トップページ > 優待券協賛店舗 > プライベートSM クラブCarma 体験談

プライベートSM クラブCarma 体験談(12件)

プライベートSM クラブCarma 国仲 梨乃さん ?歳

  • 2012-10-18 (木)

BodySize 166cm B:86cm W:60cm H:90cm

メッセージ:皆様、初めまして♪エロい事が大好きでいじめられるのも好きで、お尻の穴でいっちゃういやらしい身体の私。。。でも、言葉責めや、私が責めた時に男性が喘ぐ姿を見るのも好きで興奮します。SもMも大好きな欲張りな私をどうぞ、よろしくお願いします。また、格闘系は大好きでロープは使わず、私の体で身動きできなくしちゃいます☆がんじがらめにして
ねっとりと耳元で熱い吐息と共にいやらしい言葉ささやいてあ、げ、る、、、無理矢理、女の人に犯されるのってどうですか?

Date 2012年10月18日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++格闘Mさん41歳の体験談+++++++++

MIXコース60分 10,000円 特別半額券が当たったので,前から気になっていたカルマに行ってきました.
指名した梨乃さんは美人で肌がきれいで,格闘も強かった.
細身なのに力こぶや腹筋もしっかりあって並みの男では太刀打ちできない強さです.
最初は格闘でさんざん打ち負かされたあげく,後半はエロエロモードで弄ばれて,最後は太腿でクビを絞められながらイかされてしまいました.

プライベートSM クラブCarma 神楽坂 ことのさん 23歳

  • 2012-10-11 (木)

BodySize 158cm B:87cm W:61cm H:90cm

メッセージ:初めまして!
かぐらざか ことの です♪

自己紹介をします(笑)
普段はコスプレをするのや漫画を描くのが大好きで
Hな漫画を描いている時はココでは書けないような
激しい妄想をしています。キャッ!

妄想が膨らみSMに凄く興味がでて
ようやく決心しSMクラブに入店しました。

SMの事は本などで沢山みましたが
実際には始めてなので凄くドキドキ、ワクワクしてます。

沢山のS、Mの方に出会いたいです。。

ことののお口は唇がぶ厚く
舌もすご~く長いので
きっと皆様を気持ちよ~く出来ると思われます(笑)

学生時代は水泳部で肺活量を鍛え
体力を付けるために
20キロの重いおもりを持ち歩いていた経験もあるので
普通の女の子より体力、力はあります!

格闘でも頑張って生きたいと思っています
皆様どうぞよろしくお願いします~
Date 2012年10月10日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++きむらさん45歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、行ってきました。
場所は梅田からはかなり離れています。電話・受付の対応もまずまず。
お相手はことのさんでした。時間が短かったので、本格的なプレイはできなかったのですが、ことのさんは性格がいい子でノリもばっちり。
十分楽しめました。ぜひまた行ってみたいと思いました。

まいどさん、ことのさん、ありがとうございました。

プライベートSM クラブCarma 五十嵐宏美さん 20歳

  • 2012-09-23 (日)

BodySize 165cm B:80cm W:60cm H:85cm

メッセージ:みなさまこんにちは、五十嵐宏美です。変態的なプレイが大好きな変態、宏美をよろしくお願いします。^^

Date 2012年09月12日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まっちさん40歳の体験談+++++++++

MIXコース60分の特別半額券が当たり、行ってきました。
お目当ての宏美さんは、とても綺麗な方でした。

今まで責められることはあっても、責めたことがなかったのですが、宏美さんはとても敏感で、とっても興奮しました。
時を忘れて責めてしまったので、責められる時間が少なくなってしまい、途中でアラームが鳴ってしまいましたが、ちゃんと、最後まで虐めていただきました。。
ギブアップしなかったら、もっと虐められてたかも。。

また、ぜひ行かせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

プライベートSM クラブCarma 美園さん 21歳

  • 2012-09-20 (木)

