トップページ > 優待券協賛店舗 > 極上人妻100人斬り梅田店 体験談

極上人妻100人斬り梅田店 体験談(7件)

極上人妻100人斬り梅田店 ななみさん 40歳

  • 2012-09-17 (月)

BodySize 158cm B:83cm W:60cm H:88cm

メッセージ:『控えめでおしとやか・・』そんな印象を感じさせる和風美人奥様です。優しさのにじみ出る笑顔に癒される反面、プレイは濃厚そのもの。受け身が大好きといいながら、実は相当なテクニシャンとの事です♪人妻のフェロモンが充満した興奮度MAXの身体を楽しんで下さい。
Date 2012年08月26日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ルオーさん60歳の体験談+++++++++

80分ポッキリ券が当たりましたので期待を込めて行ってきました。
事前にTELでポッキリ券の使用を伝えて店に入りましたが、スグの嬢は居なく
1時間くらいが2人、ななみさんを指名して外出可能なので外で時間を潰しました。
戻ってからも40分程まったので結局2時間弱の待ち時間のなったようです。
ななみさんはよくあるご近所系のどちらかといえば美人系に属するタイプ
だと思います。
ホテルは店の隣にあり、シングルベッドで一杯にある狭い部屋です。
プレイは標準的なサービスで価格にしては満足でした。
結構会話をしてくれてこれからの遊びに大変参考になりました。
まいどさん、ななみさんありがとうございました。

極上人妻100人斬り梅田店 ななさん 26歳

  • 2012-08-09 (木)

BodySize 153cm B:89cm W:57cm H:86cm

メッセージ:皆様大好物のスレンダー系巨乳ドM奥様の入店です♪
アニメ声のロリ妻!ご奉仕プレイも大好き!!調子が良ければAFだって熟しちゃう変態若妻!腰のくびれもおみごとな角度!
潤んだ瞳で貴男をみつめながらのフェラは、草食系の男子まで男の本能を目覚めさせる程アツくさせます!!きっと、貴男の心の隙間を癒してくれる事でしょう♪
Date 2012年08月08日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++konさん49歳の体験談+++++++++

ポッキリ券がが当たったので行ってきました。

指名した嬢は綺麗な方で、今までの経験でパネルより劣る店がほとんどなのに逆

パネマジというやつでしょうか?

この日も暑いのでホテルまでの距離がつらいので汗だくになりました。

部屋に入ったら、早速、密着モードで濃厚キスの荒らし、お風呂場で丁寧に洗っ

てもらい、シャワー後、ベットで1回目終わると2回目のお誘いがありました

が、年なので丁重にお断りしました。

まいどさん、ありがとうございました

極上人妻100人斬り  しょうこさん 31歳

  • 2012-06-23 (土)

BodySize 151cm B:82cm W:60cm H:85cm

メッセージ:可愛い系の美人奥様入店!!この恥じらいと愛くるしさは若奥様の特権!?そして・・・エッチモードに突入したら大変!!×②!!目を疑う驚きのギャップに貴方は我を忘れるでしょう!受け身大好きというだけあって責めれば責めるほどに…

Date 2012年06月19日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++まほろばさん62歳の体験談+++++++++

まいどさん ありがとう。初めて当たった「80分1万円ぽっきり券」を使ってきました。台風が接近しつつある日のお昼前、予約無しで待機中の中から「31歳」「受身好き」「151,82,60,85」のしょうこサンに決め待つこと7分。スリム系を所望したが生憎不在。もともと此処はスリム系は少ない感じ。
  現れたしょうこさんはフロントの言通り「八重歯の、可愛い子」。
兎に角可愛いというか元気というか愛嬌振りまきっぱなしの80分。しっとりの色気には距離があったが可愛さの優勢勝ち。
一度果てた後もずーッと触りっぱなしで2回目もチャレンジさせてくれた(結局時間切れ)。
明るく楽しい男女の営み そんな感じのひと時でした。

極上人妻100人斬り梅田店 ?さん ?歳

  • 2012-05-20 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年05月20日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++タカさん32歳の体験談+++++++++

半額券があたったので行ってきました。
女の子はとても話しやすく、素敵な人でした。
プレイもエロくとても興奮しました。
体調が少し悪かったみたいですが、がんばっていただきました。

また行きたいと思います。

極上人妻100人斬り梅田店 ?さん ?歳

  • 2012-04-19 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年04月18日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++若おっさんさん44歳の体験談+++++++++

