トップページ > 優待券協賛店舗 > C.C.Collection 体験談

C.C.Collection 体験談(31件)

C.C.Collection さりさん 18歳

  • 2012-12-02 (日)

BodySize 158cm B:80cm W:54cm H:85cm

メッセージ:幼少期をロシアで過ごした…【小悪魔帰国子女!!】降臨!!!クォーターだけあって大きな瞳が印象的♪声も特徴的で、とってもキュート★スタイルも抜群です!!小柄ではありますが、【クビレ】もたまりません(^^)そんな『さりちゃん』と二人の時間を過ごせるなんて…お客様が本当に羨ましい!!!
Date 2012年12月02日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++兎我野太郎さん47歳の体験談+++++++++

特別半額券が当選したので早速突撃してきました。
60分14000円の半額7000円に入会金、パネル指名料で合計10000円。
日本ロシア韓国のクオーター、めっちゃ美人でした。
聖水は朝一だったので入室して即濃いのを大量に1回、終わる間際に薄いのを1回でした。
大満足です。
次回は本指名で行くんでサービスヨロシク。

C.C.Collection ???さん ?歳

  • 2012-11-24 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月01日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++FZZさん38歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
名前は忘れましたが結構細身の女の子を指名。
あまり気が合わなかったのかご機嫌ななめだったのか笑顔が少なく、
プレイもいまいち消化不良で終わってしまいました。
別の女の子を指名すればよかった・・・たまたまだったと思いたいです。

C.C.Collection ありささん 24歳

  • 2012-11-16 (金)

BodySize 159cm B:84cm W:57cm H:85cm

メッセージ:常にランキング上位の人気の秘密は…濃厚なプレイ内容と、元気な笑顔♪
スタイルもバッチリなので、ハマッテしまうのは仕方ありません♪一度出会ってしまったら、もう離れたくない!って思えるほどの何かを持っております★
Date 2012年11月08日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++やまちんさん30歳の体験談+++++++++

半額券が当選しましたので行って来ました。60分、7000円になる半額でしたが120分にしたら23000円プラスホテル代1500円でした。ランキング1位のありささんを指名したらかなり細めで綺麗な方でした。
聖水は顔面2回とペニスに2回してくれました。とても良い体験が出来ました。本当にありがとうございました。

C.C.Collection さりさん 18歳

  • 2012-11-09 (金)

BodySize 158cm B:80cm W:54cm H:85cm

メッセージ:幼少期をロシアで過ごした…【小悪魔帰国子女!!】降臨!!!クォーターだけあって大きな瞳が印象的♪声も特徴的で、とってもキュート★スタイルも抜群です!!小柄ではありますが、【クビレ】もたまりません(^^)そんな『さりちゃん』と二人の時間を過ごせるなんて…お客様が本当に羨ましい!!!

Date 2012年11月07日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ハリーさん50歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
さりちゃんは19才のロシアの血がクォーター入ってるだけあって目鼻立ちのはっきりしたスレンダー美少女でした。
肌荒れを気にしてのスッピンでしたが十二分に可愛い。
変態プレイのリクエストにも快く応えてくれました。
また行こうと思います。
ありがとうございました。

C.C.Collection れんさん 22歳

  • 2012-10-28 (日)

BodySize 168cm B:83cm W:59cm H:86cm

メッセージ:CAFEの店員さんで、長身スレンダー!!真っ白の歯!!ピンクの唇!!美しい目!!ピチピチの肌!!思わず抱きしめたくなるほど可愛らしいですよ~~~M体質の彼女は、身体を優しく触られるだけでびしょ濡れ!純粋な彼女を優しくイカセ上げてください♪その後は、エッチなサービス満載間違いなし!!

