トップページ > 優待券協賛店舗 > 妻天 京橋店 体験談

妻天 京橋店 体験談(21件)

妻天 京橋店 えりさん 37歳

  • 2014-06-28 (土)

BodySize 154cm B:91cm W:62cm H:90cm

メッセージ:エロ過ぎるお尻♪
即尺、顔射オーケー!
ノーパン派遣、待ち合わせオーケーです!
超濃厚サービス期待!
Date 2014年06月27日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

金曜日の夜、8時過ぎ。
仕事でクタクタになっているのに、こんな時に限って股間がうずくんですよね。
京阪電車で帰っていたので、京橋駅で途中下車して、スマホを使ってまいど風俗ネットで店探し。
「まいどネットをご覧のお客様限定!! お電話にて合言葉『まいどネット見た』で 京橋駅周辺で
待ち合わせのお客様は 75分 9999円 ポッキリ!! 90分 11999円 ポッキリ!! 120分 18999円 ポッキリ!!
入会金、オプション、指名料、ホテル代込み!!」
という新着情報の妻天京橋店を見つけたので、
サイトで女の子をチェックしてから早速電話。
人気店なのか、話し中で何度かかけ直して、ようやくつながる。
「まいど風俗ネットを見たんですが」
「はい、ありがとうございます」
「今から大丈夫ですか?」
「はい。大丈夫ですよ」
「では、えりさんは大丈夫ですか?」
「はい、少しお待ちください・・・・。10分ほどでご案内となります」
「ではお願いします」。

待ち合わせは、駅から国道1号線に渡った薬局の前。
15分ほど待った頃、スタッフさんに車で送られてえりさん登場。
あれ?サイトのプロフを見て抱いていたイメージよりぽっちゃりな熟女さん。
でも、まぁ、この料金だし許容範囲ですね。
ホテルは徒歩数分の古いところ。
えりさんによると300円から500円でホテルのランクを上げることができるそうですが、
今日はこのままで。
部屋に入り、ベッドに腰掛けてしばらく雑談。
「じゃあ、そろそろお風呂に行きましょうか」とえりさん。
お互いに服を脱ぎ始め、えりさんの乳房があらわになったところで、乳首に吸い付く。
「もう、いきなりね。もっとゆっくり舐めて」。
えりさんはしっかりとした衛生観念を持っているようで、手が股間にのびたところで
「続きはお風呂に行ってからね」。
お風呂ではさすがは人妻嬢といった感じで、体だけでなく指の一本一本まで丁寧に洗ってくれます。
かと思うと、豊満な胸に泡を付けてのボディ洗い。
これは気持ちいいですね。

お風呂を出ると、疲れていたこともあって、仰向けに寝転び、えりさんに身を任せることに。
「うふっ、ここは感じる?」。
そう言いながら乳首を弄ってくる。
「少しは感じるかな」
「少しなの・・・・ふふっ、でも乳首触ってたら、ここが大きくなってきたわよ」。
えりさんの舌が体中を這い回り、股間周辺でとどまり、睾丸や鼠径部を丹念に舐めてくれる。
そして、ペニスをパクり。
こちらも手をのばし、指でえりさんの割れ目を愛撫。
なかなか濡れてこないなぁ。
でも、ペニスを舐められてるの気持ちいいなぁ。
ペニスを舐められているのが妙に気持ちいいのと疲れが相まって、だんだん意識が薄れていく。
そしてまた、あ、ペニス気持ちいいなぁ。
おっと指が止まってる、ちゃんと愛撫しなきゃ。
ん?
俺寝てた?
指での愛撫を再開すると
「うふっ、ちょっとだけ寝てたでしょ」とえりさん。
「そうみたい」
「ペニスが少し柔らかくなったなぁ、と思ったら、スースーって寝息が。
(舐めるのを)止めようかと思ったけど、寝てるのにまた固くなってきたから、そのまま舐め続けてたの」。
フェラされてて起きるのは初めてですが、気持ち良いですね。
舐め続けてくれたえりさんに応えたくて、体を入れ替え、クンニ。
今度はすぐに濡れだしたので、正上位素股にチェンジ。
「入れちゃダメよ」
と言いながらも、結構ギリギリに沿わせてくれます。
次いで、ペタンとうつ伏せになってもらってのバック素股。
肉付きが丁度良くて気持ち良かったんだけど、事故が起こりそうになり、早々に終了。
最後はもう一度、ギリギリの正上位素股になり、えりさんのお腹の上に発射。
ビュッ、ビュッ、ドピュッ。
「うわっ!いっぱい出たんじゃない」
「うん。気持ち良かったぁ」
「ホント、良かったぁ」。

正直、初対面の時の印象はイマイチでしたが、プレーは本当に気持ち良くて大満足の90分でした。
えりさん、ありがとう。

妻天 京橋店 あさみさん 38歳

  • 2014-04-30 (水)

BodySize 157cm B:83cm W:57cm H:80cm

メッセージ:きましたよ!超美人&スレンダー系奥様です!即尺、ノーパン、ノーブラ待ち合わせ、3P、逆3P、カップルさんとの3POK!
Date 2014年04月15日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 暖かくなってきて、電車の中の女性も少し薄着に。
きれいなお姉さんが無防備に肌を露出させているのを見ると、ついムラムラ。
犯罪に走る前に、スカッとしておこうと、まいど風俗ネットを使って、京橋エリアの人妻ホテルヘルスを探す。
見つけたのが
「お電話にて合言葉『まいどネット見た』で 京橋駅周辺で待ち合わせのお客様は 75分 9999円ポッキリ!! 
90分 11999円ポッキリ!! 120分 18999円ポッキリ!!
入会金、オプション、指名料、ホテル代込み!! 新人奥様は『新人割り』でお得です!!
80分 9999円ポッキリリ!! 95分 11999円ポッキリ!! 入会金、オプション、指名料、ホテル代込み!!」
という新着情報の妻天京橋店。
早速、地下鉄京橋駅の近くからお店に電話。
「まいど風俗ネットってサイトで見ました」
「はい、ありがざいまとうございます」
「今、京橋駅にいるんですが、あさみさんはすぐにプレーできますか?」
「はい、大丈夫ですよ」「新人割りは適用できますか」
「はい、何分でお考えですか?」
「95分で」
「新人割りだと90分ですね。90分でよろしいですか?」
「(確か、95分って書いてた気がするけど。まぁいいか)はい。それでお願いします」。

