トップページ > 優待券協賛店舗 > スッキリ!!堺東店 体験談

スッキリ!!堺東店 体験談(4件)

スッキリ!!堺東店 そらさん 22歳

  • 2011-10-23 (日)

BodySize 148cm B:85cm W:58cm H:83cm

メッセージ:潤んだ瞳から送られる視線はどこか淫靡な雰囲気すら感じられ
凛とした印象を与えつつもオトコの欲求を駆り立てるには
充分すぎる美貌をもつ末恐ろしい才能をお持ちな極上な女の子☆
満足していただける事間違いなしです♪♪
Date 2011年10月16日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++H&Mさん25歳の体験談+++++++++

90分ポッキリ券が当たっていたので、
堺に行った帰りに寄って来ました。

夕方5時頃にお店のほうに行くと、出てきたパネルは7〜8枚くらいで、
すぐに案内できるのが3名とのことだったので、
そのなかで店員さんオススメのそらさんを指名。新人さんながら、
指名料が2000円とのことだったので、
最初は期待して待っていたのですが、待ち時間が当初の2倍
かかってしまいました。(ここでテンション少しダウン)

で、実際にそらさんと会ってみると、めっちゃ可愛かったです。
ホテルまでの距離が少し遠かったですが、その間も色々話していると、
このお店には入って3日目とのことでした。

プレイですが、まずはお風呂にて1回。
その後、少し休憩を挟んでから2回戦に突入。

あくまで主観ですが、手コキはかなりのものでした。また、
料金などの費用対効果を考えれば、なかなかのレベルの女の子です。

まいど風俗さん、またよろしくお願いします。

スッキリ!!堺東店 みささん 21歳

  • 2011-09-30 (金)

BodySize 160cm B:91cm W:59cm H:88cm

メッセージ:また当店にFカップ美女入店です!
彼女はイチャイチャが
大好きみたいです☆
甘えん坊の上に
美巨乳の揺れ具合
おっぱい好きにはたまりません!!
一度話して見ると、
可愛いすぎて。。。
楽しい時間をお過ごし下さい♪

Date 2011年09月29日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

珍しく堺方面で仕事&会社に戻らず直帰だったので、まいど風俗ネットで堺のお店を検索。「速報」にホテル代、入会金、指名料全込みで80分1万2千円の激アツイベントが掲載されていた堺東のホテルヘルス「スッキリ」に行ってきました。

お店は駅から第二阪和の方に歩いた翁橋町の歓楽街にあります。シティホール堺や堺市民会館を目指していくとわかりやすいかも。ビル2階に上がり、受付へ。スタッフさんに「まいど風俗ネットを見ました」と告げる。「ありがとうございます。お目当ての女性やお得な情報はありましたか?」と聞かれたので、携帯電話のまいどネットの速報画面を見せる。「はい。通常は75分1万2千円でプラスご新規さんはパネル指名料が1000円かかるんですが、全部込みで80分1万2千にさせていただきます」。

次いで、嬢選び。木曜日の夕方4時頃で出てきたパネルは10枚弱。どの娘も激安店とは思えないくらいレベルが高め。というのも女性によって1000円から3000円のランク指名料システムがあるから。すぐにいける嬢は2人で、スタッフさんは1人の19歳女性を猛烈プッシュ。確かに可愛いんだけど10代はちょっとなぁ・・・と思い、Fカップのみささんを指名。

10分と待たずにスタッフさんから声が掛かりエレベーター内でみささんと対面。パネルよりはちょいポチャかな。でも胸がドーンと主張して来て目を奪われます。

みささんの第一声は「お腹いっぱいで苦しい」。出勤してから指名続きでようやくお昼ご飯を食べているところを呼ばれたとのこと。「うわぁ、人気者やね」「えっ?お店が安いからじゃないの」。みささんは話しやすく、ホテルまで10分ほど歩くので、その間にすっかり打ち解けることができる。

部屋に入るとお風呂の準備をしてからベッド並んでベッドに腰掛ける。

「どんな感じでいきたいですか?」
「フェラから素股かな?」
「あっ、すごい真面目に答えてくれたぁ。たいていの人は本番って答えるから、『それはちょっと・・』ってなるよ。でもね、したくなったら言ってね。本番はできないけど、それに近い感覚になるよう頑張るから」。

うあぁ、楽しみ。

まずお風呂で汗を流してから体を洗ってもらいベッドへ。キスをしようとしたら「ゴメンね。恥ずかしからキスはNGです」とみささんは手で顔を隠す。仕方がないので、まず舌先でソフトに乳首を愛撫。「ンンンンンン」。控えめでリアルな喘ぎ声が漏れる。次いでクンニ。「ンンンンンン、ハッ、ンンンン、アン」。

さらに舐め続けていると「あのね、電マを使ってくれると感じてすぐにビチョビチョになるけど、使ってくれる?」「うん、いいよ」。そう、このお店は電マや目隠し、ピンローなど女性が可能なオプションはすべて無料!受付で言わなくても、女性がすべて持参しているとのこと。

カバンから電マを取り出し、タオルを挟んでクリに当てる。「直接当てると痛くなっちゃうの」。電マを当てると、みささんの手が伸びてきて、感じる場所に位置修正。「あっ、あっ、あっ、気持ちいい。いってもいい?」「うん。いってくれた方が嬉しい」「あっ、あっ、あっ、いくっ、いくっ、いく!」。みささんの腰が浮いてきてビクビク痙攣、絶頂に達する。

