トップページ > 優待券協賛店舗 > セレブステーション 阪急編 体験談

セレブステーション 阪急編 体験談(12件)

セレブステーション 阪急編 ???さん ?歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?

Date 2012年08月16日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ソラシドさん29歳の体験談+++++++++

タイミングのいい時間に電話!
1時間半まって、スタッフおすすめの子
をお願いしました。初めての待ち合わせということもあり、
待ち合わせの場所を丁寧に説明して頂き、
時間通りに待ち合わせ☆

車に乗って頂き、緊張しつつ一緒にホテルに(^O^)/
誰か忘れてしまったのが申し訳ないですが、
対応がすごく良く、すぐに気持ちよくなってしまいました!

対応がいいというのは店の強みだと思います。
スタッフさん、まいどさん、○○ちゃんありがと☆

セレブステーション 阪急編 舞子さん 36歳

  • 2012-09-08 (土)

BodySize 162cm B:84cm W:60cm H:87cm

メッセージ:
Date 2012年09月01日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ガリさん40歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったのでいってきました

受付の対応,女性のレベルは想像以上でした。

プレイの方はやさしい感じでまったりとでき満足です

またリピートしたいと思います。

ありがとうございました。

セレブステーション 阪急編 ⁇さん ?歳

  • 2012-08-17 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年08月16日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ナッキーさん46歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので、早速行ってきました。
店員さんの接客も良く、十三で待ち合わせにしました。

女性のレベルは高いですね。
なかなかお目にかかることができない清楚タイプでした。

ゆっくりまったり、そしてはんなりした時間を過ごすことができ満足しました。

リピートしたいと思います。

まいどさん、ありがとうございました。

セレブステーション 阪急編 りえさん 32歳

  • 2012-07-11 (水)

BodySize 160cm B:84cm W:58cm H:86cm

メッセージ: スレンダーなモデルスタイルのりえ嬢♪ 現役エステティシャンです。 年齢にそぐわない落ち着いた雰囲気が醸し出す大人の色香が魅惑的です。 面接官も太鼓判を押す上品なルックスも必ずやご満足頂けます。

Date 2012年07月10日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たまおさん34歳の体験談+++++++++

とても天気のいい日に十三で待ち合わせをしてきました。
お相手のりえさんは笑顔も可愛くてサービスも素晴らしかったです。
とても楽しい時間を過ごせました。
ホテルもリーズナブルなところをおしえてくれました。
また遊びに行きたいと思います。

セレブステーション 阪急編 忘れましたさん ?歳

  • 2012-07-06 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年07月05日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++四十路前男さん38歳の体験談+++++++++

出張で大阪に行く機会がありましたので、前々から気になっていたセレブステーション阪急編を利用しました。

受付の方の対応はとても丁寧で風俗店とは思えないほどでした。

お相手をしていただいた女性の名前は忘れましたが、まったりとした70分間を過ごすことができました。

このような機会を与えていただいた毎度風俗ネットさんありがとうございました。

セレブステーション 阪急編 ななさん 28歳

  • 2012-06-28 (木)

BodySize 159cm B:92cm W:64cm H:90cm

メッセージ:責め好きなエロセレブ

Date 2012年06月22日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++メタさん48歳の体験談+++++++++

気になっていたセレブステーションの券があたったので行ってきました。

店員さんの対応は良かったです、おすすめのホテルも教えてくれました。

女の子も明るい感じの良い子で、楽しく時間を過ごすことができました。

また、機会があれば行きたいと思います。

セレブステーション 阪急編 忘れましたさん ?歳

  • 2012-06-11 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年06月06日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++やすさん31歳の体験談+++++++++

特別優待半額券が当ったので行ってきました。

行った時刻は夜10前頃で、すぐいける女の子は30過ぎの細い感じ子と言う事で御願いしました。
待ち合わせ場所に10分ほどで到着のことでしばし待つと、脚が細く綺麗な感じの女性が現れました。
ホテルに到着し、少し話しながらいちゃいちゃ触りあったりしてました。
ベッドでは、とてもエロエロな感じで大変満足のいくないようでした。
2回戦挑戦しましたが、時間が無く不発に終わったのが残念ですがまた次回機会があれば挑戦したいです。

まいどねっとさん、セレブステーションさんありがとうございました。

セレブステーション 阪急編 りこさん 29歳

  • 2012-05-25 (金)

BodySize 159cm B:86cm W:59cm H:89cm

メッセージ:セクシースタイルな、りこ嬢♪ 街を歩けば誰もが振り返る程の華やかなルックス。 スレンダーなくびれの美しい極上スタイル。 優しい性格に癒されます。 未経験ゆえの若干のぎこちなさはございますが、Hな事には興味津々。 生来のM気質が男性諸氏の征服欲を掻き立てます。

Date 2012年05月23日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++さすけさん38歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たり、行ってまいりました。

受付:
大変気さくなおじさんが対応をしてくれました。
30分後の19時に十三待ち合わせをお願いをしたところ、30代半ばと30前後の女性がいるとのことで30前後の方をお願いしました。
また、安価なホテルも紹介をしてくれて気持のよい対応をしてくれたと思います。

