トップページ > 優待券協賛店舗 > 雄琴 メンズ・スパ 体験談

雄琴 メンズ・スパ 体験談(66件)

雄琴 メンズ・スパ ねねさん 20歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 164cm B:86cm W:60cm H:88cm

メッセージ:皆様お待たせ致しました!五ッ星のプレミア姫!! 圧倒的ビジュアル!!最上級スペックの超SSSクラスのお嬢様系!!礼儀正しく丁寧な口調は育ちの良さを感じさせます。やっぱり美しい!! 他の追随を許さないS級のビジュアル!! 見事にブラッシュアップされた圧巻の美ボディ!!上品な色気を醸し出しオーラ全開!!高級感溢れるスペックで貴方を虜に!!

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ひろしさん36歳の体験談+++++++++

まいどの半額券があたったので、前日に電話で予約していきました。
店内はきれいで、スタッフの電話対応、当日の対応もよかったです。
女の子はねねさんを指名しました。ねねさんは声に特徴のある話しやすい方でした。
風呂でカラダをあらったあとベッドでやりました。
マットはまだ勉強中のようでした。
こちらからの要望も聞いてくれて楽しい時間をすごせました。

雄琴 メンズ・スパ ことねさん 33歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 162cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:昼のお仕事から雄琴の世界へ電撃移籍!大人のエロ事情に興味津々な『ことね』 落ち着いた声で大人の雰囲気を演出してくれる女性で、すこし緊張気味のハニカんだ笑顔が魅力的!ハニカんだ笑顔も超キュートですよ。

Date 2012年12月03日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たーかさん28歳の体験談+++++++++

今回雄琴温泉メンズスパ様の半額券を頂きましたので使用させて頂きました
来店前にお店へ連絡をしましたが店員さんの対応もよく安心して来店出来るお店というイメージでした
当日は平日の夜であった為、女性の数も少なくすぐに案内できるのは『ことねさん』のみでした
すぐに店員さんから番号を呼ばれご対面でしたがパネルよりも実物のほうが格段に良く見え、嬉しい誤算でした。綺麗なお姉さんという言葉が相応しい女性です!!!!
部屋に入り、お話をしながらお風呂に入るため服を脱いだことねさんの体はかなり極上なものをお持ちでした
綺麗なおっぱいに引き締まったウエスト、丸みあるきれいなお尻 文句のつけようがありません!!
裸を見ただけでここまで興奮したのはかなり久しぶりな体験でした。
お風呂に入っている際も気さくなことねさんは終始楽しませてくれます。
話が夢中になり過ぎて半分くらいの時間をお風呂ですごしました・・・
ベットに移るとプレイ開始ですが攻めはきっちり男の壺をとことんじらすように攻めてくれ受け身はとことん感じてくれていたので、攻め・受け身ともに120点満点の『ことね』さんでした
電車でお店に行った為、終電の時間も押していたので延長出来なかったのが非常に残念な気持ちにはなりましたが大満足な気持ちでお店を後にしました
お店に行ってるというよりも自分の彼女に会いに行ったという感覚になり、体験談を書きたくない=他の人に教えたくないなーっていうのが正直な気持ちであるくらいにも思います
お勧め度150点の素晴らしい女性でした!!!!
次はロングコースで是非指名したいと思いました!!
『ことねさん』『メンズスパ様』『まいどネット様』今回は素晴らしい券を頂きありがとうございました!!
お陰様で今年行った風俗店の中で断トツ1番でしたし人生の中でも5本の指に入る体験ができました(*^ω^*)

雄琴 メンズ・スパ りんさん 23歳

  • 2012-12-09 (日)

BodySize 155cm B:85cm W:59cm H:88cm

メッセージ:プルンと柔らかく輝く唇、滑らかで綺麗な肌は思わず息を飲むほど!程よい肉付きで柔らかな胸。いつまでもくっついていたい、離れたくない!と身体で感じる事でしょう。

Date 2012年11月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++武田信玄さん25歳の体験談+++++++++

