トップページ > 優待券協賛店舗 > 夜這い&イメクラ ウリをはじめた制服少女 体験談

夜這い&イメクラ ウリをはじめた制服少女 体験談(35件)

夜這い&イメクラ ウリをはじめた制服少女 みきさん 22歳

  • 2012-10-26 (金)

BodySize 158cm B:85cm W:57cm H:84cm

メッセージ:22歳の年齢からは思えないチョッピリ幼さを残す可愛らしい顔立ち♪サラサラヘアーがさらに欲情をそそります(^_-)-☆またまた大きな瞳に吸い込まれるのではないかというぐらいぱっちりオメメ、気品溢れる丁寧な言葉遣い、笑顔だけで抜けちゃうロリフェース♪堪りません(^_-)-☆色白・しなやかでバランスの取れたスレンダーボディに白く美しい柔肌が、、何か違うものを感じさせる卓越したオーラを放ちます\(^o^)/

Date 2012年09月29日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ポチやさん38歳の体験談+++++++++

初めてがみきさんで良かった
多分リピートします
店の店員に初めてならいい子を紹介させて
くれと言われ
言われるままに行きましたが
良かった。
ちょっとぱねまじでしたが
プレイは良かった

こんどは仕事仲間を誘っていっても
皆な、楽しめるお店だと思います

夜這い&イメクラ ウリをはじめた制服少女 リボンさん 20歳

  • 2012-10-15 (月)

BodySize 155cm B:84cm W:58cm H:84cm

メッセージ:ついにやってきました!!現役単体AV女優!!もちろん文句なしのフルオプション!!AF、即尺、ゴックン、顔射と何でもこいです!もちろんデブ、ブスではありませんので、ご安心下さい。当店が送り出すスペシャルレディと一度は遊んでみてはいかがでしょうか?

Date 2012年10月14日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++よねすけさん34歳の体験談+++++++++

またまた、特別半額券が当たったので行ってみました。
イメクラは行ったことがなかったのでちょっとドキドキしながら行ったんですが、店員さんが丁寧にわかりやすく説明してくれました。いろんなコースがあって楽しめそうな感じはしました。僕が選んだのは服従コースみたいな感じやったと思います。

相手の女の子はちょっとギャルっぽくて楽しい女の子でした。制服を着てもらってプレイするんですが、制服を脱がさずにそのままプレイをするとすごく興奮しました。
ただ、店側のコンセプトとはちょっと違ったかなあと思いました。
それでも楽しく気持ちよくなれたのでそれでもいいかなあとはおもいました。

夜這い&イメクラ ウリをはじめた制服少女 あずみさん 18歳

  • 2012-08-21 (火)

BodySize 160cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:礼儀正しく誠実で素直で癒し系ですから、一緒に過ごす時間がほんわか柔らかい空気が流れます。清純派の女の子とはまさしくこの子の為にある言葉といっても間違いないでしょう!!イマドキの18歳は魅力満載ですよ!!!
Date 2012年08月20日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++らーく9さん45歳の体験談+++++++++

半額券があたったので行ってきました。場所が分かりづらく苦労しましたがなんとかたどり着き、あずみちゃんを指名しました。受付でプレイ内容を記入したのですが、割引券はコースを選べず普通のヘルスコースのみと言われ、
すこし気持ちがなえました。
受付を出て、女の子の顔を見た時には可愛いかったので選んで良かったと思いました。
プレイの方は献身的でとても気持ち良くしてもらい、
こちらも電マで何回かイカせてあげ、若い子の体を満喫出来ました。
また機会があれば行きたいと思いました。
まいどネットさんありがとうございました。

夜這い&イメクラ ウリをはじめた制服少女 あずみさん 18歳

  • 2012-08-15 (水)

BodySize 160cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:礼儀正しく誠実で素直で癒し系ですから、一緒に過ごす時間がほんわか柔らかい空気が流れます。清純派の女の子とはまさしくこの子の為にある言葉といっても間違いないでしょう!!イマドキの18歳は魅力満載ですよ!!!
Date 2012年08月15日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++のんこさん33歳の体験談+++++++++

以前から行きたいと思っていたお店です。
痴漢コースを選択。
[プレイの流れ]
受付で、お金を支払い、一人で指定されたホテルへ向かいます。
ホテルに着いたら、お店に着いたと報告すると、女の子がホテルに向かいます。
ホテルで待っていると、ドアをノックしますので、ドアを少しだけあけます。
この時には、ドアが半開きなので、まだ、顔は解りません。
次に、一人でシャワーをあびます。
女の子が準備出来たら、シャワーからでます。
すると、アイマスク姿で立っております。
あとは、痴漢プレイという流れになる。

