トップページ > 優待券協賛店舗 > 梅田の穴場 体験談

梅田の穴場 体験談(8件)

梅田の穴場 もえさん 27歳

  • 2012-11-06 (火)

BodySize 165cm B:84cm W:59cm H:86cm

メッセージ:ほんわか優しく包み込むような柔らかい雰囲気の和み系!!エッチな事に興味津々の真正ドスケベッ娘です♪まだ幼さの残るウブな感じに見られますがカ・ラ・ダはしっかりオ・ト・ナのオ・ン・ナなんですよ!クリトリスを優しく舌で転がされると・・・ほら♪敏感娘に期待してください。

Date 2012年10月15日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++akitoさん20歳の体験談+++++++++

とても良かったです。
接客も内容も共に良かったです。
お相手さんの雰囲気もとてもよく満足しています。
ホテルも近くて雰囲気もよく良かったです。
ただ中が狭かったのがびっくりしましたがトータルで見れば満足しています。

梅田の穴場 あけみさん 30歳

  • 2012-10-28 (日)

BodySize 169cm B:90cm W:64cm H:93cm

メッセージ:非常に濡れやすく感じやすいエロ奥さん!!Mッ気満点で責めがいがある奥さんですよ~♪好きなようにもて遊んであげてくださいね!
Date 2012年10月26日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++アイケイさん45歳の体験談+++++++++

梅田の穴場の90分コース特別半額券が当たり、有効期限最終日の夜7時ごろ店に行ったところ、女性がすべて出払っていて早くても1時間待ちとのこと。女性を選ぶ余地もないので諦めて帰ろうと思ったが、店員さんが券を持って奥へ引っ込み何か相談して、10月末まで期限を延長してくれた。とても嬉しく、この日は機嫌よく帰った。

さて2日後、金曜日の夜に出直すことに。仕事を早々に切り上げ店に行った。店員さんは憶えていてくれたようで「きょうはたくさんいますよ!」と10枚ほどのパネルを並べ「早い目でこの辺」と手前の4人ほどを指す。その中でもお勧めのあけみさんをパネル指名して待合室で待つことに。費用は、ホテル代込みで1万円ポッキリ。

待合室にはご同輩が2名。広くきれいな待合室で漫画や雑誌がたくさんあり結構時間は潰せそうだが、タバコ臭いのにはちょっと困った。しかし、ほどなく番号を呼ばれ店外、階段のところであけみさんと対面。腕を組んでくれて近くのホテル、フォンテガイアへチェックイン。

あけみさんは背が高くて油断するとこっちが見上げるほど。ゆったりしたしゃべり方で、顔は女医の西川史子とか女優の田端智子に似ているなかなか素適な女性。お風呂の準備ができてイチャイチャしながら服を脱がせると、むっちりしたエロい体に大きく柔らかい形いいおっぱいが現れる。バランスのいいスタイルだ。

ハグしてキスして、おっぱいを揉んだり毛の薄いお目子をいじったりしているとうちの息子もだんだん大きくなってきて、あけみさんに握られてお風呂へ。泡で体を洗ってくれるのだが、背中やおしりに密着しながら手は乳首や勃起したちんちんを弄くりまわすのでめちゃくちゃ気持ちいい。湯船に混浴したら、ねっとりゆっくりとしたキスから耳たぶとか首筋をチロチロと舐めてくれて息遣いがこそばくて声が出てしまうほどの快感。乳首舐めもまあ気持ちいいが、風呂は潜望鏡には少し狭く深いのでフェラはあとで。

ベッドへ移動してまずはこちらから。あけみさんに覆いかぶさってお互いの足を絡めて抱き合い、ゆっくりとキス。きれいなおっぱいを揉みしだき乳首を舐める。まるで恋人同士のようだ。だんだんあけみさんに惚れていく感じ。手をお目子へ伸ばし割れ目を触るとしっとりと湿っている。ちんちんの先をお目子にもっていくとあけみさんはちんちんを握って先っぽをクリトリスにグリグリとこすりつける。これは堪らん。。。

