トップページ > 優待券協賛店舗 > スッキリ!!谷九店 体験談

スッキリ!!谷九店 体験談(9件)

スッキリ!!谷九店 びびさん 19歳

  • 2012-09-14 (金)

BodySize 157cm B:83cm W:56cm H:83cm

メッセージ:おっとりした性格の天然系の女の子♪

とても寂しがり屋の甘えたさんエッチの経験もまだまだ浅く発展途上中ですが
甘えたで寂しがり屋さんなのでMっ気の方はかなりあるのではないでしょうか?
育てがいのある女の子です♪
Date 2012年08月31日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++Qさまさん46歳の体験談+++++++++

90分12,000円券が当たったので行ってきました。
明るく丁寧な店員さんに、AFがOKなスレンダーな娘をリクエスト。
店員さんイチ押しだったので、どんぐり1個で千円追加でしたが、
10分ちょっとで御対面。 希望通りのスレンダーの娘でした。
トークも上手で、プレイも積極的サービスでホントにスッキリでした。
またリピートしたいと思います。 有難うございました。

スッキリ!!谷九店 はなさん 21歳

  • 2012-08-16 (木)

BodySize 165cm B:86cm W:57cm H:85cm

メッセージ:なぁ~んと!!
現役女子大生入店?!!
雰囲気はかなりの天然で
天然発言炸裂で一気に場は和やかに♪
そんな彼女ですが見ため通りの
ド・ド・ドMっ子ちゃん!!

可愛らしくどこか愛らしくもある
そんな彼女の愛嬌抜群の
笑顔にルックス、雰囲気に
誰もがドはまり決定!!

プレイに関しても
かなりのド変態ちゃんらしく
発言がドが越すほどのド変態発言連発!!

そんなド変態激カヮ娘と
たっぷりと彼女の
雰囲気の良さ!!
サービスの良さに
どっぷりとドはまりしてみて下さい★
Date 2012年08月16日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++夢みるキカイさん31歳の体験談+++++++++

ホテヘルという形式が初めてで勝手に疎かったのですが店員の方は丁寧に説明して下さいました
HPでお目当ての娘を決めていましたが少々待ち時間が長い…土地勘のない私に時間を潰せる場所を教えて下さいました

女の子は驚きのエロさ!!
新たな性癖に目覚めるかとドキドキしてしまいました
素晴らしい時間でした

スッキリ!!谷九店 えりかさん 24歳

  • 2012-07-14 (土)

BodySize 153cm B:94cm W:62cm H:84cm

メッセージ:激エロカヮフェイスのど!!エロ娘とゎこの子の事!!かなりの美形の持ち主で愛嬌共に愛想も良くかなり親しみやすくすぐに打ち解けてしまいます♪ですが!!彼女の良さゎとどまりを知らず感度がすごいらしく感じ出したら一瞬にしてベットの上ゎ大洪水に!!まるでAVで見たワンシーンのようなかなり敏感娘!!それに敏感だけでゎ無くかなりサービスも良く評判ゎかなりいいです!!

Date 2012年07月13日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++きゅうえるさん39歳の体験談+++++++++

今回はポッキリ券が当選し、早速お店へ。
店員の応対は丁寧で良かった。
サービスはいたって普通。
ただ、女の子は愛嬌もあり、明るくとても話しやすく、
好感がもてました。
丁寧なフェラから、69、そして最後は騎乗位すまたで
フィニッシュへ。
時間が余ったので、そこからはイチャイチャベッドトークへ。
そこでも、話し混んでしまい、二回戦にもいかず終了。

スッキリ!!谷九店 えりかさん 24歳

  • 2012-07-09 (月)

BodySize 153cm B:94cm W:62cm H:84cm

メッセージ:激エロカヮフェイスのど!!エロ娘とゎこの子の事!!かなりの美形の持ち主で愛嬌共に愛想も良くかなり親しみやすくすぐに打ち解けてしまいます♪ですが!!彼女の良さゎとどまりを知らず感度がすごいらしく感じ出したら一瞬にしてベットの上ゎ大洪水に!!まるでAVで見たワンシーンのようなかなり敏感娘!!それに敏感だけでゎ無くかなりサービスも良く評判ゎかなりいいです!!