[女の子の感想]
ホームページとは印象が結構違ったが、顔は非常にかわいかった。
少し、時間短縮された様な気がするが、半額なので、よしと思った。
ただ、ホテルが非常に狭く、そこが残念。
あと、金額が他店と比べて、少し割高。

夜這い&イメクラ ウリをはじめた制服少女 不明さん ?歳

  • 2012-08-06 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年07月02日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++icさん40歳の体験談+++++++++

女の子指名なしだったら、小一時間またされて、系列店の女の子がついた。
正直、「なんなん?」という感じだったが、ついた女の子は若くて非常に良い女の子だったので、結果は満足。
店員さんもいまいちなれていないようだった。

夜這い&イメクラ ウリをはじめた制服少女 スミレさん 18歳

  • 2012-07-29 (日)

BodySize 154cm B:84cm W:55cm H:82cm

メッセージ:街中でもこのレベルの美少女には滅多に出会うことはないでしょう。 まだ幼さやあどけなさが残る18歳という若さで礼儀正しく素直で純情… 超スレンダーなカラダ…プニプニと形の綺麗な美乳…スラッとした細い脚にプリッとした桃尻がとっても美味しそう…。 美しすぎる美少女は貴方様とお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

Date 2012年07月07日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ゆーとさん26歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、行ってきました。
遅くなりましたが、投稿します。

ホームページで、事前にチェックし、気になっていたスミレさんが空いていたので、指名しました。
目隠しからのスタートなのでドキドキしつつも、外してもらうと想像通りの可愛い子でした。
おもちゃが好きみたいで、ローターを使うと喘ぎ声をあげながら、絶頂を迎えてくれました。
他にもあんなことや、こんなことを楽しみながら、時間を迎えることになりました。

最後に制服少女さん、スミレさん、まいどネットさん、ありがとうございました。
また余裕のある時に遊びに行きまーす!

夜這い&イメクラ ウリをはじめた制服少女 れいかさん 19歳

  • 2012-07-23 (月)

BodySize 156cm B:84cm W:56cm H:82cm

メッセージ:当店ナンバーワン天然キャラの登場です! 逆夜這いコースのみNGになります。 この子を一言で言うなら「天然!!」です笑 しかもスーパーミラクルドМなんですよ??? このルックスでオプション内容も豊富なサービス精神抜群の美少女! ただしドМにつき、非常に残念ながら逆夜這いコースはスキル不足につき、NGコースとさせていただきます。 ですが攻めがいたっぷりの「れいか」ちゃんと素敵なひと時をお試しあれ♪

Date 2012年07月23日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ochimushaさん40歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。

電話予約してから行きました。電話での店員さんの対応は少したどたどしかったので、内容が分かりにくく、何回か聞きなおしました。

女の子はれいかちゃんでした。さすがに指名1位に選ばれる女の子で、とてもかわいく、話もしやすかったです。

夜這い&イメクラ ウリをはじめた制服少女 あずみさん 18歳

  • 2012-07-20 (金)

BodySize160cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:礼儀正しく誠実で素直で癒し系ですから、一緒に過ごす時間がほんわか柔らかい空気が流れます。清純派の女の子とはまさしくこの子の為にある言葉といっても間違いないでしょう!!イマドキの18歳は魅力満載ですよ!!!
Date 2012年07月15日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++saiさん35歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たりましたので、行ってみました。

候補を数名絞った上で、受付に行くと、
あずみさんが待ち時間なしということなので
指名しました。

こちらの希望通りのプレイをしてくれ、
一つ一つを一生懸命頑張ってくれる
本当に良い子だったと思います。

途中で目隠しを取ったのですが、
顔も可愛らしく、余った時間での
トークも盛り上がりました。

受付の方は、内容を丁寧に説明してくれ
非常に分かりやすかったのと、

何よりも、ホテルの部屋を押さえてくれていたのは
本当に助かりました。
(以前に違うお店で、複数のカップルが待っている中、
男1人で待つという苦い経験があるため)

素敵な時間を過ごせました。

あずみさん、まいどネットさん、ありがとうございました。

夜這い&イメクラ ウリをはじめた制服少女 おまかせでしたさん ?歳

  • 2012-07-18 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年07月18日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++オキさん30歳の体験談+++++++++

若い子ばっかりで、失敗はなさそうなんでお金のかからないお任せにしました。
若くて採用されてるだけあって失敗は無かったですね。
ホテル代は仕方ないとして、入会金や指名料金などがいくらかは
カードに明記があったら使いやすかったですね。
一般は指名料無料でもカード使用者は1000円って店も過去にありましたので・・・

夜這い&イメクラ ウリをはじめた制服少女 あんなさん 19歳

  • 2012-07-08 (日)

BodySize 156cm B:87cm W:56cm H:85cm

メッセージ:当店コンセプトのお手本かのようなマゾっ子ちゃんの入店です!ドエムなうえに潮噴いてしまいます!!!言葉では表現しえないほど彼女には底知れぬエムっ気があります!(本人情報)イクことを覚えた体はまだまだ発育段階!そんなプレイ内容が超濃厚な彼女と寒い季節を灼熱のベッドで過ごしてみてはいかがでしょうか?

