トップページ > 優待券協賛店舗 > ゴールドクイーン 体験談

ゴールドクイーン 体験談(7件)

ゴールドクイーン 高野莉乃さん 20歳

  • 2012-11-19 (月)

BodySize 154cm B:86cm W:58cm H:86cm

メッセージ:20歳の学生さん♪スタイルも良く
とてもエッチなすべすべ敏感ボディは、皆様の
独占欲をかきたてて止まないことでしょう。
Date 2012年11月17日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++やーさん25歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので、早速行って来ました。店員さんの対応は微妙な感じでしたが、部屋に入ってみると広く、さすが高いだけはあるかなっと。女の子は可愛くて、とても癒される感じでした。優しく丁寧な対応で恋人気分を味わえました。また、行ってみたいです。

ゴールドクイーン 綾瀬美麗さん 21歳

  • 2012-10-23 (火)

BodySize 153cm B:82cm W:55cm H:82cm

メッセージ:初めてなので緊張していますがいっぱいイチャイチャできればいいなぁ

Date 2012年10月21日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ペタンさん31歳の体験談+++++++++

ポッキリ券があたったので早速使わせてもらいました。
風俗自体が久しぶりでソープも5年ふりくらでした。
それに雄琴も初体験ということでかなり緊張していましたが
相手の女の子が優しくリラックスさせてくれて
プレーを楽しむことができました。

ゴールドクイーン 夏目麻耶さん 23歳

  • 2012-10-06 (土)

BodySize 165cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:某プロダクション勤務のイベントレディは伊達ではございません!
容姿端麗ながら、それでいて性格も素直で優しく礼儀も正しくそれでいて愛嬌もあるので何も言うことはございません。
Date 2012年10月05日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++アクセル37さん40歳の体験談+++++++++

ポッキリ券を頂いて行ってきました。

お店は、少し古い感じでしたが、部屋は広かったので解放感がありよかったです。
即即からはじまり、エロエロムードもまんてんで、話も合いとても楽しかったです。
まやちゃんも最高でした。

ありがとうございました!!!

ゴールドクイーン 夏目麻耶さん 23歳

  • 2012-08-16 (木)

BodySize 165cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:某プロダクション勤務のイベントレディは伊達ではございません!
容姿端麗ながら、それでいて性格も素直で優しく礼儀も正しくそれでいて愛嬌もあるので何も言うことはございません。
Date 2012年08月15日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++福音さん45歳の体験談+++++++++

今回初ソープと言う事で、高級な店に行こうと思いネットでゴールドクイーンを選びました。到着したら店員さんがすぐに車まできてくれて店内に案内されました。店に入るととても丁寧な接客でとても好感がもてました。女の子も会った瞬間から恋人のように接してくれてました。おしゃべりも上手でおしゃぶりも上手でした。プレイ中も優しくリードしてくれて初めてでもリラックスしてプレイできました。マットと言うのはどんなものかと思っていたんですが、すごく気持ちいいものなんですね。女の子の責め方のうまい事。接客、女の子の対応、プレイのテクニックともに十分満足できました。また行きたいです。

ゴールドクイーン 浜崎ゆきなさん 24歳

  • 2012-08-16 (木)

BodySize 153cm B:83cm W:58cm H:88cm

メッセージ:初めまして、優しく色々な事教えてください
Date 2012年08月15日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++じろっちさん32歳の体験談+++++++++

雄琴の高級店のゴールドクイーンに行ってきました。

普段行けるようなお店じゃないので、とても緊張しましたが、ボーイさんも優しいし、付いてくれたゆきなちゃんもとても優しかったので、あっとゆうまに時間が過ぎてしまいました。

また行きたいです。

ゴールドクイーン 浜崎ゆきなさん 24歳

  • 2012-08-13 (月)

BodySize 153cm B:83cm W:58cm H:88cm

メッセージ:
Date 2012年08月13日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++風太郎さん45歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので、早速雄琴まで行ってきました。
お店の外観は、ちょっと古ぼけていましたが、部屋は、広くこんなに広いお風呂のソープは初めてでした。

スタッフの対応も良くさすがは、高級店と銘うつだけのことはあるなと思いました。

相手をしてもらったゆきな嬢は可愛い感じの小柄な女の子で、明るく対応もよかったです。

ただ、マットテク等のソープならではの醍醐味を味わうには、ちと物足りないかなーといった感じでしょうか・・・。

ともあれ、全体としては満足のいくお店でした。

機会が有ればまた利用したいと思います。

ゴールドクイーン 甘依こころさん 20歳

  • 2012-07-17 (火)

BodySize 155cm B:86cm W:58cm H:86cm

メッセージ:見た目は超可愛く今どきで最高の女の子!そしてなんと!中身はおっとり雰囲気抜群の圧倒的な優しさ溢れる性格がすばらしい!このギャップにはまる殿方様が間違いなく続出する事必至です!礼儀作法も育った環境なのか気遣いも丁寧な接客も出来る女の子です。一緒にいるだけで素敵で楽しくエロさもある最高の時間を過ごして頂けると思います。

Date 2012年07月12日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++匿名さん27歳の体験談+++++++++

写真通りでかわいい女の子でした。
新人さんということで、当初緊張されてたようでソープのお仕事という点ではまだまだといった評価ですが、人当たりも良く気持ち良くしようと気持ちが伝わってきて良かったです。

部屋も大きめで窮屈な感じはしませんでした。
今度は指名してまた利用したいと思います。

Home > 優待券協賛店舗 > ゴールドクイーン 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る