二度目のメンズスパに行かせてもらいました。

指名は前回はまった「りん」さん。

部屋に入るなり服を脱がしてくれます。

パンツを下ろしてもらい、勃起したものを仁王立ちでくわえてもらいます。

頭を掴んで多少強引にやっても喜ぶM嬢ですので、

サービスはばっちりです。

最後は正常位からがっつり抱き合って発射。

大変満足の行く時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました。

雄琴 メンズ・スパ ねねさん 26歳

  • 2012-12-08 (土)

BodySize 164cm B:86cm W:60cm H:88cm

メッセージ:皆様お待たせ致しました!五ッ星のプレミア姫!! 圧倒的ビジュアル!!最上級スペックの超SSSクラスのお嬢様系!!礼儀正しく丁寧な口調は育ちの良さを感じさせます。やっぱり美しい!! 他の追随を許さないS級のビジュアル!! 見事にブラッシュアップされた圧巻の美ボディ!!上品な色気を醸し出しオーラ全開!!高級感溢れるスペックで貴方を虜に!!

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++湯たんぽさん45歳の体験談+++++++++

こちらのサイトの体験談で☆5つ連発の、ねねさんにどうしても会いたくて行ってきました!
ねねさんは確かに☆5つでは足りないお嬢様でした。
入店してまだ間もないそうですが、その初々しさが良いです。
下界では高嶺の花で近寄りがたいほど綺麗な人なのに、気さくで話しやすく、
たぶん、もう少ししたら、予約を取るのが大変になっちゃうだろうなと思います。
メンズ・スパさん、よくぞねねさんを入店させてくれました!
ねねさん、楽しいひと時をありがとうございました。

雄琴 メンズ・スパ ももさん 21歳

  • 2012-11-30 (金)

BodySize 152cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:面接後に、即決採用が決まりました超S級女性!彼女の特質すべき点は、ルックスもさることながら、人柄のよい性格が印象的で、誰とでも打ち解ける優しい性格の女性。ロリフェイスに真っ白な柔肌・・・生粋のロリ美人です!見た目の幼さとは裏腹に…21才とは思えぬ品のある落ち着いた女性です。何でも一生懸命な彼女…。癒しと優しさだけではなく、プレイの内容にも期待に胸が高鳴ります。
Date 2012年11月24日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++バンザイさん46歳の体験談+++++++++

前回は当日に体調不良でお相手してもらえず。リベンジです。本日が最終日とのことみたいでした。若くてかわいい姫だったので残念です。プレイ内容は恋人気分でお相手してもらえるいい子です。ただ、HPのイメージより丸顔でスタイルは想像より少しぽっちゃりと感じました。イメージはスレンダーな感じでしたので少し違いました。性格はおっとりですが、気遣いもよく◎。引退が残念です。

雄琴 メンズ・スパ すみれさん 21歳

  • 2012-11-27 (火)

BodySize 154cm B:80cm W:60cm H:84cm

メッセージ:第一印象ははとても風俗には縁の無い清楚系のお嬢様といった感じです。性格も優しく接客も癒し系の恋人タイプです。
純粋で吸い込まれそうな潤んだ瞳・・・聡明な笑顔 穏やかで優しい雰囲気・・・品性の欠片がいっぱいに詰まったとてもキュートなすみれさんです♪
とても謙虚で礼儀正しく、少し幼く見えるかわいいお顔と声の 音色は、時にやらしさを持ち合わせ、そして優しく疲れた心を癒してくれます♪♪

Date 2012年10月27日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++シンさん33歳の体験談+++++++++

久しぶりの雄琴へ行ってまいりました。
予約、送迎等は問題なく、親切でした。
女の子は、若い子を選んだので、テクニック?的にはいまひとつですが
話のテンポもよく、気持ちよくぬけて帰れました。

年齢は高めの店だから、今度はテクニック重視できてみたいですね。

雄琴 メンズ・スパ あいかさん 25歳

  • 2012-11-23 (金)

BodySize 166cm B:90cm W:60cm H:86cm

メッセージ:スレンダーで明るくとても気遣いが出来る「あいか」!モデルさんのような細身の身体ですが、脱ぐとDカップというバランスのとれたスタイルは一見の価値ありです!!「現役OLの秘密のアルバイト」白くすべすべした美肌はそっと触れただけでピンク色に染まり感じやすい敏感な体は、恥じらいとともに高潮していきます。可愛い笑顔は次第に感じる女性へと豹変するでしょう。

