トップページ > 優待券協賛店舗 > むきたまごライツ日本橋店 体験談

むきたまごライツ日本橋店 体験談(10件)

むきたまごライツ日本橋店 アンネさん 21歳

  • 2012-12-09 (日)

BodySize 158cm B:90cm W:59cm H:92cm

メッセージ:現役黒髪清楚OL!何ともキレイでイヤらしい雰囲気♪皆様お待ちかね!ビューティ〜極上娘♪ムチムチのエロ〜いボディライン♪たわわに実ったFカップ!均整のとれた極上バディには目を奪われます!オトコ好きする艶美な顔立ち♪どれもこれもが最高!オプションの方も興味があってチャレンジ旺盛♪相当に楽しめるはずでございます!

Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++きちさん42歳の体験談+++++++++

90分半額券が当たったので、早速行ってきました。
事前に連絡せずに行ったら、先に電話連絡をして欲しいと言われ、今までそんなこと言われたこともなく、なんか気が悪かったので辞退しようと思ったのですが、出直すのも面倒なので、「入れないの」と聞くと「大丈夫」とのことだったので、入りました。
とまあ、出だしはあまり良くなかったのですが、パネルで選んだ「アンネ」さんのいたれり尽くせりのサービスに、そんな気分も吹き飛んでしまい、楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、今度利用するときは事前に連絡するようにして、しこりを残さないようにしないとなって思います。
まいどネットさん、ありがとうございました。

むきたまごライツ日本橋店 さきさん 22歳

  • 2012-07-31 (火)

BodySize 156cm B:100cm W:60cm H:93cm

メッセージ:チョ~おっとり癒し系の清楚感たっぷりのしろうと娘♪揉み応えあるダイナマイト級のおっぱい!全身性感帯の為、触れるだけでクネクネと身体を善がらせて感じまくりでアソコはローションが要らないほどジュックジュクのニュルンニュルン♪大洪水警報発令しちゃうこと間違いナシ!そんな清楚でエロボディの持ち主の彼女はマッサージも得意で癒しまくりのお時間をお楽しみいただけます。

Date 2012年07月30日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++四号機さん45歳の体験談+++++++++

スタッフの皆さん、いつも御世話になってます。
昨日、仕事も早々に切り上げ、ライツ日本橋店に行ってきました。
着いたのが、19時20分頃で、店内はお客さんが多かったですよ。
受付で、ポッキリ券使用でと伝えますと、イヤな顔せず対応してくれました。

20時からの出勤のさきちゃんがお奨めだと店員さんが言うので
待つのは苦手な僕が、5階にある待合室で待機していました、
やっと呼ばれ、エレベータでご対面!!
まあまあの可愛いボインチャン!!

ホテルに入り、シャワーを浴び。。。
いよいよプレイ!!
感度がいいと聞いてはいましたが、、、」
イイ声で喘ぐし、堪能いたしました。

時間が、あっという間の時間を楽しみました。ホントに
いつも。楽しい時間有り難うございました、

むきたまごライツ日本橋店 あゆみさん 22歳

  • 2012-06-12 (火)

BodySize 156cm B:92cm W:62cm H:90cm

メッセージ:ラブリ~~♪な可愛い娘ちゃんゲッツ!! ドMな雰囲気と綺麗なフェイスに全身の血流が脈打つ波紋!! こんな顔してエッチなことは大好きという真性スケベっ娘♪でもでも男性経験も乏しく血気旺盛なお年頃♪

Date 2012年06月12日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++お竜さん47歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行って来ました。
60分コース半額の5000円とホテル代3000円で、合計8000円でした。
平日の雨の日、午後2時ごろに行ったのですが、すぐに案内できる女の子は3人だけということでした。
お店が流行っているのか、この時間帯の出勤の女の子が少なかったのか、その辺はよくわかりませんが、ちょっと残念でした。
店員さんの薦めもあって、パネルで指名した女の子はあゆみちゃん。
個人的にはあまり好みのタイプではなかったのですが、まぁ仕方なしにという感じです。
プレイのほうもいたって普通でしたが、ただでさえ安いお店で半額で遊べたのですからこれ以上贅沢言うのはやめておきます。
このたびはありがとうございました。

むきたまごライツ日本橋店 ?さん ?歳

  • 2012-04-24 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年04月18日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++サンタマルタさん36歳の体験談+++++++++

いつもお世話になっています。
最近人妻店やらM性感などの店によく行っていたのでたまには
こちらから若い子をガッツリ責めてみたいなと思い、まいどさんの力を借りようと思い、店を検索していると気になっていたお店のチケットが出ていたので即PUSHしました。
何度かの挑戦で当たったので行ってきました、むきたまごライツ日本橋。
お店の人に勧められるがままに選んだので名前を覚えていない感じでしたが小柄で目がパッチリした少しロリ系な女の子です。
やはり若い子って肌が違うんですよね。ぷりぷりしてました。
感度の方も良く私の拙い責めでも何度か行ってくれたみたいでした。
また行くと思いますがその時はオプションで電マで遊ぼうかと思います。
今回も貴重な体験をさせてもらって有難うございました。

むきたまごライツ日本橋店 あゆさん 19歳

  • 2012-04-21 (土)

BodySize 153cm B:95cm W:58cm H:88cm

メッセージ:電撃入店!!
冒険心と性欲に満ち溢れた平成生まれ19才超美少女!!
思わず中学生かと思うような超絶ハイパーロリロリ美少女!!
可愛いすぎるでは済まされない!!そのルックス!!且つ!!真っ白な肌、光沢輝く黒髪!!どれもこれもが秀でておりますッ!!
特徴ある声に何とも癒されてしまいますっ♪
更に!!ミクロな極上バディは発育著しく爆乳Gカップ♪
おっぱい愛好家もそうでない方も必見です☆
この美少女ラッシュは数年に一度の大事件でありますッ!!
どうか優しく優しくエロエロ教えて下さいませ~っ!!
Date 2012年04月21日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ケアーズさん30歳の体験談+++++++++

