トップページ > 優待券協賛店舗 > 即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 体験談

即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 体験談(33件)

即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 まおさん 24歳

  • 2012-11-28 (水)

BodySize 157cm B:86cm W:58cm H:84cm

メッセージ:素晴らしく愛嬌のある笑顔が素晴らしい恥じらいと憂いのある上質なレディーです!!反応抜群、妖艶なボディー・艶っぽい表情・献的でこんな女性なら毎日が優雅だろうなと思わせる仕草、立ち振る舞い!!それでいて乙女の恥じらいを少女のまましっかりと持ち続けていてる、世の男性からすればこの上なく愛おしく思える稀なレディーではないでしょうか!
Date 2012年11月28日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++えいちゃんさん46歳の体験談+++++++++

まいどさん、いつもありがとうございます。
今回の総額15,000円(80分)、半額券の割には高く感じましたが、プレイの内容からするとお安く感じます。最初から,総額15,000円と明記しておく方が良いかと思います。
プレイ内容からは、とてもお得感がありました。
こちらが、先にホテルでお風呂に入って準備しておくので、80分間存分に遊べます。また、おもちゃのオプションも無料なので、楽しめました。
また、目隠しをしてる女の子を玄関で脱がして、いろんなことをするのはいつもと違うパターンで楽しめます。
次回は、お店に行く前に、いろんなパターンのやりたいことを考えていけばモット楽しめると思います。

即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 ひろかさん 34歳

  • 2012-11-23 (金)

BodySize 158cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:出逢った瞬間思わず『エロいですよね…』失礼なこと言っちゃいました><ぱっと見清楚でスレンダーなのに、絶対桃色のオーラが出ています。濃密な時間をお楽しみいただけること間違いございません!! 吸い込まれる程に澄んだ瞳、透明感のある白く美しい肌、細くしなやかなボディーラインからのクビレスラリと真っ直ぐに伸びた美脚は芸術品の域!!!これだけの美貌を持ちながら、上品で優しくおっとりとした控えめな雰囲気☆まさに極上のお嬢様!THE大和撫子でございます!!

Date 2012年11月23日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++いちさん44歳の体験談+++++++++

祭日ということもあってか、ガラガラのラブホ街を通ってお店へ到着。系列店が並んで、最初の受付時に少し戸惑いがあったものの、対応してくれた店員さんは好感が持てました。近くのホテルでシャワーを浴び、女の子の到着待ち。ドアをノックする音が聞こえたので開けると、そこには目隠しをして、私服の下はノーブラ、ノーパン姿のひろかさんが…。そのまま部屋へ連れ込み、手枷状態でのキス攻め、クンニ、フェラチオ、マンぐり返しと、したい放題!日ごろの願望が叶うお店で、気持ちよく2回ほど昇天させてもらいました。

即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 あやのさん 25歳

  • 2012-11-21 (水)

BodySize 161cm B:88cm W:56cm H:87cm

メッセージ:黒髪スレンダー爆乳chan入店★皆様お待たせしましたぁ♪超期待のNewFaceが来ちゃいましたぁ♪黒髪清楚系でキュートな笑顔にキュンとしまったウエスト&足首!!そして!!来ました美G爆乳!!!!!おっぱい星人さまは絶対ヨダレが出ちゃいますぞ!!彼女まじスレンダーなので、うしろ姿のサイドからハミ乳しちゃっているくらいなのです><

Date 2012年11月21日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++BLACKさん?歳の体験談+++++++++

いつもお世話になっています。
今回、お相手してもらった嬢様は、美巨乳^お^
ウエストもくびれていて、可愛く
サービスもよく、非常に満足でした。

また機会があればリピートしたいと思います。
ありがとうございました。

即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 あすかさん 25歳

  • 2012-11-20 (火)

BodySize 156cm B:83cm W:57cm H:83cm

メッセージ:いい香りがしそうなキュートな女の子!! 色白のスレンダーボディーはニットのワンピースが超似合ってます♪そして笑顔が優しくも怪しい!!少し上目使いな目がマジエッチです♪なんでも見るだけで柔らかいものを固くできる魔法の持ち主だとか…((笑))ルックス重視のお客様はもちろん綺麗なお姉ちゃんにあんな事もこんな事もされたいお客様に超お奨めです!!

