トップページ > 優待券協賛店舗 > 即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 体験談

即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 体験談(24件)

即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 早乙女リリさん 19歳

  • 2012-12-05 (水)

BodySize 148cm B:83cm W:55cm H:82cm

メッセージ:【当店NO1カリスマ女学生】 とっても愛らしい上質のかわいらしさを兼ね備えた雰囲気は最高潮!さらに、見た目だけではなく性格も礼儀正しさも最高です。是非!恋人同士のような甘いお時間をお楽しみ下さい☆予約困難な【りり】ちゃんを是非よろしくおねがいします♪♪
Date 2012年11月20日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ぷー太郎さん28歳の体験談+++++++++

以前から気になってたお店だったので、半額券を持って意気揚々と。
受付は別店舗と一緒のようで、二人の店員さんが出てきて優待券を見せると「過激な生行為の方ですね」と一人の店員さんのみに。
HPに書いてある事がすべて叶うわけじゃなですが、他のホテヘルとは違う遊び方が出来ました。
女の子に目隠しをしながらのフェラや責めは新しい快感ではまりそうです。
後半は普通のホテヘル的なプレーで楽しみましたが、普段とは違った入り方をする意味ではアリかなと。

即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 相川やよいさん 25歳

  • 2012-11-20 (火)

BodySize 153cm B:88cm W:58cm H:89cm

メッセージ:正統派黒髪美少女の入店決定ッ!!人気爆発の予感です♪ 透き通る白い肌とクリリンと大きな瞳が印象的な彼女は超おっとりなお嬢様系!! 攻めも受身も大好きな彼女は貴方を夢の世界へ瞬間移動させてしまうとか♪

Date 2012年11月19日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++まっくすさん33歳の体験談+++++++++

事前に電話を掛けると、明るい声での電話対応でこちらがびっくりするぐらいでした。もちろん良い意味で。丁寧な説明と料金を明確に言って頂けたので安心できました。

店は高架沿いの裏路地にある、レジャービルの7Fにあります。
平日夜なら人通りも少なく、ほとんど人目に触れずに入っていけました。
すぐ行ける嬢が5名居て、前もってHPで気になっていたやよい嬢を指名。
80分半額券9500+入会金1000+指名2000+ホ代2000=14500円なり。
イメプレなので嬢に注文を付けることが出来、アンケート用紙に記入。
客の呼び方や嫌がり度、言って欲しい言葉、攻めて欲しいポイント、フィニッシュの仕方など。これはとても嬉しいですね。
現場ではなかなか言い出せなかったりしますから。

ホテルは受付ビルから徒歩30秒のサンパチという名の格安ホテル。
しかし中は値段からは想像つかないキレイなホテルでした。
ただ、隣の部屋の声がちょっと聞こえてくる…。まぁ、音楽流してればかき消されます。

ホテル内から電話して15分くらい後に嬢が登場。すぐ行けるって言ってたのに。

目隠しをしていた嬢を招き入れ、即座に触りだします。
嬢も息を弾ませのってきます。
フェラの上手い嬢でした。
唾液で大量にヌルヌルなったモノをお尻の間にはさんでスマタ。やわらかいお尻が気持ちよかったです。

すぐに抱き合って乳首を舐めてもらい、触ってもらい復活。
今度はゴムつけてローションでスマタ。
連続2回戦だったため、イクのに時間がかかりましたが、一生懸命頑張ってくれました。
途中でタイマーがなりましたが、続けてくれました。

ホテルを出る際の別れ際に「今日は最後まで頑張ってくれてありがとう」というと、「もちろん頑張るよ、だってせっかく来てくれたんだから」と返事。

最後の最後まで満足できました。
やよい嬢、ありがとう。

即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 玉木 さくらさん 19歳

  • 2012-10-15 (月)

BodySize 158cm B:88cm W:59cm H:85cm

メッセージ:ロリで巨乳ッ娘!柔らかい感じの雰囲気です。抱き心地の良いその身体。声も可愛く聞いてるだけで癒されます!もちろん、可愛いくてもサービスは本当に物凄いんです!一度遊んでみてはどうですか、彼女の虜になりますよ。

Date 2012年10月14日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++一万歳さん38歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、行ってきました。

