トップページ > 優待券協賛店舗 > ブカチョハイパー 体験談

ブカチョハイパー 体験談(8件)

ブカチョハイパー 吉沢 優樹奈さん 22歳

  • 2012-08-22 (水)

BodySize 158cm B:87cm W:58cm H:85cm

メッセージ:期待に応えます!!!激ヤバ清楚系Dカップ美女!!神戸風お嬢様 雰囲気たっぷりと醸しだしています♪素人感たっぷりの彼女、プレイ内容は受け身派!!おっぱいが気持ちイイらしく超形のいいDキャップ!!!スタイル抜群で申し分のない彼女とイケない社内恋愛を・・・

Date 2012年08月10日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++タイガーさん38歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たり、お店に向かいました。場所は若干分かりにくかったですが何とか到着。店員さんの応対は特に問題もなく、普通でした。
直ぐに案内できる三人から、可愛らしい優樹奈さんを選びました。プレイも満足の出来る内容でした。また機会があれば行きたいと思います。ありがとうございました。

ブカチョハイパー 相内玲さん 23歳

  • 2012-08-18 (土)

BodySize 157cm B:84cm W:59cm H:86cm

メッセージ:淫らな曲線描くDカップセクシーボディ!!ショートカットの似合うすっきりと綺麗な顔立ち!明るい性格で貴方との時間を楽しく過ごしてくれる気立てのいいOLさんです!愛嬌のある女の子はかわいいですね!
Date 2012年08月17日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++555さん54歳の体験談+++++++++

最初は迷いました。とにかく美人で細身の方お願いしますと言うと玲さんがお薦めと言われ待ち時間が30分位でした。

店員さんの言う通りでした。

ホテルーに行きました。なかなかおっぱいも大きくいい感じでした。

アナル舐めに全身リップ最高でした。又指名します。

ブカチョハイパー 新城 絢 24歳

  • 2012-07-31 (火)

BodySize 158cm B:85cm W:58cm H:83cm

メッセージ:あどけないロリフェイスで魅了する笑顔の天使!上品で優しさ溢れるOLさんです! 色白で柔らかな体!敏感体質で恥じらいながら見せる表情は妄想豊に膨らみます!女らしさで選ぶなら絢さんでまちがいなしでは!

Date 2012年07月30日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++1919さん35歳の体験談+++++++++

特別半額券をいただいたので早速行って来ました。

受付でコースの説明を受け、10名くらいのパネルを見せてもらいました。受付がこの子は絶対とすすめてくる女の子がいたけど、タイプじゃなかったので、断ったがよっぽど自信があるのかしつこくすすめてきた。これには、ちょっとイラッときたが、女の子のレベルは高くHPで気になっていた、絢ちゃんを選択。

見た目はどこにでもいそうなごく普通の女の子だと思った絢ちゃんが、プレイになると豹変!
積極的に責められ、まるで憧れの先輩社員に誘惑され、おかされているような気分を味あわせてもらいました。男なら誰もが一度は妄想するであろう、憧れの女性から手取り足取り教えられる。そんな体験をさせてもらい、大満足
でした。また、この快感を味わいに行きたいと思います。

ブカチョハイパー 星野 由紀さん 26歳

  • 2012-07-29 (日)

BodySize 162cm B:82cm W:56cm H:83cm

メッセージ:その名の如く雪のような真っ白な美肌が、ひと際その美貌を輝かせるお姉様系超美人セールスレディ!!可愛らしさと美しさ同居したルックスにスレンダーながらも淫らな曲線描くセクシーヒップラインがたまんないっ!!真昼間から超ホットな最高のエロスをプレゼントしてくれます!!ランキング常連、極上のエロをぜひ!!

