トップページ > 優待券協賛店舗 > 人妻びんびん物語 体験談

人妻びんびん物語 体験談(17件)

人妻びんびん物語 いちかさん 32歳

  • 2012-12-02 (日)

BodySize 153cm B:82cm W:57cm H:85cm

メッセージ:淫乱・・・この言葉がこんなにも似合う女がいるのでしょうか?蛇のようにねっとりとしたフェラと的確にクリトリスを捉える愛液まみれのスマタはどんなに我慢強い男でも発射せずにはいられません!!しかもしゃぶりながら興奮して濡れちゃうというど淫乱ぶり!! お色気たっぷり・愛液たっぷり・サービス満点の美人奥様と出会った瞬間即プレイ!!

Date 2012年11月24日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++まぁさん34歳の体験談+++++++++

今回は、即プレイがコンセプトの店で、初体験でありましたが、非常にたのしめました!指名した女の子も綺麗でサービスも良かったです。店員さんの対応も丁寧でした。まいどさん、人妻びんびんさん、ありがとうございました。

人妻びんびん物語 いちかさん 32歳

  • 2012-11-23 (金)

BodySize 153cm B:82cm W:57cm H:85cm

メッセージ:淫乱・・・この言葉がこんなにも似合う女がいるのでしょうか?蛇のようにねっとりとしたフェラと的確にクリトリスを捉える愛液まみれのスマタはどんなに我慢強い男でも発射せずにはいられません!!しかもしゃぶりながら興奮して濡れちゃうというど淫乱ぶり!! お色気たっぷり・愛液たっぷり・サービス満点の美人奥様と出会った瞬間即プレイ!!

Date 2012年11月22日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ドカンさん30歳の体験談+++++++++

まいどさんの半額チケットが当たりましまたのでお店を利用させてもらいました

日本橋に着いてお店に電話すると、思ってた以上に丁寧な店員さんの接客でホテルに先に入って女性を待つ即プレイコースをお願いしました。

会った瞬間に女性から責められるコースを希望して、ホテルの部屋番をお店に電話してシャワーをして待つこと数分・・・

どんな女性が来るか不安でいっぱいでしたが、料金以上の女性のレベルに心の中で店員さん有難うと思いました(笑)

プレイは女性から玄関先でフェラ、あっけなく暴発・・・

時間はマダ残ってたので、ベットに移動して攻守交替で責めていると
ムクムクと元気になったので、今度は69からスマタで完全燃焼したところでタイムアップ

その後も時間を急かされる事なく、まったりとシャワーなどをしてお別れしました。

駅のホームで暫く余韻に浸ってしまい電車に乗り遅れる失態をしましたが、それほど楽しめたので自分的には大満足でした!

いちかさん曰く、女性はすくないですが皆さん良い女性ばかりとのことなので
次は他の女性にもお相手してもらっても良いかな?と思ってます。

半額チケットをくれたまいどさん・丁寧な対応をしてくれたお店の方
そして、いちかさん有難う御座いました!

人妻びんびん物語 ももさん 30歳

  • 2012-09-29 (土)

BodySize 157cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:ドMな美人若妻のご紹介です!
明るい性格に敏感すぎるカラダが好印象のエロカワ妻で御座います。
ご奉仕するのが大好きで、ご奉仕しすぎちゃう事も…
敏感体質で潮吹き体質の若妻と楽しくもエロいお時間をお楽しみ下さい!
今宵ドエロに締めくくりたい貴方にオススメ!
Date 2012年09月27日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たかさん37歳の体験談+++++++++

まいどさんの半額券で80分1万円+ホテル代が1800円でした!!