最初のアンケートがなんだったのか、記載した内容とは全然違った形でした。

期待を裏切られましたが、話もしやすく女の子とも仲良く過ごせたので楽しかったです。

また行きたいと思いますが、アンケート内容がある程度プレイで感じたいです。

即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 小島みきさん 20歳

  • 2012-10-07 (日)

BodySize 150cm B:83cm W:56cm H:83cm

メッセージ:ロりロりで超ドエム美少女体験入店決定です!!ウルウルの瞳が…小動物を思わせるあどけない仕草が…聞かずともドMであることを証明しています!思わずポケットに入れてお持ち帰りしたくなるお客様も多いはず!彼女人気爆発の予感がいたします! 制服はもちろんのことブルマがメッチャ似合いそうな彼女…大運動会の優勝候補ですぞ!
Date 2012年01月07日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++booさん40歳の体験談+++++++++

 半額券に当選したので行ってきました。
 普段の風俗にマンネリしてきたので違ったタイプに行ってみたいと思ってまいど風俗ネットで応募しました。
電話で確認し来店しました。対応も良く指名しようと思ってた娘予約が入っていた為すぐいける店員さんのお勧めでみきちゃんを指名。ホテルに入りシャワーを浴び姫待ち、10分たらずでマスクをしたみきちゃん登場。
 私自身なれないせいか5分たらずでマスクを外してもらいベットイン。ディープキス、胸、下へとせめて行きましたが感じているようですが全然濡れて着ません。
 今度は攻めてもらいアナルなめをリクエストし攻めてもらうとなかなかのテクニック。気持ちよくいかせて頂きました。少し休憩し四つん這いののアナル攻めも気持ちいいらしいと姫が言うので攻めてもらいましたが、残念ながらタイムオーバー。最後はシャワーを浴びて終了。でも、80分にしては少し早く終了したと思います。
 まいどさん半額券ありがとうございました。

即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 失念しました。さん ?歳

  • 2012-09-10 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年09月08日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++MOさん25歳の体験談+++++++++

半額券が当たったため、行ってきました。
阪急十三からそれなりに歩いた場所に店あり。
エレベーターで上がり店に入ると男性店員約三名。
パネル8枚ほど出てきたでしょうか。
すぐにいける子三人、三十分待ちが一人。
オススメは、三十分待ちかすぐにいけるうちの一人とのことで、すぐの子を選択。
プレイ内容をアンケートシートに記入し、うがい薬を受け取って説明されたホテルへ。
このとき、アイマスクを店員さんは渡し忘れたっぽい。
ホテルは幅百メートルほどの路地から裏口より入れるとのことでしたが、ほんとに狭い道で見落とし、正面から入店。
先にシャワーうがい歯磨きを済ませ、店に電話して部屋番号を知らせると嬢が登場。
装着してるはずのアイマスクを貰ってなかったため最初変な空気になりましたが、普通に楽しめました。
シャワーで時間を食うことがなく、フルに遊べるのがかなり良いと思いました。
機会があればまた行きたいです。

即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 立花 ともみさん 20歳

  • 2012-09-05 (水)

BodySize 156cm B:88cm W:58cm H:86cm

メッセージ:小さくて可愛い女の子の入店です♪ロリ系小顔の女の子で思わず抱きしめたくなる可愛さです!!何で、こんな女の子が風俗店で働いているの?と思ってしまうはず・・・
Date 2012年09月04日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++プーさん56歳の体験談+++++++++

夜10時半頃行ってみた。
電話で確認した時には、ネットで確認した希望の子がいたのに
30分ほど経ったためか、希望の子はいなかった。
直ぐは3人。待てばあと4人いたが、待つのが嫌なので、お兄さんおすすめの
ともみちゃんに決定。
シャワー浴びて待つこと数分でともみちゃんドアをたたく。
まずはベッドで脱がせながらオッパイちぇっく。
張りのあるDカップ。
クリはちょっと大き目か・・・

最後は素またで無事発射。

まづまづでした・・・・・

即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 忘れましたさん ?歳

  • 2012-08-22 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年02月26日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++わーぼさん30歳の体験談+++++++++

今回初めてホテヘルに挑戦してみたわけですが、店に行くまでは、どんな女の子が居るんだろうと期待と不安が入交りでしたが、パネルみて、みんな良さそうな子ばっかりでしたので、正直迷いました。ホテルで出会って、かわいくスタイルも良いし、プレイもかなりエロエロ濃厚で、久しぶりに風俗で満足させてもらいました!即プレイも中々面白い思考でアイマスクがエロさを倍増させてたんですがいましたね!私の下半身も即イキそうで、我慢するのが大変でした(笑)
80分でひさしぶりに2回も抜いて、帰りは少しフラフラで大満足の時間で本当にありがとう!また、よろしくお願いしますね。

