トップページ > 優待券協賛店舗 > 大阪回春エステフル勃起クラブ 体験談

大阪回春エステフル勃起クラブ 体験談(27件)

大阪回春エステフル勃起クラブ みさきさん 35歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 157cm B:86cm W:58cm H:87cm

メッセージ:今の日常から離れ、貴方だけの時間を味わいたい。美貌と知性をかねそなえた女性。肉体と精神を解きほぐし、五感に響く悦楽の淵へと。ここにしかない、魅惑のひととき。すべてを忘れられる瞬間を過ごしたい。全身マッサージと、下半身への性感ケアで、とめどない快感に解き放たれ、明日への活力を得る。素敵な時間を演出するおもてなし。その瞬間が、最高のものになるために。

Date 2012年12月09日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++もんもんさん36歳の体験談+++++++++

受付ですが無店舗型の為、スタッフとの接触は電話応対のみです。
既に何回か利用してますが、『慣れる』というようなことはなく
毎回、丁寧な言葉遣いで好感がもてます。
時間の早い子をフリーで・・・来た女の子は、ちょい美人OL風、大人しく清楚系な感じ。
とにかく驚いたのは、マッサージのレベルの高さΣ(゚д゚lll)
今まで利用した中で・・・体に効いて来るマッサージは初めてでした。
おまけに嬢の股間を付けながらの施術が多いので、温もりがなんとも心地よいです。
仰向けのマッサージからエロモード・・胸を密着しながら、肩や胸をもんでくれる(^_^)
エロ・テクニックもGOOD!
最初から最後まで、満足な時間を過ごせました\(^^@)/
また利用しようと思います。

大阪回春エステフル勃起クラブ かえでさん 25歳

  • 2012-11-28 (水)

BodySize 166cm B:85cm W:57cm H:84cm

メッセージ:色白で滑らかな肌が本当に気持ち良さそうな女性です。清楚な雰囲気に、柔らかい話し方が幼さを感じさせるのですが、時折見せる大人の一面が男性の心を「ドキッ」とさせてしまう事でしょう…。社会の喧騒など忘れ全てを癒してくれる雰囲気に包み込み、彼女との空間は必ず特別なものになっていきます。キュートな笑顔に綺麗な肌にナイスなカラダ♪呼ばなきゃ損損!是非ご予約を♪
Date 2012年11月24日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++鉄人ボッキ山田さん36歳の体験談+++++++++

総合的に上位レベルの良いお店と感じました。

お相手した女性のレベルは男好きするムチっとしたカラダで
礼儀正しく、最後には他の在籍の子をオススメしてくれました。
スタッフと嬢同士の関係が良いのだと感じられました。

プレイに関して、今回お相手した女性からソソル名前程のインパクトとエロさは感じられませんでしたが、一生懸命な気持ちが伝わり
心もほっこりさせてもらいました。

店員さんの電話対応は、好感のもてる口調に言葉使い・細部の説明も丁寧にしてもらいました。今まででも1,2を争うくらいのレベルだと思います。

リピートするかしないかに関しては、間違いなく店のリピーターとなると思います。
幅広い年齢の方が在籍されているので、利用したい時の気分に合わせてタイプを決めれそうです。

最初にも書きましたが、総合的に見て全て★5つでも問題ないかと思いましたが
今後の利用に今回を上回る期待を込めての★4つ平均とさせてもらいました。

大阪回春エステフル勃起クラブ まゆみさん 41歳

  • 2012-11-20 (火)

BodySize 163cm B:82cm W:59cm H:85cm

メッセージ:ドスケベすぎる!フル勃起確実の極上エロに貴方は耐えられるか!!?前立腺マッサージも秀逸!彼女にかかれば天にも昇る快楽を得られること間違いなし!優しく微笑みかける彼女の素敵な魅力に魅了されてみて下さい!大阪エステ風俗の遊びは【まゆみ】さんナシに語れません!是非お試しあれ!!

Date 2012年11月20日(火)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++石焼芋さん50歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので、早速行ってきました。
90分半額¥9,000.-+入会金¥1,000.-、ホテル代¥1,800.- 合計¥11,800.-
受付は今までの中で一番丁寧でした。

指名せずお待ちしていますと熟女系の方が来られました。
木の実ナナ風?今いくよ風?好みが分かれるところでしょうか。

マッサージはまずまずでした。
その他は事務的に進められました。
お店の名前が過激なので期待値が大きく、しかし普通の抜きありエステの印象でした。
深夜のお客さんがメインのようです。
次回、別の方でチャレンジしてみます。
まいどネットさん毎回有難うございます。
そして、お店の方も有難うございます。

大阪回春エステフル勃起クラブ かえでさん 25歳

  • 2012-11-10 (土)