Date 2012年11月18日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++まささん43歳の体験談+++++++++

特別半額券60分が当たりましたので、2度目のメンズスパに行ってきました。
前回同様、お店の方の対応もすごくよかったです。

日曜日とあって、お店も賑わっていました。

今回、指名したのは、HPで気になっていた、あいかさんを指名しました。

すごく、いちゃいちゃプレーが好きなあいかさんでした。
時間が、60分なので、マットかベットの選択でしたが、ベットでいちゃいちゃしました。

また今度は、長い時間で、マットもお願いしようと思いました。

雄琴 メンズ・スパ あまねさん 26歳

  • 2012-11-23 (金)

BodySize 161cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:この時間が、いつまでも続いて欲しい・・・、恍惚の表情に翻弄され、特別な空間、ただ一人の存在感、官能の芸術がそこに・・・一度お会いしただけで、鮮明に焼き付ける美しさ!スラリと伸びた脚から腰に続く究極の曲線は男心を捉えて離さず、その細く長い脚は生唾物!!脚フェチのお客様にはかなりお勧めしたい女性で御座います。

Date 2012年11月20日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たかしさん45歳の体験談+++++++++

再び、メンズスパさんへ行ってきました。

今回は、女の子のコメントから、『ねねさん』を指名してお店へ行きました。
お店に付いて、マットができることを確認したところ、できないとのことで、急遽、変更可能かをたずねたところ、快く受けてもらえました。
ただし、その時間帯にいる女の子は少なく、お店にお任せしました。
そうしたら、前回と同じ『あまねさん』になりました。

あまねさんは、文句のつけようがありません。
綺麗で、スタイルよく、話も楽しく、プレイは高級店並のサービスで、大満足でした。

まいどネットさん、メンズスパさん、あまねさん、ありがとうございました。

雄琴 メンズ・スパ あまねさん 26歳

  • 2012-11-22 (木)

BodySize 161cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:この時間が、いつまでも続いて欲しい・・・、恍惚の表情に翻弄され、特別な空間、ただ一人の存在感、官能の芸術がそこに・・・一度お会いしただけで、鮮明に焼き付ける美しさ!スラリと伸びた脚から腰に続く究極の曲線は男心を捉えて離さず、その細く長い脚は生唾物!!脚フェチのお客様にはかなりお勧めしたい女性で御座います。

Date 2012年11月16日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++トライアングルさん40歳の体験談+++++++++

今回も60分特別半額券が当たったので、メンズ・スパさん
へ出かけて参りました。
店舗は相変わらず綺麗で気持ちいいです。予約時・
受付け時のスタッフ対応も丁寧で好感が持てます。

あまねさんですが清楚で美しい方でビックリしました。
スタイルはスリムタイプです(おっぱい星人の方には
おすすめしませんが…)
立ち振る舞いは素晴らしく、客を放置するような事は
ありませんでした(声をかけるなど気を使って接客され
ていました)言葉遣い、気遣いどれをとっても素晴らしく
60分があっという間でした。
次回はロングタイムでお世話になりたいと思います。

今回もこのような機会を頂き「まいどさん」「メンズ・スパ」
本当にありがとうございました。

雄琴 メンズ・スパ るかさん 29歳

  • 2012-11-21 (水)

BodySize 158cm B:90cm W:62cm H:88cm

メッセージ:完璧なまでのプロポーションと、フェミニンな佇まいが男心のハートを射抜いてしまう『るか』さんです!気配り上手で親しみやすさも抜群な彼女だけに、きっと楽しい時間を過ごせることでしょう。さて気になるプレイ内容になりますが、彼女の奉仕精神はまさに極嬢泡姫そのもの。胸を打たれる美貌と、心地よい癒しのオーラを放つ彼女の魅力で、きっと最高のひとときを満喫できることでしょう!