即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 相川やよいさん 25歳

  • 2012-08-16 (木)

BodySize 153cm B:88cm W:58cm H:89cm

メッセージ:正統派黒髪美少女の入店決定ッ!!人気爆発
の予感です♪ 透き通る白い肌とクリリンと大きな瞳が印象的な彼女は超おっとりなお嬢様系!! 攻めも受身も大好きな彼女は貴方を夢の世界へ瞬間移動させてしまうとか♪
完全業界未経験のため優しくご指導くださいませ。
Date 2012年08月10日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++生春巻きさん44歳の体験談+++++++++

まいどネット様、ご提供店様ありがとうございました。
今回は特別半額券を使用して突撃です。
受付で選ぶのですが、すぐに行ける嬢が数人と
30分以内の嬢を合わせて8名ぐらいのパネルを出して
いただきました。どの嬢もレベルが高く迷いましたが
行く前に気になっていたやよいちゃんを選択しました。

受付終了後1人で歩いてすぐのホテルに一人で行き
シャワーとイソジンでのうがいを済ませて受付に電話をし
約5分ぐらいで嬢がドアをノックしました。
アイマスク装着した嬢を引き入れDKをたっぷり楽しんでから
ローターで攻撃・・そしてそのまま下半身に顔をうずめさせて
鏡に映った姿を見て大興奮(^ム^)
少したってからベットに引き込み責めたり責められたりで
逝きそうになってきたのでローションをつけて騎乗位スマタで
フィニッシュ・・・興奮していたのか大量に放出してしまいました
80分があっとゆうまに過ぎてしまいました。
最後にシャワーできれいに洗ってもらい終了です
少し料金は高めの設定ですが他にない興奮を考えると
納得の金額ではないでしょうか

また行きたいと思います

即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 小島みきさん 20歳

  • 2012-08-05 (日)

BodySize 150cm B:83cm W:56cm H:83cm

メッセージ:ロりロりで超ドエム美少女体験入店決定です!!ウルウルの瞳が…小動物を思わせるあどけない仕草が…聞かずともドMであることを証明しています!思わずポケットに入れてお持ち帰りしたくなるお客様も多いはず!彼女人気爆発の予感がいたします! 制服はもちろんのことブルマがメッチャ似合いそうな彼女…大運動会の優勝候補ですぞ!

Date 2012年08月04日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++博士さん43歳の体験談+++++++++

まいどネット様、ご提供店様ありがとうございました。
今回は特別半額券を使用して楽しませて頂きました。
淀川花火大会当日ということもあって昼過ぎながら
大層な人混みの十三駅周辺でした。
いつもの栄町をつきすすみセブンイレブン辺りでお店に
電話しました。男性の方に誘導して頂きお店に着きました。
受付にてプレイの説明、パネルにて姫を選び一人でホテル
に行きシャワーをしてからお店に電話をして数分後に
姫登場(^ー^)
ドアの前でアイマスク装着の姫を部屋に入れて玄関の
所でDKをたっぷり楽しみ、そのままベッドへ誘導して
押し倒して責めまくりました。
満足の80分でした。
長文駄文にお付きあい失礼しました。

即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 沢尻 あい さん 24歳

  • 2012-07-04 (水)

BodySize 155cm B:87cm W:58cm H:84cm

メッセージ:少しあどけなさとかわいらしさを残した素晴らしいまでに美しい顔立ち☆その美しさにはすれ違う男性全ての視線を独り占めに♪一番の魅力は何といってもパッチリと大きく輝いた目!しかも端正な顔立ちだけではなく、すばらしいプロポーションも兼ね備えてるんです。なんとEカップの魅力的な胸!!スレンダーでスラっとした体のラインに大きく実ったEカップ!モデルの様なボディをご堪能ください☆

Date 2012年06月25日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++pさん20歳の体験談+++++++++

大変プレイ内容がよかったし接客態度もよかった
大人の魅力溢れる女性でよかった定員さんの対応もかなりよくお客さんのたくさんいて、すごく人気のあるお店だなっと思った。また行く機会があったらぜひ行ってみたいと思った

