トップページ > 優待券協賛店舗 > 乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 体験談

乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 体験談(27件)

乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 かなめさん 24歳

  • 2012-11-29 (木)

BodySize 149cm B:83cm W:57cm H:82cm

メッセージ:抱きしめたくなるくらい可愛い女の子に逢ったことはありますか?小さな身体に愛嬌たっぷりの笑顔!透き通った白い肌にエロさ溢れるボディーライン!!そのうえ感度抜群の敏感体質!!さらにさらに!即尺やゴックンまでこなす程エッチな女の子です♪一度彼女をペットにしてしまったら、もう離れられなくなることでしょう・・・是非、彼女の魅力にドップリとハマッてみて下さい♪

Date 2012年11月28日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まっち3さん27歳の体験談+++++++++

半額券に当選したのでいってきました。
75分10000円券
ホテル代+指名料+入会金6100円
総額16100円
嬢はちょっぴりロック系のキレカワイイ感じ。
レベルとしては自分の今までの中では最高クラス、見た瞬間によっしゃと思いました。

ホテルに入るとテキパキと準備をしだし、簡単な会話をしながらシャワーへ。
わりと丁寧に洗ってもらい、ベッドへ行き少しだけ説明を受けました。
「うちはイメクラで、SMクラブではないのでそういうプレイはダメー、あとぐりぐりする手◯ンは好きじゃないー、あとはだいたいOK」
みたいなカンジでした。

いざプレイに入ると軽く上をいじると下はじんわり湿り気をおび、無料オプションのローターなどを使いたっぷり攻めさせてもらいました。
攻守交代して、乳首からおしりその他いろいろ焦らされてからの口撃はかなり強烈でした。
特にディープスロートが最高で、今までの中でダントツ1位かなと。
ノドの奥に当たる感覚とその間も舌で裏スジを攻めるあの技は価値アリです!
かなり限界が近づいたので、スマタをしてもらい何度か体位を変えながら限界突破しました。

最後はお風呂にまったり入り、共通の話題で盛り上がりまたの再開を願ってお別れをしました。
お店に入った時に調教シートとやらを記入し、呼び方をオーナーと呼ぶように書いたのですが(笑)それは全く反映されてなかったですね。

従順ペット候補生さん、まいどねっとさん、楽しい時間をありがとうございました。

乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 かなめさん 24歳

  • 2012-11-05 (月)

BodySize 149cm B:83cm W:57cm H:82cm

メッセージ: 抱きしめたくなるくらい可愛い女の子に逢ったことはありますか?小さな身体に愛嬌たっぷりの笑顔!透き通った白い肌にエロさ溢れるボディーライン!!そのうえ感度抜群の敏感体質!!さらにさらに!即尺やゴックンまでこなす程エッチな女の子です♪一度彼女をペットにしてしまったら、もう離れられなくなることでしょう・・・是非、彼女の魅力にドップリとハマッてみて下さい♪

Date 2012年11月04日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++ゆるおさん25歳の体験談+++++++++

特別半額券が当選したので、利用して来ました。

電話で今回の当選のことを伝えると、店員さんは「はぁ、とりあえず来てください」と回答。初の当選であったので、大丈夫かな? と不安になりながらお店へ。

お店につくとシステムの説明を受け、女の子を選ぶことに。すぐに案内できるのは1人だけで、他の子はすべて2時間以上待ちとのことなので、すぐに案内してもらえる小柄で可愛らしい「かなめ」ちゃんを指名。

プレイですが……女の子は可愛いしテクもあるが、お店のコンセプトはまるで意味無しでした。普通のホテヘルですね。
受付で書いた希望プレイは何一つ反映されておらず、無料オプションのコスプレは「持ってくるの忘れた」って言われちゃいましたし。

プレイは上手で、女の子もすごく可愛かったのですが、正直、独自のコンセプトに興味があったのであまり興奮しませんでした。

ホテヘルとしてはかなり高いレベルだと思います。
ただ、イメクラとしては落第点なので、その分マイナスいたしました。

まいど風俗ネットさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします!

乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 ももさん 20歳

  • 2012-08-26 (日)

BodySize 155cm B:83cm W:57cm H:85cm

メッセージ:またまた【単体AV女優】が緊急上陸!!!

