トップページ > 優待券協賛店舗 > スパーク梅田店 体験談

スパーク梅田店 体験談(9件)

スパーク 梅田店 さやさん 21歳

  • 2012-12-14 (金)

BodySize 150cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:正に『初々しい』という言葉がピッタリ!!清純系で清楚な雰囲気漂うカワイイ女の子☆
Date 2012年12月12日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

80分特別半額券が当たったので、仕事が早めに片付いた水曜日の夕方に行ってきました。店の場所がわからなかったので、泉の広場を地上へ上がったところから、半額券に書いてある電話番号に電話してお店の場所を聞くことに。

「まいど風俗ネットというサイトで特別半額券が当たったんですけど」
「はい。おめでとうございます」
「今、泉の広場を上がったところにいるんですが、お店の場所を教えてもらえますか?」
「では、そこから何が見えてますか?」
「○○というコンビニが左手に見えます」
「○○が左手ということは・・・○○はそのあたりにもう一つあるんですが、一つしか見えませんか?」
「前方にもう一つあります」
「では、そちらのほうに歩かれて、太融寺の交差点を右に曲がってください。で、信号を越えた先の××というビルの2階です。男という暖簾が掛かっていますので、暖簾をくぐってお入りください」。

言われた通りに進むと、お店の場所はすぐにわかりました。見た目が普通のビルなので入りやすいですね。カウンター前に立つと、「いらっしゃいませぇ」という声とともに奥からスタッフさんが登場。特別半額券をカウンターに置き、「さっき電話したものです」。で、まず料金の説明。半額券に書いてある通り、入会金とパネル指名料も込みで80分1万円。ただし、ホテル代が別途3千円必要です。説明を了解し、女の子選び。カウンターに並べられたパネルは全部で15枚ほど。

「スイマセン。今、ちょうどお昼の娘は上がりになるタイミングで、夕方からの娘も、予約が入っていたりですぐにいける娘が少ないんですよ。どんな娘がお好みですか?」
「素人っぽい娘が・・・」
「では、もしお待ちいただけるんでしたら、このお二人がおススメですね。どちらも、未経験で入った新人さんです」
「どれくらい待つんですか?」
「こちらが5時半頃から、こちらは6時過ぎのご案内になります」。

この時の時間が午後4時過ぎ。でも、5時半に案内になる嬢、さやちゃんはミニマムな体に可愛い顔でもろに好み。たまには待つのもいいかと決心し、「じゃあ、さやちゃんでお願いします」。

「では、時間まで外出されますか?」
「はい」
「では、1万円を今お預かりし、ホテル代の3千円はご案内の際にいただきます」。

外出し、近くのネットカフェでメールチェックなどで時間をつぶし、5時20分頃にお店に戻る。すると、まだ5時半になっていませんが、すぐに案内される。ホテル代の3千円をスタッフさんに支払い、階段でさやちゃんと対面。一世を風靡したチャイドル吉野紗香似の可愛い娘です。今思えば、だから源氏名が「さや」なのかも。

「こんにちは。待ってもらったんですね。ごめんなさい」
「いやっ、いいよ。俺が好みやったから君を指名しただけやから」
「ホントに?嬉しい。でも、スタッフさんは『俺が強力にプッシュしたからや』って言ってたよ」
「確かに、勧めてくれたよ」
「お客さん、何かのサイト見てきてくれたんですよね。スタッフさんに『うちの店を代表して頑張ってきて』って言われたんですけど」
「あぁ、それはまいど風俗ネットってサイトで見て来たんやけど、体験談を書くコーナーがあるから、きっとそのことだと思うよ」
「えっ、私のこと書くの?なんか緊張する」
「大丈夫やよ。普通にしてくれたら。その可愛さだけで合格やし」
「うまいですねぇ」。

さやちゃんは21歳と、自分の半分以下の年齢ですが、とても話しやすいですね。それと、この業界に染まっていないというか、スレていないのも好感がもてます。ホテルの部屋に入ると、まずさやちゃんが店に入室連絡。それから、2人ならんで歯磨き。歯磨きが終わると、ベッドに並んで座り、トークタイム。

