トップページ > 優待券協賛店舗 > 奥様は痴女 体験談

奥様は痴女 体験談(8件)

奥様は痴女 はなさん 26歳

  • 2012-08-25 (土)

BodySize 168cm B:88cm W:62cm H:88cm

メッセージ:【受け身専門奥様】スタイル◎ 性格◎ プレイも◎ エロさは花マル! そんな新人奥様が緊急入店!!
天真爛漫なエロさをご自身の体でお試しください。当店最高ランク級ママでございます。
Date 2012年08月18日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たかさん30歳の体験談+++++++++

特別半額券を使用させてもらい、受け身専門のはなさんにお相手してもらいました。地下鉄日本橋の出口で待ち合わせ。はなさんはどんな人だろうとドキドキしてると、○○さんですかと声をかけてくる女性が。大当りです。美人でスラッとしてるやん。ホテルに着いて裸になる彼女、最高の女っす。プレーも丁寧であっという間の60分。またお相手をお願いしよっと。今回お相手をしてくれたはなさん、予約の変更にも丁寧に対応してくれたスタッフさん、半額券を当ててくれたまいど風俗さん、本当にありがとうございました。言い忘れてましたが・・はなさんって、母乳が出るんですよ。

奥様は痴女 ななさん 29歳

  • 2012-08-22 (水)

BodySize169cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:【責め専門奥様】正統派M性感プレイとなります♪美人さんにたっぷりと弄ばれちゃってください★
亀頭責めに言葉責めが得意です☆男の潮吹きやドライオーガズムもお任せ♪☆お触りは出来ませんのでご了承ください☆でもでも・・・強制奉仕があるかも!?

Date 2012年08月15日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++犬太郎さん33歳の体験談+++++++++

特別半額件が当たりました!!ってことで
奥様は痴女さんに行って来ました。

なかなか予約が取れず、リーズナブルだし人気店なんだなと思いつつも
せっかくの半額券が無駄になってしまうのかなと思っていたところ、
やっとのところで予約が取れました。
希望は責め専門奥様。

予約した時間に待ち合わせ場所で待っていると、
キレイなお姉さんがやってくるではありませんか。

近くのホテル入りプレイ開始!
オプションの浣腸を付けていたのでまずはお腹をきれいにして、
お風呂に入って体もきれいに。
ベッドに移ってからは前立腺マッサージ、
大変気持ちよかったです。
最後は男の潮吹きでフィニッシュ。

今回のナナさんいわく、
女の子によって流れが違うみたいなので、
自分に合う子を探すのも大切だとか。

私、M性感というものは初めてですので他と比べたりは出来ませんが、
少しでも興味があるなら、一度は行ってみるといいですよ。
私も行ってよかったと思っています。

奥様は痴女 ななさん 29歳

  • 2012-08-04 (土)

BodySize 169cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:【責め専門奥様】正統派M性感プレイとなります♪美人さんにたっぷりと弄ばれちゃってください★
亀頭責めに言葉責めが得意です☆男の潮吹きやドライオーガズムもお任せ♪☆お触りは出来ませんのでご了承ください☆でもでも・・・強制奉仕があるかも!?

Date 2012年07月29日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ぽこさん30歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので、行ってきました。

事前に電話確認をしましたが、店員さんはとても丁寧に対応してくれました。

今回相手してもらった女の子は、
かわいくエロい感じの子でした。

プレイ前のお風呂でも、
ベットの上でも延々責めてくれて
大変満足できました。

機会があれば、また行きたいと思います。

奥様は痴女 わすれたさん ?歳

  • 2012-07-01 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年05月14日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たなかさん28歳の体験談+++++++++

あたっちゃいました!!!
奥様は痴女www

M性感の経験はありますが、初めてのお店なので緊張しながらTEL。
スタッフさんの対応、はまずまず、女の子の名前はわすれましたが、久しぶりのM性感。
きれいな女性で緊張はしましたが、とても優しく、そしてヤラシクw

お尻もきもちよかったです!

またおねがいします!!

