トップページ > 優待券協賛店舗 > エロティックアプレイサル 体験談

エロティックアプレイサル 体験談(62件)

エロティックアプレイサル 西田 るいさん 36歳

  • 2012-11-28 (水)

BodySize 155cm B:81cm W:55cm H:83cm

メッセージ:気配り上手で面倒見が良く、優しい雰囲気が漂っている奥様るいさん。喋っているとM臭を匂わすような発言も・・・

そんな彼女は予想通りのM、しかもMはMでもドの付くドMなんだとか。感度、濡度は言うまでもなく抜群でベッドに入る前にはもうアソコはグッチョリ。なんでもこれから事が始まるって考えるとそうなってくるみたいなんです。そしていざ事が始まると何回も何回も逝っちゃうすんごい乱れっぷりを見せてくれるんです。
Date 2012年11月24日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++信じる者さん45歳の体験談+++++++++

お店のコメントを信じて遊んだ者です。

私自身経験が少ないものでどうなのか分かりませんがあんなに何回もイク女性を見たのが初めてなもんでビックリさせられました。
なにか自分に自信が持てた時間が過ごせた事がとても良かったです。
また時間作って遊びに行かせてもらいますね。

るいさん風邪には気をつけて。

エロティックアプレイサル 花城 みわさん 26歳

  • 2012-11-21 (水)

BodySize160cm B:90cm W:58cm H:89cm

メッセージ:【普通のFカップとはボリュームが違う!】まず目に入ってくるのは大きな大きなFカップのオッパイ。出る所は出て出ないでいいところは出ていないといった感じでしょうか。そんな彼女はエッチな事に興味津々な感じで、Mっ気の方もかなりいい感じで言葉責めなどの肉体的じゃなく精神的に虐めて欲しいみたいですよ。逝きっぷり、吹きっぷり、喘ぎっぷりをどうぞお楽しみ下さい。

Date 2012年11月21日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++オジサマさん38歳の体験談+++++++++

今日、初めてお逢いして・・・
「ああ〜もっと早く逢いにくれば良かった。」と後悔しました。

可愛いお顔に、ナイスなスタイル、性格もとっても明るくて感じのいい若奥様で、嬉しくなってしまいました。

しばらく出勤できないみたいですが、リピ確定です。

本当に、ありがとうね(^^♪

エロティックアプレイサル 多岐川 まこさん 28歳

  • 2012-11-20 (火)

BodySize 156cm B:85cm W:58cm H:88cm

メッセージ:【街中の可愛い普通の若妻】これぞ清楚といった感じでとても可愛い奥様まこさん。会えば思わず笑顔になってしまうでしょう。実は1人エッチまでしちゃってるエロエロ奥様なんだとか。マイローターを使った妄想オナニーがとっても気持ち良いんですって。Mっ気もたっぷりで優しい言葉責め、特に見つめられながら責められたりするとかなり興奮してくるみたい。

Date 2012年11月05日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++休みさん32歳の体験談+++++++++

今日はまこちゃんの
笑顔と優しさにとても癒されました。

本当に気持ちよかったです。
ありがとう。

こんな可愛い子が風俗にいるなんていろんな意味で驚愕です。
時間があれば必ずまた行きますね。

体調崩さないように気をつけて下さい。

エロティックアプレイサル 中島 あんじゅさん 31歳

  • 2012-11-20 (火)

BodySize 169cm B:86cm W:57cm H:88cm

メッセージ:すらっと伸びた長身にEカップの巨乳を持ったかなり綺麗な奥様あんじゅさん。プレイ面はまだ未知数ですが、感度も凄くよく、かなり濡れやすいみたいですよ。柔らかそうなEカップのオッパイを揉んだり、舐めたりするだけでアソコはジワーっと湿りまくっている上に、さらに感度がいいだけあってかなり逝きやすいんだとか。必ず満足して頂けると思いますので是非一度お遊び下さい。

Date 2012年11月18日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++◎さん42歳の体験談+++++++++

18日、16時頃に会いに行きました。

第一印象 綺麗で、スタイル抜群!

話をしてみて 楽しい人!

目がパッチリしていて、時間が経つにつれて可愛くも見えてくるあんじゅちゃんでした。

後、お肌も凄く綺麗で言う事無し
又会いに行きますね♪ 
ありがとうございました!!