Date 2012年09月01日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++fzさん38歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
出てきたパネルは6枚ぐらいで、早めにいけるのが4人ぐらい。
その中で「れん」ちゃんを指名しました。
プレイ中も水分補給を欠かさず、
3回も聖水を出してくれてサービス満点でとても満足できました。

C.C.Collection あんなさん 26歳

  • 2012-10-04 (木)

BodySize 156cm B:84cm W:56cm H:85cm

メッセージ:S級美女!!
ハッキリ言いますが…カワイイです♪
抜群のスタイルと、健康的な小麦色の肌…
噂によると…元・読モ!!カワイイはずです(^^)
街を歩けば、何人の男性を振り返らせるのか…
ルックスはもちろん最高級!!
性格も明るくて人懐っこい!!
本気で惚れてしまうかもしれませんよぉ~~~
スタッフ一同【釘付け】になってしまうカワイラシさを、是非ご自身の目で確かめて下さいね☆
Date 2012年10月04日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++マサさん40歳の体験談+++++++++

 今回、半額券が当たったので体験してきました。普段あまり風俗に行かないのでどんな感じなのか少し不安でした。
 しかしながら、店員さんの対応も親切で指名で女の子を選ぶ事にしました。すぐに行けるという事であんなさんを指名。待ち合わせ部屋で待つ事約10分。階下のホテルのようなスペースに女の子と移動。
 部屋につくと丁寧な接客で対応してもらえて終始リラックスした雰囲気でプレイを楽しむ事ができました。肝心の聖水プレイの方は、こちらが初めてという事で少し出しているところを見る感じでしたが非常にレアな体験をしている事に興奮を覚えました。
 いい経験をさせてくださった、まいど風俗ネットさん、ありがとうございました。

C.C.Collection あゆさん 25歳

  • 2012-08-23 (木)

BodySize 160cm B:88cm W:59cm H:89cm

メッセージ:モッチリとした白い肌…さらさらの長い髪…しかも美人ときましたぁ☆男性が感じてくれることに喜びを感じるちょっぴりSっ気のある美白美人♪テクニック満載のプレイに昇天確実!!

Date 2012年08月23日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たくさん60歳の体験談+++++++++

半額券があたったので行ってきました。
前から気になっていたあゆさんを指名。
写真よりも顏は和風な印象で体型もぽっちゃり、
でも嫌いじゃありません(笑)
HPに書いてあるようですが、
彼女はSなので一方的に責められました。
こちらが責めようとするとくすぐったがり逃げられます。
Mの人にはたまりませんね、お客さんもほとんどMの人らしいです。
素股でフィニッシュ、満足しました。
まいどネットさんありがとう。

C.C.Collection あゆさん 25歳

  • 2012-08-21 (火)

BodySize 160cm B:88cm W:59cm H:89cm

メッセージ:モッチリとした白い肌…さらさらの長い髪…
しかも美人ときましたぁ☆男性が感じてくれることに喜びを感じるちょっぴりSっ気のある美白美人♪
テクニック満載のプレイに昇天確実!!

Date 2012年08月21日(火)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++しまさん23歳の体験談+++++++++

今回特別半額券が当選したので行ってきました。
指名した子はあゆさんでとてもいい方でした。(パネマジはありましたが…)
こういう系は初めてと伝えるといろいろアドバイスしてくれ結果2回のおしっこを楽しめました。
また機会があれば利用したいです。
ありがとうございました。

C.C.Collection あゆさん 25歳

  • 2012-08-15 (水)

BodySize 160cm B:88cm W:59cm H:89cm

メッセージ:モッチリとした白い肌…さらさらの長い髪…
しかも美人ときましたぁ☆男性が感じてくれることに喜びを感じるちょっぴりSっ気のある美白美人♪
テクニック満載のプレイに昇天確実!!
Date 2012年08月14日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++かわちのおっさんさん54歳の体験談+++++++++

半額券で遊びました。あゆさんはすごく慣れていてプロフェッショナルでした。プレーは大変満足ですが、待ち時間が15分という案内でしたが、30分以上なんのことわりもなくなく待合室で待たされました。初めから言ってくれていれば問題ないのですが、。。。。。。。

CCコレクション さりさん 18歳

  • 2012-08-13 (月)

BodySize 158cm B:80cm W:54cm H:85cm

メッセージ:幼少期をロシアで過ごした…【小悪魔帰国子女!!】降臨!!!クォーターだけあって大きな瞳が印象的♪声も特徴的で、とってもキュート★スタイルも抜群です!!小柄ではありますが、【クビレ】もたまりません(^^)そんな『さりちゃん』と二人の時間を過ごせるなんて…お客様が本当に羨ましい!!!
Date 2012年08月13日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ともさん38歳の体験談+++++++++

60分半額チケットが当選したので、60分コース+指名料+入会金+ホテル代の合計10900円で利用しました。
指名した、さりさんは超美形でプレイのほうも顔面騎乗で飲尿や唾を飲ませてくれたり色々要望にも応えてくれて大満足しました。
今度も、また指名して利用したいです。