Date 2012年08月26日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++クンニ大佐さん2歳の体験談+++++++++

普通に楽しかった。多分また行くかな。
女の子も上手かったし満足しました。可愛かったし。待った甲斐があったって感じです。バター犬コース選びましたが次は違うコースを選ぼうと思います。
コースも結構マニアックなものがあるので楽しみです。

乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 ルイさん 25歳

  • 2012-08-05 (日)

BodySize 167cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:クールビューティーなマスクに、長身で細身!!しかも出るところは出ている理想的なプロポーション♪どこかのモデルかと思うほどの美女です♪クールな表情からは想像できないくらいエッチなことに興味深々♪ベッドの上でのスケベな肢体とのギャップに興奮してしまうこと間違いなしですよ♪

Date 2012年08月05日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++双葉としあきさん27歳の体験談+++++++++

初めて利用させてもらいました。駅からも分かりやすく迷うことなく到着できました。
お相手の女の子は愛嬌たっぷりで明るく話やすかったです
プレイの方も満足させていただきました
総額\15000でした。ホテル代\3000は取り過ぎと感じました

乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 ??さん ?歳

  • 2012-08-04 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年07月28日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++きちさん41歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、いってみました。
初めてのお店で、コンセプトも特殊なので、店員さんにおまかせでお願いしてみました。

お相手いただいた女の子は名前は忘れてしまいましたが、とてもかわいらしく妹系で、こんな子がご奉仕してくれるのと?年甲斐もなくドキドキしてしまいました。

プレイのほうも期待通り、こちらの希望には恥ずかしがりながらもちゃんとこたえてくれて、とても満足できました。

どうもありがとうございました。

乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 みぃなさん 25歳

  • 2012-07-25 (水)

BodySize 168cm B:84cm W:57cm H:86cm

メッセージ:長身スレンダーボディーが眩しいお姉様♪
長く伸びた美脚は、脚フェチのお客様ならずともむしゃぶりつきたくなっちゃうんじゃないでしょうか♪
エッチな彼女、プレイではご奉仕が大好き♪一度身を委ねてみては如何でしょうか!?
Date 2012年07月25日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++zooeyさん29歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。
75分コースで入会金、ホテル代等込みで16000円でした。
最初に受付で希望のプレイ内容を書かされたのですがあまり反映されてなかった様な気が・・・
でも、女の子は真面目で明るい子なので十分楽しめました。

乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 つばささん 21歳

  • 2012-07-15 (日)

BodySize 154cm B:82cm W:58cm H:86cm

メッセージ:またまた来ちゃいました!!経験は少しただ当店の扉を叩いたのは首輪・・・リード・・・手枷がしてみたいと言う新人キラーのご主人様には打ってつけの女の子が入店しちゃいました♪完全根っからのM嬢、スタイル良し!サービス良し!エロ度数100%の完全美少女宣言!!尽くされたい、癒されたいご主人様是非一度お遊び下さいませ。

Date 2012年07月11日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++Ac39さん39歳の体験談+++++++++

ぱっと見の第一印象よりも、プレイが始まってからの雰囲気作りというか、
サービスの良さに満足しました。
きっちりなりきってくれます。
スタイルもとても良かったです。
店員さんも不満があったら直接連絡してくれと、サービスについて熱く語っておられましたし(^^;;

乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 つばささん 21歳

  • 2012-07-09 (月)

BodySize 154cm B:82cm W:58cm H:86cm

メッセージ:またまた来ちゃいました!!経験は少しただ当店の扉を叩いたのは首輪・・・リード・・・手枷がしてみたいと言う新人キラーのご主人様には打ってつけの女の子が入店しちゃいました♪完全根っからのM嬢、スタイル良し!サービス良し!エロ度数100%の完全美少女宣言!!尽くされたい、癒されたいご主人様是非一度お遊び下さいませ。

Date 2012年06月30日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++haruriさん39歳の体験談+++++++++

今回はまいどネットさんから半額券をいただき突撃しました。
ビル自体はわかりやすく、受付さんの感じも良かったです。
その受付さんのお勧めでつばささんを指名!
つばささんは感度の高い女の子で責めがいがあり燃えました!!
責め好きの方にはおすすめの女の子ではないでしょうか?
また機会があれば行きたいと思います。
ありがとうございました。

乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 ルイさん 25歳

  • 2012-07-08 (日)

BodySize 167cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:クールビューティーなマスクに、長身で細身!!しかも出るところは出ている理想的なプロポーション♪どこかのモデルかと思うほどの美女です♪クールな表情からは想像できないくらいエッチなことに興味深々♪ベッドの上でのスケベな肢体とのギャップに興奮してしまうこと間違いなしですよ♪

Date 2012年07月08日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たなさん38歳の体験談+++++++++

