トップページ > 優待券協賛店舗 > 人妻直販梅田店 体験談

人妻直販梅田店 体験談(9件)

人妻直販梅田店 吉井亜紀さん 39歳

  • 2013-07-31 (水)

BodySize 159cm B:88cm W:63cm H:86cm

メッセージ:初めまして、まったりヤラしい事をしましょ♪

『こんな奥様が、こんなことまで・・・・』
とギャップの激しさに揺さぶられる快感をどうぞご堪能下さい!
見るからに清楚で大人しそうな、けど、
どこか濡れた艶っぽい雰囲気の【あき】奥様。
くっきりパッチリ大きな瞳の美人フェイス、
ハートを惹きつけるさわやかな笑顔からは
オーラさえ感じます☆「可愛くて、おっぱいが大きくて、
エッチな人!」そんなわがままにもバッチリ応える
【あき】奥様。

Date 2013年07月25日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

梅田で早めに仕事が終わったので、
スマホ版まいど風俗ネットで梅田エリアの店探し。

梅田人妻直販で

「100分12999円。入会金、パネル指名料、ホテル代込みで100分12999円」

というお得な新着情報をゲットしたので、早速、行ってきました。

泉の広場を上がったところから「まいど風俗ネットを見ました」と店に電話し、場所を教えてもらう。
曲がり角の目印やビルの特徴である「青い階段」を教えてくれたので、迷わず到着。
夕方4時30分くらいでしたが、受付待ちは無し。
ただ、受付中に、2人お客さんが来たので運が良かったみたいです。

「いらっしゃいませ。ご予約などはございませんか?」とスタッフさん。
「さっき、まいど風俗ネットを観て、電話したものですけど」
「はい、ありがとうございます。お遊びは何分くらいをお考えですか」。

ここでスタッフさんは料金表を見せますが、これは正規のもの。
「まいどネットの新着情報で、100分12999円ってのを見たんですけど」
「はい。そちらで大丈夫ですよ」。
どうやら、このお店はお得なイベントで遊ぶには自己申告が必要なようです。

次いで、嬢選び。
「どんな娘がお好みですか?」
「太ってる娘が苦手ですね。あと業務的にされるのが嫌なので、素人っぽい娘が好きです」
「待ち時間はどのくらい大丈夫ですか?」
「あまり待てないかも」
「そうですか。実は40分ほどお待ちいただけるならお勧めの娘がいるんですが」
「う~ん、40分待つと、プレー時間をその分減らさなきゃいけないから無理ですね」。
そう答えながら、パネル写真をじっくり吟味し、一枚のパネルに目が止まる。

吉井亜紀さん。

可愛い感じの奥さんです。
「この人はどんな感じですか?待ち時間は?」
「すぐ大丈夫ですよ。この女性は、レア出勤で、綺麗な女性です。
まだまだ素人っぽさが抜けてないですね。
うちのパネルは、どれもそこの待合室で素人が撮った写真なので、
実物は写真より上だと持っていただいて大丈夫ですよ」
「じゃあ、この人で」
「時間は100分でよろしいですか」
「はい」
「では、総額12999円になります。
あと500円プラスしていただくと、ワンランク上のホテルでお遊びいただけますが」
「このままでいいです」。

受付で10分ほど待ち、エレベーターで亜紀さんと対面。
本当に可愛い奥さんです。
「こんにちは。暑いですね」。
おっ、ちょっとアニメ声。
これは喘がせると楽しそう。
「ごめんなさい。ホテルまでちょっと遠いんですけど」。
その言葉どうり、ホテルまでは歩いて10分弱というところ。
500円上乗せして、別なホテルに行けばよかったかな。

ホテルに着き、部屋のドアを開けると真ん前に会社で部長が座るような机と椅子。
その時は違和感を感じただけでしたが、今思えば、
椅子に腰かけて、机に潜り込んだ嬢にフェラさせるなど、
オフィスプレーしたらよかったかなぁ。
「歯を磨くね」と告げると、
「私も」
と亜紀さん。
歯を磨き終わると、ベッドに腰掛け、キス。
服の上から胸を揉むだけで、
「アァッ、アアッ、アア」
とアニメ声で喘いでいます。
ブラを外し、服をずらし、乳首に吸い付く。
舌先で乳首を転がしながら、ショーツ越しにクリトリスをクニュクニュ。
「アッ、アアッ、アッ」
「ん、感じてるの」
「気持ちいい」
「じゃあ、これは」。
脚を手に持ち、クンニの体勢に入ろうとすると
「あっ、ダメダメ。汗かいてるし、汚いよ」。
その声に負けずに続けようとすると
「本当に、ダメ。ねっ、シャワー浴びてから」。