奥様は痴女 ななさん 29歳

  • 2012-06-29 (金)

BodySize 169cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:【責め専門奥様】正統派M性感プレイとなります♪美人さんにたっぷりと弄ばれちゃってください★
亀頭責めに言葉責めが得意です☆男の潮吹きやドライオーガズムもお任せ♪☆お触りは出来ませんのでご了承ください☆でもでも・・・強制奉仕があるかも!?

Date 2012年06月10日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++コロンボさん31歳の体験談+++++++++

半額券で行ってきました。
電話での受付では女性の方でびっくりしましたが、
非常に対応も良くすんなりといきました。
お会いした女性も綺麗な方でした。
プレイはM性感っぽく満足して帰りました。

この度はありがとうございました。

奥様は痴女 さえさん 22歳

  • 2012-05-24 (木)

BodySize 162cm B:88cm W:64cm H:89cm

メッセージ:【受け身専門奥様】清潔感に溢れ、そんな中にも妙に色っぽさを感じさせる彼女。つぶらな瞳を潤ませながら、何度でも欲しがる甘え上手な彼女。綺麗な唇で吸いつくすバキュームフェラ!唾液をダラダラ垂らしながら激しくご奉仕。果てる事のない欲求、本気度120%の乱れっぷりは必見です♪

Date 2012年05月22日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ムーさん40歳の体験談+++++++++

半額券が当たり、行ってきました。
HPでお目当ての嬢を電話で確認しましたが、人気店なのかなかなかスケジュールが合わずに苦労しました。私の時間が限られていて、なんとか都合付けて行ってきました。電話対応は非常に丁寧でした。
当日、嬢は時間どうりに来てくれました。印象はかなり良かったです。近くのホテルにチェックし、早速プレイが始まりました。詳細の内容は皆様の想像にお任せしますが、大変献身的で、少ない時間ですが、かなり癒されました。個人的には全部星を入れたいですが、ショップとして嬢の選択肢が少ない事と、これからの更なるサービスアップとお店の繁栄に期待したいという思いで、総合的な観点から採点させて頂いきました。小遣いと時間が許す限り、またリピートしたいと思います。毎度さん、ショップさん今回は半額券で大変良い体験をさせて頂き、ありがとうございました。

奥様は痴女 ななさん 29歳

  • 2012-05-20 (日)

BodySize 169cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:【責め専門奥様】正統派M性感プレイとなります♪美人さんにたっぷりと弄ばれちゃってください★
亀頭責めに言葉責めが得意です☆男の潮吹きやドライオーガズムもお任せ♪☆お触りは出来ませんのでご了承ください☆でもでも・・・強制奉仕があるかも!?

Date 2012年05月20日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++蛇メタルさん25歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。

お店に電話したら女性の方が出たのでビックリしましたが親切丁寧に説明して頂き好感がもてます。

今回は60分半額券だったのですが、どのコースでも半額になると言う事なので90分に変更しました。

90分、7500円とは破格ですよね!

お相手して頂いた、ななさんは背が高く美人さんでした。

プレイも充実し大満足です。

まいどネットさんありがとうございました。

奥様は痴女 はなさん 26歳

  • 2012-05-15 (火)

BodySize 168cm B:88cm W:62cm H:88cm

メッセージ:【受け身専門奥様】スタイル◎ 性格◎ プレイも◎ エロさは花マル! そんな新人奥様が緊急入店!!
天真爛漫なエロさをご自身の体でお試しください。当店最高ランク級ママでございます

Date 2012年05月15日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++りょうさん36歳の体験談+++++++++

特別半額券60分が当たったので行ってきました。
事前にお店に連絡すると女性の方で、とても丁寧に対応してもらいました。
待ち合わせ場所での待ち時間も少なくグッドです。

服装の特徴を伝えたいたので、女性から話しかけてくれました。
ホテルに着いてのおしゃべりや、お風呂の中でも優しい気配りに癒されました。
その後のベッドイン中の色々な事やお話にも大満足、言うことなしです。
とても はな のある素敵な女性で感無量、何度でも会いたいと思いました。
キレカワ系の小顔と、すらっとした抜群のスタイルにもうメロメロです。

はなさん 癒しの時間を、奥様は痴女のスタッフさん 丁寧な対応を、
そしてまいど風俗ネットさん、本当に感謝感激!ありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 奥様は痴女 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
いけない奥さん
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る