待ち合わせ場所を確認し、ホテル街へ入っていく道の入り口近くにあるコンビニにで待ち合わせ。
10分近く待ったころ、熟女というには少し若い、きれいなOL風の女性が歩いてくる。
あんなヒトが相手やったらええのになぁ・・・。
と思っていると、数メートル手前でこちらを見てニッコリ。
さらに目前まで来ると、
「○○さんですか、あさみです。よろしくお願いします」。
まさかこんな上玉が来るなんて・・・。
「綺麗ですね」
「えっ、そんなことないですよ。それに、最初に言っときますけど、胸ないです」
「あっ。俺顔重視やから大丈夫」
「ホント?良かったぁ。でも、顔もそんなに・・・」
「いや、美人やって。少なくとも俺にとってはど真ん中のストライクやで」
「ありがとう」。

ホテルにチェックインすると、まず、料金の支払い。
90分11999円とホテル代の差額300円の計12299円。
これで90分なので激安ですね。
あさみさんがお風呂の準備をしているうちに歯磨き。
「先に歯を磨かせてね」
「お風呂で一緒に磨こうと思ったのに」
「今日はお昼ご飯食べてから歯を磨いてなかったから気持ち悪くて…」。
本当は綺麗なあさみさんと早くキスがしたかったからなんですけどね。
「じゃあ、私も磨いちゃいますね」。
歯を磨き終わると、
「イソジン貸してね」
と声をかけ、イソジンうがいと手洗いを済ませてしまう。
ベッドに腰掛けていると、あさみさんがやってくる。
あと一歩というところまで近づくと、立ち上がり、ぎゅっと抱きしめて唇を合わせる。
「会ったときからずっとキスしたかった」
「そんな風に言われると嬉しいです」。
2回目のキスは舌を絡め、5度目のキスでは服の上から体をまさぐりあいとだんだん濃厚なキスへと進んでいく。
背中に手を差し入れ、ブラジャーのホックを外す。
ブラウスの生地ごしに乳首を愛撫する。
そして、左手はあさみさんのスカートの下に侵入し、ショーツ越しにクリトリスを擦りあげる。
「アッ、アアッ」。
あさみさんが喘ぎ声を上げる。
今度はブラウスのボタンを3個ほどはずし、乳首を露出させて吸い付く。
「アッ、アアアッ。気持ちいい」。
スカートの下の指を動かし、ショーツの下に潜り込ませる。
ニュルリ。
濡れているので人差し指が第一関節まで割れ目の中へと侵入。
「あっ、だめ。下着汚れちゃう」
「じゃあ、脱ぐ?」
「はい」。
あさみさんと体を入れ替え、ベッドに座らせ、ショーツを脱がせる。
そのまま両足を開かせ、強制クンニ。
「あっ、だめ。お風呂入ってないのに」
「あさみさんのここ、すごいきれいやから、大丈夫だよ」
「アッ、アアツ」。
そのまま膣への指挿入とクンニのW責めで絶頂へと導く。
きれいな女性を逝かせるのはこちらも興奮します。
触られていもいないのに、ペニスは完全勃起状態。
「何にもされていないのに、もうこんなになってるよ」。
あさみさんの手をズボンの前へと導き、パンパンに固く膨らんだ部分に触れさせる。
すると
「わぁ、凄い」
といいながら、ズボンのボタンを外し、ファスナーを下げ、パンツをずりおろす。
すると、勃起したペニスが弾き出されたように飛び出る。
「うわっ、すごい」。
ペニスを触り
「固くて、大きい」。
ゆっくりとペニスを手こきし始める。
「あっ、気持ちいいよ」。
思わず声が漏れる。
「ねぇ、もっと気持ちよくして欲しいから、シャワー行こう」
「はい」。

浴室で体を洗ってもらいながら、話をしてみると、やはり、あさみさんは綺麗好き。
なので、最初に私が歯磨きやイソジンうがいをしていなかったら、
キスからクンニプレーになだれ込むようなことはなかったっよです。
と、洗いながら、さわさわとペニスをしごいていたあさみさんが、床に跪き、おもむろにペニスを咥える。
「あぅ、気持ちいいよ」
「良かった。あなたは(洗っていないのに)私のにしてくれたのに、
私はあなたのにしてあげれなかったから…。早くしてあげたかったの」。
優しいですね。
この思いがけない風呂場での仁王立ちフェラでさらに股間を固くしたまま、浴室を出る。
バスタオルで体を拭いてもらっていても、ペニスは硬いまま。