お店が指定するホテルに一人で行って(ちょっと恥ずかしい。)
シャワーを済ませて部屋番号をお店にTEL。
まもなくして女性が入室してから即PLAY。

ディープキスからベットに移ってフェラ。
めちゃくちゃに気持ちはよかったのですが、
きれいなお姉さんに緊張してしまって
Fire!は1回。
でも一生懸命責めてくれて、
時間いっぱい堪能させてもらいました。

また再戦をお願いします。

まいどさんお店の方有難う御座います。

人妻びんびん物語 はるこさん 38歳

  • 2012-09-20 (木)

BodySize 165cm B:82cm W:57cm H:83cm

メッセージ:かなりエロいです!!
淑女の様な立ち振る舞いと、心の奥底に眠るアブノーマルさが魅力的な当店自慢の変態奥様です!彼女の魅力は、その濃厚なサービスと性格の良さ!あげればキリが無い魅力にハマルお客様続出中です!!真心を感じる本気のサービスとアブノーマルなプレイに興味がある方も是非ご指名を!!

Date 2012年09月14日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++日本橋風紀委員さん45歳の体験談+++++++++

出会った瞬間に即プレイのコンセプトの同店に初突撃です!!
まいどさんの半額券で80分1万円+ホテル代が1800円でした!!
受付ですぐいける女性が3人でその中から責めが上手なスレンダーで人気の女性をフリーでお願いしました!!

受付を済ませて、お店が指定するホテル(可もなく不可もないレベル)へGO♪
シャワーを済ませて部屋番号をお店にTEL♪
まもなくして女性がIN♪
アイマスクを付けての入室で入室してから即PLAY♪
女性の巧みな責めで即FIRE♪
ベットに移って第二ROUND♪
今度は私からの責めに彼女もKNOCK OUT♪

そんな激しい流れを時間いっぱい堪能させてもらいました(笑)

プレイ終了後も、急かすことなく私のペースに合わせて下さり
とても好感のもてる女性でした。

次回も是非指名してイロイロチャレンジしようと思える女性でした!!

まいどさんお店の方有難う御座います

人妻びんびん物語 いちかさん 32歳

  • 2012-09-15 (土)

BodySize 153cm B:82cm W:57cm H:85cm

メッセージ:淫乱・・・この言葉がこんなにも似合う女がいるのでしょうか?蛇のようにねっとりとしたフェラと的確にクリトリスを捉える愛液まみれのスマタはどんなに我慢強い男でも発射せずにはいられません!!しかもしゃぶりながら興奮して濡れちゃうというど淫乱ぶり!! お色気たっぷり・愛液たっぷり・サービス満点の美人奥様と出会った瞬間即プレイ!!
Date 2012年09月14日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ゆうさん21歳の体験談+++++++++

初めて半額券が当たったので利用しました
綺麗で色っぽい女性で時間いっぱいプレイを楽しむ事が出来ました
親切に教えてくれたお店の方有難う御座いました
また利用したいと思います
まいどねっとさん・いちかさん有難う御座いました

人妻びんびん物語 ??さん ?歳

  • 2012-09-04 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年09月03日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ムーさん40歳の体験談+++++++++

半額券が当たり、行ってきました。
事前の電話対応は気さくに話してくれ、安心できました。今回はフリーでお願いしました。
一応は好みのタイプで若い嬢を希望しましたが、人妻ということもあってかスレンダーでしたが、結構熟女でした。プレイの方は先にホテルにチェックインし、シャワーをして待つコースがオススメとの事で、そのスタイルは初体験でしたが選択しました。待っている間はどんな嬢が来るのかと、どんなプレイが始まるのか結構スリリングでした。内容はどちらかというと嬢が攻める方を希望していたので、時間一杯攻めてくれました。テクニックやサービスは手を抜くような事は全く無く、申し分ありませんが、口内発射ができない嬢らしくちょっと残念な気がしました。全体的には対応もサービスも印象が良く、また利用してみたいと思いました。

人妻びんびん物語 はるこさん 38歳

  • 2012-09-04 (火)

BodySize 165cm B:82cm W:57cm H:83cm

メッセージ:かなりエロいです!!
淑女の様な立ち振る舞いと、心の奥底に眠るアブノーマルさが魅力的な当店自慢の変態奥様です!
彼女の魅力は、その濃厚なサービスと性格の良さ!あげればキリが無い魅力にハマルお客様続出中です!!
真心を感じる本気のサービスとアブノーマルなプレイに興味がある方も是非ご指名を!!
Date 2012年08月25日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たぁさん25歳の体験談+++++++++

