トップページ > 優待券協賛店舗 > 妻味喰い 谷九店 体験談

妻味喰い 谷九店 体験談(24件)

妻味喰い 谷九店 かすみさん 41歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 150cm B:83cm W:60cm H:83cm

メッセージ:貴方の快感を高める 理想的な「かすみ」奥様の 笑顔♪あの表情・・・ あの感覚!! 「私、濡れやすいんです・・・」 という言葉。 ん〜ん、艶っぽい♪♪ 極度にキンチョーなされている姿から、 貴方と共に敏感になるのはたまらないでしょ?!

Date 2012年12月12日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++風スキ007さん58歳の体験談+++++++++

午後3時半頃に利用券の使用を確認して訪問。
すぐに案内できるのは1人ということだったので、パネルをみて好みの「かすみ」さんを指名。約1時間の待ち時間になりましたが、寒いので待合室で待機しました。

時間がピッタリにお呼びがかかり、エレベーターでかすみさんとお会いしました。期待通りの私の好み通りです。
ホテルへ入室。お風呂の準備ができるまでソファーにてスキンシップ。お風呂でお互いに洗いっこをして部屋に戻ります。かすみさんをソファーにて攻めそしてベッドへ移動し攻めつずけると、「とろけそう」といっぱい感じてくれました。その後は素股にフェラと攻められフィニッシュをむかえました。

かすみさん、妻味さん、まいどさん、ありがとうございました。

妻味喰い 谷九店 みずほさん 32歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize 165cm B:88cm W:62cm H:89cm

メッセージ:一見、クールに見える雰囲気ですが、本当はとっても甘えん坊さんの『みずほ』奥様。お話好きで天真爛漫な性格が何とも言えなく魅力的!性格はとっても優しく尽くす奥様ですので、一緒に会話を楽しむだけでも大満足!やさしさとやらしさを兼ね備えたとっても素敵な奥様ですよっ!

Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まっちゃんさん55歳の体験談+++++++++

まいどネットさんからポッキリ券いただき、妻味喰い谷九店に行ってきました。お店は、上本町駅から歩いて5分ぐらいのオートロックのビルでした。受付でポッキリ券でお願いしますと言うと、店員さんが愛想良く対応してくれました。パネルを16枚くらい並べていただき、そのうち早い案内ができる女性は5人。ゆっくりパネルを拝見し、胸が大きめで若妻のみずほさんを指名しました。待合室はきれいでドリンク飲み放題、びっくりしました。さすが高級店、サービスが違います。10分くらいで案内がありエレベーター前で「みずほさん」とご対面、エキゾチックな顔で美人、スタイルも良く当たりです。ホテルまで腕を組んでいただき恋人気分ですごく良かったです。プレイはハード&ソフトで大変興奮しました。すごく気持ちよかったです。「みずほさん」最高です。次回はもちろん指名で行きたいです。

妻味喰い 谷九店 みなさん 35歳

  • 2012-12-07 (金)

BodySize 160cm B:83cm W:62cm H:85cm

メッセージ:とっても明るくて人当たりの良い『みな』奥様のご入店でございます!にこやかな笑顔、可愛らしい声、こんなに魅力的な奥様がベッドでは乱れてしまうんですよ!しかも、男性に悦んで頂くとなぜかご自身も興奮してまうんですって!眩しすぎる笑顔に貴方様も是非癒されちゃって下さいませっ♪

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++SUSUMUさん56歳の体験談+++++++++

妻味喰いは、初めてのお店です。場所は分かってましたが、一応電話を入れて行きました。
受付・待合とも、今まで行った店に比べ、非常に豪華でした。
受付で写真を並べられた中から、ホームページでも見ていました「みな」さんを指名し、すぐの案内でした。
「みな」さんは、今までお相手していただいた、嬢の中でも、自分的にはNo.1の美人(かわいい)でした。
お風呂・ベッドでも気持ち良いサービスを受け、最後はお口で受けて頂きました。
又、行きたいと思います。

