トップページ > 優待券協賛店舗 > S級素人完全貸切 体験談

S級素人完全貸切 体験談(7件)

S級素人完全貸切 はなさん 19歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 160cm B:88cm W:58cm H:86cm

メッセージ:一目惚れする確率120%!!!現役女学生が入店☆当店の威信をかけてオススメします!

Date 2012年12月04日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++とっきーさん30歳の体験談+++++++++

80分の半額券が当たったので早速遊びに行ってきました。
平日だったので待ち時間なしで遊べました。新人の女の子だったので女の子は慣れてない感じがまたよく親しみやすくて、とても良かったです。Mな感じで敏感な子だったので、とりあえず楽しく攻めさせてもらいエッチな雰囲気が最高でした

近いうちに余裕うができたら、また会えたらいいなと思いました。

S級素人完全貸切 りおなさん 18歳

  • 2012-12-09 (日)

BodySize 155cm B:90cm W:58cm H:84cm

メッセージ:超絶キタ – .∵・(゜∀゜)・∵. – ッ!!まさかまさかあのグラビアアイドル級美少女の入店です!! 長いまつ毛にキラっキラの大きな瞳、誰もが恋に落ちてしまいそうなキュートなお顔立☆若さ溢れる白くキメ細やかな美肌、たわわに実ったFカップのぷるるんバストからくびれたウエストラインを描く稜線は理屈抜きで大興奮間違いなしですっ♪ 目の肥えられたお客様にこそ進言させて頂きます!

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たっけさん41歳の体験談+++++++++

特別半額券をいただき行ってきました。

HPで即行けるこの中にとてもかわいい感じのするりおなさんを見かけたので、指名させてもらいました。

約束の時間ぴったりにあかるくこんばんわぁ〜と車に乗り込んできたりおなさん。
写真とたがわぬとってもかわいい女の子。

部屋に入っての会話もとても話しやすく言葉づかいも良いです。

脱ぐとスレンダーとはいえませんが、とっても抱き心地のよさそうな身体。
胸はとても大きく張りもあります。

プレイでもフェラは上手ですし、キスの時の舌がと〜〜っても柔らかく気持ちいい。
すっどキスをしてたいなぁなんて感じます。

感度もとてもいいようでこちらの攻め時にはかわいらしい声を出してくれます。

プレイ後も事あるごとにきもちのいい舌をもとめてしまいますが、嫌な顔一つせずエレベーターを降りるまで応じてくれたりおなさんをとても気に入ってしまいました。

りおなさん お店 まいどネットさん ありがとうございました。

S級素人完全貸切 まいさん 23歳

  • 2012-09-17 (月)

BodySize 170cm B:91cm W:58cm H:86cm

メッセージ:一言で表すならフェロモン全開の【 ★イイ女★ 】♪♪♪ファッションモデルの様な極上の体のラインは、出会った瞬間ご納得頂けます!!!!誰もが振り返る抜群のプロポーション、皆様が大好きな『高身長』、『美脚』と美しい曲線が織りなすプロポーションは美意識の高さを物語っており、存在感抜群★☆★そんな『 ★イイ女★ 』が我を忘れて乱れていく姿をゼヒ、ゼヒご堪能下さい。やみつきになる事間違いなしです。素敵な美女との魅惑の時間をお過ごし下さい!
Date 2012年09月15日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++LIAMさん30歳の体験談+++++++++

80分12000円の半額券が当たり、指名料2000円、ホテル代1500円、計15500円で遊びました。
谷九付近で待ち合わせし、お店の車で近くのホテルへ。
今回指名した女の子は、スタイルも良くサービスも一生懸命で楽しく遊ぶことができ満足しました。通常料金となると少し高めで行くのに躊躇してしまいますが、機会があればまた遊びに行きたいと思います。

まいどネットさん、どうもありがとうございました!!