即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 玉木 さくらさん 19歳

  • 2012-06-02 (土)

BodySize 158cm B:88cm W:59cm H:85cm

メッセージ:ロリで巨乳ッ娘!柔らかい感じの雰囲気です。抱き心地の良いその身体。
声も可愛く聞いてるだけで癒されます!
もちろん、可愛いくてもサービスは本当に物凄いんです!
一度遊んでみてはどうですか、彼女の虜になりますよ。
Date 2012年05月28日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ジンさん27歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので行ってきました。

月曜日の夕方だったので待ち時間なく入れました。

8枚程度のパネルの中から店員さんお勧めのさくらさんを指名し、ホテル代込みで計14000円でした。

ホテルでシャワーを浴びた後、お店へ電話して10分程度待ちました。
扉をノックする音が聞こえ玄関に行くと、アイマスクを忘れてとの事でしたがそのままプレイ開始しました☆

即プレー開始ということでいつもより興奮が高まる気がしました。

女の子の胸は非常に大きく、めちゃくちゃ柔らかかったです♪
また機会があれば利用したいと思います。

即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 小山 みきさん 24歳

  • 2012-06-01 (金)

BodySize 163cm B:85cm W:58cm H:87cm

メッセージ:口元がとてもセクシー純情派美女です!礼儀正しく品性が感じられ、話していると自然と和んでいきます。態度や仕草に細やかな心配りが見え、そんな彼女をもっと知りたいという男の探究心をかき立てられます!責めるのも責められるのも大好きな彼女はご奉仕が大好き!!しっとりとしたすべすべの肌、柔らかいメリハリのあるその身体からは清楚な女性の色っぽさを感じずにはいれません。時をおり見せる子供っぽい微笑みが、キュートで印象的♪不思議な魅力の彼女を辱めてみては!!
Date 2012年06月01日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++クロマメタロウさん41歳の体験談+++++++++

やはりお店の第一印象は受付ではないでしょうか?。
で本日はと申しますと受付の店員さんの接客態度も申し分なく気分良く女の子も選べました。
で女の子もちっちゃく可愛いくちょっとロリですかw
まぁ制服なので尚更ですね。

プレイはこの店のシステム的に変わっていたので、その変わったプレイに若干興奮を覚えた自分にビックリでした。
でもいきなりあんな事やこんな事をしちゃうだなんて、戸惑います♪
こんな可愛いロリ少女がこんなプレイを・・・・・

帰り道、ホテルを出て店の下まで軽いデート気分で歩き最後はハイタッチでお別れでした。

また機会があれば宜しくお願いします。

即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 忘れました…さん ?歳

  • 2012-05-08 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年04月28日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++こうたろうさん28歳の体験談+++++++++

半額券をただきましたので行ってまいりました。

リクエストシートを記入しましたが、あまり活かされてなかったような…

一人でホテルにチェックインし、ドキドキしながら待っていると、かわいい女の子はが部屋に入ってきました。

プレイは、ふつうでした。

ありがとうございました。

即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 玉木 さくら さん 19歳

  • 2012-05-06 (日)

BodySize 158cm B:88cm W:59cm H:85cm

メッセージ:ロリで巨乳ッ娘!柔らかい感じの雰囲気です。抱き心地の良いその身体。
声も可愛く聞いてるだけで癒されます!
もちろん、可愛いくてもサービスは本当に物凄いんです!
一度遊んでみてはどうですか、彼女の虜になりますよ。
Date 2012年04月26日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++モモンガさん29歳の体験談+++++++++

今回は特別半額券を頂けましたので、行ってみました。

リクエスト用紙に希望を書けたのですが、女の子がホテルについてから、
洗濯中と聞き、どうせなら用紙記入時に言ってもらえるとよかったです。

プレイ自体はなれないシステムでうまく遊べてないかもしれませんが、
色んな話も聞けて楽しい時間を過ごせました。

気になった点として、シャワー時間はプレイ時間に入ってないといいつつ、夜這いと準備している女性に行くので、どういう風に時間みるのか疑問でした。
シャワー後時計をみてから、プレイのシャワー後に時計をみて60分でした。
10分ほどのシャワー時間を込みでも70分くらいだったので、店がそうなのか、
女の子がそうなのかはわかりませんが、疑問が残りました。