 2回目の当選ってことで 80分半額で早速いってきました
お店のコンセプトが2回戦以上ということで気合をいれてレッツラゴー

駅の出口で電話をして問い合わせるタイプのお店ですので どきどきしながら少し人気の少ないところで電話をしネットで選んいた嬢を指名

 少し待って嬢が現れました。
ルックスははっきりってすごい美人とかそういう感じではないですが接しやすい感じで話しやすかったです。
 そして手をつないでホテルまで行き→お風呂で体を洗ってもらってベットでプレイ開始軽くキス→DK→生フェラをうけながら嬢を軽く胸などをいじり
はじめにも書いてるように2回戦以上を推奨するお店なのでフェラで1発早い目に抜いてもらって 嬢を軽く攻めながら回復をはかります。
結論を先に述べれば1発目で出すぎてなかなか回復させきれませんでした・・
いろいろやってくださったんですけどね(汗

 といいつつ発射までは行きませんでしたがそれでも残り時間でフェラや素又などをやってもらいつつ最後はまたっりとした感じで時間終了
再びお風呂で洗ってもらって駅まで送ってもらいさようならでした。

 嬢しだいなのかもしれませんが話しやすくゆっくりと楽しむことができました。
 電話受付の人も印象が非常によかったです。

人妻びんびん物語 いちかさん 32歳

  • 2012-08-31 (金)

BodySize153cm B:82cm W:57cm H:85cm

メッセージ:淫乱・・・この言葉がこんなにも似合う女がいるのでしょうか?蛇のようにねっとりとしたフェラと的確にクリトリスを捉える愛液まみれのスマタはどんなに我慢強い男でも発射せずにはいられません!!しかもしゃぶりながら興奮して濡れちゃうというど淫乱ぶり!! お色気たっぷり・愛液たっぷり・サービス満点の美人奥様と出会った瞬間即プレイ!!

Date 2012年08月28日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぶれんさん33歳の体験談+++++++++

半額券が当たりましたので凸してきました!

電話での受付で日本橋の7番出口待ち合わせ型のお店です。

受付のお兄さんは面白い方で、冗談交えての説明をしてくれて非常に分かり易かったです。

店員さんお任せでお願いした いちかさんと対面した時の印象は
綺麗な服装に小柄でキュートなお顔の美人さん!
「よっしゃー!当たり!!」と心の中で叫びました(笑)
待ち合わせ客が多い日本橋7番出口でも一際目立っており、他の待ち合わせ客?の人たちの視線を独り占めされてました^^;

ホテルも待ち時間なくスムーズに入れたし、プレイの方もココでは書けないほどの?濃厚サービス時間いっぱい堪能できました!

また、プレイには先にホテルでシャワーを浴びて女性を待つ即プレイコースもあるようなので、次回は即プレイコースでお願いしてみようと思いました。

今回は満足のいく風俗体験が出来ました!
まいどさん・びんびんさん・いちかさん有難う御座いました!

人妻びんびん物語 さつきさん 30歳

  • 2012-08-16 (木)

BodySize 156cm B:84cm W:58cm H:84cm

メッセージ:上品で清楚なお嬢様タイプの色白美人奥様。Hで気の利く美人。。。男が求めるモノが彼女には有ります!清純そうな外見に漂うスケベな雰囲気に面接官もドキドキ!ビンビンしまくり強制発射は最低2回!清純で可愛い色白若妻と即プレイ!!
Date 2012年08月13日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++オーバー50ageさん5?歳の体験談+++++++++

どこか懐かしいお店の名前に引き寄せられて気が付いたら電話予約をしておりました。
お店のスタッフさんは丁寧で分かり易い説明をしてくれて、即プレイAコースをお願いして店員さんオススメのさつきさんを指名しました。

そして、めちゃくちゃ好みのさつきさんに出会えて興奮しました!!
色白で程よい肉付きの美人の若妻さんでした!!
キュートな性格に味わい深いアソコを120%堪能できました!!
本当に満足できる時間を堪能させていただきました。

まいどネットさん!
お店のスタッフさん!
そして、さつきさん!
本当に有難う御座いました!
必ずまた行かせていただきます!