BodySize 155cm B:86cm W:60cm H:88cm

メッセージ:初めまして(*^^*)M嬢の高原 美園(たかはらみその)です♪SMの世界には興味だけで入りました。色んな性癖を持ってる人達に出会えるこの場所は私からしたら新鮮な体験ができて今まで知ることの出来なかった新しい自分を発見できる新世界です!皆さんと一緒にプレイするたびにSMの楽しさが増えもっともっと色んなことに挑戦したくなります///好きなプレイは野外プレイで、最近ではアナルにもオモチャが入るようになってきました♪
AFが出来るようになるまでもうちょっと拡張が必要なので、私を開花させて欲しいな・・・///こんな好奇心旺盛な私を、アナタ好みに染めてみませんか?

Date 2012年09月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++punkjazzさん31歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、前から気になっていたカルマさんへ行ってきました。
店舗の詳細が無かったので、大阪駅からお店の方に連絡して場所を教えていただきタクシーで向かいました。向かう時もタクシーの運転手さんに直接場所を伝えていただいたり、とても親切な対応をしていただきました。
HPでチェックしていた美園さんを指名して近くのコンビニで待ち合わせホテルへ向かいました。
想像以上にとても可愛く、プレイもとても良かったです。
ただホテルまでが少し遠かったのでもう少し近くのホテルがあればいいなと思いました。
まいど風俗ネット様、カルマ様、有難うございました。

プライベートSM クラブCarma 高原美園さん 21歳

  • 2012-09-06 (木)

BodySize 155cm B:86cm W:60cm H:88cm

メッセージ:初めまして(*^^*)
M嬢の高原 美園(たかはらみその)です♪

SMの世界には興味だけで入りました。

動画などではSMジャンルをよく見てましたが
実際に飛び込んでみたらとても過激で素敵な世界だなぁ、と
思いました★

色んな性癖を持ってる人達に出会えるこの場所は
私からしたら新鮮な体験ができて今まで知ることの
出来なかった新しい自分を発見できる新世界です!

皆さんと一緒にプレイするたびにSMの楽しさが増え
もっともっと色んなことに挑戦したくなります///

好きなプレイは野外プレイで、最近ではアナルにも
オモチャが入るようになってきました♪

AFが出来るようになるまでもうちょっと拡張が
必要なので、私を開花させて欲しいな・・・///

M嬢だけど責めることにも興味はあります(*^^*)

責められる快感の方が強いけど、快感に悶絶しているM男さんを
責めてみたい欲望もある、こんな私は欲張りですか?

カルマに入店したもう一つの魅力は
”格闘コース”があること♪

格闘の経験なんて全くないし、力には自信がないけど
やりたい!やってみたい!という気持ちはふくらむばかりで
今ちょっとずつ鍛えています(^O^)

こんな好奇心旺盛な私を、アナタ好みに染めてみませんか?
Date 2012年09月06日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たまさん40歳の体験談+++++++++

お店の場所は公開されていないため近くから電話で案内してもらいましたが、迷うこと無くたどり着けました。
定員さんの対応もよかったです。
お相手していただいたのはロリ顔の可愛い女性でした。
MIXコースでしたので責めて、責められてとても楽しい時間を過ごすことができました。
また利用しようと思います。

プライベートSM クラブCarma 森山凛さん ?歳

  • 2012-05-05 (土)

BodySize 162cm B:84cm W:58cm H:88cm

メッセージ:思い返せば、幼稚園時代には既に ・・・

縄跳びで男の子をジャングルジムに縛り付けたり、
その縄跳びを鞭の代わりに振り回したり、
1メートル物差し(ものさし)を(以下 自粛 ・・・ (苦笑)

そんなこんなの幼少期を経て現在に至る森山 倫ですが、
緊縛で肉体の自由を奪い、いろんな方法で責めるのが大好き♪

目をつぶり眉間に皺を寄せながらも恍惚とした表情 ・・・
苦悶に歪む口元 ・・・ 快楽に悶え反り返る体 ・・・
精を抜き取られ放心状態となっている顔 ・・・
それらが大好物なのです★

そして何より、サプライズ的なプレイが得意。

『こんなの初めてです ・・・ 』とか、
『自分の体でこんなこともできちゃうんですね!』とか、
一緒にプレイしたM男ちゃんからよく言われるのだけど、
それが俗にいう【新しい自分の発見】ってヤツかも知れないよね?(笑)

また、過去にあちこちで
SM緊縛ショーやレズビアンSMショーをやっていたので、
緊縛・吊り責めなどの魅せるSMプレイはお任せあれ!