C.C.Collection りおさん 20歳

  • 2012-07-23 (月)

BodySize 143cm B:83cm W:55cm H:82cm

メッセージ:ロリ好き必見!!可愛らしすぎて困っちゃいます♪ 小さな体を一生懸命動かし、男性に気持ちよくなってもらいたい!そんな彼女は【パイパン】なんです♪見るからにロリなのに、パイパン…丸見えです!!何もかも、全部見えてしまっています☆ ロリでパイパンでエッチな彼女と過ごせるお客様が羨ましい♪

Date 2012年07月22日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++正宗さん27歳の体験談+++++++++

60分半額券が当選したので行ってみました。
人気なのか、すぐにいけるのは2〜3名とのこと。
店員の方も受付時間等、丁寧に対応説明してくれました。
その中で好みだったりおさんを指名。

60分という時間と初体験のもあり、
お風呂場で1回浴びるのみでしたがプレイも一生懸命でとても楽しめました。

こういったお店に来るのは初めてだったのですが、
時間が会えばまた来ようと思います。

まいどネットさん、お店の皆さんどうもありがとうございました。

C.C.Collection あゆさん 25歳

  • 2012-07-20 (金)

BodySize 160cm B:88cm W:59cm H:89cm

メッセージ:モッチリとした白い肌…
さらさらの長い髪…
しかも美人ときましたぁ☆
男性が感じてくれることに喜びを感じるちょっぴりSっ気のある美白美人♪
テクニック満載のプレイに昇天確実!!
Date 2012年07月17日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ごんたさん36歳の体験談+++++++++

まいどネット様

いつも貴重な体験を提供して頂き、誠にありがとうございます。

今回は聖水プレイ専門店『C.C.Collection』様に突入してまいりました。

最近便利になりましたGPS機能を駆使し、お店の近くからTEL
突入の事前連絡を入れました。
今回は60分の半額券が当選したのですが、
60分では満足できる筈がないと思い、差額を支払う前提で90分コースをお願いしたところ快くOKとの事。非常にスムーズに対応していただき、ついでに写真氏名をお願いしました。

美人系の『あゆ』さんを選び、10分程度待ってご対面です。
なんとも上品な女性がそこに立っていました。
こんな方がおしっこを浴びせてくれるなんて……

同じビル直結のホテルに入り、プレイの好みを聞かれます。
私は全てをあゆさんに委ね、それではシャワーで一浴び、プレイ中に二浴び位しましょうかと…
なんと、このあゆさん。放尿が自由にコントロールできるそうです。
事前に予約していれば、…や…も割りとコントロールできるとの事。
恐るべし…マニアにとっては天使のような方です。

宣言どおり、シャワー室にて一浴びいただき、
興奮のままベッドへ移動しました。
男性を喜ばせることに幸せを感じるというあゆさん。
…惚れてしまいそうです。

じっくりとフェラを堪能し69へ以降。
あゆさんビンカン。。69中に2度も可愛くイってくれました。
ローション騎上位スマタへと移行し、
ここで秘儀『騎上位スマタ放尿』が炸裂しました。
完全にKOされてしまい。
その後もローションとザーメンがドロドロと纏わり付いている
僕のJr.を聖水で洗い流してくれました。
やはり宣言どおり……。

その後、シャワー室でも2度の聖水を浴びて、
なんと合計5尿!!!

大変満足な一時を過ごさせていただきました。

素晴らしい体験をプレゼントして下さった
C.C.Collection様とまいどネット様
本当にありがとうございました。

住まいが遠方である事から、
リピートする確立を星一つ減らさせていただきましたが、
心から満足いたしました。

C.C.Collection さりさん 18歳

  • 2012-07-19 (木)

BodySize 158cm B:80cm W:54cm H:85cm

メッセージ:幼少期をロシアで過ごした…【小悪魔帰国子女!!】降臨!!!クォーターだけあって大きな瞳が印象的♪声も特徴的で、とってもキュート★スタイルも抜群です!!小柄ではありますが、【クビレ】もたまりません(^^)そんな『さりちゃん』と二人の時間を過ごせるなんて…お客様が本当に羨ましい!!!