人妻びんびん物語 ?さん ?歳

  • 2012-08-13 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年08月11日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++マンパンマンさん30歳の体験談+++++++++

特別半額券が当選したので突撃してきました。

今回、お相手していただいた女性の名前は忘れましたが、
スレンダーで色っぽい美人なお姉さまでした。

プレイのほうも丁寧で2回も逝かされちゃいました。
また、攻めでは敏感ちゃんのようで濡れやすくクンニで1回逝かしちゃいました。

お互いに逝くことができとても楽しい時間をすごせました。

人妻びんびん物語 いちかさん 32歳

  • 2012-08-08 (水)

BodySize153cm B:82cm W:57cm H:85cm

メッセージ:淫乱・・・この言葉がこんなにも似合う女がいるのでしょうか?蛇のようにねっとりとしたフェラと的確にクリトリスを捉える愛液まみれのスマタはどんなに我慢強い男でも発射せずにはいられません!!しかもしゃぶりながら興奮して濡れちゃうというど淫乱ぶり!! お色気たっぷり・愛液たっぷり・サービス満点の美人奥様と出会った瞬間即プレイ!!
Date 2012年07月29日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++シャイボーイさん35歳の体験談+++++++++

80分半額券があたりました。ありがとうございます。で、さっそく電話をすると、お店の人が丁寧に説明してくれました。女性もその説明で選びました。システムに関しては簡単にいうと、即プレイみたいなのでお願いしまして、さっそくホテルへ。ホテル代は延長とかも合わせて2200円やったかなぁ?先払いでホテルに入ると、再びお店に電話。シャワーを浴び待っていると女性が。で、イキナリプレイが始まりました。中身に関してはエロかったです。いつの間にか責められて逝っちゃいました。その後は、時間一杯(それを越えていたかも)おしゃべり&サービスを。楽しいひとときでした。

人妻びんびん物語 いちかさん 32歳

  • 2012-08-06 (月)

BodySize 153cm B:82cm W:57cm H:85cm

メッセージ:淫乱・・・この言葉がこんなにも似合う女がいるのでしょうか?蛇のようにねっとりとしたフェラと的確にクリトリスを捉える愛液まみれのスマタはどんなに我慢強い男でも発射せずにはいられません!!しかもしゃぶりながら興奮して濡れちゃうというど淫乱ぶり!! お色気たっぷり・愛液たっぷり・サービス満点の美人奥様と出会った瞬間即プレイ!!

Date 2012年07月31日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++伸さん50歳の体験談+++++++++

今回で3回目の利用となりますが、
いつもお世話になってる日本橋待ち合わせ型の人妻びんびん物語さんについて、
投稿させてもらいます。

待ち合わせタイプのお店なので店舗でパネルは見られませんが、
以前に行った2回とも、
店員さんのオススメでハズレなし!
の優良店だと思います笑

今までは、パネルで選んでも大外れ
店員さんオススメでも期待外れな事が多い私には、
良心的に感じます。

現状の在籍が少ないのが問題点であると、スタッフさん自身も言っておられましたが、
私的には、
厳選された少ないメンバーの方が
大手大量出勤のお店より満足度が高いと思いました。

今回遊ばせて頂いた女性いちかさんは
実は2度目の指名となるのと、お気に入りなので
あまり詳しくプレイ内容を書きたくありません笑

ただ、サービス精神旺盛の色っぽい細見の美人タイプとだけ言っておきましょう笑

今回も大満足のおもてなしとサービスを有難う御座いました!

