トップページ > 優待券協賛店舗 > むきたまご京橋店 体験談

むきたまご京橋店 体験談(7件)

むきたまご京橋店 ゆの さん 20歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize 163cm B:85cm W:57cm H:84cm

メッセージ:黒髪ですらっとしたスタイルに適度に良い身長はモデルさんもビックリ!!彼女のカラダは感度がかなり高く少し触れてあげるだけで大変な事に・・・更に彼女かなりの興味津々でフルオプションOK♪何も分からない彼女に是非、お優しく色々教えてあげて下さい♪

Date 2012年12月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++クニさん43歳の体験談+++++++++

前から気になっていたけどなかなか行けなかったお店の特別半額券が当たったので仕事もそっちのけで行ってきました。
場所はネットで調べて行ったのでわりと迷わずに行けました。
女の子は非常に好感が持てる子でまた会いたいと思わされました。
ただ受付時に長いコースをしきりにすすめられて面倒だったので延長分も払ったので、その分マイナス評価にしました。

むきたまご京橋店 ???さん ?歳

  • 2012-11-06 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月06日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++カズッチさん41歳の体験談+++++++++

半額券が当たりましたので、早速行ってきました。
電話で問いあわせた際に半額券のことを伝えおめでとうございます。ありがとうございます。と店員が行ってくれました。
今回選んだ女の子はパネルの写真よりも数倍かわいく、サービスも良かったです。また機会がありましたら、利用したいと思います。
ありがとうございました

むきたまご京橋店 メルさん 19歳

  • 2012-07-17 (火)

BodySize 148cm B:88cm W:57cm H:85cm

メッセージ:こんな子待ってました!と思わず叫んでしまいました!可愛いとも綺麗ともどちらともとれる、完璧なルックス・性格、全てにおいてハイクオリティ!!スラッとしたバランスの良いスタイル、見てるだけで癒されちゃいます(^^)! そして・・・実はドMなんです!濡れやすく・・・潮も噴いちゃうそうなのです!見た目の清楚とはギャップがありすぎ!!!

Date 2012年07月17日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ff-xさん42歳の体験談+++++++++

店員さんオススメのメルさんに行ってきました。
コースは半額60分に10分追加(二千円)で70分コースになりました。
はじめ1時待ちとのことでしたので、待合室でまってましたが、
1時間半も待たされて、チョット嫌な気分なってたんですが、
実はメルさんは私が指名したので、急遽出勤を早めてくれてました。
ホントは2時間待ちだったんですね。
店員さんありがとう。
パネマジもなく、そのままのメルさんが来ていただきました。
肝心のプレイですが、メルさんの極上フェラで昇天しました。
また機会があれば利用したいと思います。
まいど風俗さんありがとう

むきたまご京橋店 かなさん 20歳

  • 2012-05-20 (日)

BodySize 150cm B:87cm W:57cm H:85cm

メッセージ:小柄な身体にふんわり柔らかDカップ♪触り心地抜群!さらに、愛嬌が凄く良いぃんです☆
こんな子を探して見つけるのが大変と言ったほどのハイレベル娘♪心も身体も一生懸命なまま 皆さまの元へ…彼女の優しさで包まれれば…迷うことなく!是非!試しあれ!

Date 2012年05月19日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++TOROさん40歳の体験談+++++++++

半額券が当たりましたので、早速行ってきました。
店員さんの応対は良かったのですが、電話で問いあわせた際に半額券のことがあまりわかっていなかったところが少し残念でした。
今回選んだかなちゃんはパネルの写真よりも数倍かわいく、自分の好みのタイプだったので非常に満足しました。
また機会がありましたら、利用したいと思います。
ありがとうございました。

むきたまご京橋店 ゆうひさん 21歳

  • 2012-04-11 (水)

BodySize 160cm B:75cm W:58cm H:85cm

メッセージ:★★★衝撃!!!!お会いしてみてください◇驚いてください◇感動してください★★★ 
【ゆうひ】ちゃんが面接で事務所に入ってきた瞬間、スタッフ一同、感嘆の声を上げました・・・『いやらしすぎる・・・』『こんな子が・・・本当に・・・?』というくらいのフェロモン系美女。おっとりしていて恥ずかしがり屋さんですがHな人が大好きとのこと。 人懐っこい性格ですので、恋人のような濃密な時間を過ごせること間違いありません!!どんな方でもそそられます♪♪ サービス重視の方には激オススメのぷるるんニューフェイス!!!!

