トップページ > 優待券協賛店舗 > 一凛 梅田店 体験談

一凛 梅田店 体験談(5件)

一凛 梅田店 中島 ちづるさん 34歳

  • 2012-12-09 (日)

BodySize 163cm B:85cm W:59cm H:87cm

メッセージ:柔らかい人柄、ふんわりとした優しい雰囲気、少し恥ずかしそうな横顔は慎ましく、それでいて甘く艶やかな大人の色香が漂います♪ 思いやりのある心遣い、気配りのできる素敵な感性をお持ちの女性です。 ※業界未経験女性ですので、お優しく接してあげて下さい。

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ウルトラマンさん51歳の体験談+++++++++

ちづるさん、最高でした。
店員さんに紹介されてから、恋人のように接していただき、また、プレイにおいても終始恋人そのもののププレイを楽しむことができました。
80分が「アッ!」という間に過ぎてしまいました。
また、お世話になりたいと思います。・・・が、ちょっと金額設定が高いのが気になるところです。
店員さんについても、懇切丁寧にシステム等について説明いただき大変好印象を持ちました。
ありがとうございました。

一凛 梅田店 沢村 なおみさん 33歳

  • 2012-11-22 (木)

BodySize 166cm B:90cm W:59cm H:88cm

メッセージ:きめ細やかな白い艶肌、成熟したグラマラスボディからは甘美な大人の色香が漂います♪明るく飾らない人柄は親しみ易く、お二人だけの濃厚で楽しいひとときをお過ごし頂ける事でしょう。

Date 2012年11月19日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++もひあひさん53歳の体験談+++++++++

80分ポッキリ券があたったので、平日の昼の2時頃にお店に行きました。
受付に行くと、おっちゃんが5枚程写真を出してきました。
私はその中で巨乳タイプのなおみさんを指名することに、待ち時間が15分くらいとのことで、引き続きおっちゃんが在籍している女の子の写真をずら〜と15枚くらい見せて、次回の為にと、人気の子、入店したての子等々色々な情報を教えてくれました。非常に参考になりました。そうこうしてるうちに、いよいよご対面の時が、なおみさんは思った以上に巨乳の素敵な方でした。
ホテルに着いてシャワーを浴びてからベットにてプレイ開始。
どうしてほしい?と聞かれたので、素晴らしい巨乳でのパイズリをお願いしました。その後騎上位素股、この腰の動きが最高で、あっと言う間にイッテしまいました。早くイッテしまったのですが残りの時間はゆっくりとベットのなかでオッパイをさわりながら、いろいろとおしゃべりをしました。なんとゆうか、ゆったりとした気分で、本当に癒されました。なおみさんどうもありがとう!
あっ 忘れていましたが、受付時にオプションがひとつ無料選べると特典もついていて、とても、お得感がありました。

一凛 梅田店 片瀬 まいさん 32歳

  • 2012-11-20 (火)

BodySize 157cm B:84cm W:59cm H:86cm

メッセージ:しっとりと吸いつくようなもち肌、果実のようにぷるんとした唇と肉感的なピップにそそられます♪ほんのり薫り立つ艶やかな大人の色香、どこか神秘的な輝きを放つ素敵な彼女と官能的なひとときをお過ごし下さい。

Date 2012年11月13日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++489234さん35歳の体験談+++++++++

はじめて遊びましたが、
店員さんの接客もよく、

このみの女性に待ち時間があったので
一度受け付けをすまして外出してから
また戻って3分ほでで呼ばれて、

人妻店でパネルの7割程度で期待していましたが、
対面したらパネルより実物の方がいい感じで
会話もしやすくとても満足しました。

プレイの方はMAXで、
満足度は100%でしたので
また近い内遊びにいきたいと思います。

一凛 梅田店 二宮 かえでさん 32歳

  • 2012-08-18 (土)

BodySize 154cm B:84cm W:58cm H:82cm

メッセージ:小柄で可愛らしいお顔立ちに果実のようにプルンとした唇は思わず吸い付きたくなります♪
穏やかでおっとりとした雰囲気、甘く爽やかな色香を感じながらゆったりとしたお二人だけのひとときをお過ごし下さい♪
Date 2012年08月18日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++はるきさん37歳の体験談+++++++++

一凛梅田店の投稿がほとんど無かったので不安でしたが受付の方の対応も丁寧で写真で選んだかえでさんも実物の方がかなり良かったです。
最近の若い子にあるようなネイルゴチャゴチャとか濃い化粧でも無くいい意味で素朴な清潔感がたまりません
プレイスタイルは受け身でソフトな感じで見た目のイメージともピッタリてした
こちらからの要求にも一生懸命応えてくれてかなり満足できました
次回も一凛のかえでさん指名で行かせて頂きます
ホントありがとうございました。
あとポイントカードがもろホテヘルなので迂闊に家には置いとけませんもうすこし分からない様にして貰えると助かります

一凛 梅田店 陣内ちえみさん 25歳

  • 2012-05-18 (金)

BodySize 163cm B:89cm W:59cm H:86cm

メッセージ:大きな瞳に可愛いルックス、おっとりで飾らない性格は、傍らにいるだけで温かみを感じて頂けるはず・・白く滑らかな肌、主張する形の良い美巨乳、程よく肉付いたボディは抱き心地満点です♪
Date 2012年05月18日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++四号機さん45歳の体験談+++++++++

80分 13000円ポッキリ券が当たりましたので
早速、仕事中にもかかわらず突撃してきました。

お店に着いたのが、開店15分前でしたが
店員さんもイヤな顔せずに、説明してくれました。

パネルを見て、ちえみさんを指名して
待合室で、待っているとお呼びがかかり、エレベーター前でご対面。

パネルよりも、可愛い奥さんって感じで歩いてすぐのホテルへ!!

お部屋に入り、少々会話を楽しみ、すぐにシャワーを浴びました。

ベッドの上では。。。ちえみさんが大好きという電マで、とりあえず
1回目の昇天をしてもらいまして。。。
2回目の昇天は、バイブ&ローターで楽しませて頂きました。

もの凄く、感じやすいようで、アソコはビショビショ。。。
僕の、アソコも我慢汁がたくさん出てきて、
ちえみさんのテクで、あっという間に昇天しちゃいました(恥)

そのあとは、会話を楽しみ、あっという間に時間が来ちゃいました。

僕は、基本的には、夜に遊ぶ(サラリーマンの為)から
ちえみさんは、お昼専門なので少しリピーットが難しいかもしれませんが
時間を作って、また逢いに行きたいと思っております。

今回、このような機会を作ってくれたまいど風俗ネットのスタッフの皆様
感謝しております。

また、宜しく御願いします。

乱文で申し訳ございません。

Home > 優待券協賛店舗 > 一凛 梅田店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る