これからも期待しております。

いちかさん・スタッフさん有難う御座いました。
また近々利用させて頂きます。

人妻びんびん物語 いちかさん 32歳

  • 2012-06-19 (火)

BodySize 153cm B:82cm W:57cm H:85cm

メッセージ:淫乱・・・この言葉がこんなにも似合う女がいるのでしょうか?蛇のようにねっとりとしたフェラと的確にクリトリスを捉える愛液まみれのスマタはどんなに我慢強い男でも発射せずにはいられません!!しかもしゃぶりながら興奮して濡れちゃうというど淫乱ぶり!! お色気たっぷり・愛液たっぷり・サービス満点の美人奥様と出会った瞬間即プレイ!!

Date 2012年06月18日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++artさん30歳の体験談+++++++++

久々のあたりでした。
在籍人数は少なめですがそれ以上にコンセプト通りエロい女性でした。

時間配分も適切で、会ってからしっかりプレーの説明をしてくれて、感激しました。

やっぱり女の子に密着して移動することはドキドキします。

スタイルも良く、お顔たちも理想な人妻でした。

ただ予約いれようと思ったら、オープン時間に電話に出ないのは難点です。

でも、電話対応は丁寧で明確な料金を提示していただいたので良かったです。

総合的に結構良かったと思います。

人妻びんびん物語 さつきさん 30歳

  • 2012-06-19 (火)

BodySize 156cm B:84cm W:58cm H:84cm

メッセージ:上品で清楚なお嬢様タイプの色白美人奥様。Hで気の利く美人。。。男が求めるモノが彼女には有ります!清純そうな外見に漂うスケベな雰囲気に面接官もドキドキ!ビンビンしまくり強制発射は最低2回!清純で可愛い色白若妻と即プレイ!!
Date 2012年06月18日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ビンビン太郎さん30歳の体験談+++++++++

まいどさんの80分半額券が当選したので、新店の人妻びんびん物語さんに初アタックしました!

日本橋の待ち合わせとデリバリーもしているとの事でしたので、今日は気分を変えてラブホテルに呼んでみようと思い、ホテルから早速TEL。

チケットが当たった事と、案内時間の早いオススメ嬢で!と伝えると、スタッフさんは気持ちの良い対応してくれました。

新しい店なので、ちゃんとタイプも伝えたけど大丈夫かな?と少し不安になりながらも、到着を待つこと15分(スタッフさんの案内時間の予定通りでした)・・・
色白で可愛らしい雰囲気の若妻さんが目隠しをしてるではありませんか!!!

スグさま玄関の中に引き入れ、濃厚なディープキスから全身を責めまくりました。
嬢の反応も良く、アイマスクをした喘ぎ声に興奮は倍増です!
嬢が軽くイッたのを確認した後

次は攻守交替で責めてもらいました。
テクニックは普通でしたが、一生懸命舐めてる姿についつい暴発を。。。^^;

1発出した後は、一緒にお風呂でイチャイチャして、ベットでもう1発抜き取られて終了しました。
※シャワーの時にアイマスクを取りましたが、マスクを取っても可愛く大当たりの嬢でした。

まいどさん・びんびんさん・さつきさん
有難う御座いました! また絶対に呼びたいと思います!

人妻びんびん物語 いちかさん 32歳

  • 2012-06-18 (月)

BodySize 153cm B:82cm W:57cm H:85cm

メッセージ:淫乱・・・この言葉がこんなにも似合う女がいるのでしょうか?蛇のようにねっとりとしたフェラと的確にクリトリスを捉える愛液まみれのスマタはどんなに我慢強い男でも発射せずにはいられません!!しかもしゃぶりながら興奮して濡れちゃうというど淫乱ぶり!! お色気たっぷり・愛液たっぷり・サービス満点の美人奥様と出会った瞬間即プレイ!!
Date 2012年06月15日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++世界の山ちゃんさん40歳の体験談+++++++++

電話での応対は、非常に丁寧で対応が良かったです。
ただ、営業開始が15時で何度電話しても誰も出ない状況で、ホームページで良く見てみると、女性の出勤が15時でした。お店の方へ予約などを受付けて欲しいと思いました。
女性は、綺麗な方でサービスも一緒懸命で行って頂き大変満足致しました。
一つ残念な所は、おもちゃを使用する段階で、電池切れでした。
機会があれば、利用したいと思います。
お店の方・まいど風俗ネット様ありがとうございまいした。