本当に嬢が嫌がってるときは、しないのが楽しく遊ぶコツ。

ここは引き下がり、お風呂へ。
でも、体は感じてるみたいで、体を洗ってもらいながら、
指でクリトリスを刺激すると、すぐにしゃがみ込んでいまいそうなくらい感じています。

ベッドに戻ると、仰向けに寝転ぶ。
亜紀さんが上に覆いかぶさってきて、キス、そして舌先で胸をせめてくる。
ここで、手を伸ばし、指でクリトリスを愛撫。
すると
「アッ、アアッ」
と叫ぶように喘ぎ、動きが止まる。
しばらく、反撃を続け、さらに言葉責め。
「ほらっ、どうしたの俺を気持ちよくしてくれなきゃ」
「だって」
「ん?俺何も悪いことしてないよ」
「だって、感じさせるから、動けな・・・・・ンッ、アッ」。

アニメ声で面白いくらいに感じてくれます。

「どうする。俺こんなに勃起してて早く何とかしてくれないと苦しいよ。5分以内にスッキリさせて」
「は・・・い」。
快感に耐え、何とかフェラをしようとする亜紀さん。
でも、またこちらが指の動きを速めると
「アァッ、アゥ」
と喘ぎ、止まってしまう。
「ほらっ、もう5分どころか10分くらいたってるよ。
じゃあ、あと、3分以内に逝かせてくれないと、罰としてアナルを犯すからね」
「ダメ。アナルはしたことないから」
「じゃあ、前ならいいの?」
「前はもっとダメ」
「じゃあ、早く逝かせて、ほらっ、もう1分経ったよ。61,62、63・・・」。

数字を数えながら、指でのせめ続けているので、亜紀さんはほとんど愛撫できないよう。

「これだけ言っても、気持ち良くしてくれないのは、もうアナル犯されてもいいってことだね」
「ダメェ。だって、あなたが感じさせるからぁ」
「これは、全然してもいいことだからね。もうあと2分、本当にアナル犯すよ」
「ダメダメ。あなたのそんな大きなの前にも入らない」
「そんなのわからないじゃん、あと1分。59,58.57・・・」。

指を動かすのを止めると、亜紀さんが本気フェラ。

「あぁ、気持ちいい。でも間に合うかな。30、29、28・・・・・・
あと10秒。9、8、7、6、5、4、3、2、1、0」。
フェラを続ける亜紀さんの頭に手を置き、少し深めに加えさせ、フェラを継続。
結構、気持ち良くなったところで、
「タイムアップ」
と告げ、亜紀さんの頭を股間から引きはがす。
少し強引に仰向けにすると、脚を開かせ、強制クンニ。
もちろん、指挿入付き。
ん?
亜紀さんのあそこは確かに狭いですね。
たっぷり濡れているのに、人差し指ですら窮屈で動かすのをためらうほど。
数分クンニを続けると、
「あっ、あっ、気持ちいい、いい。だめいきそう」
と亜紀さん。
「いっていいよ」
「あぁ、いく、いく、いくぅ」。
亜紀さんが全身を小刻みに震わせ絶頂に達する。

そのまま脱力している亜紀さんの脚を開き、正上位素股。
ビチョビチョなので、膣口を突くものの狭くて、上を滑って亀頭がクリを擦る。
「あっ、あっ、ダメ。あっ、いい」。

最後は、亜紀さんの胸の上にまたがり、口の中にペニスを突っ込んで口内発射。
射精の瞬間は、一瞬、貧血になるかと思ったくらいの気持ち良さでした。

時間が余ったので、添い寝してピロートーク。
「旦那とはHしてるの?」
「うん、たまに」
「旦那のは大きい?」
「あなたのより全然小さい。っていうか、あなたの大きいってよく言われるでしょ」
「じゃあ、試してみる?」
「だから無理!」。
そんな話をしながらも、手を伸ばしペニスをシコシコするので、
終了間際に再び完全勃起。
お風呂で体を洗ってもらいながらの手コキで、
無事2度目の発射となりました。

人妻直販さんは安いし、パネマジが無いので、安心して遊べます。
おススメですよ。

人妻直販梅田店 前田礼美さん 32歳

  • 2012-08-28 (火)

