トップページ > 優待券協賛店舗 > 人妻直販日本橋店 体験談

人妻直販日本橋店 体験談(9件)

人妻直販日本橋店 Mさん ?歳

  • 2012-11-06 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月01日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ゆきとさん40歳の体験談+++++++++

行って参りました、人妻直販(日本橋店)。少し入りづらい店構えだったけど店員さんの対応は大変良かったです。スグいける女の子のパネルを出してもらって即決め、小柄なMさん。10分位待ってご対面!大人しそうな印象でしたが、楽しくおしゃべりしてくれてホッと一安心。ムードも良くホテルに入ってもまるで恋人のように接してくれて、プレイも濃厚・・・リピート決定です。毎度ネットさん、すばらしい券をありがとうございました。そしてMさんも素敵な時間をありがとうございました。

人妻直販日本橋店 川上菜摘さん 39歳

  • 2012-10-27 (土)

BodySize 155cm B:83cm W:60cm H:84cm

メッセージ:感度は、キスをした瞬間に全身が性感度帯に…そして身体が自然とほてり、かなりの敏感肌に!!責めたり責められたり、プレイスタイルは両方好きな「なつみ奥様」♪また、前職は営業のお仕事だったとの事なので、会話も楽しめます!一度お遊び頂ければ、アナタもきっとご堪能ご満足頂けます!

Date 2012年10月27日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++susumuさん58歳の体験談+++++++++

9時オープンのお店で、朝一で行ったら、一番客でした。
予約の出来ないサービス券でしたので、朝一を狙ったのですが、
土曜日と言う事で、予約客が有り、すぐ行けるのは「菜摘さん」だけでした。
好みのタイプだったので、即指名をし、10分ほどでご対面となり、
手をつないぎ、しゃべりながら、指定のホテルへ入りました。
エロエロな菜摘さんは、エレベーターの中でも、風呂でも、ベッドでも、
サービス満点でした。
オプションは、ローターととびっこを指定し、楽しみました。
リピートしたいと思います。

人妻直販日本橋店 平野 亜実さん 36歳

  • 2012-08-08 (水)

BodySize 152cm B:84cm W:60cm H:85cm

メッセージ:スケベな女に遠慮などは一切必要ありません!!
思うがままに虐めてやって下さい!!
バイブや電マ虐められたい願望も強くまさに
【ドM】という言葉が当てはまります!
敏感な身体は・・非常に良く濡れます!!
乱れる息づかい、
小柄なカラダとは裏腹の絶叫系の喘ぎ声を
お楽しみ下さい♪
Date 2012年08月08日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++Samさん42歳の体験談+++++++++

100分12000円のポッキリ券が当たったので行きました。
オプションとしてAFとローション風呂をお願いしました。
ローション風呂の場合ホテルが限られるから待ち時間があるかもと言われたが、少し待って呼ばれました。
店から歩いて数分のホテルに入り、まずはオプションのローション風呂に行きました。
やっぱりローションは気持ちがイイですね。
その後はベットに移動をし、気持ちよくなった頃にAFをしました。
その後は時間いっぱい楽しみました。

人妻直販日本橋店 ?????さん ?歳

  • 2012-06-25 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年06月24日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++マンマン☆さん30歳の体験談+++++++++

100分ポッキリ券が当たり、いざ出陣!!
予めホームページで下調べをしていたのですぐにお店も分かり、スムーズに受付終了♪

今回はずっとお相手を望んでいた○○さん(リピート確定なので名前は伏せます)を指名、1時間程待ってようやくお店の前でご対面!!
全てパーフェクトの120満点奥様でした☆

ホテルまで5分程で到着、手際よくお風呂の準備でお湯が溜まるまでは膝枕でイチャイチャ♪

お湯が溜まり、服を脱ぎ下着姿の彼女もかなりのナイスプロポーションでした。

ベッドでは彼女が先攻で胸から徐々にムスコへオタマもしっかりイヤラシイ音をたててお口いっぱいに頬張っていました
あまりの勢いに放出寸前のところで攻守交替、予めお願いしていたローターを使いながらツンと張った乳首をペロペロ、オ○コはローターと指で大洪水で彼女は絶頂をしました
その時の声はとても厭らしく、色っぽい声でした

そして再び攻守交替で彼女に白濁液を大量発射♪

とても満足でした☆

また、彼女特別の秘密のサービスも大大満足で、定期的に通おうと思います

まいどさん今回はとても満足でした、これからもよろしくお願いします

人妻直販日本橋店 森口真矢さん 36歳

  • 2012-05-17 (木)

BodySize 158cm B:86cm W:60cm H:90cm

メッセージ:とっても清楚な奥様です。年齢を感じさせない素人っぽさを併せ持つ可愛らしい奥様です♪
そんな【真矢さん】・・・ご奉仕大好きなM奥様なんですこんなに清楚な奥様が乱れて何度も絶頂を迎える姿をお時間許す限りお楽しみ下さい!!