BodySize 166cm B:85cm W:57cm H:84cm

メッセージ:色白で滑らかな肌が本当に気持ち良さそうな女性です。清楚な雰囲気に、柔らかい話し方が幼さを感じさせるのですが、時折見せる大人の一面が男性の心を「ドキッ」とさせてしまう事でしょう…。社会の喧騒など忘れ全てを癒してくれる雰囲気に包み込み、彼女との空間は必ず特別なものになっていきます。キュートな笑顔に綺麗な肌にナイスなカラダ♪呼ばなきゃ損損!是非ご予約を♪

Date 2012年11月09日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++かえでんさん42歳の体験談+++++++++

今回3度目の同店利用で
内面も素敵な女性に出会えたので投稿しました。

かえでさんは飾らず・気取らず・とっても自然体の良い女性でした!

一緒にいて楽しく癒される時間を過ごしてもらって感謝してます。

また絶対に指名させてもらいますので、頑張ってお仕事続けて下さいね(笑)

お店の方も有難う御座いました!

大阪回春エステフル勃起クラブ ???さん ?歳

  • 2012-11-02 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年10月29日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++パンさん24歳の体験談+++++++++

名前を忘れてしまいましたが、すごく明るく美人でまるで
モデルみたいな感じでめちゃくちゃよかったです

プレイのほうも大満足できる内容です また行きたいと思います

あーめちゃくちゃよかったから早く行きたいな〜名前忘れちゃったけど

大阪回春エステフル勃起クラブ フリーさん ?歳

  • 2012-10-01 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年09月27日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Kさん34歳の体験談+++++++++

ホームページでかなり選んで行っても出勤時間のはずなのに来てなく、
お任せになってしまいました。
出勤情報は即更新し、きてないなら確認中などと更新してくださいね。
時間も遅い時間しかやっていないから、昼希望の方はむりです。
私も昼行きにくいですが、なんとか夜行きました。
プレイはこの辺ではない系統のみせだから新鮮でしたね。

大阪回春エステフル勃起クラブ 不明さん ?歳

  • 2012-09-22 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年09月21日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++エステLOVEさん33歳の体験談+++++++++

1度行ってみたかった回春勃起クラブに90分特別半額券が当たり早速行ってきました!!

日本橋7番出口で待ち合わせ。

店員さんの対応がよくとても気持ちがよかったです。

プレイの方はエステのテクニックもあり、回春もジラシ攻撃などもあり90分では足りないぐらいでした。

次回は120分で行きたいです!!

大阪回春エステフル勃起クラブ ?さん ?歳

  • 2012-09-20 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年09月14日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++GAPさん46歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので突撃しました。午後5時頃に電話をいれた所、まだ出勤している人が少ないとの事で、すぐにいける女の子をおねがいしました。ホテルまでの距離も近くでした。マッサージとサービスの方は、う〜ん 普通な感じでしたね。スタッフさんの電話対応はしっかりとしており好感がもてました。今度は指名をして入ってみようと思います。まいどさん ありがとうございました。

大阪回春エステフル勃起クラブ りおさん 32歳

  • 2012-09-19 (水)

BodySize 152cm B:86cm W:59cm H:88cm

メッセージ:大人の魅力溢れる女性です。  白く秀麗な頬を緩ませて艶然と微笑み、視線が交わるとその笑みを深め、身を寄せてくる。柔らかな輝きを放つ黒水晶のような大きな瞳と艶やかな色香漂う桜色の小振りな唇が魅力的な温順なお顔立ちで、優しくたおやかな雰囲気に覆われた清廉さと純粋さを兼ね備えております。

Date 2012年09月14日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ココアさん30歳の体験談+++++++++

半額券が当たりましたので初めて利用させてもらいました。
マッサージ・性感が上手なお薦めの女性をお任せしたのですが、
何も文句のつけようがないサービスをしていただきました!
本当に有難う御座いました!
絶対にリピートさせてもらいます!

大阪回春エステフル勃起クラブ 内緒さん ?歳

  • 2012-09-17 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年09月15日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++とおるちゃんさん37歳の体験談+++++++++

まずお店に電話したら店員さんがとても親切でいろいろ教えてもらいました。

半額券はフリーでしか女の子がつきませんが、指名料を払うと半額券のメリットがなくなるのでフリーにしましたが、ちゃんといい女性がやってきました。

ホテルに入って、ひとりでシャワーしてからマッサージスタート。

オプションを追加すると高くなりますがヘルスプレイはできませんので残念。

フルヌードぐらいは基本に入ってて欲しいのが正直なところですが、

この店はあくまでもエステ店でした。

マッサージは期待以上によかったです。しっかりとやってくれました。

接客態度もよく、いい気分でホテルを出て女性と別れました

エロさが欲しいときにはヘルスかソープに行き、癒しが欲しいときはここを利用したいですね。

最後になりましたが、まいどねっとさんには感謝です。

大阪回春エステフル勃起クラブ あおいさん 37歳

  • 2012-09-14 (金)