Date 2012年04月11日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++お竜さん47歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行って来ました。
平日の2時過ぎ、しかも雨の日だったのでお客さんは少ないようでした。
HPで出勤の女の子をあらかじめチェックしていたのですが、ここのお店は初めてですし、とりあえずパネルを見せてもらうことにしました。15枚くらい見せられたので、当然迷ってしまいます。その中で比較的案内が早いという女の子が5〜6人。1時間くらい待ちの女の子もそれくらいでした。HPで気になっていた女の子は1時間くらい待ちで、プレミア料金が1000円プラスということだったんですが、迷わずパネル指名しました。はい、確かに総額の料金も聞いたはずでした。でもそこで受付の兄ちゃんがすぐ案内できる子の中から2名、新人できっと満足していただけると薦めてきました。
だいたいこういう風に薦められると今までろくなことがなかったので、無視しようと思ったのですが、そのうちの1人がゆうひちゃん。HPでチェックしているときに、レア出勤って書いてあったことを思い出して、今まで痛い目にあってきたことを忘れて受付の兄ちゃんを信じてゆうひちゃんを指名しました。
はっきり言いますと、正直顔はあまり好みじゃなかったんですが、スタイルがいいのと素朴な感じの女の子で、プレイのほうも含めてよかったです。
まいどネットさん、ゆうひちゃん、そして受付の兄ちゃんありがとう。

むきたまご京橋店 みゆきさん 19歳

  • 2012-03-12 (月)

BodySize 164cm B:89cm W:58cm H:83cm

メッセージ:透き通るような肌と
とろけちゃいそうな美乳♪
いや~こんな美女を待ってました!

ついに新星デビュー♪
どうも彼女は未経験に珍しく
エッチなことには
かなりアグレッシブな様子、、

大人しそうに見えて
ホテルに入るや
ものすごく変態になってしまうのでは??

お客様~っ♪
真相確認をお願いいたします

ご予約お待ちしております
Date 2012年03月11日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ゆずさん27歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので利用させて頂きました。
時間がなかった為、すぐにいけるて店員さんおススメ「みゆき」ちゃんを指名。
女の子の愛想もよく、楽しい時間を過ごせました。ただ、ホテルが値段に見合う汚いホテルだったのが・・・

むきたまご京橋店 ???さん ?歳

  • 2011-12-12 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年12月09日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++川村さん38歳の体験談+++++++++

さっそく行ってきました。
素人専門店ということで、どうなることかと思いながらお店に電話しました。

電話の対応は丁寧で、わかりやすい説明

受付のお兄ちゃんは、初めての半額券ということで若干の確認を要すも、問題なく受け付け完了。次からは、問題なく対応してもらえるでしょう。

待ち時間もほぼ正確に女の子とご対面。これもGOOD

第一印象は、なかなかの肉食女子。

近所のホテルまで、約2分。

すぐにチェックインとなり、お風呂へ。

素人専門店ということに加えて、始めたばかりらしくたどたどしさもご愛嬌。

プレイが始まると、最初の印象と違い。。。

久しぶりに、楽しい一時でした。新鮮な対応も、また良しです。

女の子との再会を約束して、家路へと。

まいどさんにはお世話になってますが、いいお店を紹介してもらい感謝です

Home > 優待券協賛店舗 > むきたまご京橋店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る