Date 2012年05月10日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

ちょっと前まで、まいど風俗ネットの新規掲載店に掲載されてて気になっていた人妻ホテルヘルス「人妻直販日本橋店」に行ってきました。
日本橋駅7番出口を上がったところから電話で店の場所を確認。すると徒歩直ぐのツタの絡まったビルの1階。ドアを開け、カウンター前に進むと「さっきまいど風俗ネット見て電話したものです」と告げる。
「ありがとうございます。サイトを見られたと思うんですけども、料金はここに書いてある通りで、他には何もいりません」とスタッフさん。
指さされた表には、70分10,000円〜130分21,000円までの激安料金が書かれています。しかも、入会金、パネル指名料、ホテル代は込み。
しかも、ピンクローターからコスプレまで、多彩なオプションの中から、希望のものが一つ無料で付いてます。今回は80分12,000円で遊ぶことに決め、続いて嬢選び。激安人妻店なので、パネルを見ると嬢のレベルはバラバラ。でも、美形な人やエロそうな人など、在籍・出勤とも多めなので好みで選べます。
「お客さんはどんな娘がお好みですか?」
「未経験で入ったばかりの新人さん。素人っぽくて、太ってない娘」
「この娘は経験長いし、この娘はちょっと最近太ってきたし・・・。おススメはこの娘とこの娘ですかね」。2枚のパネルを前に差し出す。
「特に経験が無くて素人っぽいんなら、この真矢さんですね」。顔も好みだし、スタイルもまぁまぁ。
「じゃあ、真矢さんで」
「オプションはどうしますか?この表の中から選んでください」
「じゃあ、オルガスターで」。
オプションはこれまでに使用したことが無い、オルガスターバイブに決定し、総額12,000円をお支払い。

真矢さんが準備する時間、10分ほどを待ち、店の前の路上で真矢さんと対面。うん、十分合格点。顔はパネルより可愛いくらいです。
「こんにちは。パネルより可愛いですよね」
「えっ?ありがとう。あのパネル太って見えるから嫌なんです」。
ホテルまでも歩いてすぐ。ホテルの一室に入ると、真矢さんが店への入室連絡とお風呂の準備をしている間に、歯磨きと手洗いを済ませる。ベッドルームに戻ってきたところで、ベッドに並んで腰掛けキス。
服の上から胸を揉み、やがてブラジャーのホックを外し、上半身を裸の状態に。乳首に吸い付き、舌先で転がしながら、空いてる手をスカートに潜り込ませる。ショーツ越しに割れ目を擦ると「うぅ、うううん」と喘ぎ声が漏れる。
今度は下半身を脱がせる。指で触るともう軽く濡れ始めている。そのまま、真矢さんの脚の間に顔をうずめ、クンニ開始。
「あっ、ああああっ」。
感じながらも、真矢さんは仰向けに寝てしまわないよう手で支えている。でも、さらにクンニを続けると、ついに手の力が抜け完全に寝転んでしまう。ここでオルガスターバイブの出番。オルガスターはローターとバイブが一緒になっていて、クリトリスを振動愛撫しつつバイブ挿入愛撫できる優れもの。まず、クンニを止め、振動部でクリトリスを愛撫。
「うっ、うあああああ」。
真矢さんのあそこはかなり狭くて、しっかり濡れないとオルガスターを挿入すると痛そう。人差し指をゆっくり挿入していき、愛液が溢れてきたところで、オルガスターのバイブ部分を挿入。
「あっ、あっ、いいいい」。ものすごい感じっぷり。今度はオルガスターを抜き差しする。そして、オルガスターのバイブ部分を抜き、ペニスで膣口を刺激。
「あっ、あっ、ダメ、危ない危ない」と真矢さん。
そこで、もう一度オルガスターを挿入し、その上に腰を当てる。そして、まるで正常のような状態で腰の動きでオルガスターを前後に動かす。
「あっ、あああ、あああ、気持ちいい」。本当にHしているような錯覚に陥りるのか、真矢さんの感じ方が半端無い。
自分もオルガスターの振動がペニスに伝わり、完全勃起。さらに若干の射精感まで押し寄せる。
「うつぶせになって、腰を上げないようにして」。
真矢さんをうつぶせにするとバック素股。お尻の筋肉をキュッと締めてくれるので、ペニスがめっちゃ挟まれる。ローションを塗られたので本当に気持ちいい。だんだん我慢できなくなる。
「いきそう。このままいったらまずいよね」
「いいよ。大丈夫」
「うん、じゃあ、このままいくいね」。腰を振り続けて、真矢さんの太ももや股に発射。
「あっ、すごい出てる。精子が太ももの下の方にまで来てる」。一旦、落ち着いてからお風呂へ。お風呂を出ると少し休憩してから、
「今度は口でして」とお願い。
仰向けに寝転ぶと、真矢さんが横に来て、まだ固くなっていないフニャチンを咥える。でも、下の動きが絶妙で、さっき出したばかりなのに、あっという間に再勃起。そのまま身を委ねて2回目の発射。正直、いこうと努力せずにこの短時間で連射できたのは初めてかも。今度はもう一度、今度はゆっくりお風呂へ。浴槽の中で話をしていると、旦那とはほぼ毎日、それも2回以上Hしているんだとか。
「プロフィールに3回って書いてたよ」
「前は毎日だったけど、最近旦那が腰を痛めて3回くらいになったの」。
う〜ん、凄い。でも、最近回数が減ったってことは、いろいろチャンスがあるかもね。とにかく、素人人妻の本気のエロさが楽しめます。料金的にも、財布に優しいし、人妻直販の森口真矢さんおススメですよ。