そして、ベッドでのプレーへ。仰向けに寝転び、すべてをあさみさんに委ねる。
「どこが感じる人?」
「ペニス以外はあまり感じないけど、君にされたらいろいろ感じそう」
「じゃあ、試してみるね」。
まず乳首。
舌先をすぼめ、乳頭をピンポイントで責められる。
「うっ。そのままペニスを手こきして」
「こう?」。
性感帯2か所を同時に責められると、気が狂いそうなくらいに気持ちがいい。
「これはどう?」。
今度は手こきをしながら唇を重ねてくる。
実は、私美人にこれをされるのが一番好きな愛撫なんです。
もう、逝っちゃってもいいかな、ってくらいに感じています。
でも、ベッドでのフェラがまだ。
「今度は口でして」
「うん」。
あさみさんのフェラは深く浅く、そして手を添えずに、
フェラしながら体を撫でたり、乳首を弄ったりしてくるのでとっても気持ちがいい。
「素股ってできる?」
「うん、あまりうまくないけど・・・どんなの?」。
ペタンとうつ伏せになってもらってのバック素股。
細いしこれだけ濡れてるあさみさんなら、アクシデントも期待できるかも。
でも、あさみさん、お尻をキュッと締めるとあそこも締まって、侵入を許しません。
しかも、太ももも細いのに、お尻と膣、太ももの筋肉で作り出す空間が狭くて、むっちゃ気持ちいい。
すぐに射精感に襲われる。
でも、このまま出すと、女性は嫌なはず。
「あぁ、気持ちいい。逝っちゃいそう」
「うん、逝っていいよ」
「でも、ここで逝ったらだめでしょう」
「いいよ。そのままで」
「いいの?」
「うん、逝って」。
あさみさんのお尻の上で腰を振るピッチを速め、すぐに「あっ、出る」。
素股なんですが、普段、出せない場所で出しているので、Hしているみたいで、興奮度が高い。
何度も精子を吐き出し終了。
思っていた以上に量が多かったようで、あさみさんも動けずにいる。
「そのままでいて」。
そう言うと、ティッシュを取り手渡す。
あさみさんは、腰の下にティッシュを差し入れ、
「うわぁ、いっぱい出てるね」。
次は、あさみさんに身を任せ、ペニス周りのお掃除。
お掃除が終わっても、ペニスを触ったままでピロートークへ。
すると、また固くなってきたので、
「口でして」とお願い。
「いいよ」
と答え、ペニスを咥えるあさみさん。
上体を起こし、あさみさんの後頭部に手を添え、そのままベッドに上に立ち上がり、仁王立ちフェラに。
途中でタイマーが鳴ったので、あさみさんに口を開けてもらい、そこめがけて自分でしごいて発射。
「うっ」。
2度目とは思えないほどの大量の精子が勢いよく飛び出し、あさみさんの喉を直撃。
慌てて、ティッシュを渡す。
「ごめんね」
「大丈夫。いつもこんなに何回もできるの?」
「できない、できない。君が相手やからだよ」。
それほど、この日は興奮してたんです。

とにかく、きれいな先輩OLとのプレーを楽しみたいなら、あさみさん。
激おススメですよ!

妻天 京橋店 あきなさん 40歳

  • 2014-03-30 (日)

BodySize 153cm B:83cm W:58cm H:87cm

メッセージ:きた〜激アツスレンダー美人!本当にめっちゃ美人です!
見た目しっとりおしとやか・・っぽいですが、とても明るい奥様です。
顔射、ノーパン、ノーブラ待ち合わせ、聖水可!しかも!ドエム系ですよ!
Date 2014年03月26日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

京阪沿線で仕事の帰り、電車の中の女性たちが少し薄着になっているのに刺激されてムラムラ。
そこで、京橋駅で途中下車して、スマホを使いまいど風俗ネットで人妻ヘルス店を探す。
「まいどネットをご覧のお客様限定!! お電話にて合言葉『まいどネット見た』で
京橋駅周辺で待ち合わせのお客様は
75分=9999円ポッキリ!
90分=11999円ポッキリ!
120分=18999円ポッキリ!
入会金、オプション、指名料、ホテル代込み!!
新人奥様は『新人割り』でお得です!!
80分=9999円ポッキリ!
95分=11999円ポッキリ!
入会金、オプション、指名料、ホテル代込み!!」
という『妻天 京橋店』の新着情報を見つけたので、駅前から「まいど風俗ネットを見ました」とお店に電話。
このお店は、待ち合わせヘルスなので、電話で女の子を指名することになります。
事前に、お店のページを見て、出勤嬢の中から指名したい嬢を3人くらいに
チェックしておくとスムーズに受付できますよ。
「今、京橋駅前にいるんですけど、今からいける娘いますか?」
「はい、大丈夫ですよ」。
そこで一番目にチェックしていた
「あきなさんはどうですか?」
と聞いてみる。
「はい、今から大丈夫です」
「『新人割り』は適用できますか」
「はい、できますよ」。
その後、番号非通知で電話していたので、携帯の電話番号を告げ、
折り返しの電話で待ち合わせ場所を教えてもらう。
待ち合わせは1号線沿いのホテル街近くのコンビニの前。
しばらく待つと、スリムな美熟女がこちらに歩いてくる。こんな人やったらいいのになぁ・・・。
と思って見ていると、10メートルほど手前で、その女性がこちらを見てにっこり微笑む。
まさに「こんな熟女と付き合いたい」と男性ならだれもが思う美熟女。
「こんにちは」
とあきなさんに話しかけられ、思わず
「綺麗ですね」
と頓珍漢な答えを返すほど。