即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 今井 かのんさん 21歳

  • 2012-04-28 (土)

BodySize 153cm B:86cm W:57cm H:86cm

メッセージ:会った瞬間、思わずギュウゥッと抱きしめてあげたくなる・・・そんな守ってあげたくなる様な彼女♪♪ 未だ、幼さの残るその顔とは裏腹に、 Hなことがだいすきだとか!! まさに、彼女と過ごすお時間は至福のひと時になる事間違い有りません♪♪
Date 2012年04月28日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ぐっさんさん30歳歳の体験談+++++++++

初めて半額券をいただき、楽しい時間を過ごせました
まずは、電車で最寄り駅までついてから電話をして、電話口での店員さんの親切な受け答えに好感を持ちました

受付のパネルで、待ち時間が少なくお店のオススメの娘を選んでからプレイの説明を聞き、プレイ内容のリクエストを紙に書いて一人でホテルへとワクワクしながら向かいました

一人でシャワー浴び、女の子を待っていましたが、女の子が部屋をノックする前に、間違ってドアを開けてしまうという失敗をしてしまいました
女の子は笑ってやり直してくれましたが、この店のウリを潰してしまった感じがして、ちょっと自己反省…
今回遊んだかのんさんは、黒髪ロングの若いけど、しっかりした印象のかわいい娘さんでした
ちょっとこそばがりですが、明るく愛想もよく、一緒に楽しんでくれる妹系でした
フィニッシュは時間ギリギリくらいでお口に
あまり射かない自分にも、優しく、嫌な態度もとらず長いこと付き合ってくれました
本当にありがとう

また機会があれば行きたいかなと思います
ただ、自分の家が店の最寄り駅まで時間がかかるのという問題があるので次に行くのはいつになるやら

即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 篠崎 ようこさん 22歳

  • 2012-03-27 (火)

BodySize 153cm B:85cm W:58cm H:84cm

メッセージ:慣れないながらもその大きなオッパイで一生懸命と御奉仕してくれます!!彼女の持つ雰囲気と、芸術性すら感じてしまう、生まれ持った天然のDカップを是非一度は吟味してみてください。先生の頼みごとなら嫌とは言えない女の子ですので、あなたの思うがままにご指導されてみては!?未開発の彼女を未知の世界へ連れて行ってあげて下さい。

Date 2012年03月27日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++さんたさん29歳の体験談+++++++++

今回は特別半額券を頂けましたので、行ってみました。

お店の位置は非常にわかりやすいかと。176号線の高架と淀川通の角ですし。店員さんに6名ほどパネルを見せていただき、お薦めされた2名の内、ようこさんを指名。
予定より少し早く着いたので、500円ほど多く払ってプレイの少し前からホテルで待機することに。支払総額は80分で1.5万円ちょうどでした。

ホテルは少し狭いし、あまり綺麗な感じではないです。特にお風呂が狭い・・・
しかし、ようこさんの可愛さ&魅力的な胸で相殺されました。
本人いわく、HPの紹介文ではMっぽいかもしれないけれど、Sもいける、とのこと。

今回は、お店のコンセプトとは違うかもしれませんが、普通にまったりいちゃついていました。
布団の中でいちゃついている間も、なかなか逝かない私のものを一生懸命なめたりこすり続けてくれるなど、一生懸命さが伝わってくると嬉しいですね。最後は騎乗位素股でフィニッシュ。

まいど風俗ネットさん、ようこさん、有難うございました。

即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 桜井さらさん 19歳

  • 2012-03-27 (火)

BodySize 163cm B:85cm W:57cm H:86cm

メッセージ:スラッと細身のスタイルに黒髪が良く似合う美乳美女♪♪超敏感でエッチなことが大好きみたいですよ♪プレイ内容にも期待できそうです★優しいお客様限定でのご案内です☆

Date 2012年03月21日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++あきおさん31歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったのでいってみました。
十三から5分程度とのことでしたが、少し迷ったので10分ぐらいかかりました。

先に電話をしておいたので、待ち時間がほとんどなく女の子と遊ぶことができました。
今回お相手していただいた桜井さらさんは、プロフィール通りの体型で、パネルより少しかわいい感じがしました。プレイの方は、リクエストに書いた内容通りでよかったと思います。
もう少し料金が安ければリピしやすいかな。

以上 まいど風俗さんありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る