BodySize 168cm B:83cm W:58cm H:86cm

メッセージ:真っ直ぐな視線と内面から滲み出る雰囲気は彼女の存在そのものが心地良いものとなります。うまれながらに持ち合わせた綺麗なお顔にプレミアムクラスのスペシャルスレンダーディー。 そして前立腺の技術レベルはもうよだれもので、すばらしいの一言です。
Date 2012年09月13日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++真田丸さん58歳の体験談+++++++++

半額券が当選をしたので、今回はじめて投稿をさせていただきます。
日本橋7番出口で待ち合わせの形です。

早い時間の出勤が少ない(同店を利用するには21時頃からがベストだと思います)ので、店員さんお任せで即ご案内の女性をお願いしました。
90分9000円+入会金1000円+ホテル代1800円+オプションでソフトタッチをお願いしたので、総額13800円でお得でした。

プレイは全身マッサージに顔面騎乗・乳首舐め・鼠蹊部マッサージ等〜回春マッサージで発射という流れでした。

女性の接客マナーはしっかりしていたと思います。
女性の容姿は年相応の綺麗な感じの女性でした。

マッサージ・抜き共、満足のいく結果となりましたので、次も同店を利用してみようと思います。

半額チケットは本当にお得でした。
まいどさん・お店さん・あおいさん有難う御座いました。

大阪回春エステフル勃起クラブ かえでさん 25歳

  • 2012-09-10 (月)

BodySize 166cm B:85cm W:57cm H:84cm

メッセージ:色白で滑らかな肌が本当に気持ち良さそうな女性です。清楚な雰囲気に、柔らかい話し方が幼さを感じさせるのですが、時折見せる大人の一面が男性の心を「ドキッ」とさせてしまう事でしょう…。社会の喧騒など忘れ全てを癒してくれる雰囲気に包み込み、彼女との空間は必ず特別なものになっていきます。キュートな笑顔に綺麗な肌にナイスなカラダ♪呼ばなきゃ損損!是非ご予約を♪

Date 2012年09月08日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++こんちゃんさん38歳の体験談+++++++++

今回で3回目の同店舗の利用です。

いつもながら店員さんの受付は丁寧なものです。

今回は写真で顔出ししてるかえでさんを指名してみることに

出会って納得の可愛い女の子でした^^

性格も可愛く楽しい時間を過ごせました。

また利用させてもらいます。

有難う御座います。

大阪回春エステフル勃起クラブ りおさん 32歳

  • 2012-09-05 (水)

BodySize 152cm B:86cm W:59cm H:88cm

メッセージ:大人の魅力溢れる女性です。  白く秀麗な頬を緩ませて艶然と微笑み、視線が交わるとその笑みを深め、身を寄せてくる。柔らかな輝きを放つ黒水晶のような大きな瞳と艶やかな色香漂う桜色の小振りな唇が魅力的な温順なお顔立ちで、優しくたおやかな雰囲気に覆われた清廉さと純粋さを兼ね備えております。
Date 2012年08月26日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ケンケンさん40歳の体験談+++++++++

半額券有難うございました。

このお店はシステムがちゃんとしている、
デリバリーだと感じました。

オプションも特に薦められることも無く、
(こちらが夢中になり頼むのを忘れてしまったのですが)
プレイも中々慣れていて、
いきにくい私ですが、完全に昇天させられました。

りおおさん良かったです。

大阪回春エステフル勃起クラブ しずかさん 24歳

  • 2012-09-05 (水)

BodySize 166cm B:80cm W:55cm H:81cm

メッセージ:完璧なスレンダー美BODY!そしてエッチなトークも大歓迎のオープンな性格で(照れてる性格もまたキュートなんです。。)このスペック、確実にお客様のハートを射抜くでしょう!男のツボを知り尽くした濃厚&高密着プレイが自慢の、これまたかなりのポテンシャルを持つ大満足スタンダードの登場です!可愛くキュートな女の子と遊ぶなら彼女に決まり♪
Date 2012年09月03日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++仲村さん40歳の体験談+++++++++

口コミも見て気になってた日本橋のエステ店の半額券が当たったので利用させて頂きました。

受付の店員さんは丁寧で好感のもてる対応をしてくれました。

半額券の時は店員のお薦めで遊んでいるのですが、今回は口コミで気になった『しずか』さんを指名で選びました。

店員さん曰く、モデルさんのような美人でスレンダーで明るい良い子ですと言ってましたので、ワクワクしながら待ち合わせ場所へ(日本橋の待ち合わせスポット『7番出口』で笑)