人妻びんびん物語 きょうこさん 34歳

  • 2012-06-08 (金)

BodySize 158cm B:86cm W:60cm H:88cm

メッセージ:出会った瞬間 優しくキスをしながら右手で乳首を・・・
そして足を持ち上げながら左手でそっとクリトリスを・・・
時折サディスティックに強くおっぱいを揉みしだいて下さい!
バイブがあれば尚GOOD!!
すぐに体をビクつかせちゃいます!!
強く抱きしめてあげると切ない吐息を漏らす
オススメご奉仕系ドM奥様!!
彼女の優しさ溢れる雰囲気と過激なエロのギャップをお楽しみ下さい!!
Date 2012年06月05日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++そんさん25歳の体験談+++++++++

80分半額券が当たってので行ってきました。
電話予約の際は
お店の応対もとても丁寧で、しっかりしたものでした。
待つにはあまり好きではないので、1番待ち時間の短いを尋ねるときょうこさんと案内されたのできょうこさんにすることにしました。
久しぶりの風俗ということもあり、ワクワクしていました.
待っているときょうこさんが来ました。
思っていたより若くて綺麗だったので、一気にテンションが上がりました。ホテルに行く道中の会話の中での
時折見せる笑顔がとてもキュートでした。
プレイの方はお風呂の前に軽く触れ合ってお風呂へ。
お風呂で身体を洗ってもらい、湯船でイチャイチャ。

ベッドに戻って、全身リップ → フェラ → 素股の完璧連携プレイでサクッといかされました。
やはり、エロい女性たまらなく興奮してしまいます。

その後ピロートークしているとまたまた興奮してしまい、2回戦目に突入!
きょうこさんのエロい責めに完全にノックアウトしてしまいました。
半額券が当たったことと、いい女の子に当たって最高の一日でした。
まいどネットさん、人妻びんびん物語さんありがとうございました。

人妻びんびん物語 ごめんなさい忘れましたさん ?歳

  • 2012-06-05 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年05月31日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++煮るヤングさん40歳の体験談+++++++++

今回半額券が当たりましたので利用しました。
半額券適用で80分10000円とのことです。待ち合わせとデリバリーがあり、今回は日本橋待ち合わせにしました。
日本橋に到着しお店に連絡したのですが、指名料2000円とホテル代2000円でプラス4000円かかると言われ、ちょっと???となりました。初めての利用でしたので指名と言われましてもホームページの目隠しをした写真だけでは指名のしようがないですし、ホームページでは日本橋待ち合わせはホテル代無料となっていたからです。まあ半額券利用だからでしょうか。こういうシステムが一般的なのかもしれませんが、なんとかならないですかね。
とりあえずタイプ合わせということで指名料を1000円にして頂き、総額13000円ということで納得することにしました。ちなみに6/4現在イベントで70分13000円(日本橋待ち合わせ、ホテル代込)となっております。
非常に疲れていたのと基本どMなので、責め上手な人をオーダーしましたらちょうど1人いけるということでしたのでお願いしました。ホームページを見ますとこのお店はSの男の人向けのような気がしますが、割りとそのへんは対応してくれるみたいですね。

さて待ち合わせしましてホテルに入ってシャワーのながれでございますが、シャワーからパックンチョしてもらい、ベッドに行ってからもまあ、ありとあらゆる技を仕掛けてきます。時間内は何回でも射精できるとのことでしたが、酔っていたので1回しか無理だろうと言ったのですが、80分ずっと責めて頂きました。というか時間過ぎてたんじゃないでしょうか。
私は無理でしたが、いける人は3,4回いけるんじゃないですかね。
次、割引なしでリピートするかと言われれば微妙なんですが、次回機会があれば酒を控えて挑みたいです。
今回半額券を提供して下さったまいど風俗さんとお店の方、ありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 人妻びんびん物語 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
アニヒロ
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る