エロティックアプレイサル 五月えみさん 27歳

  • 2012-11-14 (水)

BodySize 160cm B:84cm W:58cm H:89cm

メッセージ:お昼間はOLをしていて凄く清潔感がある奥様えみさん。会社の受付にいそうな感じ。色白な彼女はとにかく濡れやすいんだとか。ソフトに触れられると恥かしい位溢れんばかりに濡れてくるみたい。そしてビチャビチャに濡れたアソコで楽しむならクリより断然、中。指を奥の方まで入れて指先を動かしてあげるとヤラシイ吐息が・・・さらにもう少し弄ってあげると体を震わせて逝ってしまうってんですから堪ったもんじゃありません。

Date 2012年11月10日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++アカギさん40歳の体験談+++++++++

先日利用させて頂きありがとうございました。
前から気にはなっていてスタッフさんの薦めもあって入らせてもらいました。
私的にはすごく充実したお時間を過ごせました。
清潔感もあり声がまた可愛くて癒されました。
しっかりしてるようでしていない、そんなゆるさもグットでしたよ。
ありがとうございました。

エロティックアプレイサル 大興ちかこさん 37歳

  • 2012-11-13 (火)

BodySize 167cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:とにかく前向きで元気な奥様ちかこさん。年齢的には当店でもかなり上の方ですが身なり、エロさなどを考慮して採用する事にしました。

見た目は簡単に言うと参観日に綺麗な格好で来ている人妻。面接時の服装なんかはお店的に百点満点。なかなか感じのいい奥様なんです。
Date 2012年11月12日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++t-falさん43歳の体験談+++++++++

惚れますよ、間違いなく!プロフィールの写真見られましたか。
僕はそのムードに引かれて、ちかこさんとお逢いするチャンスに恵まれました。
ホテルのロビー、すごくカッコイイのに、初対面なのか少し心配な表情、エロイ!惚れますよ。
とってもシャイな中に、大人の色気テンコ盛りです。
こんなエロイ方、いらっしゃったのですね、感謝!

エロティックアプレイサル 川畑なぎささん 27歳

  • 2012-10-30 (火)

BodySize 162cm B:85cm W:58cm H:87cm

メッセージ:【ものすごく綺麗な若妻さんは好きですか?】笑顔が素敵でとにかく凄く可愛い若妻なぎささん。スタイル抜群で特に脚のラインなんか見ているとムラムラは溜まる一方です。そんな可愛くてスタイル抜群な彼女は凄く敏感な上にMっ気の方もかなりあるんだとか。優しく責められたり、言葉責めされたりするとかなり感じちゃうみたい。

Date 2012年10月30日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ハクション大魔王さん36歳の体験談+++++++++

エロアプさんの会員です。
お気に隠しとか特にしたくないので投稿してみました。

僕はなぎささん大好きなタイプです。
年相応に見えない外見はかなり綺麗な方だと思います。
街で見かけても思わず目がいってしまうぐらいではないでしょうか。

喋り方はなんとも可愛く、20代前半の女性とお喋りしている様なあどけない感じです。

プレイも頑張ってフェラしている姿、責められて感じている姿、どの表情も愛おしく思える。
そんな女性です。

エロティックアプレイサル 多岐川 まこさん 28歳

  • 2012-10-30 (火)

BodySize 156cm B:85cm W:58cm H:88cm

メッセージ:【街中の可愛い普通の若妻】これぞ清楚といった感じでとても可愛い奥様まこさん。一緒にいるとなんか落ち着く、マイペースな性格もかなりグッドで会えば思わず笑顔になってしまうでしょう。実は1人エッチまでしちゃってるエロエロ奥様なんだとか。マイローターを使った妄想オナニーがとっても気持ち良いんですって。Mっ気もたっぷりで優しい言葉責め、特に見つめられながら責められたりするとかなり興奮してくるみたい。

Date 2012年10月29日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++みきティーさん30歳の体験談+++++++++

まいどさんいつも見てます。
他の風俗サイトより見やすいから!

昨日久々に遊ぼうと思い、いつも通りまいどさんを覗いてみると良さそうな人妻店を見つけて料金もぼちぼちなので早速電話!
初回は2,000円オフと割引も提示してくれたのでスタッフさんもかなり好印象。
おススメされた新人のまこさんと遊びました!