徒歩5分ほどのホテルにチェックインし、まず料金の支払い。
95分のプレー代金、12000円とホテル代300円の計12300円を支払いました。
とにかく美熟女なので、早くキスがしたくて、即行で歯磨きとイソジンうがいを実行。
終わるとあきなさんが
「じゃあ、シャワー浴びますか?」
と服を脱ぎ始める。
こちらも合わせて脱ぎ始めるも、あきなさんが下着型になったところで、
近づき、抱きしめると熱いキス。
攻め派の男性は絶対に清潔さに気をつけると楽しく遊べますよ。
今日もそうでしたから。
舌を挿し込むとあきなさんも情熱的に舌を絡め返してくれます。
ブラジャーを外すと小ぶりですがお椀型の乳房が露わになる。
綺麗な体のラインと言い、とても40歳には見えません。
「体の線も綺麗だね」
「そうですか?ありがとうござい・・・」。
答えを聞き終わるまで待たずに乳首に吸い付く。
「アッ、アアッ、アアッ」。
敏感に反応するあきなさん。
胸を吸いながら、指でショーツごしにクリトリスを刺激する。
「アッ、アアッ、アアッ」。
これだけ感じてくれると攻めがいがありますね。
指で下半身を愛撫しながら、ベッドに押し倒す。
脚の間に顔を埋め、ショーツを少しずらして、強制クンニ。
「アッ、アッ、アアッ、イイ」。
さらに舐め続けると
「アッ、ソコ、イイ、イイ。アッ、ダメ、ダメ。下着が汚れちゃう」。
「じゃあ、脱ぐ?」
「はい」。
下着を脱がして、人差し指を膣に挿入して本格的にクンニ再開。
膣の中に指を挿入しようと試みると、あきなさんの中は濡れているのにすごい締め付け。
最初は人差し指を動かすのも怖いほど。
それでもゆっくりと膣の中で指を動かし、天井を擦りながらクリトリスを舐め続ける。
すると
「アッ、イイ、イイ・・・ダメ、それ以上されたらいっちゃう」。
その言葉を無視してさらに攻め続ける。
「アアッ、もうダメ、いきそう!」
「いっちゃだめだよ。いったら後でお仕置きするからね」
「イヤッ、お仕置きって何するの?」
「さぁ、何しようかな。きっとしちゃいけないことだと思うよ」
「ダメ、そんなの怖い。あぁ、いきそう」
「ダメだって、いったら、ほんとにお仕置きだよ」
「ダメ、ダメ、アァ、いっちゃうぅ」。
体を小刻みに震わせ、あきなさんは昇天。
指でクリを弄り続けていると
「アアン。いっちゃったからそんなことしちゃダメ」。
それならさらにプレーを進めようと正上位素股の体勢になると、
「ダメェ。先にシャワー浴びてから続きしましょ」。

お風呂で体を洗ってもらい、ついでに軽く手コキされてペニスは完全勃起。
すると
「今度は私を洗ってくれますか?」
とあきなさん。
「うんいいよ」。
そう答えると、ボディシャンプーを泡立て手に付けると、まず首筋を洗い、次いで乳房へ。
もちろん、洗っているというよりほとんど愛撫。
乳首をソフトに洗ってから、下腹部を洗い、股間を擦り洗い。
さらに自分のペニスにも泡を付け、あきなさんの股間に挟み込む。
立位正上位素股のように腰を振り洗う。
さらに腰を振りながら、シャワーであきなさんの乳房の泡を洗い流し、乳首に吸い付く。
「アッ、アアッ、いい、気持ちいい」
「俺も気持ちいいよ」。
泡でツルツル滑るので今にも間違いが起こりそう。
でも、あそこがキュッと締まっているので事故が起こらないんですよね。
残念。
「ベッドに戻りましょ」。

あきなさんに促され、ベッドへ。
部屋の照明が明るいままだったので、あきなさんがベッドの上で四つん這いになって、
パネルのスイッチを調整する。
その隙を逃さず、背後からお尻の間に顔を埋め、またもや強制クンニ。
「あっ、もう、またぁ、ダメ。いっちゃう」
「ダメだって、2回もいっちゃったら、すごいお仕置きが待ってるよ」
「だって、あなた上手だから」
「でも、我慢して俺をいかさないと」
「じゃあ」。
そう言うとあきなさんが体の向きを変え、
クンニから逃れようとするのを制して、強制クンニを継続。
すると
「あっ、ダメ、いっちゃう」。
あきなさんは2回目の絶倒へ。
そのまま突っ伏してしまったあきなさんの太ももの上に乗り、バック素股。
あふれ出した愛液が太ももまで濡らしているので、ローションなんかいりません。
ただ、濡れすぎていて、さすがに事故が起こりそう。
「あっ、ダメ。入っちゃう」
「入らないよ。俺のそこまで大きくないし。それに入っちゃったらそれがお仕置きだから」
「ダメ。それは絶対にダメ」。
あきなさんが少し怒ったような表情で体を反転し、ペニスをつかむ。
「ほらっ、大きいじゃないですか。よく『大きい』って言われるでしょ」
「ええっ、でも君が大きくしたんやんか。いつもはそんなに大きくなれへんし」
「もう、(口が)うまいんやから。他の娘にもそんなこと言ってるんでしょ」
「違うよ」。
その後、軽く体を押され、仰向けになると上にあきなさんが覆いかぶさってくる。
口をふさぐようにキスをされ、「ここは感じる?」と乳首を口に含まれる。
「あっ、うん、気持ちいいよ。そのまま手コキして」
「こう」。
美人に乳首とペニスを同時愛撫されるとめっちゃ気持ちいいんです。

そして、続いてはお待ちかねのフェラ。
ペニスを含みながら手を伸ばして乳首も指で愛撫。
風俗はほとんど未経験だというあきなさんですが、攻めるのが上手ですね。
気持ち良さに思わず体がピクッと動くと
「気持ちいい?でもダメよ。まだいっちゃダメ」。
フェラが止まると、そのままペニスの上に乗ってきて、騎乗位素股が始まる。
カリがクリトリスに当たる様に動いているので、あきなさんも気持ち良さそう。
そこでこちらも下から腰を突き上げるように動かしてみる。
するとよりクリトリスに刺激が伝わるのか
「あっ、そんなスゴイ・・・擦れて気持ちいい」。
もちろん、こちらも普通以上に擦れるので射精感が切迫してくる。
「いきそうなの?」
「もう少しでいきそう。最後は口の中に出していい?」
「はい」
「じゃあ、正上位素股しよう」。
体位を変え、あきなさんの足を開かせ、割れ目にペニスを沿わせ
、嬢の手でコントロールする正上位素股に。
もちろん、この素股でも、あきなさんのクリを刺激するように動く。
「あっ、ああっ、もうダメ。またいっちゃうから、お願い出して。3度目はダメ」
「じゃあ、一緒にいこう」
「でも、ああぁ、あぁ」。
もう少しであきなさんを3度目の絶頂に導けそうでしたが、こちらが先に限界に。
「あっ、ゴメン、アカン、いきそう」。
腰を引き、ペニスを外すとあきなさんの口の中へ。
あきなさんにゆっくりしごかれながら発射。
しっかり吸い取られちゃいました。
ティッシュを取り、渡そうとするも間に合わず、
あきなさんの口の端から白濁液が漏れて滴り落ちるのがめっちゃエロい。
「ゴメンね。3度目いかせてあげられなかった」
「うううん、3回もいかされてたら、きっと変になってて、この後仕事にならなかったと思う」。