Date 2012年07月09日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++四号機さん45歳の体験談+++++++++

いつも御世話になっております。
本日は、仕事中に行ってまいりました。
スッキリ 谷9店
HPでチェキって、14時頃にGO〜!!

車を止めるところが、少し離れている&店舗のビルの対向車線側にしか
駐車場がなく、少し難儀しましたね〜!!

エレベーターで2階に上がると、スッキリさんと違うお店が並んでいました。
パネルを広げてもらい、丁寧に説明を店員さんがしてくれました。

僕は、えりかさんって決めていたので、12000円を払って
待合室へ。。。すぐって言うたのに。。。15分位待ったかな??

呼ばれまして、いよいよご対面!!
可愛い顔でまるこくて。。。タイプの子でした。

ホテルまで、少し歩き。。。たわいのない事を談笑し
チェックイン!!

プレイの方も、なかなかの舌技で。。。1回目。。。撃沈!!

少し、またお話しをして。。。2回目のトライアル!!
無理と思いましたが、可愛い顔してくわえているのを見ていたら。。。
やっぱり。。。撃沈!!!

上手に、2回も逝かせてくれました。

もう1度行きたいですね!!

スタッフの皆さん、いつもホントに有り難うございました。

スッキリ!!谷九店 ゆかりさん 20歳

  • 2012-07-07 (土)

BodySize 163cm B:103cm W:70cm H:98cm

メッセージ:Fカップ美少女♥【ゆかり】ちゃん。毎日のオナニーでは満足出来なくなってしまい入店を決めたそうです♪激エロボディなゆかりちゃんなのですがパイズリをしもらうのも良し♥嘗め回すのも良し♥弄ぶのも良し♥激エロボディで様々な楽しみ方が出来ちゃいます♪ ぜひお客さま方の好きなようにゆかりちゃんを仕上げてあげて下さい♥

Date 2012年07月06日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++しゅう!さん41歳の体験談+++++++++

ぽっきり券が当たったので行って来ました。
夜、8時頃だったので、即が3名でした。ゆかりさんお勧めとの事でした。いざホテルヘ!
一生懸命、がんばってくれました。後は、時間まで会話をしてました。
まいどネットさん有難うございました。

スッキリ!!谷九店 ちかさん 19歳

  • 2012-05-13 (日)

BodySize 154cm B:84cm W:57cm H:85cm

メッセージ:小柄で愛嬌たっぷりな妹系美少女♪
ぴちぴちですべすべな肌に形のいいおっぱいは感度も良くて敏感体質☆
イチャイチャするのが大好きで、尚且つHな事も大好きなちかちゃんと本当の恋人のような時間をお過ごしください☆
Date 2012年05月13日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++yoishiさん48歳の体験談+++++++++

ぽっきり券が当たったので行ってきました。
ホームページで目星を付けておいた、
女の子に運よく指名することができラッキーでした。

プレイの方は、こちらの方のモノの立ちが悪くて、
でも、頑張って、抜いてくれました。

スッキリ!!谷九店 あゆなさん 24歳

  • 2012-04-29 (日)

BodySize 150cm B:86cm W:56cm H:84cm

メッセージ:雰囲気は大人しく見える彼女ですが
スイッチが入ると…
お客様の興奮度MAX!!
彼女の激フェラを
是非とも堪能下さいませ♪
きっと彼女の
『雰囲気の良さ』
『サービスの良さ』に
必ずしも満足して頂ける事
間違いございません!!
Date 2012年04月24日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ゴンタさん52歳の体験談+++++++++

ぽっきり券を利用しました。
給料前日の午後6時過ぎで、パネルは12名で、3名が即でした。
夕闇のなか、ホテルへ。 一通り終え、ベットプレー開始。
フェラリスト嬢の絶妙な舌攻撃で。。。。
さすが、帰り道の登り坂で疲れました。
まいどネットさん、今回はいい体験でした。 

スッキリ!!谷九店 ゆうきさん 22歳

  • 2012-04-05 (木)

BodySize 155cm B:88cm W:58cm H:84cm

メッセージ:パーフェクトボディのモデル系お姉さん♪
小ぶりならがもほど良く大きく、形の良いEサイズのおっぱいは感度も揉み心地もよく、ぴちぴちな美肌は触れ合う度に興奮を高めてくれそうな、極上ボディー☆感受性の高い彼女との時間はあっとゆうまに快楽の世界に引き込んでくれるでしょう☆