Date 2012年11月07日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++フクさん42歳の体験談+++++++++

半額券を握り締め、喜び勇んで行ってきました。

あすかちゃん、すごく可愛きれいな女の子でした。
良かったんですが、希望のコースができない、、、
とのことでしたが、サービスも丁寧で十分楽しめました。

即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 あやのさん 25歳

  • 2012-11-20 (火)

BodySize 161cm B:88cm W:56cm H:87cm

メッセージ:黒髪スレンダー爆乳chan入店★皆様お待たせしましたぁ♪超期待のNewFaceが来ちゃいましたぁ♪黒髪清楚系でキュートな笑顔にキュンとしまったウエスト&足首!!そして!!来ました美G爆乳!!!!!おっぱい星人さまは絶対ヨダレが出ちゃいますぞ!!彼女まじスレンダーなので、うしろ姿のサイドからハミ乳しちゃっているくらいなのです><

Date 2012年11月20日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++youさん26歳の体験談+++++++++

電話での対応、接客など、店員さんのレベルも高く、とても満足しました。

また、姫のサービスも抜群でした☆
あの感覚は今でも忘れられません♪
あやのさん、またお願いしますね〜!

是非、また行きたいと思います。
まいど風俗さん、ありがとうございました。

即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 まおさん 24歳

  • 2012-11-12 (月)

BodySize 157cm B:86cm W:58cm H:84cm

メッセージ:素晴らしく愛嬌のある笑顔が素晴らしい恥じらいと憂いのある上質なレディーです!!反応抜群、妖艶なボディー・艶っぽい表情・献的でこんな女性なら毎日が優雅だろうなと思わせる仕草、立ち振る舞い!!それでいて乙女の恥じらいを少女のまましっかりと持ち続けていてる、世の男性からすればこの上なく愛おしく思える稀なレディーではないでしょうか!

Date 2012年11月11日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ジュンジさん45歳の体験談+++++++++

80分特別半額券が当たったので、日曜日のお昼に行って来ました。雨のせいか空いていました。
店員さんのお薦めで まおさんを指名しました。玄関からのプレイには興奮しました。
機会があればまた行きたいと思います。

即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 あんりさん 32歳

  • 2012-10-28 (日)

BodySize 155cm B:85cm W:58cm H:83cm

メッセージ:初めて逢ったのに以前から知ってるような‥きっと彼女の人懐っこさがそう思わせるのでしょう。よく整った端整なお顔だち!とびきりキュートな笑顔!そしてちょっぴり甘えん坊さん。ほのか〜なエロスが全身から滲み出ております。これは‥人気が出そうなヨカーン!出会った瞬間、即恋人モード!惚れすぎ注意報発令中です!どなた様も納得の逸材です!気になる方!今スグご予約を!絶対オススメ間違いナシですよ〜!

Date 2012年03月30日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++フッキーさん29歳の体験談+++++++++

もともとMな私は、こちらのコースを選択しました。
目隠しをされ、玄関先から責められまくりでした。
イキそうでジラされ、イキそうでジラされ・・・。
Mな方にぴったりだと思います。
テクニックも抜群で、またリピートしたいです。

即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 まおさん 24歳

  • 2012-10-08 (月)

BodySize 157cm B:86cm W:58cm H:84cm

メッセージ:素晴らしく愛嬌のある笑顔が素晴らしい恥じらいと憂いのある上質なレディーです!!
反応抜群、妖艶なボディー・艶っぽい表情・献身的でこんな女性なら毎日が優雅だろうなと思わせる仕草、立ち振る舞い!!
それでいて乙女の恥じらいを少女のまましっかりと持ち続けていてる、世の男性からすればこの上なく愛おしく思える稀なレディーではないでしょうか!
Date 2012年10月06日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++聖さん38歳の体験談+++++++++

80分の半額券を利用しました。
入会金、パネル指名料、ホテル代が別途必要で計1万5千円でした。
お店近くのホテルを利用します。TVはアダルトチャンネルが3局見れました。
まおさんは自分からおねだりしてきてとってもHでした。
コスプレ、手枷、ローター、バイブでいっぱい楽しめました。
まいど風俗ネット様、ありがとうございました。

即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 ゆみさん 36歳

  • 2012-10-02 (火)