本当に男性が不倫してみたい人妻をそのまま体言化したのがあきなさんですね。
待ち合わせ店は、女の子の顔がわからず敬遠する男性もいると思うのですが、
スタイルと顔重視なら、あきなさんを指名すると絶対に後悔しないと思いますよ。
おススメです。

妻天 京橋店 まりもさん 42歳

  • 2012-12-09 (日)

BodySize 160cm B:83cm W:59cm H:86cm

メッセージ:綺麗系奥様の体験入店です♪ AF・即尺・顔射無料です!!!スタイル良し!サービス良し!エロイです♪※ノーパンノーブラ待ち合わせ可!※生パンティ、ストッキングプレゼント可!※バイブにピンクローターデンマ♪可!※聖水、オナニー鑑賞ご相談♪

Date 2012年11月30日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++風俗好きさん54歳の体験談+++++++++

半額券を利用しておじゃましました。料金は、半額券の料金+ホテル代金で利用でき非常にリーズナブルでした。来ていただいた方も気配りが有り優しい感じの方でのんびりとさせていただきました。プレーは充実していて気持ちよく久しぶりに口内発射してしまいました。気持ちよかったです。ありがとうごあざいました。また、利用したいと思います。

妻天 京橋店 秘密 m( )mさん ?歳

  • 2012-12-02 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月28日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++三木 純一さん48歳の体験談+++++++++

予約ができないので、お目当ての姫とタイミングが合うのが困難でした。
けど、受け付けのSさんが、とても誠実丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。
さて、彼女とは、お風呂とベッドでイチャイチャした後は、お部屋に持ち込んだスイーツやらの飲食物を彼女と一緒に頂きました。彼女は、気さくな感じでおしゃべりも楽しく、180分だったのですが、あっと言う間に過ぎました。
まいどさん、受付さん、お相手の彼女へ ありがとうございました!。

妻天 京橋店 ひなたさん 34歳

  • 2012-10-22 (月)

BodySize 164cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:ステキな出会いを待ってます♪

Date 2012年10月22日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++のぶさん22歳の体験談+++++++++

電話対応は特に何の問題も無くスムーズに進みました。概ね特別半額券の記載通りの金額でした。相手の女性は清潔な雰囲気で、サービスも良かったです。HPにはタイプ指名料無料と表記されていましたが、何故か指名と同じ値段でした。

妻天 京橋店 らんさん 42歳

  • 2012-10-02 (火)

BodySize 165cm B:86cm W:59cm H:88cm

メッセージ:モデル系スタイルにお色気バッチリ!

それでいて性格も癒やし系♪

期待の奥様ですよ!
Date 2012年09月28日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++カズウさん41歳の体験談+++++++++

今回半額けんがあたりありがとうございました
スリムな若い感じでリクエストしました。
今回のお相手のらんさん。かなりの攻め好きで良かったです。
こんなの初めてって感じで次もリピート確実
まいどねっとさんありがとうございました

妻天 京橋店 しずえさん 40歳

  • 2012-09-27 (木)

BodySize 166cm B:83cm W:59cm H:82cm

メッセージ:長身でスタイル良し!おまけに美形ときたら、たまりません!しずえさん中毒にご注意です♪

Date 2012年09月26日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++平成の素浪人さん63歳の体験談+++++++++

初めて待合わせ場所限定のデリバリーヘルスの特別半額券をゲット致しました。
待ち合わせ場所は、京橋駅周辺5ヶ所でした。毎回のごとく事前に特別半額券持参の連絡を入れ、希望日、希望時間、希望奥様を指名致しましたが、特別半額券は予約指名出来ませんので、当日もう1度連絡をお願いしたいとのことでした。

当日、午前中に午後2時で奥様を指名致しましたが愛想よく応じて頂きました。
何気なく同じ店の梅田店のホームページを見ると、指名奥様が出勤予定で有りました。梅田に居たので確認の連絡を入れた際に「今、梅田に居るので指名奥様が梅田店に居るなら待合わせ場所を梅田に変更出来るか聞くとOKとのことでした。

但し、お店に来て欲しいとのことでした。お店に伺うと行き違いがあったらしく
指名奥様は、京橋に向っていて直ぐに戻るとのことでした。約15分待ち位で
対面出来ました。奥様はお店のコメント通りのスレンダーな美人奥様でした。

ホテルは極近でしたが、スペースも有り満足行くお部屋でした。奥様は「梅田に変更して良かったですね。」使用ホテルは梅田の方が京橋よりグレードが高いとのことでした。

まずは、お風呂でとお風呂に行きましたがお湯の出が悪く、ベッドでのプレーに成りました。スレンダーな美人奥様でスタイルも良く楽しくプレーもして頂きました。久しぶりの60分以上のプレーで時間配分が分らずに時間が余り非常に長く感じました。素敵な奥様とおしゃべりも充分楽しみました。

美人の素敵な静香奥様、まいど風俗ネット様、希望を聞いて頂いた妻天 京橋店、梅田店のスタッフに感謝!感謝で〜〜〜す。(^_-)-☆

妻天 京橋店 ないしょさん ?歳

  • 2012-07-28 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年07月22日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++TZRさん43歳の体験談+++++++++

180分ぽっきりが当たり、お店に電話してから行ってきました。
スタッフさんの対応も良く、気分良く店に行けました。
お目当ての女性がなかなか予約できず、
最後は桜ノ宮在籍の女性を2時間半待ちで選べました。

ホテルへ着くと少し話しをしてから、シャワーに行きました。
お相手いただきました女性は、ちっちゃくて、かわいらしく、綺麗な体でした。

プレイの方は、濃厚でフェラも上手で、気持ち良く逝く事ができました。
また、妻天さんにお世話になろうと思いました。

まいどさん、いつもありがとうございます。
次回もまた、宜しくお願いしますね。

妻天 京橋店 みわさん 39歳

  • 2012-06-20 (水)

BodySize 162cm B:88cm W:61cm H:90cm

メッセージ:スタイル抜群、ナイスバディ!

