トップページ > 優待券協賛店舗 > やんちゃな子猫西中島店 体験談

やんちゃな子猫西中島店 体験談(19件)

やんちゃな子猫西中島店 るるさん 21歳

  • 2012-11-27 (火)

BodySize 161cm B:87cm W:58cm H:86cm

メッセージ:全身性感帯の感度BINBIN子猫chan。触れられるだけで体がビクビク波打っちゃうそうです。愛嬌抜群でお話しても◎御奉仕型で自慢は『ずっと舐めていても疲れないんです』笑 かなり変体要素満載で形のいいEカップと素晴らしいボディの持ち主!人気の出そうな超ハイレベルなオススメの女の子になります。

Date 2012年11月27日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++風俗万歳さん36歳の体験談+++++++++

90分半額券が当たり、たまたま27日の平日が、休みになったので、遊びに行かせて頂きました。
店員さんは、凄く良い人でタイプと、こちらの要望に答えようと頑張ってくれました。
女の子は、経験がないのもあってぎこちなさはありますが、イチャイチャ感とふぇ○は堪能出来ました。自分で「舐めるのが好き。」って言うてましたから納得です。
ただ、左足の墨と、もう1点気になるところがありましたが・・・。
この度は、やんねこ西中島店さんと、まいどネットさんには感謝です。
ありがとうございました。

やんちゃな子猫西中島店 みどりさん 18歳

  • 2012-11-20 (火)

BodySize 154cm B:82cm W:58cm H:86cm

メッセージ:心が洗われるとはこの子にピッタリの言葉。まさに純粋オブ純粋!!心も体も綺麗にる事間違いナシ♪恥ずかしがり屋さんですのでお優しくしてあげてくださいねっ♪

Date 2012年11月19日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ふぁいふぁんさん35歳の体験談+++++++++

HPでお目当ての女の子のめぼしをつけお店へ行ってきました。
ただ、その子は待ち時間があるということでスタッフさんのオススメ
である「みどり」さんで。

持参したのは、60分半額券のみ。
そこに、指名料1000円がついて、お店には8500円支払いました。
(その後、ホテルで1300円請求されましたが)

店員さんは要領がよく、てきぱきと処理してくれホテルを誘導してくれました。
(ホテルで待ち合わせみたいです)

ホテルに着いて5分ほどで、みどりちゃん到着。
「お待たせしました。かなり待ちましたか?」と、柔らかい口調で。
ホント学生みたいな女の子です!

ちょっと狭いながら風呂場で洗ってもらった後は、みどりちゃんに
攻めてもらって、フェラ→騎上位スマタ→正常位スマタでフィニッシュへ。

やんちゃな子猫西中島店さん、まいど風俗ネットさんありがとうございました、
.

やんちゃな子猫西中島店 せりさん 23歳

  • 2012-10-19 (金)

BodySize 165cm B:85cm W:58cm H:83cm

メッセージ:端正な顔立ちにスレンダーな身体は生唾モノ♪大人っぽさの中に見え隠れするエロさは十分に楽しんでいただけると思います
甘えた感じで見つめられるのが、男心を妙にくすぐります!!

Date 2012年10月18日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++KKさん39歳の体験談+++++++++

半額券使わせていただきました。こういう遊びが久しぶりだったのですが、女の子もとてもかわいく、愛想もよく、プレイも最高でした。とてもいい時間が過ごせたのでよかったと思います。この度はありがとうございました。

やんちゃな子猫西中島店 るなさん 23歳

  • 2012-10-09 (火)

BodySize 158cm B:93cm W:58cm H:86cm

メッセージ:☆超美形!スーパーアイドル級子猫ちゃん☆本人曰く『一杯気持ちよくなってほしいから照』こんな事が許されるのでしょうか?彼女の献身的かつ奉仕の心は必ず神をも超越したサービスが待っております♪スタッフ一同が認める100人イヤ!!1000人の中に光る逸材!!