Date 2012年07月24日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++すみおさん35歳の体験談+++++++++

西中島南方のブカチョハイパーさんに行って来ました。
場所がわかりづらかったのですが、店員さんに丁寧に教えてもらいました。
HPで気になっていた星野由紀さんを指名しました。
実際にお会いすると写真よりもかわいらしく、好みの女性でテンション
あがりました。
プレー内容ですが、期待以上で、いやらしい言葉攻めを受けながら早々に
果ててしまいました。大変満足です。また由紀さんを必ず指名します。
まいど風俗ネットさん、由紀さん、ありがとうございました。

ブカチョハイパー 静草なみさん 24歳

  • 2012-07-15 (日)

BodySize 154cm B:85cm W:56cm H:85cm

メッセージ:妖艶なフェロモンたっぷり、大人の色気を匂わせつつ時折みせる子供っぽさが男心くすぐります!!まさに最高の女!!当店きっての準プレミア!!絶品女性の絶品サービスははまりますよぉ〜!!是非ご賞味あれ♪

Date 2012年07月14日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++zooeyさん29歳の体験談+++++++++

60分半額券が当選したので行ってきました。
料金は7500円に入会金1000円、指名料1000円、ホテル10800円でした。

女の子は1時間くらいの待ち時間でいけるなみさんを指名しました。
明るく気さくな方で話しやすかったです。優しく責めていただいて60分はあっという間で楽しいひと時を過ごせました。

ブカチョハイパー 佐々木まりや さん 22歳

  • 2012-07-09 (月)

BodySize 155cm B:83cm W:58cm H:82cm

メッセージ:超リアルです!ホントにいそうな綺麗系美人OL!しかも22歳と言う美味しそうな若さ!スタイル抜群で色白、お目めクッキリ!リアルセクハラに持ってこいの極上素材!責めれば感度抜群!責めさせてみればなかなかのテクニシャン!バランスの良さはプレーの満足度を高めてくれます!

Date 2012年07月07日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ひろさん26歳の体験談+++++++++

西中島南方のブカチョハイパーさんに伺ってきました。

キレイ目なお姉さんをお願いすると、店員さんオススメの嬢を
紹介していただきました。

見た目等は希望通りでプレー内容も悪くはない内容でした。
ですが、プレーが終わった途端の雰囲気の変わり方にちょっと
がっかりしました。

自分的には余韻に浸ってちょっとイチャイチャしたかったです。

ですが、楽しいひと時を味あわせていただきました。

まいどねっとさんブカチョハイパーさんこの度はありがとうございました。
また利用させていただきます。

ブカチョハイパー 安藤 聖さん 23歳

  • 2012-07-08 (日)

BodySize 158cm B:90cm W:59cm H:89cm

メッセージ:あまりに美巨乳過ぎるが故、揉まれ過ぎちゃうこと度々!!究極のパイ乙持つ超美巨乳セールスレディ!!テクとどれも申し分なし!!ブカチョッパー自慢のプリティパイドール!!リピーター様のご支持が多くお客様アンケートは常に最高点!
Date 2012年07月04日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぶっかけ大好きさん27歳の体験談+++++++++

このお店のコンセプトがすごく気になり、半額券が当たったので行ってみました。
まずは受け付け。とても愛想が良く、わかりやすい説明をしてもらいました。その店員さんオススメの聖さん。スーツ姿が良く似合い、服の上からでもわかる巨乳の持ち主です。
今回のプレイの流れからか、スーツ姿にぶっかけ!は無かったのですが、ねっとりとした攻めは大変気持ち良く、大満足でした。聖さん、ブカチョさん、まいどネットさん、ありがとうございました。

ブカチョハイパー 内藤 千秋さん 26歳

  • 2012-04-20 (金)

BodySize 158cm B:83cm W:59cm H:88cm

メッセージ:ドエロな超お色気お姉様!!セクシー美人セールスレディー!!適度な肉感のエッチなカラダに真昼間には不釣合いなフェロモンがムンムン!!成熟したテク持ち、エス男からM男まで虜にしちゃうオールラウンダー!!
Date 2012年04月20日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ペンペンさん42歳の体験談+++++++++

ポッキリ券を使わせていただきました。

だいぶ前からお店はあるみたいですが、最近知って行きたかったお店でもありました。

受け付けのお兄さんは丁寧でいい感じでした。

受付後、ちょっとしたプレイリクエスト用紙に記入したのですが、項目がたくさんある訳でもなく、逆に女の子はそのリクエストにしっかり対応してくれていたという感じです。

女の子はパネル写真の通りで、受付で「パネル通りです」と言っていたのですが、それに偽りはなかったです。

プレイは、ほんと自分がこんな流れで60分過ごせたらなって思っていたものがそのまま実現できた感じで、体も心も満足といったところでしょうか。

また、訪れたいと思います。

このたびはまいどネットさん、ありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > ブカチョハイパー 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る