妻味喰い 谷九店 るみさん 37歳

  • 2012-11-11 (日)

BodySize 156cm B:90cm W:64cm H:94cm

メッセージ:話してみればすぐに性格の良さが分かる『るみ』奥様。控え目な話し方、良心的で、母性溢れる魅力が男心をくすぐります。童顔であどけなさの残る奥様と、甘く切ないひとときをお過ごしください。時間が経つにつれて、和む頃には、彼女の魅力で癒されること間違いありません。きっと帰り道では頬が緩んじゃってますよっ♪

Date 2012年11月11日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++アラ稀爺さん65歳の体験談+++++++++

75分のポッキリ券を頂いて、日曜日の朝一から出かけてきました。
受付一番に入ったにも関わらず既に2時間半の待ちが生じておりました。
流石に人気店です。12時から可能な3人ほどの中から、わたし好みのふっくらタイプ「るみ」さんをチョイス。雨の中をホテルへ向かいました。

ホテルでは脱衣のアシストを頂きスッポンポン。バスへと向かいます。
泡立ちローションを使っての立ちボディ、浴槽での潜望鏡と大満足です。

ベッドでは、豊満なスロープを探訪・探検し谷間の洪水に流されながらも制覇、攻守交代して巧みな攻撃に白旗を余儀なくさせられ、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

このような時間を持たせて下さったまいどネットさん、妻味喰い谷九さん、るみさんに感謝いたします。

また時間が取れましたら再訪したく思います。

妻味喰い谷九店 ゆうかさん 33歳

  • 2012-11-11 (日)

BodySize 154cm B:80cm W:60cm H:86cm

メッセージ:上品さもあり、自然体な感じがとっても好印象の『ゆうか』奥様のご登場でございますっ♪お上品が故に、まったく想像が付かない、ベッドでの乱れっぷりは殿方には嬉しいサプライズ♪はにかんだ表情や仕草にうっとりしながらだんだんとエロ~くなってゆく彼女の虜になるのは時間の問題ですよっ♪

Date 2012年11月10日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++やっちゃんさん55歳の体験談+++++++++

まいどネットさんから妻味喰い谷九店のポッキリ券をいただき行ってきました。訪問したのは土曜日の午後、込んでいるみたいですぐ行ける女性は3人、パネルを眺めていると、店員さんがゆうかさんをすごく勧めてくれました。かわいらしい感じの人妻さんです。キスが大好きみたいでいっぱいサービスしてくれました。有難う。

妻味食い ゆうきさん 40歳

  • 2012-11-09 (金)

BodySize 165cm B:90cm W:63cm H:93cm

メッセージ:色っぽい雰囲気に綺麗な顔立ちが素敵な『ゆうき』奥様。見た目のクールさとは裏腹にちょっぴりウブな感じが男心をそそります。優しい母性をお求めの方にはくつろいだ時間をお過ごし頂けるでしょう。大人の女性ならではの、細やかな心配りを実感してみてください。これぞ「不倫」という気分を味あわせてくれますよっ♪

Date 2012年11月08日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++どんぐりさん45歳の体験談+++++++++

まず、店の雰囲気もよく、スタッフの対応もとても丁寧で感じもよかったです。
それに、ゆうきサンもメチャメチャ綺麗で感動しました。綺麗なだけでなく、性格もとても良い人でした。有難う御座いました。又伺います。

妻味喰い 谷九店 あんさん 32歳

  • 2012-10-19 (金)

BodySize 164cm B:88cm W:63cm H:90cm

メッセージ:派手目な雰囲気ですが実はおっとりしてる『あん』奥様でございます♪
『男性が感じているところを見るとすごく興奮しちゃうんです。』
な~んて色っぽいお顔で言われるとこっちも興奮しちゃいますよね♪
Ecupのバストにも注目ですよ♪
Date 2012年10月19日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ジョンソンさん50歳の体験談+++++++++

