トップページ > 優待券協賛店舗 > 洗体ヘルス福原泡遊び 体験談

洗体ヘルス福原泡遊び 体験談(11件)

洗体ヘルス福原泡遊び めいさん 24歳

  • 2012-09-29 (土)

BodySize156cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:性格の良さそうな雰囲気に色白美肌が印象的な『めい』抱き心地のよさそうな体つきと本気度120%のサービスは最高です!!
お時間いっぱい制限なしに尽くしたい…全身くまなく吸い尽くしたい…真心こもったサービスに、いつしかお客様も虜になっている事でしょう♪
Date 2012年09月15日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++のぶさん36歳の体験談+++++++++

綺麗な方で色んなサービスをしてもらいました。

凄く満足です。

ソープに行った時の様なサービスをしてもらったので楽しめました。

次回もまた行ってみたいです。

ただ時間をもう少し長く持てれば良かったかなと思いました。

洗体ヘルス福原泡遊び みなみさん 22歳

  • 2012-09-23 (日)

BodySize 164cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:美形の整ったお顔から笑顔がこぼれると心から癒されます♪美しいルックス&スタイルにお客様も興奮する事間違いなしです♪
性格は天真爛漫、ノリも抜群です♪明るく親しみやすくって、きっとまた呼びたくなること必至ですよ♪間違いなく明日への活力へとなる女の子です!!!

Date 2012年09月22日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++きむらさん45歳の体験談+++++++++

特別半額券があたったので、行ってきました。
ソープの泡遊びやマットプレイとは、さすがに違います。感想は、普通のヘルスにお風呂場での簡単な泡洗体が付属した感じでした。
ホームページに書かれているつぼ洗いやたわし洗いは、とても狭いお風呂場ではできません。

お相手をしてくれたみなみさんは、愛想もよく明るい女の子で笑い声を聞いていると癒されます。元気をもらえました。

まいどさん、みなみさん、ありがとうございました。

洗体ヘルス福原泡遊び まいさん 21歳

  • 2012-09-21 (金)

BodySize 166cm B:80cm W:55cm H:82cm

メッセージ:抱きしめたら折れてしまいそうなくらいに華奢でスレンダーなカラダ。透き通るほどに白いお肌は殿方を魅了する事でしょう。ほんわかとしておっとりした性格も、程よいムードを作ってくれます。目鼻立ちのくっきりとした美人タイプですが、美少女的な可愛らしさも兼ね添えた魅力たっぷりの女の子です。スレンダー好きの方は必見です!!
Date 2012年09月14日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++がっぱいさん26歳の体験談+++++++++

半額チケットが当たったので訪問しました。

福原泡遊びということで、マットプレーを期待して
いたのですが、椅子に座って簡単に洗うだけという
とてもがっかりの内容でした…

しかし、女の子のレベルは相当高くホテヘルと
しては満足度は高いのではないかと思います。
店名が誇張しすぎな気がします。

洗体ヘルス福原泡遊び まいさん 21歳

  • 2012-08-13 (月)

BodySize 166cm B:80cm W:55cm H:82cm

メッセージ:抱きしめたら折れてしまいそうなくらいに華奢でスレンダーなカラダ。透き通るほどに白いお肌は殿方を魅了する事でしょう。ほんわかとしておっとりした性格も、程よいムードを作ってくれます。目鼻立ちのくっきりとした美人タイプですが、美少女的な可愛らしさも兼ね添えた魅力たっぷりの女の子です。スレンダー好きの方は必見です!!
Date 2012年08月09日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++石焼芋さん50歳の体験談+++++++++

綺麗な方(女性)を付けてくれたお店の方に感謝です。
洗体に関しては、マットをイメージしていましたが違いました。
ホテルですから無理ですね。

お風呂場密着泡洗いプレイが良かったです。
次回再訪予定です。

まいどさん・まいさん有難う御座いました。

洗体ヘルス福原泡遊び まいさん 21歳

  • 2012-08-06 (月)

BodySize 166cm B:80cm W:55cm H:82cm

メッセージ:抱きしめたら折れてしまいそうなくらいに華奢でスレンダーなカラダ。透き通るほどに白いお肌は殿方を魅了する事でしょう。ほんわかとしておっとりした性格も、程よいムードを作ってくれます。目鼻立ちのくっきりとした美人タイプですが、美少女的な可愛らしさも兼ね添えた魅力たっぷりの女の子です。スレンダー好きの方は必見です!!

