トップページ > 優待券協賛店舗 > 鬼逝き奥さん 体験談

鬼逝き奥さん 体験談(10件)

鬼逝き奥さん みさこさん 36歳

  • 2012-10-27 (土)

BodySize 156cm B:93cm W:61cm H:87cm

メッセージ:大人のエロスをきっと感じさせてくれる癒し上手な清楚な美人奥様です。とにかく優しく丁寧な礼儀の良い性格は疲れた身体を癒しに包み込んでくれそうです♪たっぷり甘えちゃって下さい。きちっとした身なりに上品さと清潔さが感じ取れ誰とでも打ち解ける素直な性格の魅力溢れる感じやすい美人奥様を体感して下さいね♪

Date 2012年10月25日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++責め好きリーマンさん40歳の体験談+++++++++

「鬼逝き奥さん」の半額券が当たり、勢い込んで行ってきました。
せめるのが好きなんですが、玩具を使った経験はあまり無く
お相手いただいたみさこさんにいろいろと教えてもらいながら
プレイに入りました。何度も達していただき、私のSっ気な部分は
満足できました。ただ、みさこさん自身の私物を持ち込んでいると
いう玩具でせめさせてもらいましたが、もっと過激に、いろんなものを
使ってプレイしても良かったかなと後になって思いました。
全体的には気持ちよく80分を過ごせました。
次回はもっと長い時間でいろいろと道具を使って楽しみたいと考えています。
みさこさん、まいどネットさん、ありがとうございました。

鬼逝き奥さん あんさん 33歳

  • 2012-10-20 (土)

BodySize 173cm B:108cm W:63cm H:92cm

メッセージ:天性のド淫乱気質…常時快感を求めてしまう淫靡な性質ゆえ、かすかな快感にも潮吹きしてしまう程の淫乱体質。性欲に忠実であるが故の奇跡の入店。Hカップの深い谷間に快感を求めるもよし、喉奥まで挿入し、加虐気味な快感を味わうも良し・・・ご奉仕淫乱爆乳奥さま、電撃の入店です。
Date 2012年10月18日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++45450721さん38歳の体験談+++++++++

今回80分半額券が当選したので、遊びに行きました。
 店舗は同じフロアーに3店舗ありましたが、スグにわかりました。
事前に電話で問い合わせと予約をしていたので待ち時間もさほどなく女性と対面できました。実際にお会いしたあんさんはモザイク越しの写真よりも美しかったです。
 そしていよいよホテルにインしてプレイスタートしましたが、まずはシャワーで体を洗ってもらったのですが、これがまた最高に気持ち良かったです。豊満な肉体を密着させての洗体プレイはそれだけでも逝ってしまいそうな程の快感でした。風呂の中でも常に密着状態で恋人気分を楽しませてもらいました。
 ベットに移ってからは攻守交替で当方が攻めに移りました。あんさんはとても感度良好で舐めてもらうのが好きなようでしたので、時間ぎりぎりまであんさんの肉体を堪能させてもらいました。
 あっという間の80分でしたので、次回はもっと長いコースで遊ぶ予定です。
 まいどさん、鬼逝きさんありがとうございました。
 

鬼逝き奥さん ももさん 24歳

  • 2012-10-19 (金)

BodySize 148cm B:88cm W:60cm H:86cm

メッセージ:小柄でギャル系で巨乳で可愛らしいんです♪
見るからにМのオーラが出てまして虐めたくなる事間違いなし(〃▽〃)
Hなことにはかなり貪欲でして、オプションの方にも興味津々… 
ほぼフルオプションOKなんです( ゜д゜)ビンゴー
もちろんあの電動ドリルバイブにも
『むしろ使ってみたい…(〃▽〃)』
との頼もしい言葉頂きました♪
この子は人気者に必ずなる!
断言します♪
遊べばハマる m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
今のうちに是非♪
ここだけの話『潮吹き』すごいそうです(  ̄▽ ̄)
Date 2012年10月09日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++おっさん41号さん41歳の体験談+++++++++

店員さんの対応もよく
日曜なのに女の子は結構いて
少し迷ったがおすすめのももさんで決定

気さくでサービス内容もよく
何度も逝きまくってくれ
こちらもすっきりできた
あっと言う間の80分でした。

ももさん
毎度風俗ネットさんありがとうございました。

鬼逝き奥さん ももさん 24歳

  • 2012-10-07 (日)