Date 2012年06月10日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ザラキさん40歳の体験談+++++++++

お店に電話してから行ってきました。
スタッフさんの対応も良く、気分良く店に行けました。

お目当ての女性は休みだったんですが、長身スリムな、みわさんを選びました。

ホテルへ着くと少し話しをしてから、シャワーに行きました。

服を脱いだ、みわさんスタイル良くて綺麗な体でした。

プレイの方は、濃厚でフェラも上手で,なかなか逝かない私ですが、気持ち良く逝く事ができました。

また、妻天さんにお世話になろうと思いました。

まいどさん、いつもありがとうございます。

次回もまた、宜しくお願いしますね。

妻天 京橋店 せいこさん 39歳

  • 2012-06-18 (月)

BodySize 162cm B:98cm W:64cm H:95cm

メッセージ:清楚でとってもキュート!可愛いお顔&愛くるしい笑顔は好印象!!!奥にしっかりと大人の魅力を感じさせる愛くるしい気品ある奥様です♪ 均整のとれたエロ~いっ体をほてらせながら貴男のものを恥ずかしそうに、、、だんだん濃厚に・・・お口に含む♪『せいこ』奥様の真心こもった濃厚サービスで貴男の興奮度はMAX!*病み付きにご注意を!

Date 2012年06月17日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++おかっちゃんさん53歳の体験談+++++++++

待合わせというシステムが初めてでしたので、次からの為の良い勉強になりました。(少し恥ずかしい)
タイプあわせもきちんと対応頂きました。
前回お相手頂きました日本橋のアラレちゃんと比べましたら、容姿はこの方の方が遥かに上ですが、テクニックでは、負けていますね。
あえて辛口の批評となり、申し訳ありません。
でも、まいどネットさんやお店のスタッフ方、お相手頂きました女性、
全ての方に感謝感謝です。 また、よろしくお願い致します。

妻天 京橋店 ちあきさん 37歳

  • 2012-05-31 (木)

BodySize 152cm B:80cm W:58cm H:85cm

メッセージ:お逢いした瞬間に一目で分かる「純情」「可憐」「純粋」という言葉が大変似合う清純派奥様☆
まだあどけなさも残る愛らしいそのお顔立ちの彼女。恥じらいやウブな表情・仕草を垣間見るたび、思わず抱きしめたくなる衝動に駆られてしまいます。
落ち着きを感じつつも明るく話しやすいその性格に充実のお時間を過ごしていただけることでしょう。当店可愛い系一押し奥様★サービスも間違い無し!!!

Date 2012年05月29日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

妻天京橋店の85分特別半額券が当たったので、期限切れ間際の火曜日のお昼になんとか遊びに行ってきました。
京橋駅に着いてから、店に電話。「まいど風俗ネットで85分特別半額券が当たったんですが、料金とか教えてもらえますか?」
「確認いたしますので、しばらくお待ちください」。3分ほど待ち、ようやく電話口から声が聞こえる。
「お待たせしました。タイプ別指名込みで85分7000円で、ホテル代は別になります」。(えっ、半額券には「入会金込み6000円、指名料、ホテル代は別」って書いてるけど、タイプ別指名でも指名料1000円取るの?)。
ちょっと怪訝に思いながら、「じゃあ、ホームページに出てる娘を指名すると幾らになるの?」と聞くと「85分12999円です」。(おいおい)
「券に指名料別、って書いてあるけど、じゃあ、この券では指名はできないの?」
「あっ、ちょっと待ってください。・・・6000円と指名料2000円で8000円になります」。(でも、さっき、女の子の候補選ぶのにサイト見たら、タイプ指名は0円で、待ち合わせならネット指名1000円、デリバリーならネット指名2000円って書いてあったはず。わざわざ京橋まで出てきてるのに、デリバリーになるの?そう、考えると、ちょっとテンションが落ち気味になったけど、まぁ、それでも総額80分で1万円前後やろし、まぁいいかぁ)
「で、ホテル代はどれくらい?」
「夕方6時までで、車の駐車場が必要でなければ、85分で1500円くらいのところをご案内できます」
「じゃあ、今からで」。ここでさっき確認しておいた女の子の名前を出す。
「ちあきさんはどうですか?」
「はい、小柄で可愛い女性ですよ」
「待ち時間は?」
「今から、準備して15分ほどで大丈夫だと思います」
「じゃあ、ちあきさんでお願いします」。

