トップページ > 優待券協賛店舗 > 妻天 京橋店 体験談

妻天 京橋店 体験談(21件)

妻天 京橋店 さとみさん 37歳

  • 2012-04-16 (月)

BodySize 156cm B:90cm W:62cm H:93cm

メッセージ:私の体でまだまだ開発
されていない箇所が
あるかもしれない…。

もっともっと気持ち良く
なれるかもしれない…。

女性の悦びを最大限に
感じたい…!!!

快楽の波に身を委ねて
喘ぎまくるドM体質!
未知の快感を求める欲張り
【さとみ】奥様をもっと
変態に調教してみませんか?
Date 2012年04月04日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ヤッホーさん33歳の体験談+++++++++

以前から気になっており、半額券も当たったため突入しました。受付の方へ希望を伝え、待ち時間も少なかったさとみさんを指名。 こちらの特徴を伝え、15分程で指定の場所でご対面。 濃厚なサービスを受け、きっちり2回出しが出来、大変満足しました。また、機会があれば利用したいと思います。

妻天 京橋店 ?さん ?歳

  • 2012-04-13 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年04月13日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++若おっさんさん44歳の体験談+++++++++

半額券を手に、早速出陣しました

今回はお任せで。。。

まあまあの第一印象でしたが
ホにINのあとは

もう最高の時間でした

甘いキスから始まって、
全身リップ、足の指の間から肛門のヒダまで、ふやけるくらいに

最後は唾液でドロドロの
先っぽが入ってしまいそうなギリギリ素股で昇天しました

ありがとうございました

妻天 京橋店 わかさん 36歳

  • 2012-04-08 (日)

BodySize 165cm B:85cm W:62cm H:86cm

メッセージ:明るく美しい「凛」という言葉がピッタリの正統派淑女。柔らかいもち美肌の滑らかなその曲線美はまさに女性の魅力の宝庫!
そして内面は女性としての包容力に溢れ、お話しやすい飾らない性格。長い時間一緒にいても飽きることの無く楽しんで頂けます。隣のセレブ妻と秘密の恋の時間…ドキドキします☆

Date 2012年03月30日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++犬の人さん25歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので利用しました
女の子はお任せでということでしたが、人妻な雰囲気漂うキレイな方でした
自分の弱い部分を事前に伝えてあったため、そこを執拗に責めてきてもらえたので満足のいく内容でした
ただ電話対応が高圧的な雰囲気だったことと、待ち合わせに20分ほど遅刻があったことが残念でした
また他店舗でもリピートしたいと思います

妻天 京橋店 ようこさん 52歳

  • 2012-04-07 (土)

BodySize 160cm B:95cm W:63cm H:84cm

メッセージ:これぞ熟女!!!
性格も仕草もなんか色っぽくて、見とれてしまいます☆
魅力溢れる熟女と卑猥で
濃厚なひと時を
ごゆっくりご堪能下さいませ。
Date 2012年03月23日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ミスタータイガースさん62歳の体験談+++++++++

ようこさんは、私にとって安らぎの場を共用しているような!凄く優しく、素人的な感じで、近所の奥様と不倫をして”目に見えない赤い糸で結ばれている様な感覚で、時間が過ごせました。時には激しく、時には優しく、年老いた私も激しく燃え尽くしました。以上

Home > 優待券協賛店舗 > 妻天 京橋店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る