Date 2012年08月03日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++大地さん30歳の体験談+++++++++

綺麗でスタイルも良く好みの女性を付けてくれたのでお店の方に感謝します。

プレイも泡遊び?と謳ってるだけ、お風呂場での密着泡洗いが面白かったです。

また機会があれば是非利用しようと思います。

まいどさん・お店さん・まいさん有難う御座いました!!

洗体ヘルス福原泡遊び まいさん 21歳

  • 2012-08-04 (土)

BodySize 166cm B:80cm W:55cm H:82cm

メッセージ:抱きしめたら折れてしまいそうなくらいに華奢でスレンダーなカラダ。透き通るほどに白いお肌は殿方を魅了する事でしょう。ほんわかとしておっとりした性格も、程よいムードを作ってくれます。目鼻立ちのくっきりとした美人タイプですが、美少女的な可愛らしさも兼ね添えた魅力たっぷりの女の子です。スレンダー好きの方は必見です!!

Date 2012年08月04日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++尊さん47歳の体験談+++++++++

洗体ヘルス行ってました。
洗体と言う事で、確かに体は、泡立ったソープで、丁寧に洗って頂きました。
が、プレイは、普通のヘルスです。
ただ、まいさんは、スタイル抜群でした。
背丈も高く、スリム好きには、バッチリです。

毎度風俗ネットさん、まいさん、ありがとうございました。

洗体ヘルス福原泡遊び ???さん ?歳

  • 2012-07-25 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年07月23日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++なめこさん25歳の体験談+++++++++

洗体という部分にひかれ期待していったところもあってか、洗体に関しては少し期待外れという部分は正直ありました。ただそれ以外の部分、ホテルヘルスという部分ではよかったのではないのかなとは思います。ただ女性が30分ほど遅刻されたのは減点ですが店員さんからはそのことのお電話も頂いていたので私はそれほど気にはしませんがこのあたりの教育はこれから重要になってくると思います。

洗体ヘルス福原泡遊び おまかせさん ?歳

  • 2012-07-08 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年06月15日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++こんさまさん51歳の体験談+++++++++

洗体と言う言葉に魅かれて行ってまいりました。
利用前はマットが無いのでどうなのか・・・と不安でしたが、
十分楽しむことが出来ました。
やっぱり洗体は良いですねえ♪
女の子は名前を忘れてしまいましたが、レベルは高かったです。
是非、また利用したいと思います。
まいどネットさんには色々な体験をさせて頂いて感謝しております。
今回もありがとうございました。

洗体ヘルス福原泡遊び おまかせでしたさん ?歳

  • 2012-07-06 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年07月06日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++オキさん30歳の体験談+++++++++

先体というのは久しぶりで楽しい思いができました。
ソープっぽい気分が大阪で味わえ面白かったです。
店員さんも丁寧に対応していただけ女の子以外でも気持ち良く
遊ばせてもらいました。
また機会があればいってみようとおもいます。
ありがとうございました。

洗体ヘルス福原泡遊び めいさん 24歳

  • 2012-07-01 (日)

BodySize 156cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:性格の良さそうな雰囲気に色白美肌が印象的な『めい』抱き心地のよさそうな体つきと本気度120%のサービスは最高です!!
お時間いっぱい制限なしに尽くしたい…全身くまなく吸い尽くしたい…真心こもったサービスに、いつしかお客様も虜になっている事でしょう♪

Date 2012年06月25日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++くまさん33歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。

洗体が売りと思っていたのですが、店舗型ではないのでマット等がなく少し期待とは違った感じ。

新しくオープンしたところなので今後どうなっていくかな?ってところです。

洗体ヘルス福原泡遊び みなみさん 22歳

  • 2012-06-07 (木)

BodySize 164cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:美形の整ったお顔から笑顔がこぼれると心から癒されます♪美しいルックス&スタイルにお客様も興奮する事間違いなしです♪
性格は天真爛漫、ノリも抜群です♪明るく親しみやすくって、きっとまた呼びたくなること必至ですよ♪間違いなく明日への活力へとなる女の子です!!!

Date 2012年06月05日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たかしさん44歳の体験談+++++++++

待ち合わせのところで、会った途端、ガッツポーズしました。
とにかく美しい子でした。
こんな子を指名無しで、つけてくれた店員さんに感謝です。

プレイですが、美しい子とプレイしているだけで、満足です。
ただし、ここのお店のウリが、福原洗体でしたが、マットがないホテルでのプレイでは星が5つとはいえないので、ここだけ4つ星です。

今回はとにかく、美しい子に大満足です。
まいどさんありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 洗体ヘルス福原泡遊び 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る