Date 2012年11月17日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++赤いアメンボさん45歳の体験談+++++++++

メンズ・スパの特別半額券が初めて当たったので行ってきました。

当日夕方に電話したところ、お店の方に「るかさん」をお勧めされました。
新人さんらしく、HPには写真が出ていなかったので、
どんな姫様かワクワクでしたが、笑顔を絶やさないとても気さくな姫様で
楽しくおしゃべりしながら体を洗ってもらいました。
一緒にお風呂に入り気持ちよくしてもらった後はベッドへ。

「攻めと受け、どっちが好き?」って聞かれたので、
ちょっと考えて「受けかな」と答えたら、
あらゆるところをペロペロされてたまらない気持よさでした。
とっても献身的で一生懸命なサービスで、大満足でした。

部屋を出る時には、カードにメッセージを書いてくれて、
気配りも満点でした。嬉しかったです。
るかさん、ありがとうございました!

雄琴 メンズ・スパ ねねさん 26歳

  • 2012-11-21 (水)

BodySize 164cm B:86cm W:60cm H:88cm

メッセージ:皆様お待たせ致しました!五ッ星のプレミア姫!! 圧倒的ビジュアル!! 最上級スペックの超SSSクラスのお嬢様系!!礼儀正しく丁寧な口調は育ちの良さを感じさせます。街角で見かけた‘高嶺の華’や社内で思いをよせる‘マドンナ’と、あんなことやこんなこと・・といけない妄想で眠れない夜を過ごしになった事はございますでしょうか?・・・そんな禁断の妄想が現実に!!

Date 2012年11月21日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++貝太郎さん27歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので初めてメンズスパに行ってきました。
相手してくれたねねさんは、美人で良いコでした!
新人さんでまだぎこちないですが、恋人気分で接してくれ、話も面白い。
けどプレイ中は妖艶で、一生懸命奉仕してくれる。
スタイルも感度も抜群で、非常に楽しい時間にしてくれました。
大満足です!
メンズスパさん、まいどネットさんありがとうございました。

雄琴 メンズ・スパ ねねさん 26歳

  • 2012-11-20 (火)

BodySize 164cm B:86cm W:60cm H:88cm

メッセージ:皆様お待たせ致しました!五ッ星のプレミア姫!! 圧倒的ビジュアル!! 最上級スペックの超SSSクラスのお嬢様系!!礼儀正しく丁寧な口調は育ちの良さを感じさせます。街角で見かけた‘高嶺の華’や社内で思いをよせる‘マドンナ’と、あんなことやこんなこと・・といけない妄想で眠れない夜を過ごしになった事はございますでしょうか?・・・そんな禁断の妄想が現実に!!

Date 2012年11月19日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++留学したいさん47歳の体験談+++++++++

新人のねねさんに入りました。前日店に電話すると、受付のお兄さんから太鼓判を押されたので予約しました。いやぁ〜、信じてよかった。見た目も体型も性格も素晴らしいの一言。おまけに反応もよく、すぐに濡れ濡れになります。
全くのソープ素人みたいで、そこは大目に見ないといけませんが、いわゆる大衆店であそこまでの女の子はめったにいないんじゃないかな?って感じでした。

雄琴 メンズ・スパ ねねさん 26歳

  • 2012-11-17 (土)

BodySize 164cm B:86cm W:60cm H:88cm

メッセージ:皆様お待たせ致しました!
五ッ星のプレミア姫!!圧倒的ビジュアル!!
最上級スペックの超SSSクラスのお嬢様系!!
礼儀正しく丁寧な口調は育ちの良さを感じさせます。
街角で見かけた‘高嶺の華’や社内で思いをよせる‘マドンナ’と、
あんなことやこんなこと・・といけない妄想で眠れない
夜を過ごしになった事はございますでしょうか?
・・・そんな禁断の妄想が現実に!!
Date 2012年11月17日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++Yさん29歳の体験談+++++++++

まず始めに、こちらのねねさんのレベルは星5つではあらわせません。
星100つと自信を持って言えます。
誰から見ても美人だと思います。
帰宅中、そして今でも満足感で胸がいっぱいです。
すごく美人な方で、笑顔も素敵な素晴らしい女性です。
正直、この値段で遊ばせてもらって申し訳なく思ったくらいです。
プレイの方は体験入店ということもあり、いわゆるソーププレイ(マット)は出来ませんでしたが、通常このような美しい女性と遊べる事は稀でしょうね。
私自身、ソープは二回目なのですが、このような人がいるならまた行きたいですね(既婚なので慎重に…)。
ともかく、全てにおいて満足しました。「超」美人です。
体験談を読んだ事で人気が出てしまうかも、と危惧するくらいです。
皆様応援してあげてくださいね。