いろんなプレイを経験し研究しながらのSM業界歴13年を超えた現在、
マニアックな医療系プレイなんかも安心して任せてもらってOKよ。(^-^)b
Date 2012年05月01日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++otahukuさん40歳の体験談+++++++++

お試しMコース70分を半額¥7、000−に、
ホテル代¥3、000−弱(4時間まで定額)で、
行ってきました

前の予定の都合で、予約時間より少し遅れていきましたが、
(勿論連絡はしていますが)空いている時間だったのもあってか、
良心的に丁寧に対応戴きました

お姉さま系なので、
こわいタイプかなと、少し身構えていましたが、
凛さんも気さくに話をして戴きなごめました

色々世間話から、好きなプレイを聞かれ、
始まると色々とポイントを探られ、
感じまくりでした

壷をつかまれ、体がビクンビクン波打つほど身もだえしてしまいました

私はいきにくい方なので今回はこれという射精感は無かったのですが、
もしかしたらこれがドライだったのか(聞けばお漏らしの様に出ていたようです)

感じまくりで大満足でした

また行きたいと思います

プライベートSM クラブCarma 西条 まりもさん 28歳

  • 2012-03-20 (火)

BodySize 155cm B:85cm W:56cm H:88cm

メッセージ:?
Date 2009年08月10日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++プリンさん28歳の体験談+++++++++

僕はフェチプレーがすごくすきだったので希望を事前にメールして
あそんできました。ここのお店は希望をなんでも叶えてくれる楽しい
お店だと実感しました。おすすめしたいお店です。
また行きたいお店なので行きたいと思いました。

プライベートSM クラブCarma 村川流果さん 28歳

  • 2012-02-27 (月)

BodySize 159cm B:95cm W:62cm H:93cm

メッセージ:流果と一緒に楽しもうね~^^

女装っコさんも大好き♪
複数プレイも燃えるなぁ♪

ソフトなM性感系も、ハードなプレイも、まったりエロエロなプレイも、なんでもOK♪

SMのもつイメージだけに囚われず、楽しむって感覚で会いに来てくれたら嬉しいな。

待ってまーす♪

Date 2011年02月27日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++goodjobさん33歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので行ってきました。
衣装や道具も豊富で良かったです。お願いした流果さんは美しい方でした。やさしめでお願いしたのですが、大変心遣いができた方で、初心者ですが違和感なくプレイできました。もっとこだわりなどがあっても十分対応可能と思われますので、経験者にもよろしいかと思います。充実した時間が過ごせました、流果さん・カルマさん・まいどネットさん、ありがとうございました。

プライベートSM クラブCarma 村川 流果さん 28歳

  • 2012-02-08 (水)

BodySize 159cm B:95cm W:62cm H:93cm

メッセージ:自分の中に少しでもMっ気があると自覚している受身男子の皆さん!

流果と一緒に楽しもうね~^^

女装っコさんも大好き♪
複数プレイも燃えるなぁ♪

ソフトなM性感系も、ハードなプレイも、まったりエロエロなプレイも、なんでもOK♪

SMのもつイメージだけに囚われず、楽しむって感覚で会いに来てくれたら嬉しいな。

待ってまーす♪

Date 2012年02月08日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++蛇メタルさん25歳の体験談+++++++++

60分Mコース7000円のポッキリ券が当たったので行ってきました。

お相手して頂いた流果さんはパネマジなしのキレイなお姉さまでした。

プレイ内容は一般的なM性感の感じでした。

次回はもっとフェチ重視のプレイをお願いしたいと思います。

まいど風俗ネットさんありがとうございました。

プライベートSM クラブCarma ルカさん 28歳

  • 2012-02-08 (水)

BodySize 159cm B:95cm W:62cm H:93cm

メッセージ:自分の中に少しでもMっ気があると自覚している受身男子の皆さん!