Date 2012年07月07日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たつさん46歳の体験談+++++++++

いつもありがとうございます。

今回も大変満足しました。

半額券が当たり行って来ました。
お相手は、あんなさん。

若くてピチピチでよかったです

またぜひ指名したいです
ありがとうございました。

夜這い&イメクラ ウリをはじめた制服少女 みずほさん 18歳

  • 2012-07-04 (水)

BodySize 160cm B:82cm W:56cm H:82cm

メッセージ:てれてれ系のおっとりさん♪ 雰囲気が甘ったるい感じで、欲望がどんどん膨らみます♪ でもいろいろな経験をしたい!!エッチな事がしたい!! エッチなプレイで恥ずかしい事も沢山してほしいっ♪そうなんです!! 毎日街を歩いていても、いろいろエッチな事を考えちゃう…妄想変態娘なんです♪ 間違いなく満喫できる事でしょう!

Date 2012年06月29日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++黄泉さん47歳の体験談+++++++++

半額券が当たり行って来ました。
お相手は、みずほちゃん。
新人さんです。
体操着でのプレーです。
まだまだ、慣れてないようでした。
ので、こちらから、激しく責めちゃいました。
何度か、逝って頂き、最後は、スマタで。
頼めました。

ありがとうございました。

夜這い&イメクラ ウリをはじめた制服少女 みずほさん 18歳

  • 2012-06-29 (金)

BodySize 160cm B:82cm W:56cm H:82cm

メッセージ:てれてれ系のおっとりさん♪ 雰囲気が甘ったるい感じで、欲望がどんどん膨らみます♪ でもいろいろな経験をしたい!!エッチな事がしたい!! エッチなプレイで恥ずかしい事も沢山してほしいっ♪そうなんです!! 毎日街を歩いていても、いろいろエッチな事を考えちゃう…妄想変態娘なんです♪ 間違いなく満喫できる事でしょう!

Date 2012年06月29日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++一休さん47歳の体験談+++++++++

80分半額券が、当たりました。
10,000円でしたが、入会金、指名料、ホテル代で、結局、15,000になりました。
みずほちゃんは、新人18歳。
未だ全く慣れていません。
フェラも、まだまだ勉強不足。

ので、攻めました。
かなり、ヨガってました。
最後は、スマタで。

素人好みの方には、お薦めです。

まいどさん、みずほちゃん、ありがとうございました。

夜這い&イメクラ ウリをはじめた制服少女 スミレさん 18歳

  • 2012-06-19 (火)

BodySize 154cm B:84cm W:55cm H:82cm

メッセージ:街中でもこのレベルの美少女には滅多に出会うことはないでしょう。 まだ幼さやあどけなさが残る18歳という若さで礼儀正しく素直で純情… 超スレンダーなカラダ…プニプニと形の綺麗な美乳…スラッとした細い脚にプリッとした桃尻がとっても美味しそう…。 美しすぎる美少女は貴方様とお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

Date 2012年06月12日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ほけれれさん41歳の体験談+++++++++

80分半額券当選のため突撃です

平日昼ということで人通りもまばらな谷九ホテル街
ビルの1Fが受付になっていますが、中に入ると2店が共存していてびっくりしました
受付のお兄さんは爽やかな感じの方で、ハキハキとシステム等の説明をしていただきました

受付でのご注意は

・ 半額券でも、入会金(1000円)特別指名料(2000円)ホテル代(5000円)は通常通りで、計18000円でした。通常料金なら28000円なので注意が必要です
・ よくわからなかったのでフリー宣言したのですが、一番早く準備できる嬢のパネルを見せられて、指名料を徴収されました。フリーはダメみたいです

さて、しばしの待ち時間のあと、ご対面となりましたが、パネル以上の嬢が待っており、いきなりテンションMaxです
二人で手をつないでホテルまで行くと、早速一緒にお風呂
その後体操服に着替えていただき、今までしたことのないようなコトを好き放題させてもらいました
カワイイ顔に若くて綺麗な身体・・・
今思い出してもたまりません

嬢とお店、そしてまいどさんに感謝です

夜這い&イメクラ ウリをはじめた制服少女 れいかさん 19歳

  • 2012-05-26 (土)