脚を持ち上げさせて薄いビラビラを開き、クリトリスから舐めていく。舐めつつ指を入れ掻きまわしつつ、仰向けでのお目子を堪能したら、次はバックになってもらっておしりのほうから舐める。さらに後ろからお目子のあたりにちんちんを擦りつけながらたわわなおっぱいを揉みしだくうち逝きそうになって休憩。

並んで横になって少し休んでから、あけみさんに起き上がって、とお願い。顔に跨ってもらう。お目子を擦りつけて動かしてもらう。お目子を押し付けられて舐めている変態オヤジの顔を見てもらう。これ、相手によるのだ。あけみさんならいつまででもそうして舐めていたいほど、舐めてるこっちも気持ちよくてベロか
ら精子が出そう。頭の中が真っ白になってきて、ここでちょっと逝っちゃった感じ。力が抜けた。

あけみさんが顔から下りて、「今度は私の番」と覆いかぶさってきた。ディープキスから乳首舐めへ。さらに下へ降りて唾たっぷりのフェラチオ。ジュルジュルと音を立てて吸ったり舐めたり、気持ちよくてこのまま逝きそうになったのでストップ。「玉吸って」とお願いしてやってもらう。玉を丸ごと口に含んで吸って
くれる。これはきっとOKだと思い「アナル舐めてくれる?」と聞くと、あけみさんニッコリ笑って「四つん這いになってね。後ろからローション使って。。。」と。

恥ずかしながら四つん這いになってあけみさんにアナルを晒し待っていると、ヌルリとローションの感触のあと、指と舌のいくつもの微妙な触感がお尻の割れめから肛門へ。同時にあけみさんの右手はちんちんを握りこみヌルヌルとしごいている。アナルをツンツンされたかと思うと玉を丸ごとチュバチュバ、ちんちんをヌルヌルしごかれ、、、もう堪らん!あけみさんの手の中に精子を放出してしまった。。。

力尽きベッドに横になると、あけみさんは手早くティッシュでベッドに飛び散った精子を拭き取り「いっぱい出たねぇ」と笑った。この時、あけみさんに惚れてしまった。もっともっとあけみさんにちんちんをしゃぶってほしいと思った。しかしその時、無情にもタイマーの音が。それでも少しゆっくり休んでから、お風呂に入って体を洗ってもらって、ホテルを後にしたのだった。

あけみさんは出勤が少ないようなので、HPでよくチェックして、次は予約で遊びに行こうと思う。
穴場さん、あけみさんとの出会いをありがとうございました。
まいどネットさん、今回、ほんとうにありがとう。

梅田の穴場 ???さん ?歳

  • 2012-10-25 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年10月22日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++アナリストさん43歳の体験談+++++++++

半額券利用で行ってきました。

店員さんの方の接客もすごくよかったです。
それに待合室の清掃が行き届いていたのには驚きました。
たぶん今までに行った店で一番きれいだったと思います。

お相手をしてくれた女性はランキング嬢
ややぽっちゃりですが癒し系でサービスも良かったです。
機会をつくってリピするつもりです。

総合的に満足度の高い店だったのでまた遊びに行きたいと思います。
まいど風俗ネットさん、店員さん、お相手して下さった女性の方ありがとうございました。

梅田の穴場 こはるさん 27歳

  • 2012-10-20 (土)

BodySize 154cm B:88cm W:60cm H:89cm

メッセージ:愛嬌抜群の癒し系トークに♪絶品88Eカップおっぱいは感度も抜群!!是非!ご賞味下さいませ♪

Date 2012年10月19日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++鈴木さん33歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったのでいってきました。

お店に着いたときビルの同じ階に風俗店が二店あってどちらかわかりにくかった。

お相手してくれたこはるさんはとてもかわいくて話してて楽しい方でした。プレイ前のシャワーとかも丁寧で良かったです。プレイはキスとフェラがすごい良かったです。

今度もう一度いこうと思えるお店でした。

梅田の穴場 ろびんさん 25歳

  • 2012-09-17 (月)