「くすぐったがりかどうか」
「風俗はこのお店が初めて」
「病気はやっぱり怖い」

なんて話をしながら、服の上からさやちゃんの胸や股間を悪戯で触るように愛撫する。
「うふっ、やっぱり大人ですね。触り方がうまいもん。じゃあ、お風呂行きますか?」とさやちゃんに促され、お風呂に。まず、イソジンでうがいをし、手を洗ったとシャワーを浴び、一緒に浴槽へ。あれ、体洗わないのかな?と思いながらも、お湯の中で体を触り、イチャイチャ。こちらのペニスが勃起し、さやちゃんのあそこがお湯より粘り気のある湿り気を帯びだしたころに、「もう上がる?」とさやちゃん。頷くと、先にバスタブから出て、前に立つように指示され、そこから体を洗ってくれました。

勃起状態のペニスを、ローション入りのソープの洗われるのは、めっちゃ気持ちいいです。勃起したまま、ベッドへ。このまま一気にさやちゃんにせめられるのかと思ったら、さやちゃんは体に巻いたタオルを取り、布団の下に潜り込む。口元まで布団をかぶり、恥ずかしそうな表情を見せるさやちゃんは本当に可愛い。横に滑り込み、キス。少し長めに唇を合わせた後、「会った時から、凄いキスがしたかった」と告げる。

「どうして?」
「だって、可愛いんだもん」
「嬉しい」。

何度もキスをしながら、ソフトに乳房を揉み、乳首を指先で転がす。「うっ、あぅ」。俺の唇でふさがれた彩ちゃんの唇から、抑えきれない喘ぎ声が漏れる。何度もキスをしてから、今度は両方の乳首を交互に愛撫する。左の乳首の方が敏感かも。お風呂の中で愛液を感じた割れ目に手を伸ばす、するとかすかな湿り気はあるものの、入り口はしっかり閉じています。今度は乳首を愛撫しながら、クリトリスあたりを指先でソフトにスリスリ。

「うううううううっ、うう、あっはぁ」。

さやちゃんも感度が上がってきたのか、段々湿り気が増してくる。そこで、クンニでせめる。さやちゃんは、小柄なので、クンニしながら手を伸ばせば指先で乳首も愛撫できます。股間を舐めながら、右手で乳首を愛撫し、左手の人差し指を割れ目にあてがう。さやちゃんが濡れてくるに従い、指に少しだけ力を入れると、第一関節から第二関節へと侵入していく。時間をかけて、ようやく第2関節を過ぎた指の腹まで挿入。中はとっても窮屈です。さやちゃんが「あっ、あっ」と喘ぐたびに、あそこがギュッと締まるので、指でも痛いほど。名器というか、ひょっとしたらHしたら痛いかもと思うほどの締め付けです。初々しくもエロいさやちゃんの反応を楽しんだ後は、体を上にずらし、正上位素股の体勢に。亀頭でクリトリスを重kしうるように擦る。

「素股は得意?」
「滅多にしない。うまくできないし、擦られてると、あそこが痛くなるの」
「じゃあ、他のお客さんはどうやって逝かせてるの?」
「手と口で」。

だったら、さやちゃんにご奉仕してもらいましょう。仰向けに寝転ぶとさやちゃんが横に来て、キスをしてくる。可愛い娘の方からキスしてくれるのっていいですね。唇が離れると、指が乳首を愛撫してくる。

「ここは感じる?」
「うん・・・ペニスと一緒に触ってくれたらもっと感じる」
「こう?」。

乳首を舐めながらの手コキが始まります。「あっ、気持ちいい」。しばらく続けてもらい、おちんちん舐めて」とお願い。「うん」。さやちゃんが体を私の下半身の方に向け、下腹部に頭を近づける。まず、亀頭を舐める。

「大きいから、口に入んないかもぉ」
「キミが大きくしたんやで」
「嘘!誰とでも大きくなるんでしょ」
「嘘じゃないよ。勃起しても、ここまで大きくならないいよ、それにすごい硬いでしょ」
「うん、硬い」。

口の中も小さいので、根元まで咥えるのは無理みたいですね。それでも、それをカバーするために、サオの部分を横笛を吹くように咥え、舐め上げる。「キスしながら、ペニスしごいてみて」「はい」。小さな体で手を伸ばし、キスをしながらの手コキ。