BodySize 156cm B:84cm W:56cm H:82cm

メッセージ:当店ナンバーワン天然キャラの登場です! 逆夜這いコースのみNGになります。 この子を一言で言うなら「天然!!」です笑 しかもスーパーミラクルドМなんですよ??? このルックスでオプション内容も豊富なサービス精神抜群の美少女! ただしドМにつき、非常に残念ながら逆夜這いコースはスキル不足につき、NGコースとさせていただきます。 ですが攻めがいたっぷりの「れいか」ちゃんと素敵なひと時をお試しあれ♪

Date 2012年05月19日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++くま2006さん40歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。

電話予約が可能だったので予約してから行きました。電話での店員さんの対応は丁寧でした。
お店についてからのコース説明とかもわかりやすくてよかったです。

女の子は先月指名1位のれいかちゃんでした。さすがに指名1位に選ばれるに相応しくとてもかわいくてプレイもよかったです。

また行ってみたいと思えるお店でした。

夜這い&イメクラ ウリをはじめた制服少女 れいかさん 19歳

  • 2012-05-26 (土)

BodySize 156cm B:84cm W:56cm H:82cm

メッセージ:当店ナンバーワン天然キャラの登場です! 逆夜這いコースのみNGになります。 この子を一言で言うなら「天然!!」です笑 しかもスーパーミラクルドМなんですよ??? このルックスでオプション内容も豊富なサービス精神抜群の美少女! ただしドМにつき、非常に残念ながら逆夜這いコースはスキル不足につき、NGコースとさせていただきます。 ですが攻めがいたっぷりの「れいか」ちゃんと素敵なひと時をお試しあれ♪

Date 2012年05月23日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++毘沙門天7さん43歳の体験談+++++++++

80分半額券を持って行ってきました。
お相手はれいかちゃん!かわいい!愛想もよく、礼儀正しく、終始笑顔!
ただ、半額券を使ったせいなのか?きれいとは言えないビジネスホテルだったのは、すこしがっかり。「仕方ないか・・・」と自分に言い聞かせました。
れいかちゃんは、「もう1度会いたい!」と思う素敵な女の子でした。
ありがとう、れいかちゃん!夢に向かって、がんばれ!

夜這い&イメクラ ウリをはじめた制服少女 みいさん 19歳

  • 2012-05-16 (水)

BodySize 153cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:★絶対的美少女★ 強気な少女コースのみNGになりますが… 当店の看板娘!!ロリータフェイスは好きですか? こんな美少女が当店の看板娘に名乗りを上げてくれるなんて… エッチな事が大好きでプレーではいじめるのもいじめられるのもだぁ?い好きだそうです★
是非エッチで濃厚な時間をいっぱい満喫してください☆ 後悔するとしたら、もう少しコース時間を長くしておけば…続出間違いなしでしょう♪
Date 2012年05月15日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++あっくんさん43歳の体験談+++++++++

初めての体験談ですが、少し辛口で(^^ゞ

半額券が当たったので、HPで目をつけていたみいさんと遊んできました。
好みのロリ系でルックス、スタイルは申し分なし!

ただプレイ中どうしてもくすぐったかったようで満足のいく内容ではなかったです(*_*)
あと店でアンケートを書いてもそれがプレイ内容に反映されてませんでした。

でもプレイ後のトークはとても楽しく、時間いっぱいまでイチャイチャしながら過ごせました。(^^)

彼女曰く、日によってくすぐったかったりそうじゃなかったりするそうですが、私がいった日はダメな日だったみたいです。

でも攻めはすごく良かったですね。(*^_^*)
シチュエーションも良かったし、それはそれで満足かな?

また行こうとは・・・・うーん、難しいですね(^^ゞ

でもスッキリはさせてもらったし女の子のレベルはすごく高いと思いました。

夜這い&イメクラ ウリをはじめた制服少女 みいさん 19歳

  • 2012-05-14 (月)

BodySize 153cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:★絶対的美少女★ 強気な少女コースのみNGになりますが… 当店の看板娘!!ロリータフェイスは好きですか? こんな美少女が当店の看板娘に名乗りを上げてくれるなんて… エッチな事が大好きでプレーではいじめるのもいじめられるのもだぁ?い好きだそうです★
是非エッチで濃厚な時間をいっぱい満喫してください☆ 後悔するとしたら、もう少しコース時間を長くしておけば…続出間違いなしでしょう♪
Date 2012年05月09日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++IKさん35歳の体験談+++++++++

80分 1万円が当たってお店に行ってきました。
ホテル代、指名代等で別途 8千円かかりました
待ち時間も少なく ホテルに行けました。
みいちゃんは とてもかわいく 愛想いい子でした。
ぼくには貧乳すぎましたが とても明るく接してくれて
楽しい 時間をすごせました。
ただ かなりの コチョバガリで 舐められるのが苦手
らしく 責めることができず 残念でした。

Home > 優待券協賛店舗 > 夜這い&イメクラ ウリをはじめた制服少女 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る