BodySize 158cm B:96cm W:60cm H:95cm

メッセージ:
おっとりとした優しい性格ですが別途の上ではエロにかわるみたいです♪
感度もよく、男性に尽くすのが大好きで精神性頑張ってくれます!!
不慣れなところもございますが素人好きのお客様には一度お遊びいただきたい奥様になります!!
Date 2012年08月22日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

お盆を過ぎたたというのに連日の猛暑。外回りの営業が一段落したので、人妻とシャワーを浴びてすっきりすることに。

携帯電話を使い、まいど風俗ネットで梅田エリアの人妻店を探していると、人妻直販梅田店の新着に「70分9000円、80分11000円、100分14000円、130分20000円。入会金、パネル指名料、ホテル代込みのサイト限定イベントを開催中」という情報を見つけ、早速行ってきました。

新御堂筋の近くから「まいど風俗ネットで見ました。店への行き方を教えてください」とお店に電話。教えられた通り歩くと、店は兎我野町にある青いビル。目立つので前の通りまで来るとスグにわかります。エレベーターで4階に上がりお店へ。「さっき、まいど風俗ネット見て電話してんですけど」「ありがとうございます。お待ちしておりました」。

まず本日お相手してもらう嬢を選ぶ。カウンターに置かれたパネルは10枚弱。正直、嬢のレベルはバラバラ。なかでも気に入った娘は2人。どちらにしようか迷っていると、スタッフさんが「どんな娘がお好みですか?」と聞いてくれたので「素人っぽい娘が好きです」と答える。すると、2枚のパネルを前に出す。そのうちの1枚が最初から気になっていた前田礼美さんだったので、即氏名。

100分の総額14000円を支払い、奥の待合室で15分ほど待機。礼美さんとはエレベーターで対面。ぽっちゃりしてますが可愛い。ネットのプロフでは31歳になってましたが、本当は20代後半かもしれません。ホテルまでは歩いて10分弱。炎天下に汗をかきながら歩く。「暑いですね」と礼美さん。「ホンマやねぇ。でも、すぐに裸になってスッキリできるよ」。すると、礼美さんは一瞬で顔を赤らめ、「あっ・・・そうですね」。ホテルの部屋に入ると、店への入室連絡の電話をかけている礼美さんに「先に歯磨きさせてね」と声をかける。直ぐ後から、礼美さんも「私も磨きます」と続く。

ベッドに腰掛けて歯を磨くって、何だかラブラブしていいですね。歯磨きが終わると、まず、キス。そのまま、服を脱がしていき、乳首を口に含む。「ウフフフッ。先にシャワーを浴びましょう」。礼美さんは清潔感がある人のようで安心。お風呂で体を洗ってもらった後、プレー開始。まず、礼美さんをせめていきます。乳首も乳房も、脇も内腿も、あそこも全身が性感帯の礼美さん。でも、なぜか少し感じだすと直ぐに「ウフフフッ」と笑いが漏れます。何度か目に「どうして、笑うの?気持ち良くない?」と聞いてみると「気持ちいいけど、感じていいかどうかわからなくて・・・」との返事。

礼美さんがまったくの未経験で入店して、まだ10日ほどとのことで、自分からせめるのはできても、せめられるとどうしたらよいかわからなくて、つい快感を笑って誤魔化そうとしてしまうんだとか。「感じたら、素直に感じてくれる方がお客も嬉しいよ」と教え、プレー再開。でも、結局、緊張感がほぐせず、絶頂には導けず。そこで、今度はせめてもらうことに。仰向けに寝ると、礼美さんが乳首に吸い付いてくる。礼美さんの手を自分の股間に導く。

「一緒に愛撫してくれると気持ちいいよ」。フェラはなかなか上手。この10日間の間についた客は全員、フェラでいかせたんだとか。あまり指を使わず、頭の振りと唇の締め付け、舌の動きが合わさったご奉仕フェラで快感に導いてくれます。「旦那に仕込まれたの?」「私、一人だから・・」「じゃあ、恋人?」「う〜ん、わからない。最初からこんな感じかも」。天性のフェラ上手なんですね。

あまりの気持ち良さにギブアップが近づいてくる。そこで「素股はできるの?」と聞いてみる。「あんまり・・・お客さんに教えてもらったけど・・・」「でも、講習とかあるでしょ」「講習って?」。