「あぁ、気持ちいい。キミにキスされると、凄い興奮する」
「うん、キスした瞬間、ビクンってなってるよ」
「いく時、口の中でいっていい?」
「うん」。

しばらく、キス&手コキ、乳首愛撫&手コキを続けられると、もう我慢も限界に。「あっ、もう一度咥えて」。さやちゃんが大急ぎで亀頭を咥える。そして、しなやかな指でサオをしごく。「あぁ、いきそう」「うん」「あぁ、いくっ」。ドクン、ドクン、ドクン。さやちゃんの口の中で数度にわたり、射精。自分でも大量に出たのがわかる。精子が出きるのを待ち、「そのまま動かないでね」と声を掛け、手を伸ばしティッシュを取り、さやちゃんに手渡す。「この中に出しちゃっていいよ」。さやちゃんはティッシュの中に精子を吐き出し、

「いっぱい出たね。びっくり」。
「もうそろそろ時間じゃない?後、何分あるかな?」
「ちょっと待って」。

さやちゃんがタイマーを見る。

「あと、10分くらいです」
「じゃあ、お風呂でゆっくりしようか?」
「はい」。

浴室に入ると、バスタブに新しいお湯が張られている。プレー前のお風呂の後に、一旦、お湯を抜き、新しいお湯を入れてくれてたみたいです。若いのにすごい気配りができる娘ですね。また、一緒にお湯に浸かり、手をさやちゃんの股間に伸ばす。「もう、ダメだよ。また感じちゃうから」。その可愛い反応に、股間がすぐに反応。「あっ、また大きくなってる」。さやちゃんは少し手でしごいた後、

「もう1回出せる?」
「さやちゃんにしてもらったら、大丈夫だと思う」。

バスタブに腰掛け、フェラ&手コキ。し始めてすぐにタイマーが鳴る。もう後はお風呂と着替え時間の15分ほどなので無理かなとも思ったんですが、さやちゃんの懸命なご奉仕に無事に最後は手コキで発射。「凄い。でも、早く体洗わないと時間無いかも」「うん、そうやね」。慌ただしく体を洗い、浴室を出たところで、さやちゃんの携帯が鳴る。「あっ、お店からだ」。

とにかく、さやちゃんは顔も性格も可愛くて、しかも身長は小さいのに、胸をしっかりお椀型。そのくせ太っていないという、小柄な女の子好きには理想的な女性です。私みたいなおっさんでも、話しやすくすぐに打ち解けられるので、ぜひ、指名して遊んでみてください。おススメですよ。

スパーク梅田店 れいみさん 22歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 162cm B:85cm W:60cm H:86cm

メッセージ:ほんわかオットリした可愛い女の子です゜*。(*´Д`)。*°

Date 2012年11月25日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++虎太郎さん46歳の体験談+++++++++

スパーク梅田店 80分 特別半額が当たったので早速遊びに行って来ました。

お店は、太融寺近くの新大同ビル2階あります、迷う事無くたどり着きました。

元気な店員さんからシステムと女の子の説明が有り早め案内が可能なれいみさんを選択

料金は半額券を使用して10000円+ホテル代3000円合計13000円也

れいみさんは、目がくりくりとしたクォーターでスタイルも良いです。

得意技は、フェラ言うだけあって気持ち良くいかせて貰いました。

ぜひまたリピートしたいと思います。

スパーク梅田店 つぐみさん 22歳

  • 2012-11-21 (水)

BodySize 151cm B:82cm W:59cm H:83cm

メッセージ:ハキハキとお話をされるところもGOOD★おっとり系の性格に優しさあふれた笑顔は日頃の疲れを癒してくれますよ♪小耳情報によると、プライベートでは『ドM』らしいですよ(´゚Д゚`)ンマッ!!

Date 2012年11月14日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++hippopoさん41歳の体験談+++++++++

半額券に当選したので早速お店へ。

お店の場所も地図通りでわかり易かったですね。

店員さんの対応も問題なく、待ち時間の少なかった「つぐみさん」へ

見た目も体型も仕草も好みで、反応もよく非常に良い時間を過ごせました。

またリピートしたいですね。

スパーク梅田店 あずきさん 22歳

  • 2012-11-18 (日)

BodySize 153cm B:90cm W:58cm H:84cm

メッセージ:透き通るような白い肌がとても清潔感があります☆”小柄ながら抜群のスタイル!!色白で張りのあるFカップの大きなオッパイは必見です☆人懐っこい性格と可愛い笑顔に時の経つのも忘れてしまいそうですよ♪
Date 2012年11月11日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++風てんの寅さんさん33歳の体験談+++++++++