前から気になっていた店なんで、半額券が当たってすぐ行ってみました。お相手してくれたルイさんはしゃべりが達者で、かつ舐めるのが得意。カラダの至るところを攻めまくられまたたく間に昇天してしまいました。ぜひまた彼女を指名したいと思います。

乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 つばささん 21歳

  • 2012-07-04 (水)

BodySize 154cm B:82cm W:58cm H:86cm

メッセージ:またまた来ちゃいました!!経験は少しただ当店の扉を叩いたのは首輪・・・リード・・・手枷がしてみたいと言う新人キラーのご主人様には打ってつけの女の子が入店しちゃいました♪完全根っからのM嬢、スタイル良し!サービス良し!エロ度数100%の完全美少女宣言!!尽くされたい、癒されたいご主人様是非一度お遊び下さいませ。

Date 2012年06月30日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たかさん38歳の体験談+++++++++

今回は「ペット」という少し変わったシチュエーションに惹かれ、
まいどネットさんの半額券を頂き行ってきました。

今回の女の子は店員さんおすすめのつばささん。
コースは責め受け両方楽しめる「汁ダクバター犬コース」としました。

まず、事前のアンケートに希望を書き、しばし女の子を待ちます。
少しすると店員さんから案内があり、女の子とご対面。
最初はお互い少し緊張していたのもあり会話は少なめでしたが、徐々に打ち解けてきて楽しく会話ができる子で安心しました。

部屋に入っての第一印象は狭い!!ここでの書き込みがよーく理解できました。
シャワーを浴びながら丁寧に体を洗ってもらい、その後プレイへ。
丁寧に全身を舐めていただき、気持ち良くなったところで攻守交代。
こちらが責めるとかなり敏感な感じで燃えました(笑)
再度また責めてもらい、最後はスマタでフィニッシュ!!
かなり楽しい時間が過ごせました。

つばささん、まいどネットさん、ありがとうございました。

また行ってみたいと思います。

乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 めいさん 23歳

  • 2012-05-21 (月)

BodySize 170cm B:93cm W:58cm H:87cm

メッセージ:クリッとした目が特徴的なプリティフェイスに高身長でFcupのグラビアモデル級のスーパーボディ♪落ち着いた雰囲気の大人の女性なんですが・・・とんでもなくHが大好き♪男性の興奮している姿を見てるとついつい自分も興奮してしまうとか・・・サービス・スタイル共に抜群の美ペットです!!

Date 2012年05月20日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++しばちゃんさん33歳の体験談+++++++++

ペットというのが気になっていたところに半額券が当たったので行ってきました。

場所は、日本橋と谷九の間。
1階がコンビニ(ローソン)の2階。

駅に着いてから、電話して聞いていたけど、それでもビックリしたのは、合同受付、というのか、3つ4つの店の受付が横に並んでいる・・・

「ペット」に来たことを告げると、電話の方ですね、と他の受付も空いていて、さくさくと応対してくれたが、横で別の店の受付がしてたらどうなるんだろう?
と、要らぬ心配をしつつ、入会金等を支払。

20枚ほどの写真の中から長身Fカップとスタイル抜群のめいちゃんを指名。
近くのホテルに移動して、プレイ開始。

首輪にリードを付けたが、その姿だけで興奮してしまう。
さすがに、無理やり引っ張って、といったところまではしないが、フェラの時とかに、軽く引っ張って合図を送ったりするのに使えていい感じ。
ペット、というだけあって、色々と要望を聞いてくれます。
色々は、受付時に希望シートに記入すれば、事前に女の子も読んでくれているようで、プレイの進行もスムーズ。
今回はご奉仕型のバター犬コースを選択。
指からアナル・・・全身くまなくご奉仕してくれます。
まさに、何もしなくても気持ち良くなれる!今までにない快感でした。
受け身好きの私でも大満足出来ました。

今度は、裸に首輪とリード付けての室内散歩もやってみたいと思います。

まいどねっとさん、ペット候補生さん、有難う御座いました。

乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 つばささん 21歳

  • 2012-04-26 (木)

BodySize 154cm B:82cm W:58cm H:86cm

メッセージ:またまた来ちゃいました!!経験は少しただ当店の扉を叩いたのは首輪・・・リード・・・手枷がしてみたいと言う新人キラーのご主人様には打ってつけの女の子が入店しちゃいました♪完全根っからのM嬢、スタイル良し!サービス良し!エロ度数100%の完全美少女宣言!!尽くされたい、癒されたいご主人様是非一度お遊び下さいませ。

Date 2012年01月01日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++こうさん24歳の体験談+++++++++

今回ポッキリ券があたったのでさっそくいってきました。

お相手はつばさちゃん!!!
とても気さくでプレイもたのしかったです!