このお店は未経験の女の子でも、プレーの流れを教えるだけで、スタッフさんの実技講習はないそうです。「素人の人妻さんとの逢い引き」が楽しめるって趣向ですね。そこで、お客さんに教えてもらった素股をプレー。正上位で礼美さんが足を開き、割れ目にペニスを擦り付けるかなりの無防備素股。「これって、男性は嬉しいけど、危ないよ」「そうですよね」「指をそえて、ペニスをコントロールしなきゃ」。臨時の素股講習会を開催。足を閉じた正上位素股から、騎乗位まで軽く教えましたが、まだまだ教えがいがありそう。

自分好みに仕込める余地がまだまだ残されています。最後はもう一度極上のフェラで、礼美さんの口の中で発射。礼美さんの口の端から少し漏れるくらい大量に出せて大満足。あまりの時間は、冷房の効いた部屋で、お互いの体温を感じながら添い寝。最後、もう一度シャワーを浴び、この日のプレーは終了。下半身も心もすっきりできました。素人好きの男性なら、ぜひ礼美さんと遊んでみてくださいね。

人妻直販梅田店 伊藤千絵さん 33歳

  • 2012-06-07 (木)

BodySize 162cm B:89cm W:61cm H:89cm

メッセージ:あどけない素朴な愛嬌のある笑顔が魅力的 ・・・幼さはあるけど全身からは大人のフェロモンがムンムン ♪♪
かなりの敏感な体質で叩けば響く鐘の如く、責めれば、イキまくる、その身体!是非、責めまくちゃって下さい!!一度感じると我を忘れて咥えだし、今超大人気の理由はそこにあります!!(少し声が大きいのはお許し下さい)
Date 2012年06月06日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++はしけんさん25歳の体験談+++++++++

70分8000円のぽっきり券が当たったので、早速行ってきました。指名したのは、即のご案内でランキング1位の伊藤千絵さん。千絵さんは人見知りをしない性格のようで、緊張をしまっくていた私をリードしていただきました。プレー内容もランキング1位に沿った満足いくものでした。まいどネットさん、人妻直販のスタッフさん、伊藤千絵さんありがとうございました。

人妻直販梅田店 ?さん ?歳

  • 2012-05-24 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年05月19日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++うっしーさん38歳の体験談+++++++++

まず、80分1万円のポッキリ券ですが、この店はキャンペーンで
朝10時〜11時は80分1万円なんでこの時間帯に行くとまったく意味がありません。

それ以外はお相手の女性も感度が良くとても楽しく遊ぶことが出来ました。

また、近いうちに遊びに行きたいと思います。

人妻直販梅田店 伊藤千絵さん 33歳

  • 2012-05-19 (土)

BodySize 162cm B:89cm W:61cm H:89cm

メッセージ:あどけない素朴な愛嬌のある笑顔が魅力的 ・・・幼さはあるけど全身からは大人のフェロモンがムンムン ♪♪
かなりの敏感な体質で叩けば響く鐘の如く、責めれば、イキまくる、その身体!是非、責めまくちゃって下さい!!一度感じると我を忘れて咥えだし、今超大人気の理由はそこにあります!!(少し声が大きいのはお許し下さい)

Date 2012年05月19日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ミスターXさん61歳の体験談+++++++++

午前中店に優待券使用する旨電話しましたが午前中は女性が全てで払っていて午後からのほうが女性を選択できるとのことでしたので、梅田界隈で暇をつぶし午後に店に行きました。すぐいける女性は4名でその中で千絵さんを選び10分くらいで対面しホテルに行きました。ホテルに着きお互いきれいにし、ベットに入りましたが彼女は均等のとれた体系で攻めたときは、程ほどに感じすごく濡れてましたお互い攻め合い気持ちよく発射できました。会話も楽しくファンになりました。リピートを約束し帰宅しました。まいど風俗ネットさんに感謝してます。又よろしくおねがいします。

人妻直販梅田店 須藤 美鈴さん 38歳

  • 2012-05-18 (金)

BodySize 157cm B:83cm W:62cm H:90cm

メッセージ:受け応えが丁寧で礼儀正しく
清楚感あふれる奥様です。
愛情たっぷりの心のこもったプレイで
貴方を癒してくれることでしょう♪
Date 2012年05月18日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ぷんぷんさん34歳の体験談+++++++++

ぽっきり券が当選したので行ってきました。
店員さんの対応はとてもよかったです。
10分程待たされて案内されました。
嬢は年齢相応の体型でしたが、プレイには満足しました。
時間もゆっくりあったので良かったです。