今回初めて、特別半額券を使用させてもらいました。お店までの行き方がわからなかったので、電話をかけると丁寧に説明してくれました・・・その後ドキドキして店に到着。パネルからあゆちゃんを選択し、対面してびっくり。めちゃめちゃかわいい〜。サービスも万点、定員さんの言うことに間違えなかった。とても満足できる60分でした。今回半額券をくれた、まいど風俗さん、サービス万点のあゆちゃん、丁寧な接客の定員さん、本当にありがと〜。

むきたまごライツ日本橋店 さくらさん 20歳

  • 2012-02-23 (木)

BodySize 154cm B:85cm W:57cm H:85cm

メッセージ: きめ細かい肌につつまれた女性らしいラインを描くBODYは極上の一品と言っても過言ではないでしょう!

プレイに関しても、責めて良し・受け身もこなすサービス抜群の女の子!! 喜んでもらえるようにがんばります♪という嬉しいコメント!!
愛嬌もあり素敵な恋人空間をお過ごしいただけることと期待しております!!!

Date 2012年02月23日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++風スキ007さん58歳の体験談+++++++++

半額券をいただいていたのですが、風邪をひき体調不良だったのですが、良くなり使用有効期限ぎりぎりで行ってきました。

電話をしてお店に到着。店員さんよりお勧めの「さくら」さんを指名して、半額券\7500+ホテル代\3000の計\10500を支払います。その後店員さんより、さくらさん敏感だからと、オプションのバイブを半額にするからと勧められ、\1000でバイブをゲット。

お店を出て、さくらさんと対面。スレンダーと聞いていたのですが、むっちりタイプです。でも、明るく気は良さそうで一緒にホテルへ向かいます。

お風呂の準備をしてもらい、Eカップの巨乳をさわりながら混浴。ベッドでも乳首からクリへと、そして待望のバイブを使って攻めて行くと、さくらさん敏感に反応してくれます。そして攻守交替してフェラから素股でフィニッシュとなりました。

さくらさん、むきたまごさん、まいどネットさんありがとうございました。

むきたまごライツ日本橋店 きらさん 22歳

  • 2012-01-28 (土)

BodySize 158cm B:84cm W:57cm H:83cm

メッセージ:この娘…ホンモノのドMちゃんです!!
とにかくエッチなことが大好きで日々の中で妄想に妄想を重ね溜まった欲求を発散すべく入店を決意!!
とにかく御奉仕が大好きで一度咥えたマッスルスティックを
中々はなしません!!
更に!!受け身も大好きで全身性感帯の彼女はドコを責めても
アッコがビッショビショ☆
潮を噴いちゃうことも
しばしば…濃厚なお時間をお楽しみ下さいませ♪

☆無料オプション☆
初めてのゴックン
只今『きらちゃん』をご指名されると
最後に貴方のザーメン・ゴックン!!
Date 2012年01月28日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++けんさん45歳の体験談+++++++++

格安で遊べるので楽しみにしていきました!

パネルで選んでると店員さんに好みを聞かれたので

Mの子がいいと言うと、すすめられた子を選びました。

プレイ内容は正解でした。

今回は満足できましたので、お店の方

まいどねっと様、ありがとうございました。

むきたまごライツ日本橋店 ???さん ?歳

  • 2012-01-10 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年01月10日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Kさん33歳の体験談+++++++++

ポッキリ券で通常よりちょっと安く遊んできました。
女の子はお任せでした。
肉付きのいい子がきましたが、性格はよかったです。
通常の店とライツの違いはよくわからなかったですが、
普通のヘルスでした。

むきたまごライツ日本橋店 すずさん 23歳

  • 2012-01-09 (月)

BodySize 155cm B:87cm W:59cm H:88cm

メッセージ:ちょっと天然系!?の大阪に来てまだ間もない地方出身の訛りが印象的な女の子♪
そんな彼女がアナル舐めに初挑戦!!
『男の人に喜んでもらえるなら、何でもデキちゃう♪』と、すずちゃん♪
根っからのご奉仕好きなんですね~♪
恥ずかしがり屋さんですが愛嬌も抜群に良く!
何より禁断のア○ルを快く舐めてくれるなんて…♪
Date 2011年01月09日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ひろさん44歳の体験談+++++++++

半額券が送られてきてすぐに日本橋に繰り出しました。
パネルが何枚も机の上に並べられたのですが 時間が早いのは2枚ほど。
はやっているのですね。
女の子は本当に素人ぽくて新鮮でした。
ゆっくりしすぎて時間がなくバタバタしましたが、楽しく過ごすことができました。まいどネットさん、ありがとうございました。

むきたまごライツ 日本橋店 かすみさん ?歳

  • 2011-12-06 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年12月05日(月)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++たぬさん24歳の体験談+++++++++

むきたまごグループで一番安い店の半額券を握りしめて行ってきました。

平日にもかかわらず、すぐ行ける女の子は皆無に近かったです。
流行ってますね。

電話でも受付でも、店員の方が半額券の存在を知らなかったみたいで、かなり手こずってました。

まぁ愛想はよかったので、そんなに気にはなりませんでしたが…。

女の子はぽっちゃり巨乳な感じで、サービスはまぁ良かったです。
時短もなかったのは好印象でした。

ただ、ホテル代3000円取られたのですが、女の子が実際にホテルで払ってた額は1500円でした。

人気があるお店なので、予約しないと人気嬢と遊ぶのは難しいみたいですね。

Home > 優待券協賛店舗 > むきたまごライツ日本橋店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る