お相手とサービス:
30歳を超えたとは思えない、きれいな人妻でした。
ホテルに向かう途中も手をつなぎ、ホテルに入ってもイチャイチャと恋人みたいにで、久しぶりの興奮が味わうことが出来ました。また、ベットの中ではエロさが更に増して大変満足のいく70分になりました。

セレブステーション 阪急編 あずささん 28歳

  • 2012-05-24 (木)

BodySize 161cm B:86cm W:58cm H:88cm

メッセージ:華のあるお顔立ちながら派手ではなく清潔感溢れる極上美女のあずさ嬢♪ 優しさに満ちた性格と艶かしく主張するEカップの美巨乳はまさに『最高級』。 癒しと官能が融合された時間は貴方の感情を最大限に高めてくれることでしょう。

Date 2012年05月21日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ぱんさん23歳の体験談+++++++++

会った瞬間にびっくりする容姿、
なぜこんなに素晴らしい女性がこんなとこに、
胸をドキドキさせながら歩いて近くのホテルに
話しているとなんだかすごい癒されました、プレイのほうもたまんなくいい!
絶対にリピートする価値ありです 少し割高ですがこんなに素晴らしい女性なら会いたいで

セレブステーション 阪急編 祥子さん 36歳

  • 2012-05-23 (水)

BodySize 158cm B:84cm W:58cm H:85cm

メッセージ:男性が強く魅力を感じる女性です。 清楚で上品なビジュアルの美しさ。 更には気遣いが出来、明るく愛嬌のある内面から滲み出る性格の良さ。 ルックスからは想像もつかない極上ボディ。 最高のひと時をお約束致します。

Date 2012年05月23日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++タカヒコさん48歳の体験談+++++++++

実は風俗ってあまり経験ないんですが、試しにチャレンジした抽選で70分9,500円ポッキリ券が当たり、ドキドキしながらの体験でしたが、満足度高かったです。はまりそうです。お店の方の感じも良かったですし、ショウコさんは気配りや会話、もちろんサービスの内容も大満足でした。初めての単身赴任で大阪に来て、あまり良いことなかったんですが、「大阪って良いかも!!」と思える夜になりました(笑)あまり高い評価をすると競争率高くなりそうですが、絶対に又リピートすると思います!ショウコさんありがとう。

セレブステーション 阪急編 祥子さん 36歳

  • 2012-05-22 (火)

BodySize 158cm B:84cm W:58cm H:85cm

メッセージ:男性が強く魅力を感じる女性です。 清楚で上品なビジュアルの美しさ。 更には気遣いが出来、明るく愛嬌のある内面から滲み出る性格の良さ。 ルックスからは想像もつかない極上ボディ。 最高のひと時をお約束致します。
Date 2012年05月18日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぶっちょさん42歳の体験談+++++++++

75分9,500円ポッキリ券が当たったので行ってきました。

お昼すぎに梅田から電話しましたが、すぐに行ける子がおらず
最速で15時半という事でした。
時間もあったので、十三駅東口を待合せにしました。

受付の人が言ったとおり、30代半ばのキレイな祥子さんが現れました。

手を繋ぎながら、歩いて5分ほどのホテルに移動しました。
部屋に入ると、少しお話した後シャワーへ移動。
服を脱いだ祥子さんの体は、スレンダーでとてもキレイでした。
丁寧に洗ってもらった後、ベットに移動してプレイ開始。

キス、全身リップ、フェラを堪能したあと攻守交替。
非常に感じやすい祥子さんはアッという間にイッてしまいました。

その後、騎乗位スマタで1回目発射。
しばし休憩した後、フェラで2回目発射。

非常に気持ちよく濃厚な時間を過ごせました。

まいどさん、セレブステーションさん、祥子さん有難うございました。

セレブステーション 阪急編 あずささん 28歳

  • 2012-05-08 (火)

BodySize 161cm B:86cm W:58cm H:88cm

メッセージ:華のあるお顔立ちながら派手ではなく清潔感溢れる極上美女のあずさ嬢♪ 優しさに満ちた性格と艶かしく主張するEカップの美巨乳はまさに『最高級』。 癒しと官能が融合された時間は貴方の感情を最大限に高めてくれることでしょう。
Date 2012年05月03日(木)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++うどん人さん29歳の体験談+++++++++

久しぶりに半額券ゲット!!
待ち合わせして一緒にホテルへ☆
興奮を抑えつつ部屋に入ったら飛びつきそうになる自分をあえて
抑えてゆっくり服をぬがせてもらいながら、おしりにそっとおしあてて
あげました!きれいではりのあるおしりにさらに興奮。

一緒にお風呂に入って流してもらいながら、いろんなところをせめられて
ひさしくなかったお風呂場で気持ちよくなっている自分がいた。
ただ洗うだけでなく、気持ち良くしながらあらってくれる彼女のテクに
感動した。

ベッドではさらに激しくゆさぶる彼女の全てをうけいれ、
最後は一緒にフィニッシュできたような気がしたのは俺だけかな?

まいどさん、お店の方、あずささん、ありがとうございました☆

また機会があれば行きたいです!

Home > 優待券協賛店舗 > セレブステーション 阪急編 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る