行って参りましたスパーク梅田店

いつもの悪い癖でお店の場所をあまり確認せずに出発しちゃいました。
近くまで行って電話で半額チケットの利用を伝え場所を教えて頂きなんとか到着。

新大同ビル2F左奥にあるのれんをくぐれば受付カウンターがあり、男性店員さんがすぐに出て来てくれます。
先ほど電話した者だと伝え、店員さんがお店の料金システムについて説明してくれます。
その後パネルが10枚以上出てきまして、タイプやHP等で気になる女の子がいるかと聞かれます。
顔出しNGのあずきさんが気になっていたので聞いてみると店員さんもお勧めであるとの事で指名。

その際のあずきさんの紹介について
「スタイル抜群!! ルックス抜群!! 性格も抜群!! 心の中でガッツポーズを取る事間違いなし!!」(スパークHPより抜粋)
あまり期待せず話半分で聞いていたのですが会ってみればマジでした。

めっちゃカワイイ女の子が目の前にいるんです。いやいや落ち着け、外見は確かに良いけど性格が良いとは限らない、
ましてやサービスが良くないと落胆が大きいだけじゃないか、そんな考えも杞憂に終わりました。

ホテルまでの道中少し話しましたが、終始笑顔で話しやすく性格もカワイイ感じでその後のプレーにも期待が膨らみます。
ホテルに到着して部屋へと入りちょっと一息ついていると、あずきさんから服を脱ぎ始めてシャワーへと誘われます。
シャワーでは優しく丁寧に洗ってもらい先にベッドで待っていると、すぐにあずきさんが出てきて一緒にベッドへと入りプレー開始。

先にこちらから攻めますが、正直小生攻めは下手っぴなのでお触りを堪能しまくった所で攻守交代。
あずきさんに攻めてもらいDK、乳首舐め、フェラ、最後は騎乗位スマタと凄く気持ち良く時間ギリギリまで楽しめました

「オイ!プレイ部分端折りすぎてねぇか!!」とお怒りの言葉が聞こえて来そうです。
書いててめっちゃ恥ずかしくなったので本当ゴメンナサイ。

その後はシャワーで綺麗に洗ってもらいホテルを出てお別れとなりました。

いや〜あずきさんは本当に可愛い女の子で、顔出しNGじゃなかったらもっと人気があって今回入れなかったかもしれないです。

最後に今回半額チケットを送って下さいました、まいど風俗ネットさん、スパーク梅田店さん、そしてあずきさん、本当に有難うございました。

スパーク梅田店 しずくさん 21歳

  • 2012-11-17 (土)

BodySize 148cm B:90cm W:63cm H:88cm

メッセージ:148cmのミニマムガール♪ルックスも可愛いらしいです★小柄な体には、肌触り抜群のマシュマロEカップおっぱいがとても美味しそうに実っております☆とっても礼儀正しく、明るい性格なので、好印象をもたれるかと思いますが、二人だけのイチャイチャタイムでは、恥じらいながら感じる姿を見ると、興奮間違いなしですよ(*^ー゚)b
Date 2012年11月14日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ジョンさん47歳の体験談+++++++++

特別半額券80分を利用させていただきました。
総額で13000円でした。
お昼ごろ伺いましたが、すぐに案内可能ないなかったので少し困りましたが
店員さんの説明や対応もとてもよかったです。

会話や接し方もとても自然で楽しい時間をすごせました。
責められるのが好きそうで、本気で感じているようでした。 

どうも有難うございました。

スパーク梅田店 まなほさん 22歳

  • 2012-10-24 (水)

BodySize 158cm B:92cm W:60cm H:88cm

メッセージ:小悪魔的な痴女さんの入店です。。男性を責めるのが大好きで、責めているうちに自分自身もどっぷりと感じてしまうって正に痴女そのものです。こんな可愛らしい痴女とエロ遊びはどうですか。。しかもEカップ美巨乳言うことなしの女の子です。

Date 2012年10月24日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++おーがすさん32歳の体験談+++++++++