人妻直販日本橋店 美船 百恵さん 43歳

  • 2012-05-12 (土)

BodySize 153cm B:94cm W:62cm H:95cm

メッセージ:私の第一印象は・・・
本当に43歳なのですか??
と問いかけたくなるような可愛い奥さん。
笑顔が可愛くて、おっとりした話し方。
上品な所が垣間見える奥さんです。
そんな奥さんも女なんです・・・
ベットの上では乱れてしまいます。
御客様のリードでどんどん淫乱になる所と
上品な見た目とのギャップに
御客様がドギマギしちゃうと思います♪
Date 2012年05月09日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たーちゃんさん44歳の体験談+++++++++

ポッキリ券で行ってきました。
事前にホームページで場所を確認していたので、迷うことなくたどり着きました。
店員さんのお勧めの女の子を指名してすぐに案内となりました。
女の子は年齢よりも若く、かわいい子でした。
いろいろ楽しい時間を過ごしました。
また、お願いしたいです。

人妻直販日本橋店 杉元 京香さん 40歳

  • 2012-05-04 (金)

BodySize 164cm B:87cm W:61cm H:90cm

メッセージ:超ドエロ奥さんです。 とにかく試してください。何も言いません。リピートされる方の数が答えです。 3拍子そろってます。『ドM、ドS、ドエロ』 出勤確認して是非御予約して遊んで頂きたい奥様です。間違いなく当たりです!!!
Date 2012年05月03日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++るもんどさん39歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので行ってきました。
『人妻直販 日本橋店』

店員さんのおススメで杉元京香さんを指名。
エロくて人気のある奥さんという事です。

ホテルの部屋に入って少し話をした後に京香さんが靴下・シャツと脱がしてくれました。
上半身裸にさせられた所で乳首舐め、ムスコも元気になってきた所でお風呂へ移動。

身体全体を使って洗ってくれて、ムスコをアソコに擦り付けるように動かれると
爆発寸前の気持ちよさ。

ベッドに移ってまず京香さんから乳首舐め(乳首舐めるのが大好きらしいです)からフェラ。
ローションを使っての騎乗位スマタと責めてもらって気持ちよく昇天しました。

普段でもいろいろお得なイベントとかをやっておられるようなのでまた行きたいな〜と思います。

人妻直販日本橋店 吹雪 桜子さん 36歳

  • 2012-02-17 (金)

BodySize 163cm B:93cm W:63cm H:95cm

メッセージ:おっとり系でMっ気が強く甘えたがりです♪
イチャイチャするの大~好きです。
でもSっ気な部分も実は…あるようです♪
エロエロな時間を時間たっぷり楽しみましょうね♪

Date 2011年02月16日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++風俗ジプシーさん39歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当選し、さっそく行って来ました。

お店の場所は、日本橋では有名な(?)マンションの1階です。

お店に行きパネルを拝見…。

すぐに案内出来る女性が『桜子』さんだったので、決定。

約5分ほどで案内され、ご対面〜。

ちっとポッチャリ系の綺麗(かわいい?)感じの女性です。

手を繋いでホテルへ…。

部屋に入ると、お風呂の準備をしてもらい、一緒に入浴。

桜子さん、洗い方や力加減が絶妙です。

さっそく愚息が大きくなっちゃいました。(笑

ベッドへ移動し、桜子さんの大きな胸をモミモミ…。

先っちょや乳輪は大きくないので、とても美巨乳だと思います。

結局、当方の体調不備もあり、イケなかったのですが、時間いっぱいまでご奉仕してくれて、とても満足しました。

桜子さん、まいどネットさん、ありがとうございました。

人妻直販 日本橋店 水野明菜さん 35歳

  • 2012-02-10 (金)

BodySize 149cm B:81cm W:58cm H:86cm

メッセージ:色白の綺麗なお肌に整った美形フェイス☆
清潔感漂う清楚妻♪
大人の女性を感じさせる落ち着いた性格の
明菜さんが時より見せる笑顔…
眩しすぎるその笑みは
貴方の心に焼き付き
忘れられない女性の一人になることでしょう!!
Date 2012年02月10日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++もんもんもんさん35歳の体験談+++++++++

まいどさん、いつもお世話になっております。
今回新しく出来たお店の半額券が当選したので券が届いたと同時に家を出発しました。
今回相手してくださった水野明菜さんはホームページで確認して一番好みのタイプだったので迷わず選びました。
小柄な感じで可愛いんですがさすが人妻のお店なので何とも言えないエロい雰囲気がたまりませんでした。
プレイの方はツルツルパイパンでの素股が最高に気持ちよかったです。
時間も100分あったので十分二回戦も満喫しました。
また遊びにいきますのでよろしくです。

Home > 優待券協賛店舗 > 人妻直販日本橋店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る