Date 2012年04月03日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

携帯電話でまいど風俗ネットを見ていると、新規掲載店が増えていたので、谷町九丁目にあるホテルヘルス「スッキリ!!谷九店」へ。入会金、ホテル代込みで100分でも1万7000円の激安店です。
駅から電話し店の場所を確認。谷町九丁目駅から谷町筋の西側歩道をに北に向かって100メートルくらい歩いたビルの2階です。店は人妻店と共有していますが、受付カウンターと待合室は分かれています。で、向かって左側のスッキリ!!谷九店の受け付けへ。

「さっき、まいど風俗ネット見て電話したものです」
「はい、ありがとうございます」
「今日は何分くらいでお遊びをお考えですか?」
「えっと、確かイベントやってましたよね」
「はい。(脇から別な料金表を取り出し)今はこれが一番安いですよ」。
見ると『朝割ッス』『友割ッス』というイベントで、OPENから14時までと16時から19時までは、入会金、ホテル代、さらにパネル指名料も込みで80分1万1000円、100分1万3000円の超激安。
「じゃあ、100分で」
「はい、では女の子はこちらからお選び下さい。ただ、待ち時間がバラバラですし、これから出勤の娘もいます」。火曜日の14時前で、出てきたパネルは15枚以上。
「早くいける娘は?」
「このお2人ですね。その次がこの娘で4時、その次だとこの娘で5時になります」。
2時間以上待つのはつらいなぁ。それにすぐにいける2人のうち1人はプロポーションも良さそうだし結構好み。
「じゃあ、ゆうきさんで」
「はい、ありがとうございます。1万3000円にパネル指名料は込みなんですが、ゆうきんさんはパネルにドングリがついているので、特別指名料が1000円必要なんで、計1万4000円になります」。
よく見ると、パネルにドングリマークがついている。まぁ好みの子と遊びたいのでこの1000円は良しとしましょう。