今回80分半額券が当選しましたので利用させていただきました。

店員さんは丁寧に女の子を紹介してくれて押しつけるようなことはありませんでした。

パネルを見てとてもかわいらしい女の子がいたので指名いたしました。
まなほさんはパネル通りのとてもかわいい子でした。

性格も明るく会話もはずみホテルまで歩いて行きました。

まなほさんはスタイルも抜群でプレイも一生懸命責めてくれて大満足です。

まるでモデルのような子と遊ぶことができ非常にレベルの高いお店だと感じました。

このたびはありがとうございました。
また利用させていただきます。

スパーク梅田店 うさぎさん 21歳

  • 2012-10-22 (月)

BodySize 160cm B:87cm W:60cm H:86cm

メッセージ:独特のほんわかとした雰囲気、優しさオーラ全開の『癒し系』娘色白・もち肌のプニュプニュのDcupは揉み応え満点(・∀・)イイ!!
超おっとり系の性格に優しさあふれた笑顔☆愛情たっぷりのサービスはリアルな恋人感覚を味わえますよ☆★

Date 2012年10月13日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かずささん36歳の体験談+++++++++

むちむちおっぱいのかわいい子でした。

おぱーいを揉んで、舐めてべとべとに。おまんこもにゅるにゅる。
ねっとり、じゅぷじゅぷ吸い上げるフェラはサイコー。
舐めている最中に、乳首が太腿に擦り付けられるのがたまらん。

話も合うし、今度は本指名したい子です。

スパーク梅田店 あずきさん 22歳

  • 2012-10-20 (土)

BodySize 153cm B:90cm W:58cm H:84cm

メッセージ:透き通るような白い肌がとても清潔感があります☆”小柄ながら抜群のスタイル!!色白で張りのあるFカップの大きなオッパイは必見です☆人懐っこい性格と可愛い笑顔に時の経つのも忘れてしまいそうですよ♪
Date 2012年10月19日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ハカイダーさん45歳の体験談+++++++++

スパーク梅田店の80分コース半額券が当たったので行って来ました。
お店に着いて女の子を選ぶ際に店員さんのお勧めで、あずきさんを紹介してもらいました。
しばし待ち合い室で待機。程なくしてあずきさん登場。
お店を後にしてホテルに向かう。その間に簡単な紹介から世間話。
部屋に着いて話をしながら、お風呂の準備。その間にも楽しく会話。
服を脱いでシャワーに。
ホテルに着くまでは気が付かなかったが背が低い。150くらいでバストはDかEくらい?
体を洗ってもらいベットに。
話をしながら様子を見ながら攻めてみる。濡れ難いタイプで反応は少ない。
攻守交替。
フェラに始まりパイズリ、素股。
どのプレイも満足いくものでした。最後は騎上位素股でフィニッシュ。
体を洗って仕度頃に終了前の電話。丁度イイ感じの時間でした。
80分を楽しく過ごせました。

まいど風俗ネットさん有り難うございました。

店員さんの評価ですが、接客態度は良かったのですが、ホテル代をお店で3000円先払いしたのですが、実際は2000円だった。納得いかない、ってことで☆二つ。

スパーク梅田店 えりかさん 23歳

  • 2012-09-12 (水)

BodySize 158cm B:82cm W:56cm H:85cm

メッセージ:上品で整った綺麗な顔立、その極上のルックスとスタイリッシュスレンダーボディ♪無邪気で愛くるしい笑顔は日頃の疲れを癒してくれますよ☆プレイはこれからお勉強ですが、「一生懸命お客様のために頑張ります」と嬉しい言葉も頂きました(≧∀≦)正直ブレイクの予感がビンビンします☆
Date 2012年09月12日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ちょびさん34歳の体験談+++++++++

半額券をいただいたので行ってきました。

10年以上前に行ったことがあるような気もしながら・・・ですが
ほぼ初めて位の感覚でしたが。

すぐいける4枚の中から店員さんのオススメを選択(初めてのお店では基本的にオススメに従うことにしています)。

若い頃のさとう珠緒ちゃんのようなパネルで可愛かったし。

パネマジ度は・・・80%くらいかな。でも許容範囲です。

プレイも普通に楽しく、さすがちゃんと行き届いている店だなあと思いました。

ただ、80分って長いですね。皆さん何をして過ごしているのだろう(笑)

シャワータイムが楽しい嬢でよかったです。

Home > 優待券協賛店舗 > スパーク梅田店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る