まこさんいいね!
かなり素人っぽい感じと清楚で可愛い雰囲気が最高!!
プレイも恥ずかしながらも一生懸命な所がすんごく可愛い!!
間違いなく良嬢!

これからも期待できるお店だと思います。

エロティックアプレイサル 井本さくらさん 27歳

  • 2012-10-25 (木)

BodySize 157cm B:88cm W:58cm H:88cm

メッセージ:【Mっ気満点!責められたい願望MAXのエロ若妻】とにかく可愛らしくとても優しい柔らかそうなオーラを解き放っている奥様さくらさん。凄く柔らかそうなFカップのオッパイまでお持ちの奥様なんです。そんな彼女は見た目通り、Mっ気は抜群。【クリ・中】の両方責めなんかしちゃった時にはほぼ100%吹いちゃうってんですからもう遊ぶしかないでしょう。さくらさんのバキュームフェラもお楽しみに。

Date 2012年10月15日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++梅さん30歳の体験談+++++++++

前々から気になっていたお店ですので遊んでみました。
女の子は某チャットサイトで会話した事もあるさくらさんに決定!
会った瞬間から素人っぽさが可愛い!たまりません!!

ホテルに入ってからも人妻特有の細かい気づかいにうっとりしました。
体も隅々まで綺麗にリップサービスしてもらいましたよ!!
おっぱいも柔らかくて私好み。。。

この値段でこのレベルは大満足!!
今後の期待も込めて★はオール4で!!

エロティックアプレイサル 桃原すみれさん 27歳

  • 2012-10-25 (木)

BodySize 166cm B:88cm W:57cm H:81cm

メッセージ:【清楚なのにかなりの男好き!ギャップが良いスレンダー奥様】明るくて気さくで、しかも清楚な奥様すみれさん。非の打ち所の無い位スタイル抜群で、なんといっても綺麗なお椀型の美乳がたまりません。大好きな電マなんか当てちゃった時には自分がひどい事をしてるのでは?と錯覚してしまう程の乱れっぷりで最後はご期待通りの反応が見られるので十分楽しんでもらえるはず。

Date 2012年10月19日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++菫さん40歳の体験談+++++++++

桃原すみれさんにお相手してもらいました。
待ち合わせのヘルスは初めての利用だったのですが、店員さんの説明もわかりやすくてスムーズに利用できて満足です。

すみれさん、スレンダーですごく清楚なお姉さんといった印象で少し話しにくい雰囲気に感じたのですが、全然そんな事ありませんでした。
会話もプレイも言う事無しで素晴らしい気使いにとても好印象。
また利用したいお店です。

エロティックアプレイサル 騎士りささん 34歳

  • 2012-10-10 (水)

BodySize 165cm B:88cm W:58cm H:88cm

メッセージ:ボン・キュッ・ボンのスタイルにさらに元社長秘書という経歴を持つかなり綺麗な奥様りささん。エレガントな雰囲気、何とも言えないエロスを持っていて見た目はセレブ妻といった感じ。男性にご奉仕する事が大好きなんだとか。責めてるだけでビシャビシャになるという身体に、即尺、アナル舐めは勿論、どこで覚えたのか極上フェラにフィンガーテクニック、シチュエーションプレイなど様々な責め方で皆様を気持ちよくしてくれるはず。

Date 2012年10月05日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++のりおさん35歳の体験談+++++++++

すごく良かった。
特にプレイが大満足。
りささん、言う事なかったです。

このお店初回の利用でしたが店員さんの電話対応、女の子のレベル、料金システムなどなど総合的に見ても合格点でした。
また近いうちに必ず利用したいお店のひとつです。

エロティックアプレイサル あんじゅさん 31歳

  • 2012-09-28 (金)

BodySize 169cm B:86cm W:57cm H:88cm

メッセージ:すらっと伸びた長身にEカップの巨乳を持ったかなり綺麗な奥様あんじゅさん。かなり色気もあり連れて歩くだけで自慢できそうな感じ。プレイ面はまだ未知数ですが、感度も凄くよく、かなり濡れやすいみたいですよ。柔らかそうなEカップのオッパイを揉んだり、舐めたりするだけでアソコはジワーっと湿りまくっている上に、さらに感度がいいだけあってかなり逝きやすいんだとか。しかもプライベートも豪快でバーで2回しか会った事がない男性とそのままトイレでやっちゃったなんてエピソードも・・・・必ず満足して頂けると思いますので是非一度お遊び下さい。
Date 2012年09月23日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++はげぽよさん36歳の体験談+++++++++