すこし普通の風俗とは違うあたりがかなりよかったです!

かなり丁寧に隅々まで舐めてもらったのはここが始めて!

手抜きなしで完全に昇天させられました。

乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 りんさん 23歳

  • 2012-04-21 (土)

BodySize 160cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:清純派お嬢様がペットになってしまいました♪柔らかな雰囲気に誰もが癒される笑顔!某アイドルグループにいてもおかしくないくらいカワイイんです♪しかも、ご奉仕大好きなMっ娘で、優しくソフトな愛撫に弱いらしく、かなり感じすぎてしまうとか・・・一緒にいるだけでも癒されてしまう清純派ペットがご主人様をお待ちしております♪
Date 2012年03月20日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ヤッカマシイガーさん35歳の体験談+++++++++

 今回、前からネットで興味があったの半額券が当たったので早速、いってきました。 

 店の人の説明でお店まで行ってみると、ビックリ、受付が3店舗分あって、
少し迷いました。 

 せめたい派か、せめられたい派かの質問で迷わず、せめたい派と答えたら、
受付のお兄さんがお勧めのりんさんを紹介されました。
 初めてなので、ここは乗っておこうと思い、りんさんに決定。

 少し待っていると、案内されて、ご対面・・・・

 「めっちゃくっちゃタイプの女の子」でした。

 ホテルまで、まだ寒い時期だったので、二人で200回ほど、寒いを連発。 

 んで、いざプレイです。 

 首輪をはめたり、電マで攻めたり、あんなことしたり、こんなことしたり、
 充実した75分を過ごさせてもらいました。

 また、リピートしたいと思います。 

 まいどさん、りんさん ありがとうございました。

乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 つばささん 21歳

  • 2012-04-07 (土)

BodySize 154cm B:82cm W:58cm H:86cm

メッセージ:またまた来ちゃいました!!経験は少しただ当店の扉を叩いたのは首輪・・・リード・・・手枷がしてみたいと言う新人キラーのご主人様には打ってつけの女の子が入店しちゃいました♪完全根っからのM嬢、スタイル良し!サービス良し!エロ度数100%の完全美少女宣言!!尽くされたい、癒されたいご主人様是非一度お遊び下さいませ。
Date 2012年04月01日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++フジキさん23歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので早速いってきました。
非常に良かったです。
女の子テクもかなり高くルックスも申し分なかったです
不満があるとすればホテルがぼろかったくらいです。
機会があればまた行きたいと思います

乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 ?さん ?歳

  • 2012-03-07 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年02月22日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++俺さん37歳の体験談+++++++++

半額券を利用して行ってまいりました!
残念ながら今回お相手の方の名前を忘れてしまいましたが。。。
店員の接客、嬢の質、プレー内容共に大変満足させて頂きました!前から気になってたお店だったので、今回半額券を頂いた、まいどネット様とお店の方に心より感謝申し上げます。また応募します!

乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 まいさん 24歳

  • 2012-02-27 (月)

BodySize 158cm B:81cm W:57cm H:79cm

メッセージ:抱きしめると壊れてしまいそうな華奢な体、こんな子があんな事までしちゃうんです!!プレイと共にやわらかく小さな舌がご主人様の体を舐め回します。。。業界未経験電撃デビュー♪チャンスです性の虜・・いや!!ご主人様のオナペットがここに誕生します!!

Date 2012年02月27日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たかおっちさん36歳の体験談+++++++++

店員さんのおすすめでまいさんとHをしました。
まいさんは最初、緊張してましたが、徐々に打ち解けてきて、笑顔のかわいい女性でした。
まいさんのペロペロはすごく気持ちよくて、フェラそして、アナル舐め+手コキの2回発射しました。
一生懸命さが伝わってきて、とても良かったです。
リピートありの女性です。
おすすめですよ。

乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 ?さん ?歳

  • 2012-02-10 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年12月30日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ショウさん23歳の体験談+++++++++

半額券に当選したので行ってまいりました。
ビルに着き、目的の階に着くと、受付が3卓並んでいて、どこが目的の受付が分かりにくかったです。
12月30日ということで、早くても1時間待ちと言われ、外出するかも聞かれずといった感じで、受付の方がの対応はあまりよくなかったです。
女の子は名前は覚えていませんが、レベルの高い子でプレイも、首輪に手錠に目隠しにと色々楽しませていただきました。

Home > 優待券協賛店舗 > 乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る