トップページ > 優待券協賛店舗 > 激安!生娘プラス 谷九店 体験談

激安!生娘プラス 谷九店 体験談(2件)

激安!生娘 谷九店 ?さん ?歳

  • 2012-10-31 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年10月24日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

 給料日を翌日に控えた10月24日。財布の中を見ると、奇跡的に1万円札と5千円札が1枚ずつと千円札が数枚残っている。これは遊びに行くしかないということで、スマホを使い、まいど風俗ネットで見つけたのが「激安!生娘プラス谷九店」。若い娘のホテルヘルスなのに、なんと驚きの魔女100分コース14800円という低価格。ちょうど日本橋から谷町九丁目方面へ徒歩移動中だったので、下寺交差点付近から「まいど風俗ネット見たんですけど」と店に電話をかけ、場所を確認。するとすぐ目の前の1階がコンビニのビルの2階がお店。

エレベーターを降り、カウンター前に行くとスタッフさんが「いらっしゃいませぇ。先ほどお電話いただいた方ですかぁ?」
「はい。まいどネット見たって・・・」。(最後まで聞かずに)
「ありがとうございます。まず料金の説明をさせていただきます。サイトにもあった通り、70分10300円、80分11300円、100分14800円となっておりまして、その他に入会金が1000円、ホテルチケット代が700円必要です。よろしいですか?では、女の子をお選び下さい」。
スタッフさんが、カウンター上のパネルを並べなおす。全体で20枚ほど並ぶ中、手前の7枚が早く案内できるという。激安店にしては、女の子のレベルは高めかな。
但し、安いお店はウエスト65センチってプロフィールの娘が、ぽっちゃりはなくデブってことがよくあるので、ウエスト61センチオーバーは要注意かも。悩んでいると、スタッフさんが「ぽっちゃりとスリムな娘とどちらがお好みですか」と聞いてくれたので「スリムな娘」と答える。
すると、3枚のパネルを前に出し「だったらこの3人ですね」と教えてくれる。確かにプロフィールを見ると3人ともウエストは60センチ未満。その中で一番顔が好みだった女の子に決定。
「10分ほどお待ちいただきますが構わないですか?」
「はい」
「では、70分でよろしいですか?」「いえ、100分で」
「では、合計16,500円になります」。
総計16500円を支払い待合室へ。15分ほど待ったところで、お呼びがかかりエレベーター前でるなちゃんと対面。舞台出身の女性タレントさんのような整った顔立ちとパネルどうりのスリムなスタイルに見た目は合格。
自販機前で女の子が「今日は100分で長いので何か飲み物要りませんか?」
「あっ、じゃあ買おうか」と財布を出すと、「私、小銭ありますよ」と制しようとする。
でも「いいよ」と逆に制して、まず自分のお茶を買い、もう一度自販機にお金を入れ「何がいい?」。「えっ、私のもいいんですか?」
「うん、どうぞ!」
「ありがとうございます」。
嬢と打ち解けていると後のプレーの楽しさが全然違いますからね。店に入ると上着をハンガーに掛けてもらい、ベッドに並んで座る。
「あの、私、パネルに何歳って書いてました?」
「28歳だったと思うけど」
「ごめんなさい。実はもう少し上なんです。でも、若い方がウケるからって、若く書かれちゃって」
「でも、本人がきれいやから俺全然かまわへんけど」
「ホント?嬉しい」。性格も良くて言うことなしですね。
さらに打ち解けたところで、シャワータイム。狭いのでお風呂での乳繰り合いは無し。
ベッドルームに戻ると、るなさんが「オプションはどうしますか?」
「何があるの?」
「ピンクローターとバイブとアイマスクです」
「じゃあ、ピンクローターとアイマスクで」。
ちなみにこのお店は女の子が可能なオプションはすべて無料だそうです。アイマスクで目隠しをしたるなちゃんを仰向けに寝かせる。部屋も薄暗くしたのでるなちゃんは本当に真っ暗闇の世界にいるはず。すぐに体に触らず、2分ほど放置してから(るなちゃんには、この2分がとても長く感じたんでしょうね)、フッとわき腹に息を吹きかける。