S級素人完全貸切 ゆうきさん 20歳

  • 2012-09-11 (火)

BodySize 162cm B:84cm W:56cm H:83cm

メッセージ:来ました!彼女の美貌は、反則級!!!この若さでこの色気…。抜群に綺麗な顔立ち、完璧なラインな色気漂うカラダ、そして最高に可愛い笑顔(^o^)神様が与えたと言うには、完成度が高過ぎです☆☆☆何と表現したらよいのでしょうか。見て良し!脱いで良し!!勿論その先も良し!!!。他の追従を許さないであろう彼女、逸材の証しである【THEプレミアム】です!
Date 2012年09月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ババさん30歳の体験談+++++++++

待ち合わせは初めてだったので、どんなのか楽しみでした。
なんか彼女と待ち合わせしている感じがして新鮮だった。
女の子は顔もサービスもよかったと思います。
次はもう少し多めに時間を取って来たいとおもいます。

S級素人完全貸切 みささん 20歳

  • 2012-08-24 (金)

BodySize 156cm B:83cm W:56cm H:82cm

メッセージ:皆様!来ました!驚愕の極上美女です!ハンパありません!めちゃめちゃ可愛いです☆もちろん、スタイルも抜群!程よい大きさの綺麗な美乳、キュっと引き締まったウエスト、細い手足、まさに完璧!!!しかも、性格もとっても人懐っこく、それでいて、言葉使いもきちんとしております♪間違いなく!人気大爆発保証付き!当店自信のプレミアム美女を是非ともご賞味下さいませ。

Date 2012年08月23日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++stoutさん25歳の体験談+++++++++

特別半額券に当選したので早速利用。

レギュラーコースとプレミアムコースがあり、
半額券はレギュラーコース指定だったが、
プレミアムコースに変更できないかとお願いしたところ快諾いただく。

プレミアムコース60分で差額の\5,000を追加し、
プレミアムコースの女の子が一人だけということで、
指名料はサービスしていただいた。

\17,000 + \2,000(ホテル代)=\19,000

女の子はプレミアムコースということもあってか、
びっくりするくらい可愛い。

Dキス、全身リップ、生フェラ、69、口内発射といった
一般的な内容ではあったが女の子の容姿が半端なかった。

ぜひまた会いたいと思わせてくれる女の子でした。

有難うございました。

S級素人完全貸切 えりかさん 27歳

  • 2012-08-19 (日)

BodySize 168cm B:84cm W:58cm H:87cm

メッセージ:★☆★スーパーモデル級★☆★皆様の理想の女性と言っても過言ではない程、綺麗過ぎるお姉さんです。儚げなフェロモンを漂わせ、うるうるに潤んだ瞳でまっすぐに、じっと見つめられるだけで男なら誰でも股間大爆発間違いナシに興奮させられます!!文句のつけようがない美貌でボクらを挑発。セクシースレンダーなボディライン!そして貴方を優しく包み込むような性格に甘くとろけるような口調は本当に現実世界を忘れてしまう程の極上のお時間を過ごせるに違いありません♪世の男性が追い求める理想の女性とは彼女の事を言うのではないでしょうか?スリム美人好きのお客様、是非とも貴方自身の目でお確かめ下さい!
Date 2012年08月19日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ムネさん34歳の体験談+++++++++

80分の特別半額券が当たったので行ってきました。

お店に電話したところ、券の使用について確認しますとのことで20分後ぐらいに折り返し連絡をもらってすぐに案内してもらえました。
あまりスムーズに進まなかったので少しマイナスとしました。

女性は背が高くスリムな方でプレイ内容も満足でした。

こちらがあっさり満足してしまったのでゆっくりしてる時間が結構できたけどそれはそれで良かったかな。もう一回頑張れたかもしれないけど、それはまた次回の楽しみにしたいと思います。

今回も特別半額券ありがとうございました。

S級素人完全貸切 つきひさん 21歳

  • 2012-08-07 (火)

BodySize 159cm B:85cm W:57cm H:85cm

メッセージ:目がクリっとした可愛い小顔に、若さあふれるプリプリボディ♪♪そのカラダは、めちゃめちゃ感度抜群!!性感帯の、柔らか~いおっぱいを優しく揉まれただけで大洪水!!この超新鮮敏感ボディはマジで早い者勝ち!!しかも、おっとり優しい性格で、とっても聞き上手な癒しの天使♪♪かなり濃厚にお楽しみいただけますよ★
Date 2012年08月06日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++pontaさん49歳の体験談+++++++++

 80分半額券があたり、指名込みで14000円と安く遊べました。
全体に女の子が昼間出勤が少なめでしたが、新人の子で、
まだ、写真が未掲載でしたが、なかなか、可愛く
満足しました。
 女の子のレベルも高そうです。
ありがとうでした。

Home > 優待券協賛店舗 > S級素人完全貸切 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る