Date 2012年10月08日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++おーがすさん32歳の体験談+++++++++

今回特別半額券を使いました。
通常90分23000円の所が半額の11500円となりました。

店員さんは非常に丁寧でわかりやすくお店のシステムや女の子を紹介してくれました。
無理に女の子を押しつけることもなく好感が持てる対応だと思います。

選んだ女の子は☆3つのプレミアのついた子を選んだので指名料が3000円プラスとなりました。
さらに+1000円で10分追加出来るとのことでしたので総時間100分で遊びました。

ここまでの総支払額は15500円。
ホテル代は別途2500円発生しましたので注意が必要です。
(プレイ時間によってホテル代は変わります)

女の子はパネルではロングヘアーでしたが最近髪を切ったらしくショートヘアーでしたが、非常に可愛らしい今時のギャルといった感じでした。
さすがに☆3つがつくだけのことはあると思います。
スタイルも抜群でした。

プレイ内容もとても丁寧で一生懸命さが伝わってきました。
100分もあるので2回頑張れるかと思いましたが、1回目で時間を使いすぎたので2度目は無理でした。

それでも時間いっぱいまでいちゃいちゃすることができ、非常に満足です。

今回は半額券があったので長時間楽しめましたが通常料金だとちょっと個人的には財布が苦しいです。
またこのようなお得なクーポンがあれば是非利用したいと思います。

やんちゃな子猫西中島店 ???さん ?歳

  • 2012-10-02 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年10月02日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たかさん39歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので本日、利用させていただきました。
女の子はとても可愛くまた時間が合えばリピートしようと思います。
ありがとうございました!

総額
半額券:7500円
指名料:2000円(☆1つ)
ホテル代:1800円

やんちゃな子猫西中島店 るうさん 19歳

  • 2012-09-07 (金)

BodySize 156cm B:91cm W:58cm H:86cm

メッセージ:元気溢れる明るく元気な女の子♪
ルックスも幼さ残る可愛らしい顔立ち!
愛らしい雰囲気がなんともゆえません!

そんな妹チックな女の子からは想像できない
ぷるるんGカップおっぱい♪
柔らかく揉み応えもバッチリ♪

優しいドSなお客様がお好みの彼女と
イチャらぶしてみませんか?(^^)♪
Date 2012年09月04日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ハヤトさん45歳の体験談+++++++++

半額券が当たったのでお目当てのるうさんに会いに行きました。

場所は看板がないので、わかりずらく電話で聞きました。
丁寧な説明で好感を持ちました。

るうさんは、非常に明るく笑顔がかわいい子。
スタイルの良さは特筆物。

100%リピするでしょう。

非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

まいどネットさん、お店さん
ありがとうございました。

やんちゃな子猫西中島店 ひかりさん 20歳

  • 2012-09-04 (火)

BodySize 162cm B:85cm W:59cm H:85cm

メッセージ:
年齢はまだ20歳と若いですが、普通の20歳女性にはない色気・表情・愛嬌・エロス・ボディ…
一緒にいてるとなんだか癒されます。。
現役のナースさんで笑顔はまるで純白の天使☆
時折見せる何かを求めるような潤んだ瞳とエロい表情には大興奮間違いなし!
ナースと患者さん…いけない妄想が膨らみますね♪
Date 2012年09月02日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++猫さん27歳の体験談+++++++++

やんちゃな子猫西中島店さんの90分半額券getし、遊びに行ってきました。

+1000円で100分コースにして貰いました。

女の子は、スレンダーでかわいいかったです。

プレーは、一杯頑張ってくれて気持ち良かったです。
店員さんがオススメしてくれたとおり、よい子でした。
1時間待った甲斐がありました。

また機会があれば、是非行きたいです。

やんちゃな子猫西中島店 きょんさん 22歳

  • 2012-08-26 (日)

BodySize 160cm B:85cm W:54cm H:83cm

メッセージ:スレンダーで愛嬌まんたん。そして、アニメやゲームのお話大好き♪ちょっとコアな方でも凌駕してしまうそのキャラクターで虜になってしまうお客サマ続出っ!マニアックなふかーい…所がツボです♪なおかつ甘えたがりやさんな雰囲気がまたGOODデス♪
Date 2012年08月19日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++フジキさん23歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。
店員の接客はあまりいいとは思えませんでした。
案内を受けてから一人でホテルへ行ってそれから店に連えらくして女の子を待つという形でした。割と長い時間待ちましたが、女の子はかわいかったです。

やんちゃな子猫西中島店 まきさん 20歳

  • 2012-08-18 (土)

BodySize 153cm B:82cm W:57cm H:81cm

メッセージ:小動物の様なかわいいロリ顔な女の子です!笑顔もこりゃまたカワユスなんです!
会話中も笑顔を絶やさずの愛嬌満点ないい子です!稀にみるロリ系の女の子なので是非、お遊びを!!

