トップページ > 優待券協賛店舗 > スピード梅田1号店 体験談

スピード梅田1号店 体験談(5件)

スピード梅田1号店 Mさん ?歳

  • 2012-11-23 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月23日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++しめ鯖さん29歳の体験談+++++++++

スピード梅田1号店の半額券が当選したので、早速遊びに行きました。
火曜日でしたが、待合室には3人ほどすでにおり、お店の人気が伺えました。

店員さんの一押しのMちゃんは小さいながらに元気がよく明るい娘でした。
プレイも濃厚で、こちらの責めに対しても敏感に反応してくれて
非常に興奮しましたし、Mちゃんのターンでは唾液を一杯使ったぷれいで
大満足でした。

スピード梅田1号店 わすれたさん ?歳

  • 2012-10-12 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年09月27日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++まったりさん33歳の体験談+++++++++

半額券があたり、行ってきました。
平日に行きましたが混んでいる様子で待ち時間が結構ありました。パネルで一番好みの娘を選びました。実際にお会いすると写真よりもかわいくスタイルもよかったです。プレイの方は一般的なヘルスプレイでしたが特に口でのサービスが気持ちよく、すぐに射精してしまい時間が余ってしまいました。話もしやすかったので満足です。まいど風俗ネットさん、スピードさん、お相手の方ありがとうございました。

スピード梅田1号店 れんさん 23歳

  • 2012-08-06 (月)

BodySize 150cm B:89cm W:60cm H:83cm

メッセージ:顔出しできないのが残念ですが、とっても綺麗なFカップガール♪
ご来店いただいた…お遊びいただいたお客様のみぞ知る、クオリティーの高さは当店屈指です!
Date 2012年08月06日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++パンサーさん25歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。

1時間以内にというとパネルが12.3枚…うぅむ、いつもより大分早い時間なので多めに残っていて悩みました。

おすすめしてもらったれんさんをチョイス

全身リップ→フェラを受けたあと攻守交替してもらい、攻めさせてもらいました。
満足するまで攻めた後、攻守交替T舐め&手コキでフィニッシュ
その後はちょいちょい話してシャワー→ホテルをでました
中々楽しめました!

ただ、ホテルは狭いなぁという印象…ホテル代安いし値段相応なのかね?
たぶん行った中で一番狭いと思う
少しゆとりが欲しいと思う今日この頃

最後にまいどさん、れんさんありがとうございました!

スピード梅田1号店 ありあさん 22歳

  • 2012-07-26 (木)

BodySize 168cm B:96cm W:80cm H:86cm

メッセージ:?
Date 2012年07月19日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ドンタコスさん31歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。

たいていお店は予定よりも少し遅れてくる店が多かったですが、ここは予定時間に遅れることなく正確な時間に女の子がやってきました。

今回お相手していただいたありあさんは身長が168センチでスラッとしていて、顔はどんぴしゃタイプでした。

そして、一番重要なのが、おっぱいです。

服の上からでも十分なくらいに分かる・・・爆乳!!でした。

話してみると性格も良く、自然体で楽しくおしゃべりでき、時折上目づかいでじっと見つめてくる仕草がかわいく、キュンとしました!

お風呂で洗い合いっこし、ベッドではまず私が攻めたんですが感度が良くヌレヌレでした。

そして丁寧にフェラしてもらい、最後はスマタでフィニッシュ。

楽しかったのであっという間に時間が過ぎました。

あの爆乳の手触りが忘れられないので
必ずまたありあさん指名で行きたいと思います。
今回このような機会をくださったまいどさん、ありあさん、有難うございました。

スピード梅田 1号店 みらいさん 18歳

  • 2012-07-06 (金)

BodySize 168cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:さくりな(←知らない方はググってネ♪)に激似の
SSS級美少女『みらいちゃん』→→見て分かると思いますがめちゃめちゃエエ女です!!
その上愛想もよくて受身大好きとなると人気が出ないわけがない!!
ホンマ『みらいちゃん』と遊べる皆様が羨ましいっす!!
Date 2012年07月02日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ナマケモノさん29歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので利用しました。

みらいさんは168cmというモデル体型で本当に可愛かったです。
「街で見かけるめちゃスタイルよくて読者モデルみたいな可愛い子」といった印象。

話しやすい女の子なので、話し過ぎて時間が過ぎてしまうのに注意が必要です。
プレイは特にテクニックがあったり激しかったりするわけではありませんが、
「街で見かける超可愛い子と一般的なHなことをする」興奮があります。内容には満足でした。

ホテルはとても狭く、ベッドで部屋が埋まってしまう程でした。
店員さんはカジュアルな服装でしたが、その対応は丁寧で不満はありませんでした。
待合室は簡素ながら冷房が効いていて過ごしやすかったです。
普段もイベント時ならお得に利用できるみたいです。

Home > 優待券協賛店舗 > スピード梅田1号店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る