「あっ」。少し身震いする。それから触れるかどうかのかすかな強さで乳首を舐める。「ああああっ」。感度がすごく高まっているようで、敏感にあえぎ声を上げてくれるので愛撫が楽しい。視覚を遮断すると感度が敏感になるので、強い愛撫ではなく、ソフトな前触れのない愛撫が有効です。下半身もいきなり割れ目にいくのでなく、内腿を指先でかすめるように撫で上げる。「うあわわっ」。ソフト愛撫が得意だという自負があるのですが、それでもこれほどソフトに愛撫したことは無いってくらい時間をかけて、ソフトに体中を撫で上げ、舐め上げてから、ようやくクンニ。
もう、この時点であそこはビチョビチョ。膣の中はきつめですが、それでも入口に指を当て、クンニしながらそっと力を入れると、まるで呑み込むように挿入されます。「あああああ、ああああっ」。ここでローターを投入。ローターをクリトリスに当てると喘ぎ声は数段高くなるものの、絶頂に向かって感じている雰囲気がしません。しばらく試してみたのですが、同じ感じなので、ローターを外し、クンニを再開。
「あっあっ、ああああっ」。
うんこっちの方が感じている。何だかローターに勝ったようで誇らしい気分になってくる。やがて、喘ぎ声とともに恥骨を上下に動かし始め、絶頂へ。
バック素股を試みようとしたのですが、やはりスリムで危ないのですぐに中断。仰向けに寝転びフェラをお願い。フェラをさせるとすごい奉仕してもらってる感が伝わってきます。一心不乱に舌と頭を動かす姿があまりにいじらしく、顔を上げさせ、キス。
今度は仰向けに寝かせて正上位素股。いつもは足を閉じて太ももでペニスを挟みこむ素股が多いといそうですが、足を開いての正上位素股も勉強中との事。
そこで足を開いた素股にチャレンジ。しっかり、指でペニスをコントロールしているので事故は起こらなさそう。悪戯心を起こし、クリにローターを当て、その上からペニスを沿わせての正上位素股にチャレンジ。でも、ローターがずれて、あまり感じてもらっていないよう。でも、こちらはローターの振動がもろに伝わるので一気に射精感が押し寄せてくる。
「あぁ、気持ちいい。いきそう
」「はい、いいですよ」
「最後、口の中でいってもいい?」
「はい」。
まるでAVのようにギリギリまで腰を振り、最後、体を前にずらし、顔を引き寄せてペニスを口に含ませて発射。と思ったのですが、そこまでもたず、結局、女の子の上半身に大量の精子をまき散らしこの日のプレーは終了。シャワーを浴び、着替えてシャワーを浴び、自分の時計で時間を確認すると、この時点で入室してから100分を1、2分過ぎてます。時短どころか時間オーバー。大満足のプレーでした。激安!生娘プラスさん、これからもちょくちょく通ってしまいそうな良いお店ですね。おススメですよ。

激安!生娘プラス 谷九店 あこさん 18歳

  • 2012-08-14 (火)

BodySize 156cm B:86cm W:56cm H:83cm

メッセージ:
お顔は中学生!!??と一瞬見間違ってしまうかのような犯罪級のロリロリフェイス!(T∇T) ウウウ

見つめるだけで・・・

是非いろんなところナメナメして上げてくださいネ(*^_^*)
さらに彼女はフェラ大好きでナメナメしていると自然に大事なトコロがウエットになってしまうHな女の子なのです(^_-)-☆

Date 2012年08月12日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まりもぉさん35歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当選さっそく行ってきました

指名したのはあこちゃんという子を選びました。

指名料が少し高かったですが、パネルを見て即決

実際に会ってみてパネル通り可愛く指名してよかったです。

部屋に入り少し話をしてシャワーへ

身体を洗ってもらっている時点から密着して洗ってもらいすでに興奮状態

シャワーから上がって、あこちゃんが持参してくれたセーラー服を

きてもらいベットへ

感度も良く最高でした

特に上目使いのフェラはなんとも言えませんでした。

Home > 優待券協賛店舗 > 激安!生娘プラス 谷九店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る