2012-11-17 (土)

BodySize 160cm B:84cm W:61cm H:90cm

メッセージ:?
Date 2012年11月17日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++新参者さん50歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので雨の休日に行ってきました。半額券といっても入会金、ホテル代、指名料を加えると通常の料金から2,000円安いだけでした。
パネルで選んだお相手はまやさん、実際に会ってみると実物の方が素敵な方でした。サービスも申し分なく、再会をホテルを後にしました。

恋する奥さん 忘れましたさん ?歳

  • 2012-10-26 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年10月25日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++若さん44歳の体験談+++++++++

特別半額券をいただいたので

ニ西中島にいってきました

初めてのお店だったんですが

店員さんの道案内もわかりやすく

受付での説明もGoodでした

今宵の姫も

ルックス、性格、サービスとも

申し分なし

また、行きたいと思います

恋する奥さん かおるさん 36歳

  • 2012-10-26 (金)

BodySize 160cm B:92cm W:60cm H:90cm

メッセージ:上品かつ余裕あるオトナの色香が芳醇なエロスを奏でる奥さま!!普段から溢れ出す欲求不満は尋常でなし!!心は大和撫子の控えめタイプ…肢体は絶品エロ体質…そして…かなりのエッチ思考でございます!!頭の中が真っ白…そんなとろける性感をご賞味あれ!!

Date 2012年10月26日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たかさん37歳の体験談+++++++++

半額券でにいってきました。西中島は初めてということもあり、店の場所がわからないと告げるととても丁寧に教えてくれました。HPで気になる嬢はいたのですが、当日出勤していなかったので、お任せでお願いしました。10分ほどで笑顔のかわいいかおりさんとご対面。腕をくんでホテルへ。ホテルは入り口がきれいで、セルフでお茶、ジュースがありとてもきれい。風呂はちょっと狭いけど、密着できるからこれはこれで。まずシャワーを浴びてベッドへ。全身リップ、くわえてからのすまた、すまたからのくわえへと濃厚な時間を送れました。今回の75分では短かったので次はマッサージ付の100分もいいかなと思います。かおりさん、まいどさんありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 恋する奥さん 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る