BodySize 148cm B:88cm W:60cm H:86cm

メッセージ:小柄でギャル系で巨乳で可愛らしいんです♪
見るからにМのオーラが出てまして虐めたくなる事間違いなし(〃▽〃)
Hなことにはかなり貪欲でして、オプションの方にも興味津々… 
ほぼフルオプションOKなんです( ゜д゜)ビンゴー
もちろんあの電動ドリルバイブにも
『むしろ使ってみたい…(〃▽〃)』
との頼もしい言葉頂きました♪
この子は人気者に必ずなる!
断言します♪
遊べばハマる m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
今のうちに是非♪
ここだけの話『潮吹き』すごいそうです(  ̄▽ ̄)
Date 2012年10月06日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ぷじょさん32歳の体験談+++++++++

今回はももちゃんという若い女の子と非常に濃密な時間を過ごすことができました。見た目はギャルっぽいところもありますが、言葉遣いや気遣いも非常に丁寧で、プレー以外の部分でも不満はありません。プレーに関しても非常に濃密で大変満足しました。ただ、フルオプション無料とありますが、何でもかんでもできるわけではありません。女の子のことを尊重して関係を築くことができれば自然にプレー内容も濃さを増していくのだと思います。そういう意味で、80分という時間があっという間に過ぎ去ってしまい、帰る際には名残惜しさもあり、再会を約束して別れたくらいでした。
今回はまいどネットさんのおかげで素晴らしいお店に出会うことができて感謝しています。と同時に店員さんにも感謝です。実は今回の女の子、事前に自分で調べて目星をつけた女性ではなく、店員さんにおすすめされて出会えた女性でした。対応も丁寧でしたし、安心して遊べるお店かと思います。

鬼逝き奥さん ゆうきさん 37歳

  • 2012-09-16 (日)

BodySize 160cm B:98cm W:63cm H:99cm

メッセージ:揉み応えのあるバストは人妻の色気がつまっております!!
絶対服従プレイが大好きという真性のドM!!ぽってりしたエロい唇も勃起度を上昇させます!!
恥ずかしがり屋な一面もあり、責め好きのお客様にはたまりません!!いきなりプレイにも興味津々!!シャイな若奥様にいやらしい格好をさせて、服従プレイ!!
ぐっちょり大洪水間違いなし!!
優しさが顔から滲み出てくる様な奥様です!!
これぞ熟れた人妻, 旦那さんとは離れ離れらしく、寂しくなって入店に至る事に…。
もうまてない寂しい人妻と、がっちり感じあって下さい!!
Date 2012年09月13日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Akkyさん26歳の体験談+++++++++

特別半額券をいただきましたので体験してきました。
受付の方が非常に丁寧で好感が持てました。
ゆうきさんはぽっちゃり好きにはたまらない方だと思います。
「鬼逝き奥さん」の名に恥じぬ受身逝きで
責め好きにはもってこいだと思います。
奥さんによってプレイにも違いが出ると思うので、
奥さん選びが大事なんじゃないかな、というお店です。
ありがとうございましたm(_ _)m

鬼逝き奥さん ふうかさん 39歳

  • 2012-08-14 (火)

BodySize 154cm B:86cm W:58cm H:84cm

メッセージ:敏感なパイパン奥様の入店です♪責められるのが好きで好きで堪らない!!
ローターにバイブに電マと玩具責め思いっきり舐め回した後は指マン
とにかく弄られたい・責められたい・虐められたい
根っからのドMな奥様です♪
Date 2012年08月11日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぎっちょさん40歳の体験談+++++++++

 半額券が当たり早速お店へ

 お店は3店が同じフロアにあり、早速カウンターへIN
  女の子のパネルが6〜7枚程度ありその中から、ふうかさんを選び
  待つ事1時間30分でご対面!

 ふたりで、すぐそこのホテルへ土曜日って事もあり3組位の人々が
  待っていましたが、程なくしてお呼びが掛りお部屋へ

 少し、会話をしながらイチャイチャして居ると既に下は
  濡れ濡れ状態!

 そして、素早くお風呂を済ませいざベットへ

 ベットでは電マでと当方の指で攻めまくり、ヌルヌル状態
  おもちゃは、他にも有りましたが何となく使いずらい感じ

 パイパンちゃんと言う事もあり、素股が気持ち良かった
  2人して気持ち良くなった所でお時間です

 あっという間の80分でした。

 また、遊びに行きたいと思います

 まいどネットさん有難う。
 

 

鬼逝き奥さん まみさん 31歳

  • 2012-07-13 (金)

BodySize 154cm B:85cm W:58cm H:83cm

メッセージ:芳しく匂い立つオトナの色香がたまらない美形奥さま!! 程よい熟れ感としっとりエロス…熟れた肢体の感度の良さ…全てが虜になる魅力に溢れます!!完璧な礼儀礼節を持ち合わせた淑女がベッドでオンナになって…「情事におぼれてしまう…」そんな奥さまでございます!!