BodySize 150cm B:82cm W:57cm H:82cm

メッセージ:★無料オプション★
ピンクローター・オナニー鑑賞
愛嬌抜群の性格に色白小柄BODY♪らぶらぶプレイが大好きな彼女にメロメロになっちゃて下さいませ。人気爆発の予感“特大”です!!!
Date 2012年09月15日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++聖さん38歳の体験談+++++++++

90分コース半額券を利用してホテル込10000円。
お店の場所には二つ入り口があるのですが、看板がないのでどちらに入ればよいのか迷いました。右は別の店でしたので左に入りましょう。

今回は可愛い系のろびんちゃんを指名しました。名前の由来はワンピースのロビンから付けたとのこと。アニメ・ゲーム好きで話しやすくこちらの要望もちゃんときいてくれました。

イチャイチャ恋人プレイで楽しんだ後は、無料オプションのオナニー鑑賞も堪能しました。クリちゃんを弄ってイクとこまで見せてくれました。見られながらすると余計に興奮するそうです。

時間いっぱい楽しめて満足しました。
まいどネットさん、ろびんさん、ありがとうございました。

梅田の穴場 もえさん 27歳

  • 2012-09-15 (土)

BodySize 165cm B:84cm W:59cm H:86cm

メッセージ:ほんわか優しく包み込むような柔らかい雰囲気の和み系!!エッチな事に興味津々の真正ドスケベッ娘です♪まだ幼さの残るウブな感じに見られますがカ・ラ・ダはしっかりオ・ト・ナのオ・ン・ナなんですよ!クリトリスを優しく舌で転がされると・・・ほら♪敏感娘に期待してください。
Date 2012年09月14日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++konさん49歳の体験談+++++++++

割引券が当選しましたので行ってまいりました。

定員さんの対応は、丁寧でよかったです。

ホテルに入り、シャワーをいっしょに楽しみ、ベッドへ、ホテルの部屋は

やや狭かったです。

女の子は細くてスタイルはよかったですが、フェラテクは中々良くて、

騎乗位素股でフイニッシユとなりました。

プレイ内容もよくとてもいい時間でした、またリピートすると思います。

まいど風俗ネットさん、お店のスタッフの方、ありがとうございました。

梅田の穴場 すみれさん 31歳

  • 2012-09-09 (日)

BodySize 159cm B:88cm W:62cm H:89cm

メッセージ:おまたせ致しました!!男性経験がご主人一人という素人新妻さんです♪新鮮な反応を是非ご堪能くださいませ♪
Date 2012年09月05日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++はーさん40歳の体験談+++++++++

半額券利用でホテル代が別途でしめて1万円。
待合室は広くマンガなども置いていました。
ホテルが狭かったのが唯一の残念な点だったかな。

女の子は、胸は大きく、その割には体型もぽっちゃりでなく、
スタイルも良かったです。
話もしやすかったし、気遣いもGood。

ベッドでは私がほとんど責めちゃいましたがプレイはとてもよかったです。
思いのほか早く撃沈してしまいましたが、時間短縮などということは無く、
最後までピロートークなどをしてました。
また是非ご一緒してみたいです。

梅田の穴場 もえさん 27歳

  • 2012-09-07 (金)

BodySize 165cm B:84cm W:59cm H:86cm

メッセージ:ほんわか優しく包み込むような柔らかい雰囲気の和み系!!エッチな事に興味津々の真正ドスケベッ娘です♪まだ幼さの残るウブな感じに見られますがカ・ラ・ダはしっかりオ・ト・ナのオ・ン・ナなんですよ!クリトリスを優しく舌で転がされると・・・ほら♪敏感娘に期待してください。
Date 2012年09月06日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Kさん34歳の体験談+++++++++

半額券でいってきました。
通常利用ならホテル込ですがサービス券なのでホテル代がとられ
10000円でしたーーー。
まあそれでも普通より安いから払って遊びました。
女の子は細くてスタイルはよかったですが、テクはこれからって
かんじでした。
ありがとうございましたー。

Home > 優待券協賛店舗 > 梅田の穴場 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
クラブルーチェ
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る