まいどネットさんでエロティックアプレイサルをみつけまして】利用させてもらった結果。。。
大満足です。
あんじゅさん最高でした。
料金も高くもなく安くもなくちょうどいい価格ですので不信感なく遊べました。

エロティックアプレイサル あんじゅさん 31歳

  • 2012-09-20 (木)

BodySize 169cm B:86cm W:57cm H:88cm

メッセージ:すらっと伸びた長身にEカップの巨乳を持ったかなり綺麗な奥様あんじゅさん。かなり色気もあり連れて歩くだけで自慢できそうな感じ。プレイ面はまだ未知数ですが、感度も凄くよく、かなり濡れやすいみたいですよ。柔らかそうなEカップのオッパイを揉んだり、舐めたりするだけでアソコはジワーっと湿りまくっている上に、さらに感度がいいだけあってかなり逝きやすいんだとか。しかもプライベートも豪快でバーで2回しか会った事がない男性とそのままトイレでやっちゃったなんてエピソードも・・・・必ず満足して頂けると思いますので是非一度お遊び下さい。

お電話お待ちしています。
Date 2012年09月20日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++新3代新党エリア5(ファイブ)さん45歳の体験談+++++++++

未経験と聞いていたので、入店当初から狙っていてやっと遊ぶことができてすごく嬉しかった。

待ち合わせ場所の時は、アタフタしていて緊張しているのがすごく分かったし一瞬で中身もイイ女性だと分かりました。

とても美人で喋りやすい女性でしたし、スタイルがすごく良くておっぱいがすごく綺麗でした。

よく喋りよく感じてくれてた☆

自分のプライベートじゃ出会えないぐらい最高の人妻さんでした。

お金があれば毎日でも会いたいです。

早くお金貯めます!

エロティックアプレイサル ゆめのさん 24歳

  • 2012-09-14 (金)

BodySize 155cm B:84cm W:56cm H:83cm

メッセージ:透き通るような白い肌が眩し過ぎる現役美容部員、尚且つ若妻のゆめのさん。本当に子供産んでるの?と思うほど。またしっかりしているようでたまに抜けてる所がまた可愛いんです。

そんな彼女は全身どこでも感じてしまうという敏感体質で特にアソコを舐められると凄く感じてしまうんですって。そのせいか大好きでもあるシックスナインをする事がとても多いんだとか。自分から体勢を変えおねだりする姿、この見た目とのギャップに必ず興奮させられるはず。

是非お電話下さい。
Date 2012年01月01日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++木下さん34歳の体験談+++++++++

狙いの女性が予約いっぱいだったので定員さんおススメで遊んでみました!

それがゆめのさんです。すごく素敵なリアル若妻さんでした。テンションが久しぶりに上がったり笑顔に癒され超よかった。

店員さんの対応もすごく良かったので安心して遊べるお店です。

エロティックアプレイサル 大久保 かおりさん 30歳

  • 2012-09-11 (火)

BodySize 154cm B:83cm W:57cm H:86cm

メッセージ:【感度抜群!妄想好きの清楚系エロ奥様】
とても優しそうで凄く可愛い奥様かおりさん。この奥様いい意味で何か秘めたものを持っていそうです。

そんな彼女はかなり妄想族なんだとか。電車で痴漢されたり、ナンパされたり、日々Hな事を妄想しているんですって。なんでも痴漢はされたい願望まであるみたいですよ。そしてそんな妄想をしながら股間に手を入れて弄っているらしいですよ。

そしてとにかく優しく責められたい奥様は耳や首筋を舐められただけで濡れてくるという何ともいい体の持ち主。舐められるのが大好きでクンニで逝っちゃうなんて事もしばしば。恥ずかしがりながらも可愛い声で喘ぐかおりさんを見れば必ずリピートしてしまうんじゃないでしょうか。

この奥様とお遊びできる皆様が羨まし過ぎます。是非一度お遊び下さい。非常にオススメです。
Date 2012年09月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++せっちゃんさん30歳の体験談+++++++++

初めて投稿します!

前にまいど風俗ネットをみて一度利用しているものです!

前はあきなさんで遊ばせてもらい、良かったので今回はかおりちゃんという女の子を指名しました!