Date 2012年07月19日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たくさん60歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
18歳で美少女のさりさんを指名。
ホテル代を含めて10,900円を支払う。
人気なのか1時間待ってご対面。
その可愛さとスレンダーな体は素晴らしい。
プレイも満足できました。
まいどネットさんありがとう。

C.C.Collection りおさん 20歳

  • 2012-07-12 (木)

BodySize 143cm B:83cm W:55cm H:82cm

メッセージ:ロリ好き必見!!可愛らしすぎて困っちゃいます♪ 小さな体を一生懸命動かし、男性に気持ちよくなってもらいたい!そんな彼女は【パイパン】なんです♪見るからにロリなのに、パイパン…丸見えです!!何もかも、全部見えてしまっています☆ ロリでパイパンでエッチな彼女と過ごせるお客様が羨ましい♪

Date 2012年07月12日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++しーまにあさん23歳の体験談+++++++++

60分半額券が当選したので行ってきました。
17時過ぎだったので7000円に+2000円、
入会金1000円、指名料2000円、ホテル900円の12900円でした。

女の子はロリ系の子を選びたかったので、りおちゃんを指名。
お風呂場でちょろっと出してもらってベッドでいちゃいちゃ
差し入れとして持ってきたお茶を飲んでもらって
2回目に期待。
出そうだけど出ない状況でどうしたもんかとなりましたが、なんとか出たので良かったです。

60分はあっという間で楽しいひと時を過ごせました。

C.C.Collection ありささん 24歳

  • 2012-06-28 (木)

BodySize 159cm B:84cm W:57cm H:85cm

メッセージ:常にランキング上位の人気の秘密は…濃厚なプレイ内容と、元気な笑顔♪
スタイルもバッチリなので、ハマッテしまうのは仕方ありません♪一度出会ってしまったら、もう離れたくない!って思えるほどの何かを持っております★

Date 2012年06月28日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たくさん60歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
指名料、入会金合わせて一万円を支払いすぐに行けるありささんを指名。
今日は出勤している女の子が少ないということで2時間待ちでご対面。
ありささんも直前に1.5リットルのお茶を飲んできたと今日は大忙しの御様子。
化粧は少し濃いが、すごく気持ちの良い対応をしてくれてこちらもリラックスしてお話をする。風呂場で2口ほど飲ませてもらってベッドへ。
まずはご奉仕してもらい、キスから全身なめてもらった後はこちらが責めて最後は素股でフィニッシュ。お客さんに楽しんでもらおうと接客してくれたありささん、まいどネットさんに感謝!

C.C.Collection れんさん 22歳

  • 2012-06-19 (火)

BodySize 168cm B:83cm W:59cm H:86cm

メッセージ:CAFEの店員さんで、長身スレンダー!!真っ白の歯!!ピンクの唇!!美しい目!!ピチピチの肌!!思わず抱きしめたくなるほど可愛らしいですよ~~~M体質の彼女は、身体を優しく触られるだけでびしょ濡れ!純粋な彼女を優しくイカセ上げてください♪その後は、エッチなサービス満載間違いなし!!

Date 2012年06月17日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++なしさん30歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。

受付で店員さんにオススメされた子を指名。
とても可愛い女の子でした。

はじめはお互いに緊張していましたが普段出来ない体験でとても興奮しました。
ありがとうございました。

C.C.Collection さりさん 18歳

  • 2012-06-15 (金)

BodySize 158cm B:80cm W:54cm H:85cm

メッセージ:幼少期をロシアで過ごした…【小悪魔帰国子女!!】降臨!!!クォーターだけあって大きな瞳が印象的♪声も特徴的で、とってもキュート★スタイルも抜群です!!小柄ではありますが、【クビレ】もたまりません(^^)そんな『さりちゃん』と二人の時間を過ごせるなんて…お客様が本当に羨ましい!!!

Date 2012年06月15日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まーさん37歳の体験談+++++++++

60分半額チケットが当選したので、初めてCCコレクションに行きました。
さりさんを指名したんですが、とにかく美形で、びっくりしました。
ホテルに入ってからは、顔面騎乗で直飲みさせてもらい、こんな可愛い子のおしっこが飲めた事に幸せでした。
店員スタッフも女の子も対応が良く、本当に良かったです。

Home > 優待券協賛店舗 > C.C.Collection 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る