その後、待ち合わせ場所や服装、携帯電話番号などを確認される。待ち合わせ場所のコンビニ前で10分ほど経った頃、一人の小柄な女性が近寄ってくる。「○○さんですか?」と話し掛けてきたのが、ちあきさん。30代後半という年齢を感じさせない、可愛い女性です。
「お待たせしました。行きましょうか。どこかホテルの指定は有りますか?」
「無いよ」
「じゃあ、安い方がいいですね」。数分歩きホテルへ。
ちゃんと広めのバスタブがありますか、それ以外は狭くて本当に「やるだけ」って感じの部屋。
「多分、1500円以内だと思います」。帰りに支払ったホテル代は1480円でした。
ちあきさんが、店に入室連絡を済ませるのを待ち、ベッドに腰掛けたちあきさんにアプローチ開始。ジャケットを脱がすと、ノースリーブ姿なので、露出している腕や脇にキス。
「えっ、ダメ。汗かいているから気持ち悪いでしょ」
「そんなことないよ。他の人のなら気持ち悪いけど、キミのなら大丈夫」
「えっ、でもぉ」。服を脱がせ、ブラを外し、乳首に吸い付く。
「あっああっ・・・お願い、先にお風呂行きましょ」。多分、清潔好きな女性なんですね。
こういう申し出には従った方が後のプレーが盛り上がるので、「じゃあ、お風呂行こう」と快諾。
お風呂ではまず、自分の体を洗ってもらい、イソジンうがい。その後は、まず一人で湯船にザブン。次いで、自分の体を洗い終えたちあきさんが入ってくる。そして、向かい合わせになり、まるで座位のような姿勢になり、キス。
その次は、乳首を愛撫してくる。こちらも負けじと愛撫し返しすと、今度は一旦体を後方にずらす。脚を自分の太ももに乗せると、潜望鏡フェラ。この時点ですでにペニスは完全勃起状態。反り返っているので、口に含みにくそうだけど、懸命に咥えてくれるので気持ちいい。しばらく、身を任せていると、やがて、ペニスから口を離し、
「プハァー、はぁ、はぁ、もうダメ。ゆだりそう、暑い」
「じゃあ、ベッドに行く?
「はい」。ベッドに行くと、ちあきさんを仰向けに寝かせ、キス。そして、左右の乳首を舌先で優しく愛撫。
「あっ、ああっ」。小さな喘ぎ声が漏れる。しばらく、ソフトな胸への愛撫を続けてから、指先を下半身に。いきなり、割れ目やクリトリスに触れるのではなく、内腿や膣の周辺を愛撫しながら、時々、サッと軽くクリトリスに触れさせる。その度に「あっ」と小さく叫び声のような喘ぎ声を上げる。
さんざん焦らすように愛撫してから、クンニ。「あっ、あああっ、あああっ」。一段と大きな喘ぎ声が絶え間なく聞こえ出す。
そして、割れ目にはだんだんと愛液が溜まってくる。その液を指にまとわせ、徐々に膣に侵入させる。かなりきつめの膣だけど、なんとか侵入。
Gスポットがあるという膣の天井当たりを指の腹で撫でながら、クンニを続ける。さっき、潜望鏡フェラを長くしてもらったので、こちらもお返しとばかりに舐め続ける。
「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ」。喘ぎ声が段々大きくなるものの、絶頂までの壁を越えるには何かが足りない感じ。
そこで一旦、割れ目から顔を話し、クリトリスを観察。すると、クリトリスが皮をかぶったいわゆる包茎状態。そこで皮をむき、クリトリスを露出させてから優しく、クンニ再開。
すると「ああぁ、ああっ、ああっ、だめ、だめ」と明らかにさっきまでより高いトーンの喘ぎ声が響き始める。
「あぁ、ああぁ、あっ、いきそう」。さっきまでは可愛いような声だったのが、色っぽい艶のある声に変化。
そして、「あぁ、だめぇ、いきそう・・・あぁ、いくぅいくぅ」。下半身に力が入り、太ももでギュッと頭を挟みながら、弓反りになるちあきさん。その動きにも対応し、クンニを続ける。
「あぁぁぁぁ・・・」。一気に脱力し、クタッとなるちあきさん。
「うつぶせになって」。そう命じると、ちあきさんは四つん這いの姿勢に。
「あっ、お尻上げないで、ぺたんとうつ伏せに」
「こう?」。太腿の上あたりに乗り、脚の付け根に完全勃起したペニスを挟み込む。ちあきさんがキュッとお尻の筋肉に力を入れられると、ペニスが締め付けられて気持ちいい。
それでも、ぐっと押し込むと膣口に当たるのか「あっ、あっ、あっ」と喘いでくれるのでさらに興奮。その後は脚を開いた正上位素股。これも、そこをキュッと締めているので、間違いが起こりません。最後は口内射精かもう一度バック素股を考えていたので、つなぎに騎乗位素股をお願い。
「ローションつけますか?」
「う〜ん、キミのですごい濡れてるから要らないんじゃない」
「そうだね」。でも、この騎乗位素股がめっちゃ気持ちいい。ちあきさんは小柄で無駄な肉がついていないので、ペニスの上に乗られても重くありません。しかも、前後にかなり激しく動いてくれます。
「あぁ、気持ちいい」。その言葉にさらにちあきさんの動きが激しさを増す。
「あっ、もういきそう・・・・あっ、がまんでけへん、いくっ」。喋り終わる前に激しく射精。仰向けの状態なので、自分の胸にも精子が飛び散る。
「あっいっぱい、ちょっと待っててね。すいきれいにするから」。
丁寧にティッシュで拭いてもらうと、ちあきさんはタイマーの残り時間をチェック。まだ、時間があることを確認すると、射精の気持ち良さと脱力で仰向けに寝転んでいる自分の横に添い寝してくる。そのまま、風俗に入ったきっかけなど、色々と雑談タイム。そのうち、ふと握って欲しくなり、ちあきさんの手を股間に導く。
すると、ちあきさんはゆるゆると手コキを始める。同時に乳首に吸い付いてくる。その微妙なタッチ加減にまたペニスが勃起し始める。するとちあきさんの責めにも火がつく。
「ローション使う?」
「「うん」
「乳首が感じるの?」
「うん、ペニスと一緒に刺激されると感じる」
「そうなんだぁ。さっきいったばかりなのに、もうこんなに硬くなってるよ」。話しながらも手コキは続く。
「あぁ、気持ちいい。またいきそうになってきた」
「うん、いっていいよ、いって」。そのまま乳首とペニスをせめられ続け2回目の発射。
「うわぁ、凄い元気。2回目なのにこんなに出てる」
「いつもそうはいかへんのやけど・・・」
「でも、凄い元気だったよ」
「きっと、キミが相手やったからだよ」
「もう、うまいんだから」。その後、お風呂で洗ってもらい、着替え。その最中もいろいろと会話が続く。
「ちあきさんのクリって包茎っていうか、皮かぶってるよね」
「うん、前にも言われた」
「だからかなぁ、いきそうでなかなかあるラインを突破できない感じだったよね
」「わたし、いきにくい方だから、普段はそこまでももなかなか感じないの」
「そうなの?クリの皮をむいて愛撫したのが良かったのかな」
「それもあるけど、最初スゴイ優しく愛撫してくれたから、それでいけたんだと思う。滅多にいけないから、今日は遠慮なくいかしてもらおうって思っちゃった」。ちあきさんは責めのテクニックがある上に、受け身も大好き。責め自慢の男性のみなさん、ぜひ腕試しをされてはいかがですか?

