トップページ > 優待券協賛店舗 > 聖スター女学院 体験談

聖スター女学院 体験談(5件)

聖スター女学院 ユズさん 20歳

  • 2012-10-28 (日)

BodySize 168cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:長身・スレンダー・モデル系なんです真面目で礼儀正しく、話すとおっとり【癒し系】!! スタイル抜群、平成4年生まれの20歳!!
超~敏感体質のどMちゃんなんです♪めちゃめちゃお薦め!!! プレミア娘の予感が・・・・

Date 2012年10月27日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++いちさん43歳の体験談+++++++++

以前から気になっていたお店なので、半額券が当選してラッキーでした。
お店はよく行くラーメン屋の近くだったので、すぐ分かりました。
店員さんのお勧めで、入店3日め新人の女の子を指名。
出て来たゆずちゃんは、長身で、おっとりとした関西弁の女の子でした。

ホテルに入り、シャワーを浴びてプレイ開始。
いざプレイすれば、あそこはもう洪水状態に…。
一回目は69の状態で即フィニッシュ。
久々に射精が気持ちよく感じました。
すこし休んで二回戦。
二回目ということもあって今度は持続戦だったけど
休まずにずっとフェラチオしてくれました。
ようやくのフィニッシュも、お口の中で気持ちよく射精…。
すごくスッキリとさせていただきました。

聖スター女学院 エマさん 22歳

  • 2012-08-30 (木)

BodySize 150cm B:84cm W:58cm H:85cm

メッセージ:超エッチナイスボディ持つギャル系ロリードール!!ミニマムながらもメリハリ効いた抜群のスタイル!!キュートさとエロさ兼ね備えた超エロカワ娘♪ランキング常連の人気アイドル!!
Date 2012年07月25日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++tさん34歳の体験談+++++++++

特別半額券が当選したので行ってきました。
店の場所はちょっとわかりにくいかな?
しっかり確認することをおすすめします。
店員の対応は良いです。

選べる女の子は二人だけでした。
平日の夜なのでこんなもんかもしれないですね。
アンケートでしてほしいことをリクエストできるので
その点はいいですね。

選んだのはエマちゃん。
終始明るく愛想良くて好感がもてました。
プレイの内容はごく普通でまあ、こんなものかなぁ、という
感じでした。

聖スター女学院 Eさん ?歳

  • 2012-08-29 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年08月29日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++彼方さん23歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たりました!
店員さんの対応も良くとてもスムーズでした。
今回はお店でオススメのEさんについてもらい
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
また利用させてもらいます♪
ありがとうございました!

聖スター女学院 アイネさん 22歳

  • 2012-08-10 (金)

BodySize 155cm B:85cm W:58cm H:83cm

メッセージ:超人気娘の復活です!!ルックスは勿論のこと、サービス精神、性格とどれをとっても花マル間違いなしっ!!超美少女!!そしてプレーはエロく優しく、時に激しく感じてしまう…雰囲気抜群!!お薦めエロリータ!!

Date 2012年08月09日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++NXさん40歳の体験談+++++++++

ホテル前で待ち合わせての対面でした。
アイネちゃんはとても可愛かったです。終始フェラで攻めてくれました〜
ときどきドリルのような振動が亀頭に伝わる気持ちのい〜いフェラでした。
残り時間も少なくなったところで思いっきり発射することが出来ました。
それまでずーーーーとフェラ攻撃を受けていました。

金額ですが半額券で60分8000円、指名料1000円、入会金1000円
ホテル代金1300円で合計11300円

お店が準備してくれているイベント60分ぽっきり10000円の方が安いですね、ホテル代込ですから・・・

聖スター女学院 アコさん 23歳

  • 2012-08-09 (木)

BodySize 163cm B:90cm W:61cm H:87cm

メッセージ:ハイ♪巨乳娘の入学です!!
パフパフし放題のEcap巨乳娘です♪愛想良く、笑顔が素敵なエロリータ!!どうぞ!!たくさんエッチな授業をしちゃって下さいネ!!
Date 2012年08月08日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++クニさん42歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので早速行ってきました。
不慣れな土地なのですが店員さんの誘導ですぐにお店にたどり着きました。
受付からホテルまでは手をつないでき部屋に入りました。部屋は奇麗ですがシャワーブースが2人では狭かったです。
プレイの方も大変満足し機会があれば是非また訪問したいです。

Home > 優待券協賛店舗 > 聖スター女学院 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る