またまたポッキリ券が当たったので訪問させていただきました。
平日の午前中というにの、スタッフのかたに並べてもらったパネルは十数枚ありましたが、すぐに案内可能な女性は2人とのことでした。さすが人気点だけありますね。その中から選んだのは「あん」さん。
写真より実物のほうが断然よかったです。少しフィギュアスケートの「安藤美姫」に似ているかな。スタイルもよく柔らかいバストが印象的でした。プレーも満足のいくものです。
またリピートさせていただきます。
まいどネットさん、「あん」さん、妻味喰いのみなさんありがとうございました。

妻味喰い 谷九店 ゆうきさん 40歳

  • 2012-10-18 (木)

BodySize 165cm B:90cm W:63cm H:93cm

メッセージ:色っぽい雰囲気に綺麗な顔立ちが素敵な『ゆうき』奥様。見た目のクールさとは裏腹にちょっぴりウブな感じが男心をそそります。優しい母性をお求めの方にはくつろいだ時間をお過ごし頂けるでしょう。大人の女性ならではの、細やかな心配りを実感してみてください。これぞ「不倫」という気分を味あわせてくれますよっ♪

Date 2012年10月14日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++レビンさん35歳の体験談+++++++++

ポッキリ券をいただき、谷九へ。
パネルが何枚か出てきましたが、以前にも遊んだことがあるゆうきさんをお願いすることにしました。
以前にお会いした時にまた遊びたいなぁと思っていたのでラッキーでした。

プレイの方は上手なフェラであっさり撃沈。
やはり、癒しとテクニックがある素敵な奥様でした。

今回も素敵な時間をありがとうございました。

妻味喰い谷九店 ゆりさん 42歳

  • 2012-10-15 (月)

BodySize 158cm B:88cm W:63cm H:90cm

メッセージ:成熟した大人の色気と、しっかりとした気遣いを兼ね備えた『ゆり』奥様でございます。 上品な口調で良く笑う、その笑顔に貴方様も吸い込まれてしまう事間違いなしっ! 控えめで清楚な雰囲気ですが、普段はエッチなことを我慢しているみたいで…。 大人の女性の優しさ、肌の温もり、そしてエロスをたっぷ~りご賞味くださいませ。

Date 2012年10月06日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++さんださん50歳の体験談+++++++++

まいどネットさんから頂いたポッキリ券でさっそく妻味喰いを訪問いたしました。
いつもながら、受付の丁寧な対応に感心させられます。
今回は店員さんのお勧めをいただいて「ゆり」さんをお願いいたしました。
「ゆり」さんは、大人の色気を備えた、とても品のある奥様で、細かいところまで気を遣ってくれ、プレーもお風呂場からベッドまで、常に濃厚なプレーの連続でした。
少し、こちらの希望するプレーがNGだった点が残念でしたが、全体的には改めてこの店の女性のサービスレベルの高さを感じることができました。
まいどネットさん、妻味喰いのスッタフのみなさん、この度はありがとうございました。またお願いします

妻味喰い谷九店 れいかさん 38歳

  • 2012-10-09 (火)

BodySize 162cm B:83cm W:59cm H:83cm

メッセージ:色でいうと純白!きマジメで極度のキンチョ~しぃ~で学生時代はもててた感のある『れいか』奥様。話をすればする程、ここまでマナーのいい奥様はいないかもっ♪と思ってしまうぐらいです。『まだまだ不慣れな点がございますが勉強します…』嬉しい事を言ってくれます!!

Date 2012年10月07日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++風太郎さん48歳の体験談+++++++++

まいどネットさんから頂いたポッキリ券でさっそく妻味喰いに行ってきました。受付は、丁寧な対応で良かったです。
3連休の中日の日曜日とあって、お客さんも少なく、出勤女性も少ないようでしたが、パネルは7・8枚くらい並べてくれました。すぐに行ける女性は、3人でその中に、ランキング1位のれいかさんがいました。ラッキーとすぐに指名しました。
美人でサービスも人妻店らしくネットリ系の濃厚サービスで会話も楽しく最高の時間でした。まいどネットさん有難う御座いました。

妻味喰い谷九店 つかささん 33歳

  • 2012-10-06 (土)