「はぁ〜、気持ち良かったぁ。今度は私の番ね。ゴムどこだっけ?」。朝からファスナーで皮を挟んでしまい少し傷がついているので念のためこの日はゴムフェラ。「あっ、大きいよね。よく言われるでしょ」「うん、時々」。小さい状態からのゴムフェラにもかかわらず、唇と舌が絡みつくようなフェラにすぐに勃起。しばらく、ご奉仕を受け続ける。

気持ちいいなぁ、このままいってもいいかも・・・なんて思っていると、みささんがペニスから唇を離す。「立ってもらっていい」。言われた通り、ベッドの上に立つと、みささんはうつ伏せになり、自分のお尻と脚の付け根を指さし、「ここに挟み込んで」。このバック素股を女性から誘われたのは初めて。感覚的には挟み込むというより挿入に近い。

「あっ、あぅ、あっ。気持ちいい?」
「うん」
「入ってるみたいでしょ」。

ローション無しで腰を振っているとチュルンとペニスがそれほどまでとは異なる感触に包まれる。「あっ、あっ、いい、いい」。何だかみささんの喘ぎ声も大きくなってるみたい。これってひよっとして・・・・。確認のためにペニスを抜いてみると、やっぱりゴムが破けている。

「ゴメン。ゴムが破けたから付け替えるね」
「うん。すごい激しかったからね。でも、気持ち良くて、またいきそうになってたよ」。

残念、そのまま続けていれば良かった。

ゴムを付け替え、指で割れ目の位置を確認してから再度バック素股。角度を考えるとかなりやばそうなですけど、みささんがお尻をキュッと絞めているので間違いには至りません。気持ちいいけど、ゴム付きのせいか、なかなかフィニッシュにいたらない。ペニスを引き抜き、ゴムを取り「手でして」と手コキを希望。

みささんの美乳を揉みながら手コキされていると、あっという間に射精感に襲われる。「あぁ、気持ちいい、いきそう」「うん、いって」。いきそうと告げてからは、みささんがペニスをガン見してくるので、「いくところを見られてる」さと思うとらに興奮度がアップ。「あっ、出る」。射精が始まると、何度もゆっくりしごかれる。最後、亀頭からにじむ精子まで搾り取られ終了。

最後にもう一度お風呂に入り、体を軽く洗ってもらいホテルを後にしました。みささんは色々希望を告げるとできるだけかなえてくれようとしてくれるし、お店は無料のオプションが充実。まずホームページを見て、「こんなプレーがしたい」と考えてから遊びに行くのがおススメかも。

スッキリ めぐさん 22歳

  • 2011-09-25 (日)

BodySize 152cm B:98cm W:61cm H:88cm

メッセージ:愛嬌抜群で溶け込むのにお時間は一切かかりません!!心を奪われそうな笑顔は要注意♪常にお客様が喜ぶ事を考えまたお会い出来る事を考えて接客していて正にサービス業の鏡♪
責めても責められても大満足していただけます。お時間いっぱい濃いぃ~お時間をお過ごしいただけますのでぜひぜひお待ちしております♪
Date 2011年09月24日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++わいさん50歳の体験談+++++++++

 90分12000円ポッキリ券が当たったので、行ってきました。
とりあえず、時間の合間に行くことになったので、すぐに対応できる娘を選びました。すぐにということで、待つこと10分!女の子が到着しました。
めぐちゃんです。ぱっと見は、可愛い子です。お店から少し離れたホテルに向かいます。到着すると、お決まりのシャワーを浴びてイソジンでうがいします。
めぐちゃんのおっぱいは大きいです。
 ベッドに入り、口−耳−首筋−乳−脇−横腹−へそ−内もも−あそこへとなめていきました。適当に湿ってきたので、指入れしてピストン運動、疲れたのでおもちゃの力を借りようとローターで攻め、いつの間にかシーツを濡らしていました。次は、交代してフェラをしてもらい69の状態であそこをなめながら逝ってしまいました。時間は90分ということでしたが、この時点で20分位時間があり、おしゃべりしてシャワーで終わりというごく普通のパターンでした。
時間的には、60分〜70分がちょうど位かなぁ。また、次回もスッキリしにいきたいと思います。

スッキリ 新人さん ?歳

  • 2011-09-18 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年09月15日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++めがねさん36歳の体験談+++++++++

店内には男性スタッフが2名で接客対応はしっかりとしていました。
サービスをしてくれた女の子の名前は忘れてしまいましたが、店員の「可愛くて、おすすめです」という子を選びました。
ボディーソープを使いペニスを中心に丹念に洗ってもらい、先にベッドへ戻ります

積極的に舌を絡み合わせてのディープキス、勃起したペニスを握り、ゆっくりと口に含みまれます。サオの根元を押さえ、首を上下に動かすフェラチオ、亀頭を舐め回したり竿をしごきあげたりするテクニック、最高でした。
玉舐めやアナル舐めと丁寧に舐めてくれます。再びペニスを咥えてくれると、今度は首を上下に動かしピストン運動。徐々に激しさが増してきたところでfinishしました。

Home > 優待券協賛店舗 > スッキリ!!堺東店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
いけない奥さん
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る