店員さんもオススメと言っていたし即決でした!

セブンイレブンの前で待っていると大人しそうな可愛い女の子が・・それがかおりちゃんでした!可愛いともとれるし綺麗ともとれるとにかくいい感じです。

大人しい感じの子ほどエッチというイメージが僕の中にはあって案の定ベッドでのかおりちゃんはエッチでした。恥ずかしそうに喘いでる感じが興奮度を高めるし、恥ずかしそうにしながらも僕のアレをしっかりシコシコしているのでもうたまらんかったですね!

今度遊ぶ時は何かコスプレでもつけてもっとエッチな事をしてようかな!?

僕の勘ではもっと引き出しがありそうな感じでした!

また投稿します!

エロティックアプレイサル あきなさん 26歳

  • 2012-09-11 (火)

BodySize 158cm B:80cm W:57cm H:84cm

メッセージ:綺麗な顔立ち、スラッとしたスタイル、Hな雰囲気、3拍子そろったほぼ未経験奥様あきなさん。感度も濡れっぷりもかなりよく、男性のアソコが立っているのを見ているだけで濡れてしまうという優れたカラダ。自分が感じた以上に気持ち良くなって貰いたいと、精一杯のご奉仕でお返しするとの事。嬉しい限りです。

Date 2012年09月06日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++やまちゃんさん30歳の体験談+++++++++

友達に紹介されて行って来ました。

女の子も紹介されたので
あきなさんと遊べと言われたので
言われるがままですがそうしました。

あきなさんの事をお店の人に聞くと
「かなり潮を吹く」とそれも誰でも吹かす事が
出来るって言うんで半信半疑で会う事に。

実際会ったらスラッとした女の子で
顔もまぁまぁ可愛い方、オッパイは少し残念だったけど
それ以外は言う事無しって感じでした。

お店の人が言っていた誰でも吹かせるって言うのは本当でした。
吹かした経験がない僕でも何回か指を出し入れするだけで(笑)

初体験はかなりいいものでした。
友達が紹介してくれた意味が分かった気がします。
僕も知り合いに紹介しようと思いましたがもう少し僕自身が
あきなさんと遊んでからにしようかななんて思ってます。

僕みたいにテクニックがない人にピッタリなんて思いました。

また遊びに行かせてもらいます。

エロティックアプレイサル ゆめのさん 24歳

  • 2012-09-09 (日)

BodySize 155cm B:84cm W:56cm H:83cm

メッセージ:透き通るような白い肌が眩し過ぎる現役美容部員、尚且つ若妻のゆめのさん。本当に子供産んでるの?と思うほど。またしっかりしているようでたまに抜けてる所がまた可愛いんです。

そんな彼女は全身どこでも感じてしまうという敏感体質で特にアソコを舐められると凄く感じてしまうんですって。そのせいか大好きでもあるシックスナインをする事がとても多いんだとか。自分から体勢を変えおねだりする姿、この見た目とのギャップに必ず興奮させられるはず。

そして彼女、敏感体質なだけあってクリトリスを舐められながらGスポットを責めてあげるとイってしまう上に舐めるのをローターに変えちゃった場合なんかすぐイクは吹くはでもうかなり大変な事に・・・

さらに旦那もおねだりしてくるという手をあまり使わない唾液たっぷりの変速フェラなんかを味えば彼女の虜になる事間違いなし。最後にスマタが下手なんで好きな方教えて下さいとの事です。

是非お電話下さい。
Date 2012年09月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++マーさん40歳の体験談+++++++++

僕が利用した時ちょうどイベントを開催していました!

まいどさんで検索していたら変わった名前と思って女の子を拝見!

そこに今回遊んだゆめのさんを発見!

見た瞬間にビビっときたので遊んだら大正解!

僕の目には狂いはなかった!

何ていうのかな幼妻って感じかな!?

めちゃくちゃ可愛らしくて一目ぼれしそうになっちゃいましたよ!

体も綺麗で特にお尻には目を持っていかれましたね!程よく大きく綺麗で形のいいお尻アレは忘れられません!

思わず叩いてしまった事を少し後悔!

文句の付けようのない女性でかなり満足させてもらいましたね!次もゆめのちゃん指名で遊んできます!

Home > 優待券協賛店舗 > エロティックアプレイサル 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
いけない奥さん
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る