BodySize 156cm B:83cm W:60cm H:86cm

メッセージ:きっと貴方もキツ~ク抱きしめたくなる衝動に駆られること間違いなし!こんなときめきを貴方さまに感じて!守ってあげたくなる様な可愛いお顔は時にガラリと一変、凄い色気を感じさせる『つかさ』奥様。狂おしいリップと敏感Bodyで不倫気分を更に満喫して下さい!献身的ご奉仕に夢中になる事間違いなし! トークセンスも抜群なんですよ♪
Date 2012年10月05日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++やっちゃんさん55歳の体験談+++++++++

今回、まいどネットさんのおかげで妻味喰い谷九店に行ってきました。この店は普段の料金が高くなかなかいけません。ポッキリ券のお陰で安く行けました。

この店は、受付、店員さん、待合室ともに高級感があり対応がすばらしいです。

ですから、女性も当たり外れがなく今回のつかささんもルックス、サービス共に大変良かったです。ありがとう。

妻味喰い 谷九店 るみさん 37歳

  • 2012-09-16 (日)

BodySize 156cm B:90cm W:64cm H:94cm

メッセージ:話してみればすぐに性格の良さが分かる『るみ』奥様。控え目な話し方、良心的で、母性溢れる魅力が男心をくすぐります。童顔であどけなさの残る奥様と、甘く切ないひとときをお過ごしください。時間が経つにつれて、和む頃には、彼女の魅力で癒されること間違いありません。きっと帰り道では頬が緩んじゃってますよっ♪
Date 2012年09月14日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++風太郎さん45歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので、早速行ってきました。

スタッフ:丁寧な対応で気持ちよかったです。

女の子:予約不可の券のため、昼休みに夕方の受付をして外出という方法をとっていただきました。とりあえず10枚ほどのパネルを見せてもらい気にいった3名の中から店員さんのおすすめするルミさんにしました。エレベーター前であった印象は可愛いらしい奥様な感じでした。いっけん大人しそうで明るい感じで好印象でした。

プレイ: 癒し系の内容でしが、全身ナメ、フェラテクも申し分なく人妻らしい濃厚な攻撃にまんぞくでした。最後のお風呂タイムの足裏マッサージもあり人妻の心遣いが最高でした。ありがとうございました。

PS.
「お知らせ」のMail頂きました。私の方にも色々言い訳はありますが、今後はこのような事の無いように同一Mailアドレスにて申し込みいたします。今後も利用させて頂きたいと思いますので宜しくお願いいたします。

妻味喰い谷九店 みずきさん 29歳

  • 2012-09-14 (金)

BodySize 152cm B:84cm W:60cm H:84cm

メッセージ:キュートで愛くるしい『みずき』奥様です♪まさに子供から大人の色気溢れる女に成長途中で食べごろの若妻でございます♪とっても初々しく新鮮なお時間を味わえるはずですよ♪
Date 2012年09月13日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++風スキ007さん58歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たり、時間がやっとできたので行ってきました。
店員さんがエレベーター前で待っており、接客対応は申し分ないです。

すぐいけると出されたパネルからお店では若い「みずき」さんを指名し、10分ほど待ってエレベーターで会いホテルへ。

ホテルへ入室してみずきさんはお風呂の準備をしてくれ、お湯が溜まるまでの間に椅子でプレー開始。みずきさん感度よく早速ヌレヌレ状態です。頃合いをみて
入浴、ベッドへ戻りプレー再開です。ベッドでも恥ずかしげに敏感に感じてくれ、攻め好きの私は満足してフィニッシュを迎えました。

みずきさん、妻味さん、まいどネットさん、ありがとうございました。

妻味喰い谷九店 れいかさん 38歳

  • 2012-09-07 (金)

BodySize 162cm B:83cm W:59cm H:83cm

メッセージ:色でいうと純白!きマジメで極度のキンチョ~しぃ~で学生時代はもててた感のある『れいか』奥様。話をすればする程、ここまでマナーのいい奥様はいないかもっ♪と思ってしまうぐらいです。『まだまだ不慣れな点がございますが勉強します…』嬉しい事を言ってくれます!!
Date 2012年09月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++やっちゃんさん55歳の体験談+++++++++