それと極度に緊張しているので、紳士的にお優しくお願いします!
Date 2012年08月05日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++とらさん30歳の体験談+++++++++

90分の特別半額券を利用させてもらいました。
電話で道を尋ねた、店員さんの対応も良かったと思います。
女の子もかわいいかったです。
写真で見る限り結構かわいい子が多かったです。
ホテルも綺麗だったけど待ちがあった。

また、利用したいです。

やんちゃな子猫西中島店 ?さん ?歳

  • 2012-08-07 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年07月26日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++けんさん46歳の体験談+++++++++

やんねこグループなので安心して低価格で遊べることが出来ました。

十三店には一度行ったことがあるのですが、西中島にできた事を

最近知って応募しました。

女の子はパネルで★無しの子を選びましたが

若くてかわいかったです。

この価格ならぜひ継続して遊びたいのですが(^_^;)

このような機械をありがとうございました。

また応募します。

やんちゃな子猫西中島店 ねねさん 21歳

  • 2012-08-05 (日)

BodySize 155cm B:86cm W:58cm H:87cm

メッセージ:可愛い女の子なんデス!ほんわかした彼女は周りを和やかにしちゃう癒し系の女の子☆無敵の子猫ちゃんになるのではないでしょうか???しかもエッチな事大好きみたいです!もう遊ぶしかありません!!!きっと人気が出ちゃいます!!!

Date 2012年08月04日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++ミーさん28歳の体験談+++++++++

やんちゃな猫西中島店の特別半額券をいただいたので、行ってきた。

阪急の南方駅を降りて、早速店に入ってねねさんをおすすめしていただいたので100分のコースを選んだ (1000円プラスで)。

先にホテルに入って(3500円)店に部屋番号を伝え、10分待ったら、ねねさんが到着。

ねねさんが部屋に入り、店に電話してから、タイマーを48分セットした。(100分コースなのに???とりあえず、黙って様子を見てみようと)

すぐにプレイが始まると思ってたら、すごく眠そうなねねさんに”眠いのでタバコ一本吸っていい?”といわれて、しょうがなく”いいよ”と答えた。

そして、10分ぐらい経ってから、やっとシャワー。

シャワー終わってプレイが始まった。攻められたいとねねさんに攻めてもらった。
ここでシックスナインで1発:D

その後、時間に気になってたことをねねさんに聞いてみたら、店の人が60分コースって言ってたみたいで48分セットしたらしい。

問題を解決してもらってちょっと休憩してから、今度僕は攻めたいよと伝えて、2回戦が始まった。
色々あって、時間の5分前に2発目:D

ねねさんはずっと眠そうだったけど、2発もいったから許しちゃった^^

やんちゃな子猫西中島店 あいかさん 19歳

  • 2012-08-04 (土)

BodySize 156cm B:87cm W:57cm H:85cm

メッセージ:おっとりとした性格の甘えたな女の子☆スタイル抜群の『Eカップボディー』色白シルキースキンの完全美巨乳美少女は、これまた清潔感のある綺麗系で天使の様な女の子です!!イヤラシイ体のEカップの柔らかバストはパンと張りがあり、これがまたお客様の心を鷲掴みしてしまいそうです♪真っ白な彼女を是非とも貴方色に染めちゃってください♪ハマりすぎに要注意ですよ!!

Date 2012年08月02日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++さんたさん29歳の体験談+++++++++

今回は西中島のやんちゃな子猫さんの90分半額券をいただきました。お店の場所は・・・わかりやすくて入りにくいw 店員さんははきはきしていて非常に良い対応でした。お相手は店員さんお薦めのあいかちゃん。90分半額11,000円を10分延長、その他もろもろでお店で払った金額は14,000円だったかな?受付後お店裏のゲームセンター上のホテルへ。あいかちゃんはホテル入ってからやってくるとのこと。

ん〜、このホテルが高級感っぽさはあるんですが、部屋が空くまで広いラウンジで時間つぶさにゃならない・・・今回私は一人でしたが、女性と連れ立ってくる場合でも気恥ずかしいだろうなーと。もう少しセパレーターで仕切られていたほうが利用しやすいホテルですね。受付のお姉さんは綺麗でしたが、その分恥ずかしさもw

部屋が空いてお店にTEL、待つこと5分ほどであいかちゃん到着。
店員さんの言っていた通り、可愛いし胸も大きめ、肌もきれいな女の子で、いちゃいちゃ、堪能しました。

あいかちゃん、やんちゃな子猫さん、まいどネットさん、有難うございました。

やんちゃな子猫西中島店 りつさん 22歳

  • 2012-08-04 (土)