流果と一緒に楽しもうね~^^

女装っコさんも大好き♪
複数プレイも燃えるなぁ♪

ソフトなM性感系も、ハードなプレイも、まったりエロエロなプレイも、なんでもOK♪

SMのもつイメージだけに囚われず、楽しむって感覚で会いに来てくれたら嬉しいな。

待ってまーす♪

Date 2011年01月01日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++クニさん42歳の体験談+++++++++

60分の半額券が当たったので行ってきました。
場所があまり行ったことがないところだったので少しわかりずらかったけど何とかたどり着きました。
プレイは非常に充実した時間を過ごせて非常に楽しかったです。
ぜひまた訪れたいです。

プライベートSM クラブCarma タマキさん 26歳

  • 2012-01-04 (水)

BodySize 175cm B:85cm W:61cm H:95cm

メッセージ:貴方がしてみたいことを、珠樹に教えてね♪
二人だけの時間を一緒に楽しんじゃおうよ。
ソフトなプレイが中心だから、初心者さんも、
安心して会いに来てね!

男のヒトが感じたり、悦ぶ顔を見てるのが好きだから、
おち○ちんをこねこねしたり、乳首をぺろぺろしたり、
亀頭をぐりぐりしたり・・・・そんなプレイが多いんだ♪
ペニバンも得意だよっ♪
珠樹のペニバン使いで感じてみない?

気持ちいいこと大好きだから、
珠樹を気持ちよ~くしてくれる舐め犬さんや、
いちゃいちゃごっこで、お互いに責め合えるヒトも待ってるよ!

エッチで気持ちいいこと、いっぱいしよーね!!
格闘ごっこもOKだよ♪
貴方に会えるのを、楽しみにしてます!
Date 2011年12月20日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++えろえろさん30歳の体験談+++++++++

半額券で遊ばせていただきました。元モデルさんという経歴のタマキさんはプレイ前にミーティングまだ開いて頂き、こちらの強いこだわりに応えてもらい大満足の時間をすごせました。またイキたいと心から思いました。

プライベートSM クラブCarma 崎村 珠樹さん 26歳

  • 2011-10-12 (水)

BodySize 175cm B:85cm W:61cm H:95cm

メッセージ:貴方がしてみたいことを、珠樹に教えてね♪
二人だけの時間を一緒に楽しんじゃおうよ。
ソフトなプレイが中心だから、初心者さんも、
安心して会いに来てね!

男のヒトが感じたり、悦ぶ顔を見てるのが好きだから、
おち○ちんをこねこねしたり、乳首をぺろぺろしたり、
亀頭をぐりぐりしたり・・・・そんなプレイが多いんだ♪
ペニバンも得意だよっ♪
珠樹のペニバン使いで感じてみない?

気持ちいいこと大好きだから、
珠樹を気持ちよ~くしてくれる舐め犬さんや、
いちゃいちゃごっこで、お互いに責め合えるヒトも待ってるよ!

エッチで気持ちいいこと、いっぱいしよーね!!
格闘ごっこもOKだよ♪
貴方に会えるのを、楽しみにしてます!
Date 2011年01月01日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぎんぎんさん51歳の体験談+++++++++

 M性感のお店いろいろ行きましたが、
ちょっと趣向が変わっていそうなこのお店
気になるので、60分半額券ゲットして、
遊んできました。
 通常のM性感+格闘技みたいな感じで、
女の子によっていろいろサービスがついてきます。
今回はHPで気になった珠樹さんを指名しましたが、
15分延長サービスで、パネルどうりで 
こちらの要望を事前打合せで確認してのプレー
で楽しかったです。
 ただ、半額券がないと、すこし高めなので、
イベント強化してほしいものです。
ありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > プライベートSM クラブCarma 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る