特別半額券があたったので、行ってまいりました。
泉の広場M-14出口から、お店にTelし、場所を確認、半額券を使用することを伝えました。
システム説明もわかりやすく、パネル使用料とホ代を受付で支払い、女の子をパネルでチョイスしました。
待ち時間無しの子は5、6名ほど。その中からむっちりボディで口元がいやらしい、店員さんお薦めの子を選びました。(名前は忘れました。スミマセン)

二人でラブホに入ると、ドアを閉めたとたんにジーパンの上から股間に手を伸ばし、そのままファスナーを下ろしてパンツの上からさらにモミモミ。足元にひざまずくと、ジーパンとパンツを一気に下ろし、いきりたったアち○ぽをお口の中に・・・
シャワーも浴びず、立ったままち○ぽからき○玉、ア○ルまで舐めなめ。勃起したち○ぽを喉の奥にぶつけようと頭を押さえてイラマ・・・
イラマにひるんだところで、攻守交代、洗面台に手をつかせ、バックからスカートをまくりあげ、Tバックとご対面。わずかな布をかき分け、ま○こに極太バイブをいきなり挿入・・・覗き込むとなんとパイ○ンま○こはすでに濡れ濡れ状態
喘ぎ声がこだまする中、下半身だけ丸出し状態で、ギリギリバック素股。ち○ぽをま○ことクリに擦りつけながら、ち○ぽの先が入りそうになるほどヌルヌルま○こを堪能・・・そのまま昇天
ちなみに、ローションなしの素股は初めてでした。

その後は二人で浴槽に浸かり、時間までイチャイチャ。
とても堪能できた時間でした。

極上人妻100人斬り梅田店 ななみさん 40歳

  • 2012-03-22 (木)

BodySize 158cm B:83cm W:60cm H:88cm

メッセージ:『控えめでおしとやか・・』そんな印象を感じさせる和風美人奥様です。優しさのにじみ出る笑顔に癒される反面、プレイは濃厚そのもの。受け身が大好きといいながら、実は相当なテクニシャンとの事です♪人妻のフェロモンが充満した興奮度MAXの身体を楽しんで下さい。

Date 2012年03月14日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ぶっちょさん42歳の体験談+++++++++

80分¥10,000ポッキリ券が当たったのですが、
仕事の都合で期限までに行けなかったので、個別に突撃してきました。
90分¥12,000のコースで、すぐ行ける子として”ななみ”さんを
指名しました。
ななみさんは、スタイルも良く、しかもパイパンでした。
サービスの方は丁寧な全身リップで、ものすごく気持ちよかったです。
こちらが責めても乳首がものすごく感じるのか、ビクンビクンと反応してくれて良かったです。
最後は、フェラで発射しました。
まいどさん、極上人妻100人斬りさん、ななみさん有難うございました。

極上人妻100人斬り梅田店 かおりさん 39歳

  • 2012-03-04 (日)

BodySize 153cm B:83cm W:62cm H:85cm

メッセージ:『いっぱいアソコを透明な液体で溢れさせてあげる』とおっとりした雰囲気とは裏腹にこの奥様の指や手は好奇心で溢れかえっていました☆身をゆだねると、手や脚や舌先までもが体中を這い回ります!! 我慢汁がほとばしるということを身をもって体感できるでしょう!!

Date 2012年03月04日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++悪いお父さんさん50歳の体験談+++++++++

子どもの柔道の試合が大阪であり、大阪へ行くのでポッキリ券でも当選すればヘルスに行こうと思い応募したところ、当選したので子どもを試合会場へ送り届け、自分は100人斬り梅田店へ行ってきました。
店員さん曰く、この娘はガンガン責めますよという「かおり」さんにお相手をお願いしました。
公称39歳、実際にはプラス?歳だそうで、お客さんには実年齢を隠さず言うそうです。
実年齢4?歳とは思えないボディーで、特にオッパイは30前後と言っても過言ではない程でした。
店員さんが言うほど「ガンガン」ではなかったですが責めは絶品で、焦らしもあり、途中で「もう逝かせて」と思わず声が出てしまいましたが、「かおり」さんは我関せずで「意地悪やなー私は」と言いながらマイペースで責めてきました。
数分後「素股と口とどっちがいい?」と聞かれ「素股で」とお願いして素股をしてもらいましたが、すぐに「入れたいところが近いのに入れられへんから焦れったいので口でして」とお願いし、最後はこれも絶品のバキュームフェラで思いっきり逝かせてもらいました。
自宅が松阪なので、そうそう行けないですが今回のように大阪へ行く用があるときには絶対にリピートしたいと思います。
まいどネットさんありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 極上人妻100人斬り梅田店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る