Date 2012年07月02日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++アンチョビさん35歳の体験談+++++++++

出張帰りに、優待券の期限が迫っている事に気づいて
急遽出陣!!

以前よりチェックしていた女性は残念ながら予約が一杯で
指名出来ず。
パネルを確認して良さそうだったまみさんをパネル指名。

まみさんは細いのに胸が結構あり、なかなかのスタイルでした。

プレイ開始前にどんなおもちゃがあるか聞いてみると、カバンから
ローターやらバイブやら、AVで良く見かけるおもちゃがたくさん
出てきました。

とりあえず一度責めてもらってからおもちゃを使おうかと思ったのですが、
まみさんの全身リップからのフェラがものすごく気持ち良く、おもちゃを
使う前に昇天…(^^;

しばらくの間横になって軽く雑談しているとまた元気になってきたので
2回目に挑戦したい事を伝え、もう一度頑張ってもらい、無事に2回目も
フィニッシュしました。

残念ながらあまりおもちゃを使う事が出来なかったのですが、それでも
非常に満足できるひと時でした。

まいどさん、まみさん、鬼逝き奥さんさん、ありがとうございました。

鬼逝き奥さん まみさん 31歳

  • 2012-07-02 (月)

BodySize 154cm B:85cm W:58cm H:83cm

メッセージ:芳しく匂い立つオトナの色香がたまらない美形奥さま!! 程よい熟れ感としっとりエロス…熟れた肢体の感度の良さ…全てが虜になる魅力に溢れます!!完璧な礼儀礼節を持ち合わせた淑女がベッドでオンナになって…「情事におぼれてしまう…」そんな奥さまでございます!!

Date 2012年06月29日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++KIKIさん53歳の体験談+++++++++

80分半額券が当たったので行ってきました。

場所はTELにてナビしてもらったほうが良いかも?

お値段総額は10000円+入会金1000円+ホテル代2000円の総額13000円。半額券は本当にありがたいです。

平日の昼間で即案内が3名、30分待てばあと2名と言う事で出していただいたパネルより比較的若めできれいそうなまみさんを指名。
これが大当たり。
本当に良い子ですよ。

サービスはおもちゃ大量とおしりもOKということで、時間いっぱい楽しみました。

鬼逝き奥様、まみさん、そしてまいどネットさんありがとうございました。
また利用させていただきます。

鬼逝き奥さん じゅりさん 21歳

  • 2012-07-01 (日)

BodySize 147cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:まだ幼さも残す清純清楚な雰囲気の若奥さま!!ほぼ業界経験…スベスベで眩いばかりの美肌の肢体は驚くほどのボディライン!!張りのある美乳と肢体はフェザータッチでもビックビクで…恥じらい交じりの反応に漏れる息遣いも徐々に荒くなって!!愛らしいお顔が快楽にゆがむ…じっくりお召し上がり下さい!!

Date 2012年06月30日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たっくんさん35歳の体験談+++++++++

今回特別半額チケットが当たったので早速いきました。
人妻店で、SMっぽい感じのお店の印象を受けました。
予約も可能との事で、若い21歳のじゅりさんを予約して行きました。
10分ほどすると呼ばれ案内。小柄な子で、愛想がとても良さそうで若妻より、どちらかというとロリーな感じでした。
ホテルに入り、早速シャワーを浴びいざプレイ根っからのMだそうです。
バイブとローターで攻めまくり、先取交代濃厚フェラでフィニッシュ。
最後までとても感じのいい子でした。また会いたいです。

鬼逝き奥さん まみさん 31歳

  • 2012-06-26 (火)

BodySize 154cm B:85cm W:58cm H:83cm

メッセージ:芳しく匂い立つオトナの色香がたまらない美形奥さま!! 程よい熟れ感としっとりエロス…熟れた肢体の感度の良さ…全てが虜になる魅力に溢れます!!完璧な礼儀礼節を持ち合わせた淑女がベッドでオンナになって…「情事におぼれてしまう…」そんな奥さまでございます!!

Date 2012年06月26日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++エロエッチさん41歳の体験談+++++++++

半額券が当たり鬼逝き奥さん突撃しました。
今回指名したのはまみさん〜アナルまで感じてくれるドМさんでした。
終始濃厚なプレイで楽しめました。
今までに無いようなおもちゃがあり、おもちゃ好きな人にはおすすめです。
少し値段が高いのは残念ですが、お金に余裕があればまた行きたいです。

Home > 優待券協賛店舗 > 鬼逝き奥さん 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る