人妻直販梅田店 須藤 美鈴さん 38歳

  • 2012-04-23 (月)

BodySize 157cm B:83cm W:62cm H:90cm

メッセージ:受け応えが丁寧で礼儀正しく
清楚感あふれる奥様です。
愛情たっぷりの心のこもったプレイで
貴方を癒してくれることでしょう♪
Date 2012年04月20日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぶっちょさん42歳の体験談+++++++++

70分8,000円ポッキリ券があったので行ってきました。
はじめに電話連絡してポッキリ券を使う旨、伝えましたが
確認に少し時間が掛かりました。
ただ受付にいくと店員さんに丁寧に説明して貰えました。
梅田店に行ったのですが、日本橋店から助っ人に来ていた
美鈴さんがすぐ行けるというので選びました。

美鈴さんは一見、素人っぽい女性でしたが感度は抜群でした。
お風呂でお互いに洗いっこしたり、仁王立ちフェラなどを
楽しませてくれました。
その後、ベットに移動しチクビとあそこを同時に攻めると
アッという間にあそこはぐちょぐちょ。
すぐに3回イッちゃいました。

その後はスマタでイカせて貰いました。

まいどさん、人妻直販さん、美鈴さん有難うございました。

人妻直販梅田店 ?さん ?歳

  • 2012-04-09 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年04月07日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++doraさん38歳の体験談+++++++++

 80分¥10,000−ポッキリが当たったので、早速行ってきました。

事前にネットで調べて、迷った挙句、今回は梅田店に。
受付で、パネルを見せて頂いたのですが、2人の女の子で迷った挙句、店員さんの薦めるほうに。あまりに迷ったので、女の子の名前を忘れてしまいました。

10分程で、女性と対面、二人で近くのホテルにインしました。
印象は、ややぽっちゃり系の30中〜後の女性という感じ。若い女性が良いという方には、お勧めできません。

オプションで、ノーパンノーブラをつけていたのですが、ホテルに着くまで、すっかり忘れてたうえに、女性の下着がめちゃセクシー系だったため、しくじった感じになりました。

プレーの方は、ホテルの部屋が社長室だった上に女性がOLっぽい感じだったので、必然的にそんなプレーに湯船にお湯がたまるまでの間、めちゃAV調のプレーを楽しみました。

ベットの上では、もう一つのオプションである、前進網タイに着替えてもらって。。。もう、この上なくエロかったです。
また、この女性、非常に潮吹き体質で、指で攻めると大量の潮吹き状態に。
ベットに水貯まりができるくらいでした。
てか、あんなのAVでしかみたことありませんでした。

二人とも、潮で全身ぐしょぐしょになりながら、最後は、気持ちよくいかせてもらいました。

ただ、あまりにエロい女性だったため、最後のシャワーでも楽しませてもらいました。

価格の割りにサービス至上最高で、リアルAVでした。
他にも、気になる女性がいるので、是非、リピしたいです。

人妻直販梅田店 七海涼香さん 38歳

  • 2012-03-23 (金)

BodySize 164cm B:98cm W:62cm H:88cm

メッセージ:大きく潤む瞳と、おっとりとした柔らかい雰囲気の奥さん♪
優しくせめていくと、その雰囲気からは想像も出来ない、乱れ模様が興奮を誘います!!
攻めの方もしっかりと丁寧にお客様にご奉仕いたします。

Date 2012年03月19日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++プーさん47歳の体験談+++++++++

ポッキリ券をいただき、早速チャットでチェックしてい嬢に突入しました。

お昼頃お店に行き、店員さんにチケットを見せましたが、ジロジロとその券を見ていました。何かあら探しをして、券を無効にしようとしているのが見え見えで、これはかなり減点です。(かなり気分悪かった)

ただ、お目当ての嬢は、チャットでお顔確認済みでもあり、全く問題ないです。
ただ、、若干画面よりはポチャでした。(笑)自分はポチャ好みなので全く問題ないですが。

サービスの方も即尺あり、全身リップありと大変気持ち良かったです。
この嬢は、アナル関係以外はオプションNGはほとんど無いのですが、ホームページ上ではOKがほんの少しです。どうもここでもお店の不手際のようです。(本人、余り気にしていませんでしたが)

リピート考えていますので、次回は全身網タイツでバイブ攻めでいこうかと思っています。

どうもありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 人妻直販梅田店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
いけない奥さん
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る