BodySize 156cm B:90cm W:59cm H:86cm

メッセージ:色白美白でおっとりした性格の女の子☆『りつ』chan♪『まず目に飛び込んでくるのは、自慢のGカップ爆乳!視線は釘づけになり欲望に火がついたら最後、あなたはもう抗えません。彼女のクリっとした潤んだ瞳に見つめられながら、たわわな胸で包まれたなら天にも昇る気持ちよさでしょう。卑猥なボディーで健康的な色気を振りまく彼女は愛嬌もたっぷり☆

Date 2012年07月29日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ersさん35歳の体験談+++++++++

指名料+1000円、ホテル代+2500円、計14500円で利用できました。かなり良心的だと思います。女の子は入店初日の新人さんでしたが、愛想良く対応してくれました。業界完全未経験の初々しさを堪能でき、満足しております。ありがとう。

やんちゃな子猫西中島店 みくさん 20歳

  • 2012-07-23 (月)

BodySize 163cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:スレンダーな身体に形の良いオッパイは美乳!! しかもかなり感じやすくカワイイ顔とは裏腹にHな事が大好きみたいなんです。敏感に反応する身体はスグに濡れ濡れに!!! もちろんご奉仕も頑張ります♪

Date 2012年07月21日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++モリヤンさん33歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので早速行ってきました。
60分半額券が当たったのですが、500円追加で70分にしてもらい女の子をパネル指名。
15枚ほど出て来たパネルの中から、かわいい新人のみくさんを指名し一人でホテルにチェックイン。
20分ほど待ち女の子が入室しプレイ開始。
とても愛想がよくかわいらしい子なのでよかったです。
プレイも濃厚で満足しました。また行ってみたいと思います。

やんちゃな子猫西中島店 けいさん 19歳

  • 2012-07-08 (日)

BodySize 152cm B:86cm W:59cm H:87cm

メッセージ:プライベートでの経験もごく僅か!!!黒髪素人系のピュアな女の子です♪こんな女の子が、実は全身性感帯なんです!!スゴクイキやすい体質みたいなので優しく責めてあげてください♪

Date 2012年07月04日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++PPさん25歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので早速お店に行って来ました。

・お店の位置
阪急南方駅徒歩0分の好立地。
お店の看板等がないので、電話確認して店の位置を確かめました。

・店員さんの対応
非常に愛想よくわかりやすく説明してもらいました。

・利用方法
店舗近くのホテルを利用。
チェックインをしてロビーのようなところで部屋が空くのを待ちます。
その後、入室後、女の子が来るまで待ちます。

・女の子
19歳の新人さんでした。
とても愛想よく、丁寧なサービスをしてくれました。
非常に満足です。

・総括
有名チェーンであるだけに十分に満足できる内容でした。

やんちゃな子猫西中島店 きょんさん 22歳

  • 2012-07-03 (火)

BodySize 160cm B:85cm W:54cm H:83cm

メッセージ:スレンダーで愛嬌まんたん。そして、アニメやゲームのお話大好き♪ちょっとコアな方でも凌駕してしまうそのキャラクターで虜になってしまうお客サマ続出っ!マニアックなふかーい…所がツボです♪なおかつ甘えたがりやさんな雰囲気がまたGOODデス♪

Date 2012年06月28日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++あきおさん31歳の体験談+++++++++

優待券が当たったので、今回初めて西中島のやん猫に行ってきました。

店舗は阪急駅のすぐ近くだったため、人通りをきにしながら入らないといけないので、場所的にリピするか悩みます。

受付での対応は、普通でしたが、他のやん猫と違いホテル代は、現地で払わないといけなかったです。(説明はなかった)
また、90分の予定でしたが、店員にすすめられ100分(+1,000円)でいきました。

きょんさんは、パネルとそう変わらない印象で、テクニックもあり楽しめました。

場所的に次は、行かないと思いますが、女の子的にはいいと思います。

やんちゃな子猫西中島店 ?さん ?歳

  • 2012-07-03 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年06月30日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++じーさん33歳の体験談+++++++++

名前を忘れてしまいました。
名刺を貰うの忘れていたので、
わかりません。

ちょっと待ち時間がありましたが、
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

他にも気になる子がいたので、
また行きたいです。

またまいどネットさんよろしくお願いします。

Home > 優待券協賛店舗 > やんちゃな子猫西中島店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
いけない奥さん
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る