時間通りに本当に綺麗なモデルさん『しずか』さんから声を掛けられ『当たりだ!』とニヤつきます笑

腕組みはありませんでしたが、話しやすい今風の子で好感をもてました。

サービスはノーパンパンストにノーブラワイシャツでの全身オイルマッサージなのですが、元気を与える格好を目に焼き付けようと見開いたままと思いましたが、中々上手でウトウトしてしまい、ノーパンパンストの顔面騎乗で目が覚める始末・・・笑

そこから徐々に回春マッサージに移行していき、気持ちよく大量発射と相成りました。。^^

マッサージ技術は勿論、スタイルとルックスも大満足の★5つ!
またリピートしたくなるキュートな美人さんでした!
有難う御座いました!

PS
プレイ後、珍しく体もスッキリ頭も冴えてたので、
お礼の電話をお店にさせてもらいました。

受付の店員さんは、まだまだ色々なタイプの女性がいるので次回来店の際は、
指名せずフリーでも必ず満足させますよ!と言ってましたので
次は違う子を指名しても良いかも・・・笑

まいどさん・フル勃起クラブさん・しずかさん有難う御座いました!

大阪回春エステフル勃起クラブ しずかさん 24歳

  • 2012-08-31 (金)

BodySize 166cm B:80cm W:55cm H:81cm

メッセージ:完璧なスレンダー美BODY!そしてエッチなトークも大歓迎のオープンな性格で(照れてる性格もまたキュートなんです。。)このスペック、確実にお客様のハートを射抜くでしょう!男のツボを知り尽くした濃厚&高密着プレイが自慢の、これまたかなりのポテンシャルを持つ大満足スタンダードの登場です!可愛くキュートな女の子と遊ぶなら彼女に決まり♪

Date 2012年08月29日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++手コキ太郎さん35歳の体験談+++++++++

色々なマッサージのお店行ってますが、ここのスタッフは何か好感が持てる。

他に比べたら断然いい! 話しててとってもいい!

しずかちゃんと会った瞬間、綺麗過ぎてマジでモデルさんかと思いました!

見た目も、スタイルととかなんてマジでヤバイです…

スタッフさんに逢えば必ず惚れますよの言葉、本当に間違いなかったです。

マッサージも上手とのことでしたので、かなり良かったです。

性感は焦らされてもうガクガクですwww

次回も確実にリピートします。

大阪回春エステフル勃起クラブ あおいさん 37歳

  • 2012-08-30 (木)

BodySize 168cm B:83cm W:58cm H:86cm

メッセージ:真っ直ぐな視線と内面から滲み出る雰囲気は彼女の存在そのものが心地良いものとなります。うまれながらに持ち合わせた綺麗なお顔にプレミアムクラスのスペシャルスレンダーディー。 そして前立腺の技術レベルはもうよだれもので、すばらしいの一言です。
Date 2012年08月29日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++こうださん26歳の体験談+++++++++

夕方からの営業で早い女の子をお任せしました
待ち合わせ場所への道案内もしっかり説明してくれたので迷わず辿り着けました
スタッフさんは丁寧でした
女の子は年相応の細見のあおいさん
マッサージも回春サービスもとっても気持ちよく満足できました
時間いっぱいマッサージして頂き
とても良かったです
また利用させて頂きます
ありがとうございました

大阪回春エステフル勃起クラブ ゆかりさん 24歳

  • 2012-08-26 (日)

BodySize 157cm B:82cm W:58cm H:84cm

メッセージ:綺麗で、シャープなスレンダー美人。 清潔感を持ち、そして色っぽさが全身から放つ雰囲気は、男が抱く理想の女性像の姿でしょう。
スリムで引き締まったスタイルと美しさの溢れるビジュアルは逢った瞬間に納得してもらえるのでは。 落ち着いた話し方で、人懐っこく話せる愛嬌の良い女性なので、心地よい楽しい時間を過ごせます。お逢いする価値があるのは間違いありません。

Date 2012年08月18日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++じんさん40歳の体験談+++++++++

半額券が当たりましたので早速お店へ
連絡しましたが、夕方からの営業でワクワク
しながら待ちました。

女の子の出勤時間に電話をかけて一通りの
説明を受けて、女の子と待ち合わせ。

カワイイ女の子がきたのでホテルまでわくわくしながら
会話も足取りも弾みます。

今回は、初めてのエステで満足で抜きもありと両方スッキリと
したいときには一石二鳥で楽しめるお店でした。

Home > 優待券協賛店舗 > 大阪回春エステフル勃起クラブ 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る