BodySize 152cm B:82cm W:58cm H:83cm

メッセージ:小柄で可愛らしいエロさMAXの女性です。
ぱっと見た目は落ち着いた感じで、どちらかというと素朴な雰囲気ですが、2人っきりになると普段の姿からは想像できない程に乱れてしまうそうです。想像して頂くだけでは分からないと思いますが、本当に濃厚なプレーが大好きなんです。日々の生活では満たされない“あゆみ”さんの欲求不満を解消してあげて下さい。本能のままに・・・
Date 2012年10月01日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++どあらさん38歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
ゆみちゃんは肌が綺麗で胸が大きくお尻の形が良く、可愛い子でした。
風俗店にしては珍しく、パネルより可愛かったです。
とても素敵なひとときを過ごさせていただきました。
またぜひリピートしたいです。
まいど風俗ネット様、ありがとうございました、

即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 こはるさん 29歳

  • 2012-08-21 (火)

BodySize 164cm B:86cm W:59cm H:86cm

メッセージ:スタイルが良く、とても明るて優しい美女♪ しかも彼女は人の妻…しかしご主人との夜の営みがご無沙汰で、趣味と実益を兼ねた秘密のアルバイトです。お時間もご主人が帰ってくるお時間がタイムリミット>< 彼女が夜の部でお仕事をしてくれたらと思うと非常に残念です(涙) もちろん昼の部でも人気爆発間違えなし!!しかもご奉仕プレイには自信アリだとか!!

Date 2012年08月06日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++オヤジさん35歳の体験談+++++++++

玄関を開けての即尺には興奮しました(>___<)
まいどさん。ありがとうございました

即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 ななさん 37歳

  • 2012-08-19 (日)

BodySize 153cm B:85cm W:59cm H:85cm

メッセージ:小柄、色白、清楚系と言った何とも女性らしい品のある風貌、立ち振る舞いで、柔らかく人当たりの良い性格は心を奪われる男性も少なくは無いはず・・・何処かいやらしい雰囲気も・・・なんて思っていたらやはりHな事も大好で、プレイの方は優しく、激しく!がご希望の様子。男性に精一杯尽くすその姿勢も大変好感が持てます。是非とも、一度お遊びされてみては如何でしょうか?
Date 2012年08月07日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++じろうさん28歳の体験談+++++++++

半額券をいただいたので、いってまいりました。

お店のコンセプトの期待を膨らませていました。

相手の女性は少し年齢は上だったのですが、かなり濃厚なプレイを楽しませていただきました。

ありがとうございました。

即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 ゆうかさん 27歳

  • 2012-08-16 (木)

BodySize 154cm B:84cm W:59cm H:86cm

メッセージ:フニャっとした幼な顔の笑顔と胸元にそびえるCカップのバストが魅力的な癒し系バツイチさんの登場です。笑顔が絶えないホンワカとした性格はどなた様も気を使うことなく接していただけると思います。プレイの方は『生フェラ大好き!』『ちょっとMっ気あります‥』との嬉しい発言!じっくりじっくり楽しむのもヨシ!濃厚すぎる生フェラに身を委ねるのもヨシ!様々な楽しみ方ができる美味しいお姉さんと明るいHなひとときをお楽しみください。
Date 2012年07月29日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++キムじさん29歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので行ってきました。

少しトラブルがありつつも店員さんに問題なく対応していただき、女の子も可愛くて、夜這いプレイもよく楽しめました。

女の子が目隠しをしているので、やりたいとおもっていたエロいことを存分に楽しめました。
女の子には妙なプロっぽさもないため、素人の女の子に夜這いでいたずらしているみたいで興奮できました。

夜這いであんなことこんなことしてみたいっ、と妄想している人達は、思う存分楽しめると思います!