まいどネットさんから頂いたポッキリ券でさっそく妻味喰いに行ってきました。受付は、丁寧な対応で良かったです。パネルは15枚くらい並べてくれました。すぐに行ける女性は、6人でその中に、事前にホームページで見ていた?1の
れいかさんがいました。ラッキーとすぐに指名しました。
美人で話もうまくサービスも申し分ありません。リピ決定

妻味喰い 谷九店 あずみさん 32歳

  • 2012-08-20 (月)

BodySize 164cm B:87cm W:59cm H:86cm

メッセージ:可憐で、清楚で品があって、微笑みが素敵と・・・百花繚乱のごとくイメージが浮かび上がる『あずみ』奥様が入店ですよ!一目で恋に落ちてしまいそう♪こうゆうのを【可愛げのある女性】と思われる事、間違いなしです!!ホントお客様がうらやましいです・・・
Date 2012年08月17日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++マイケルさん35歳の体験談+++++++++

お盆休みの真っ只中、日頃のご褒美ということで当選したポッキリ券で遊びに行って来ました。皆さん、考えていることは同じで非常に混雑をしていました。
特に予定もなかったので大分、待ち時間はありましたがパネルであずみさんを指名しました。
対面してみると、とても可愛らしい素敵な女性でした。プレイの方も非常に楽しく、責めも受けも良かったです。是非、近い内にリピートをしたいと思いました。

今回、素敵な出会いを与えてくれたお店の方、まいどネットの方、ありがとうございました。そして、何よりお相手いただいたあずみさん、可愛らしい笑顔にも癒されました、ありがとうございました。

妻味喰い 谷九店 あさみさん 30歳

  • 2012-08-16 (木)

BodySize 150cm B:85cm W:60cm H:85cm

メッセージ:皆様の手や大きなハートでじょじょに成長させる楽しみがございます♪ まだまだ幼な~い若奥様ですが素直で…マジメで…ウブな『あさみ』奥様がエロかわいく変貌していくのです!!そういうのはお嫌いではないでしょ?♪
Date 2012年08月07日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++さんださん50歳の体験談+++++++++

またまたポッキリ券が当たったので早速訪問いたしました。
相変わらず丁寧な対応の店員さんに感心しながら受付。
待ち時間の早い方から「あさみ」さんを選択して待合室でしばしの待機。
待合室はドリンクの無料サービスも完備で雑誌類も豊富で苦痛にはなりません。

15分ほど待って「あさみ」さんと対面。
小柄でキュートな若奥様という感じで、対応も明るく一安心。
ホテルに着いてからも、シャワーを浴びる前からの積極サービスに始まり、シャワー中、そして
ベッドまで、終始濃厚プレーの連続ですっかりやられました。

まいどさん、あさみさんありがとうございました。

妻味喰い 谷九店 りのさん 31歳

  • 2012-08-07 (火)

BodySize 156cm B:85cm W:62cm H:87cm

メッセージ:おっちょこちょいで愛想よし、子猫のように甘えんぼうな『りの』奥様のご入店ですよ!「私、けっこう~エッチなんですよ~♪」こりゃ~たまらんです!たっぷりお楽しみ下さいねっ♪♪
Date 2012年08月06日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ジョンソンさん49歳の体験談+++++++++

またまたポッキリ券が当たったのでさっそく体験させていただきました。
今回も妻味喰い谷九店。毎回感じることですが、この店の女性も店員さんも質の高さには感心する。
お相手してくれた「りの」さんはほどよい弾力のプリプリボディーで、とても触りここちのいい感じでよかった。恋人気分でプレーできて満足でした。またリピートしたいですね。
まいどねっとさんとお店のスタッフの方々またよろしくお願いします。

Home > 優待券協賛店舗 > 妻味喰い 谷九店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
アニヒロ
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る