最後に、まいど風俗ネット、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

雄琴 メンズ・スパ りんさん 23歳

  • 2012-11-17 (土)

BodySize 155cm B:85cm W:59cm H:88cm

メッセージ:元介護士で献身的!!北海道出身の「りん」ちゃん 。プルンと柔らかく輝く唇、滑らかで綺麗な肌は思わず息を飲むほどです。程よい肉付きで柔らかな胸。礼儀正しく気品溢れ、でもどこか危なげで何となく放っておけない気持ちにさせる「りん」。Hな体とあまえたがりな彼女と、甘い時間をお楽しみください!*パイパン娘でございます。
Date 2012年11月11日(日)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++おやじさん47歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので突撃しました。
事前にネットで見てたら、即姫が結構載っていたので
余裕かなと思って、近くまでついた際に電話すると
ほとんどの姫様が埋まっていました。
駐車場に着くと確かにたくさんお車が停まってました。
とりあえず、着く時間帯で一番若い子を頼みますということで
付いた女の子は「りん」さんです。
気遣いができる子です。サービスも大変良かったです。
60分があっという間で、少し時間オーバーになりそうなくらい
頑張ってくれました。

雄琴 メンズ・スパ とわさん 30歳

  • 2012-11-15 (木)

BodySize 157cm B:88cm W:60cm H:88cm

メッセージ:溢れんばかりのFカップの巨乳と張りのあるいやらしいヒップラインと太股は男心を駆り立てます!クリっとした澄んだ瞳が目力を感じさせ、色気を感じるその眼差しに、思わずドキッとさせられてしまいます。もちろんそのルックスもさることながら、しゃべり方や物腰、性格も抜群で、献身的な姿勢と優しい笑顔に、彼女の真心を感じて頂けることでしょう…

Date 2012年11月10日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++マリオさん45歳の体験談+++++++++

まいどネットのポッキリ券に当選し、初めて雄琴のソープを利用しました。以前からHPできになっていた「とわさん」の予約が取れたので、わくわくしながら雄琴へ向かいました。お店では店員さんの接客も非常に親切で、女の子も明るく楽しい感じで、大変満足出来ました。また、リピートしたいです!

雄琴 メンズ・スパ ?さん ?歳

  • 2012-11-15 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月15日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ケンシロウさん39歳の体験談+++++++++

今回半額券利用で、入会金込みの60分12000円で利用できたことがなによりも嬉しかったです。行くまでは60分は短くて満足できないのではと思いましたが、本当に内容の濃い60分でした。平日にお店に行ったものですから、お客がいっぱいでごった返しであったわけでなく、待合室でも落ち着いていられましたし、私についた女性がおっとりした女性でしたので、プレイ中でも落ち着いて癒された感がいっぱいでした。私は攻め好きであるため、時間のほとんどをサービスを受けるより攻めまくったという感じでしたが、相手の女性も大変気持ちよくなってくれたので、それが私としては満足した一番の要因です。まいどネットさんが今回この店の企画をしてくれたことにありがたく思います。まいどネットさん、雄琴メンズスパさん、今回お相手してくれた女の子大満足ですありがとうございました。

雄琴 メンズ・スパ なつみさん 23歳

  • 2012-11-13 (火)

BodySize 161cm B:85cm W:61cm H:87cm

メッセージ:可愛らしさを残したまま大人になったような女性です。そんな彼女が一旦、スイッチが入ると、そのギャップに驚きを隠せないでしょう!真っ白なイメージとはうらはらに、エロティックで妖艶な香りをも放つ大人の女の匂いを漂わせます。彼女との二人だけの時間は、『癒し』と『快楽』が融合する特別なひと時となる事でしょう。

Date 2012年11月07日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++トントンさん31歳の体験談+++++++++

半額券が当たり、行ってきました。
来店の少し前に電話しましたが、運よく
目当てのなつみさんが空いており即決定。
名前を呼ばれ、一緒に部屋まで。
部屋についてからの配慮も申し分なく、楽しいひと時でした。
またリピートしたい子です。
ありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 雄琴 メンズ・スパ 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
いけない奥さん
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る