妻天 京橋店 ようこさん 52歳

  • 2012-05-25 (金)

BodySize 160cm B:95cm W:63cm H:84cm

メッセージ:これぞ熟女!!!性格も仕草もなんか色っぽくて、見とれてしまいます☆魅力溢れる熟女と卑猥で濃厚なひと時をゆっくりご堪能下さいませ。

Date 2012年05月22日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++hiroさん33歳の体験談+++++++++

90分9999円ポッキリとのことでしたが
なぜか出張料を1000円取られました・・・
結局ホテル代併せて12999円でした

女性はお任せとの事でしたが
待ち合わせ場所にいたのは熟女がピッタリと来る女性
女性の対応は良くサービスも濃厚そのもので満足でした。

系列店もたくさん有るとのことですので
色々と試してみたいと思いました。

妻天 京橋店 まなみさん 43歳

  • 2012-05-21 (月)

BodySize 161cm B:85cm W:59cm H:90cm

メッセージ:スレンダーでスタイル抜群
即尺可能、濃厚熟女入店です!
Date 2012年05月19日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++いしやんさん28歳の体験談+++++++++

今回特別半額券が当たったので突撃してまいりました!
まず、電話にて半額券が当たった旨を伝えると、すぐ状況を理解して頂き元気よく丁寧に受け付けて頂きました。
電話によるタイプ指名で「細身でスレンダー」と希望を伝えましたところ、まなみ奥様に決定いたしました。
およそ十五分ほどでいけるとのことで、京橋にて指定して頂いたホテル前で待つこと十五分、きっちり時間どおりの対面となりました。
まなみ奥様の第一印象は若干きつめに見えますが、入室後話しているとだんだんお互い打ち解け、気さくな一面も見られました。
プレイの方は受け責めどちらもいけるようで、最初はしっかり責めていただき、交替でこちらも責めさせていただいたところ、感度もよく85分ならではの受け責め両方しっかり堪能させていただきました。
テクニックの方もさすが熟女ということでとても満足いくものでした。
最後はローションスマタにてフィニッシュとなりました。
半額券使用で85分トータル8500円(ホテル代等全て込み)にて遊ぶことができ、非常に満足致しました、まいど風俗ネットさん、妻天京橋店さんありがとうございました!

妻天 京橋店 せいこさん 39歳

  • 2012-05-19 (土)

BodySize 162cm B:98cm W:64cm H:95cm

メッセージ:清楚でとってもキュート!可愛いお顔&愛くるしい笑顔は好印象!!!奥にしっかりと大人の魅力を感じさせる愛くるしい気品ある奥様です♪張りのあるプリッとナイスなエロ~いっお尻☆さわり心地満点の弾力のあるバスト!均整のとれたエロ~いっ体をほてらせながら貴男のものを恥ずかしそうに、、、だんだん濃厚に・・・お口に含む♪『せいこ』奥様の真心こもった濃厚サービスで貴男の興奮度はMAX!*病み付きにご注意を!

Date 2012年05月17日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たーちゃんさん44歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
事前に電話してある程度の待ち合わせ場所を聞いていたので、迷うことはありませんでした。
お店に連絡して女の子を頼みましたが、タイプとかの希望を聞かれることは無く
無条件でフリーとなりました。
まあ、来てくれた女の子が良い感じの女の人で安心しました。
一緒にホテルに行って、楽しくエロい時間を過ごしました。
最後は気持ちよく逝かせてもらいました。
また、時間があれば寄ってみたいです。

妻天 京橋店 ひなたさん 34歳

  • 2012-05-16 (水)

BodySize 164cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:ステキな出会いを待ってます♪

Date 2012年05月15日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++のんたんさん40歳の体験談+++++++++

半額券でかなり安くなるのかな〜と思ったら、「6000+2000指名料+2000ホテル代」で結局1万円の支払い(-。-)y-゜゜゜
なんだか、安いのかどうなのか?

プレーの方は、お相手の女性も予想以上にナイスでしたし、濃厚なリップサービスや苦手といいながら頑張っていただいた素股等、最高でした。

今回、半額券ということで向かった京橋でしたが、普段はあまり遊ばない地域なので、リピは微妙ですが、系列店は覗いてみようかな!(^^)!

妻天 京橋店 Kさん ?歳

  • 2012-05-06 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年05月05日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++裕さん50歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。京橋店は待ち合わせ型なので,電話での受付でした。「特別半額券使用の場合デリバリー扱いになるので,+1000円頂戴します。」という言葉に,納得いかないものがありました。それでもせっかくだから希望のタイプを言うと,やって来たのはKさん。けっこうぽっちゃりでしたが,気さくな感じで,話しやすくプレイもばっちり。次回は指名したいと思います。

Home > 優待券協賛店舗 > 妻天 京橋店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る