トップページ > 優待券協賛店舗 > 働くオンナ 体験談

働くオンナ 体験談(3件)

働くオンナ 山岡 なみさん ?歳

  • 2012-08-08 (水)

BodySize 157cm B:86cm W:58cm H:83cm

メッセージ:色気漂う豊満なボディーが魅力的な超~ドM美女です。イチャイチャするのが大好きという彼女のチャームポイントは『敏感なカ・ラ・ダ』特にDcupの柔乳の先端にある綺麗な乳首が特に感じやすく優しく愛撫してあげますと激しく感じて抑えがきかなくなるみたいです。そんな敏感美女の乱れた姿で興奮すること間違いなしですよ♪
Date 2012年08月07日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++村上さん42歳の体験談+++++++++

優待券を頂きましたので行きました。店員さんの対応もよく安心できました。ご対応頂きました”なみさん”も感じのよい方でいろいろこちらの対応のお願いにもいやな感じもしないで対応していただきまして満足させて頂きました。また、次回も指名させてもらいたい感じです。但し、お伺いした曜日のせいもあったのかもしれませんがご指定されたホテルが満杯みたいで20分ほど待たされました。そのへんは改善されたほうがよいのかなっと思いました。でも全体的には”なみさん”可愛かったですし満足させて頂きました。

働くオンナ 土方るきあさん ?歳

  • 2012-03-27 (火)

BodySize 160cm B:86cm W:58cm H:84cm

メッセージ:可愛らしいルックスにエロエロな性格♪♪天は二物を与えた女のコ入店!華奢なボディーは、服の上からも分かる美乳やキュッと締まった足首が魅力です♪見事なクビレでしかも美乳バランスのとれたボディーも必見です。

Date 2012年03月21日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

日本橋界隈で何かお得なイベントをやっているお店は無いかと、まいど風俗ネットで検索。見つけたのが、5日間限定の『感謝割り』イベントを実施していた「働くオンナ」。
パネル指名料、ホテル代、電話予約料全て込みで60分1万1900円〜180分2万8千円という強烈にお得な内容。
早速、日本橋の7番出口付近から、「まいど風俗ネットってサイトで見ました」と電話で店の場所を教えてもらい、直行。
ビルの5階にある受付カウンターは、2軒の店舗のフロントを兼ねています。
スタッフのお兄さんに「今日は、どちらの店舗で遊びですか?」と尋ねられるので「働くオンナ」としっかり回答。
先客がいたので10分ほど待ち、自分の番。
「今日は初めてですか」
「さっき、まいど風俗ネット見て電話したんですけど」
「ありがとうございます」。
システムの説明の前にいきなり女の子選び。目の前に20枚を超えるパネルが並ぶ。どの娘もレベルはなかなか高め。
「ホームページで気になった娘はいますか?」
「いえっ、まだ、そこまで見て無くて」
「どんな娘がお好みでしょう?」
「素人っぽくて、あと太った娘が苦手なので・・・」
「うちは、太った娘はまずいませんが・・・そうですね、未経験で入って、まだ浅い娘となるとこの3人でしょうか」。
パネルを並べ替え、3枚を前列に。まだちゃんとしたプロフ付きのパネルができていなくて、何の修正も加えていない写真と名前、スリーサイズだけの辻方るきあちゃんに目が止まる。
「この娘は?」
「るきあちゃんですね」
「準備の時間だけで大丈夫ですよ」
「じゃあ、この娘で」
「何分でお遊びでしょう?」
「この『感謝割り』イベントの100分で」
「はい。大丈夫ですよ。では、100分のプレー代金1万6900円と入会金1000円の計1万7900円をお願いします」。
代金を払うと、女の子の職種とコスチューム、コースを選ぶ。このお店は、仕事中の女性に悪戯できる設定なんですね。
選んだ職種はインストラクターで,コスチュームは水着、コースは「夜這い」を選択。
さらにリクエストシートで詳しいプレーの中身を指定。書いているうちに妄想と股間が膨らんでいきます。