即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 まゆこさん 33歳

  • 2012-08-01 (水)

BodySize 156cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:癒されます!見ているだけで癒されます!美女を見ると心がほっこりしてきますね。癒し系美人断れないオンナの登場です。笑顔を絶やさない穏やかな性格。スレンダーながらもしなやかで均整のとれたスタイル。う〜ん色っぽいです。ほぼ未経験ながら「受身がスキです‥」と小さく告白してくれました。カワイイ!最初は緊張していると思いますが貴方様の華麗なテクで身も心もほぐしてあげてくださいね。

Date 2012年07月31日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++Bobさん38歳の体験談+++++++++

半額券当たりましたので早速行ってきました。
最初電話にて問い合わせ、来店予定時間をお伝えしたところ、
色々と便宜を図ってもらい、店員さんには感謝です。
お相手の女性に関しましては、受付のパネルより実物の方が
綺麗な上プレイ内容も良く、また何より肌がメチャクチャ綺麗
だったり、とにかく良かったです。
必ずまた利用したいと思います。

即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 あきさん 33歳

  • 2012-07-09 (月)

BodySize 160cm B:103cm W:60cm H:90cm

メッセージ:キリッと整った美しくもクールな顔立ちの彼女、お話してみるととっても明るく気さくな性格をしております。卑猥な肉感満点のダイナミックボディー!そこから繰り出される熟練されたエロテクで貴方を虜にする事でしょう。

Date 2012年07月09日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まことさん40歳の体験談+++++++++

今回半額券があたって、平日で時間もあったので、早速行ってみました。

駅を降りてお店に電話し、パネルを見せてもらい、一番胸の大きい「あき」さんを指名させてもらいました。この時の店員さんの対応も丁寧でよかったです。

総額は100分で18000円でしたが、色々なオプションが無料なので、そんなに高くはないと思います。

あきさんはとっても感じやすい方のようで、胸も大きく責めがいがありました。

こちらを責めてもらう時も、丁寧で時間いっぱいまで頑張ってくれて、テクニックも申し分ありません。

あきさん、まいどさん、店員さんありがとうございました。
また利用させていただきます。

即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 まゆこさん 33歳

  • 2012-07-04 (水)

BodySize 156cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:癒されます!見ているだけで癒されます!美女を見ると心がほっこりしてきますね。癒し系美人断れないオンナの登場です。笑顔を絶やさない穏やかな性格。スレンダーながらもしなやかで均整のとれたスタイル。う〜ん色っぽいです。ほぼ未経験ながら「受身がスキです‥」と小さく告白してくれました。カワイイ!最初は緊張していると思いますが貴方様の華麗なテクで身も心もほぐしてあげてくださいね。

Date 2012年06月27日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++kakaさん41歳の体験談+++++++++

80分のポッキリ券で利用しました。
事前に電話をするとちょうど良い時間に案内してくれたので嬉しかった。

まゆこさんにお相手してもらいましたが、スタイルもよくホテルの玄関から大興奮。
かなりエロいお姉さんでした。
口のテクニックも最高。ぜひ体験して下さい。

即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 はづきさん 34歳

  • 2012-06-30 (土)

BodySize 158cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:★THEスレンダー美人妻…この代名詞がそのまま当て嵌まる美貌の奥様が体験入店決定です♪ 少しはにかみがちの笑顔から、溢れる淫靡なフェロモンをスタッフは見逃しませんでした。「エッチな事好きですよね…しかも、かなり!!」との失礼な質問にも、顔を赤らめながら『はい…かなり』と答えてしまうエロエロ奥様でした!!

Date 2012年06月26日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++izamiさん52歳の体験談+++++++++

部屋のノックがあり、アイマスクのはづきさんがいて、中に入れドアを閉め、プレイ開始。キッスをしながら、オッパイを揉み、パンツの上から触りまくり。真っ裸にし、ベットでクンニ。すべてとても気持ちよく、大満足でした。

即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 ましろさん 30歳

  • 2012-06-22 (金)

BodySize 160cm B:88cm W:60cm H:86cm

メッセージ:スタイリッシュで綺麗に整った目鼻立ちは絶品!一見ツンした印象を受けますがこんな女性なほどギャップが大きくベッドの上では乱れるものです。Eカップの美巨乳をご堪能ください!妖しく身悶えアソコはグショグショに・・・責めさせ、ご奉仕させればその舌使いに絶頂悶絶必須と貴方の好みにストレンジカメレオンですよ♪

Date 2012年06月14日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++タイガーさん38歳の体験談+++++++++

80分特別半額券が当たり、早速、行ってきました。店員さんのから説明を受けて、顔がタイプの女の子を選びました。プレイは良く、終わってからの話しもしやすくて、満足出来る内容で、機会があれば、また行きたいと思います。ありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
アニヒロ
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る