料金を払い待合室で待つこと10分弱、お呼びがかかり、エレベーターでゆうきさんと対面。パネルより少しふっくらしていますが、人気声優さんに似た大人の雰囲気を持つ女性です。ホテルまでは谷町九丁目の交差点を越えて、さらに南下するので少し遠いですね。ホテルに入るとゆうきさんが店に入室連絡をしている間に歯磨きを済ます。
あまり、まったりした時間は過ごさずに「シャワー浴びましょうか」とゆうきさん。
体は丁寧に洗ってくれたものの、浴槽にお湯は張らず、プレー前も後も入浴は無し。
「私も体洗ったらすぐに行くんで、先に出て待っててください」。体を拭き終え、ベッドで横になって待ってると、ホントにすぐ、5分と待たずにゆうきさんがやってくる。
「お兄さんはせめたい人ですか?それともせめられたい人?」
「せめたいな」
「じゃあ、ピンクローターと電マとバイブを持ってきてるんですけど、どれか使いますか。一緒に使ってもいいですよ。ただ・・・私、中よりクリ派なので、せめてくれるならローターか電マが嬉しいです」
「じゃあ、ローターで」「はい」。足元にピンローを用意し、プレー開始。
ここまでのやりとりが少し事務的だったので、絶対に本気で感じさせてやろうと、まずはゆっくりと丹念に左右の乳首を愛撫。
「うっ、あっ」。
乳首は先端がピンポイントで感じるみたい。乳首を口に含んだまま、指を脚に這わせる。それも、触れるか触れないか、ギリギリのフェザータッチで。
膝から、膝裏、太もも、内腿へと何度も往復させてから、スッとクリトリスあたりに指をかすめてみる。
「あっ」。かなり感度が高まってるみたいなので、今度はクンニ。
ところが舐め始めても思ったほどの反応が無い。根気よくソフトに舐めていたのですが、あまりの反応の無さに、原因を考える。クンニで感じてもらえないときは、クリトリスが包茎気味なことが多い
。顔を上げ、よく観察し、指でクリの皮をむいて舐めてみる。
「あっ、ああぁ」。
おっ、感じてる。どうやらダイレクトに舐める方がいいみたい。舐め続けて、喘ぎ声が大きくなってきたところで、ピンロー攻撃。
「うっ、うううう、うううう」。
絶え間なく喘ぎ声が漏れ始める。そして、ふと見ると、ゆうきさんは自分の両手で胸を揉み、乳首を弄っているではありませんか。
これは、もっと感じたい!って気持ちの表れですね。クリをピンローで刺激しながら、上半身を折り曲げ乳首を舌先で愛撫する。
この姿勢が意外にきついので、今度はピンローを当てたまま、空いている手を伸ばし、乳首をこねる。
「うううううううぅー、うううううっ、うううう」。さらに喘ぎ声が大きくなり、段々体をくねり始める。
そしてそのまま愛撫を続けるとついに大きく体をくねらせ、硬直。そして、一気に体中の力が抜ける。ゆうきん、いっちゃったみたい。
「いく」って声が無かったので、もう一度ピンローを当ててみると「だめぇ、くすぐったい」とゆうきさん。
では、今度はこちらが気持ちよくしてもらいましょう。あぐらをかいた状態で、病気予防のために持参したコンドームをかぶせ終わるや否や、ゆうきさんがペニスにむしゃぶりついてくる。
頭を大きく上下させたかともうと、亀頭を咥えサオを手コキ。急にせめられ、一気に快感が押し寄せ、このままじゃすぐにいっちゃいそう。
「素股しよう」
「はい」。
仰向けになったゆうきさんの脚の間に腰を割り入れ、ゆうきさんに導かれるままペニスをそえ、腰を振る。
多分、ゆうきさんの手の中なんでしょうが、まるで生でHしているような気持ち良さ。どうやら、気づかないうちに手にローションをつけ、素股用のホールを作っていたみたいです。
「うつぶせになって」。
何とか主導権を取り戻そうとバック素股へ移行。
でも、キュッと締まったお尻に肉に挟み込まれ、あっという間に昇天。完全にゆうきさんに主導権をにぎられたまま1回戦が終わったなと思っていたら、そうでもなくゆうきんぐったりしている。
「すごく気持ち良かったから・・・もう、しばらく動くの無理かも」。
そこで、添い寝をし、ゆうきさんの体を触りながら、ピロートーク。そのうちにだんだん、ペニスに血流が集まり始める。自分で軽くしごいてみると完全に再勃起。硬くなったペニスをゆうきさんに触らせる。握るとスグにゆっくりとした手コキが始まる。
「あっ、気持ちいい」。
だんだんゆうきさんの手の動きが早くなる。
「あぁ、いい、いきそう」
「うん、きて」。さらに動きが早くなる。
「あっ、いく」。ゆうきさんが自分の体にペニスを押し付ける。ゆうきさんの体に精子を擦り付けるように2回目の発射。
「気持ち良かったぁ」
「ホント、良かった」。最初は、事務的だなと思ったゆうきんですが、実は人見知りなだけなんですね。
一旦打ち解けると、ずっと人懐っこい笑顔を見せてくれましたから。店は、夕方以降の方が嬢は多いみたいです。今度は夕割ッスの時間帯を狙って、またロングで遊んでみます。

スッキリ!!谷九店 ゆうきさん 22歳

  • 2012-03-29 (木)

BodySize 155cm B:88cm W:58cm H:84cm

メッセージ:パーフェクトボディのモデル系お姉さん♪
小ぶりならがもほど良く大きく、形の良いEサイズのおっぱいは感度も揉み心地もよく、ぴちぴちな美肌は触れ合う度に興奮を高めてくれそうな、極上ボディー☆感受性の高い彼女との時間はあっとゆうまに快楽の世界に引き込んでくれるでしょう☆

Date 2012年02月28日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++くーさん50歳の体験談+++++++++

ぽっきり券が当たったので行ってきました。
夜の7時過ぎにに行ったのですが、すぐいける子は3名でした。
その中から愛想のいい子が良いと言ったのでゆうきさんを薦められました。
プレー内容は一生懸命してくれました。90分でしたが話の波長があったのか、
半分くらいはお互い喋っていました。(悪い意味でなくて)
まいどネットさんありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > スッキリ!!谷九店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る