待合室で15分ほど待ち、ドアの前でるきあちゃんと対面。若いんですが、写真よりアダルトな雰囲気を持つセクシーな女性ですね。
ホテルへは歩いてすぐ。チェックインし、るきあちゃんが店に入室連絡している間に歯磨きを済ます。終わると、ベッドに腰掛け、少しお話。
「私、プレーで水着着るの初めてです。これスゴイ、小さくてやばいんですけど」
「その方が興奮すると思うよ」
「そうかなぁ」。
お風呂で体を洗ってもらう。
「私も体を洗ってから、水着に着替えて行くから、先に出て、待っててください」。
ベッドに腰掛けて待っていると、すぐに「いやぁ、こんなのダメ、あり得ない」とるきあさんの絶叫が聞こえる。
何事かと洗面台に見に行くと、鏡の前でるきあちゃんが超ハイレグの競泳用水着に着替え終わり、鏡に全身を映している。
後ろから見るとお尻に細い布地が食い込み、前に回ると、かろうじて割れ目を隠しているものの、陰毛がはみ出ている。しかも、乳輪と乳首がくっきり透けて見える。
「こんなのあり得ない。恥ずかしい」
「でも、すごい興奮するよ。ホラっ」。そう言ってるきあちゃんに完全勃起したペニスを見せる。
「あっ・・・・こんなのでいいの?・・・ベッドに行こう」。
るきあちゃんが、「夜這い」用に照明を落とそうと、ベッドに四つん這いになる。その姿がめっちゃエロくて、思わず後ろからお尻の山を舐める・
「あっ、ああん」。ん、こんなの感じるの?続いて、背中を舐める。「はっ、ああん」。どうやら背中やお尻が性感帯みたいです。
そのまま背中を舐め、かろうじて隠れた割れ目を指で優しく擦る。とても小さな水着を伸ばして着ているので、布地をずらしにくいのかと思ったら、うまくできてて、生地が柔らかくてとても伸びてくれます。股の部分の布地をずらし、背後からいきなりクンニ。
「あっ、ああああっ」。
夜這い用にアイマスクなども用意されていたのですが、嬢が自分でも予期していないタイミングでせめられて、我を忘れて快楽に耽っていく、って最高のイメージプレーですからね。
このままプレーに突入。ピチャピチャ舐めていると、唾液とるきあちゃん自身の愛液が混じって、もうあそこはビチョビチョ。指を挿入すると、
「あっ、あああっ、あああっ」と感じています。
そこで、ちょっと悪戯心をだし、布地を股に戻し、その布地の上からペニスを押し当て、バックで挿入の体勢に。もちろん、布地があるので入らないんだけどスリルは満点。しかもさっきも書いたようによく伸びる生地なので、亀頭が少しめり込んでいく気がする。
「ほらほらっ、そんなに濡らしているとすべって入っちゃうよ」
「だめ、だめ」
「ダメって言っても、キミのこんなに濡れてる」。
そんなやりとりを繰り返してから、一度、きちんといかせてあげようと、仰向けにしきちんとクンニを再開。すると、仰向けになったことで、少し我に返ったのか、夜這いプレーをしようと、寝たふりをするるきあちゃん。喘ぎ声を一生懸命我慢している。
「んっ、んんんん」。だったらこれは我慢できるかなと、指を挿入し、膣の天井を擦りながらのクンニ。
「あうっ!ああああああっ、あああ」
「寝てるのに感じてるの」
「んんんっ」
「じゃあ、きっとどんなに愛撫されてもいかないね」
「んんんんっ・・・・はぁ、んんんんっ、あっ、あっ、あっ、あっ、んんんん〜」。
寝たふりをしたまま体を痙攣させ、るきあちゃんが絶頂に達する。

そこで、まだ目を閉じているるきあちゃんの口元にペニスを押し当てる。強く押すと、いやいやするように少し首を振ってから、徐々に受け入れていく。
そして、変形の軽いイラマチオっぽいフェラ。この姿勢は女性が逃げられないので、あくまでも軽くじゃないと、苦しくなった嬢に嫌われちゃうので要注意。
でも、最高に興奮するフェラの一つですね。続いては、素股。布地をずらして、割れ目にペニスを沿わせて、前後に動かす。
「あっ、あっ、あっ」。クリトリスの上をペニスが動くのでるきあちゃんも気持ち良さそう。
さらに亀頭を布地に潜り込ませる。すると、布地とるきあちゃんの肌に挟まれて、動いていても気持ちいい。
「あっ、これ気持ちいいなぁ」と自覚した瞬間、急激に射精感が迫る。
やばい、このままだと水着にかけちゃう。水着を汚していいのかどうかわからなかったので、慌てて腰を引き、さいごはるきあちゃんに横を向かせ、剥き出しになったお尻に発射。
「あっ、あああっ」。大量に精子が出たので、少し水着にもかかっちゃったかも。
「そのままにしててね」と言い、ティッシュでるきあちゃんのお尻を拭く。
「ありがとう。じゃあ、あなたのも出して」。
今度は自分のペニスをるきあちゃんに綺麗にしてもらう。まだ、かなり時間が残っていたので、るきあちゃんの水着を脱がせ、掛布団を掛けて添い寝。布団の中で、いろいろ話をし、お互いの体を触りあう。
そしてことあるごとにキスと抱擁。改めて見てみると、るきあちゃんて、男性ならギュッと抱きしめてあげたくて仕方がなくなる可愛さを持ってるんです。そんなことを繰り返していると、再び勃起したので、今度は普通にフェラをしてもらい、最後は手コキでフィニッシュ。
お風呂に行く時も、洗面台の前で鏡を見るるきあちゃんを後ろからギュッと抱きしめてしまう。
「また、指名してもいい?」
「うん、嬉しい」。
ちょっと一目ぼれしたかもな100分間でした。るきあちゃん、また行くから待っててね。

働くオンナ Mさん ?歳

  • 2012-03-15 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年03月12日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++トーマスさん39歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当選したので行って来ました。
場所は日本橋駅からすぐで店のHP等で地図をみれば
迷うことは無いと思います。

今回お相手していただいた女の子はとても
愛想が良くて感じのいい女の子でした。
プレイも80分時間いっぱい楽しませてもらったので
大満足した。今回利用したホテルのお風呂がやたらでかく、
お風呂でもう少し遊んでも良かったかなとも思いましたが
それは次回以降の楽しみにしておきます。

あと、今回はお店で事前に記入した内容と違う面も
有りましたが格別イメージプレイをしたいとも思って
いなかったので、私的には全く問題なしでした。
女の子によるでしょうね。

タイミングが合えばまたお願いしたいですね。
今回は有難うございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 働くオンナ 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
クラブルーチェ
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る