トップページ > 優待券協賛店舗 > ハピーニップル 体験談

ハピーニップル 体験談(8件)

ハピーニップル 不明さん ?歳

  • 2012-07-03 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年06月20日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ゆたかさん34歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たりましたので、前々から興味があったこのお店に行ってきました。
お店に電話して待ち合わせ場所に待機すること20分。結構時間がかかりましたが、来られた女性がかわいかったのでよかったです。
プレイはひたすら乳首を舐めてもらい、とても乳首が暖かくて気持ちがよかったです。
とても、はまりそうです・・・。

ハピーニップル ニコルさん 18歳

  • 2012-05-21 (月)

BodySize 152cm B:84cm W:58cm H:86cm

メッセージ:おっとりした雰囲気の素人ギャル!!若さあふれるピチピチ肌が密着するたび感度良好な乳首はもぉ二コルちゃんの虜です♪某ギャル雑誌の表紙を飾ってもおかしくないかなりオススメの18才にお客様是非コリコリシコシコされに来て下さい♪

Date 2012年05月21日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++かずやくんさん33歳の体験談+++++++++

日本橋にちょっと変わった待ち合わせ型の乳首舐め専門店があるとゆうことで、早速突撃してきました。

日本橋での待ち合わせを希望したので、日本橋の文楽劇場を待ち合わせ場所にしていただきました。電話の応対もスムーズにすすみ、特に不快感も無く待ち合わせ出来ました。

今回はすぐに紹介できるということで新人のニコルちゃんを指名。写真よりも可愛らしく、プロフィールサイズに嘘はなくスリムで可愛らしい女の子でした。

早速、楽しく会話をしながら近隣のホテルへ移動。
まず、『オーダーシート』を記入し料金を支払う(70分12000円)。ここがミソで、何処を重点的に責めてほしい、舐めて欲しい、等の事細かなプレイ内容を指定できるんです!
しかもたまらないのが、女の子に見られながら記入するとゆうドキドキ、ワクワクがたまらない物になっています。正直オーダーシートを書きながら横に女の子が座っているだけで、アレがギンギンになってしまいます!!
書き終えると、即尺ならぬ、即乳首舐め!!!正直オプションでなら、こういう体験は出来ますが、コース内にんなサービスが付いているとは!!!と、衝撃を受けました。
手コキしながら片乳首を指で、もう片方を入念に舐めてもらう。
舐めているときの顔が素晴らしく可愛くて興奮しました。
首筋のあたりに顔をくっつけて悶絶しながらすぐに発射、イッタ後は頬にキスしてくれてあまり虚無感も感じなくスッキリしました。

今まで、オナクラや、M性感など、色んなお店に行ってみましたが、ここのお店では、他店にはないオプションもフェラ、ヌード、相互乳首舐め、と責めれるオプションもあるので、次回は多数のオプションに挑戦してみようと思います。

ハピーニップル くるみさん 19歳

  • 2012-02-14 (火)

BodySize 152cm B:88cm W:59cm H:87cm

メッセージ:黒髪サラサラロングヘアー!更にEカップ美巨乳!!期待の新人入学致しました!!
おっぱい星人には非常にたまらないやわらかそうなマシュマロおっぱいに、反則ぎりぎりのロリフェイス♪そして控えめな性格で言う事なし!!こんな娘が相手ならお客様の股間は100%以上の力を発揮されるはずです!!!!!

Date 2011年02月02日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++猛我慢出禁和さん53歳の体験談+++++++++

前から気になってたお店。60分10000円ポッキリ券で行ってきました。
平日(木曜)の昼前ということで、待機してる女の子は一人だけ、とにかくその子でお願いしました。
地下鉄日本橋7番出口で待ち合わせ、やってきたのは小柄なサラサラ黒髪の可愛い女の子。あまりの若さにドギマギしてしまいました。さっそくホテルに直行。アンケート用紙にいろいろプレイの楽しみ方?を記入。

まずお風呂で下着姿の嬢に体をあらってもらいます。19歳の嬢のはじける若い肌に興奮します。
それからベッドでいよいよプレイ開始。若いということで、まだまだ経験不足のためか、乳首の弄り方のバリエーションが少ないのが、ちょっと残念でした。でもこちらのリクエスト通りにがんばってくれました。こんな若い可愛い子に○○○してもらえるのは、この店のウリだと思います。
女の子を指名したい人は、平日昼は避けたほうがいいかもしれません。

ハピーニップル なみさん 19歳

  • 2012-01-18 (水)

BodySize 158cm B:87cm W:57cm H:82cm

メッセージ:美巨乳・・・更に業界完全未経験!!!!!!洗練されたボディーが紅潮していく姿に目と心を奪われ、まるで溶けるかのごとく濃密で熱いベッドタイム! 
まだかなり緊張している為、優しいお客様限定でお願い致します!!
これからの成長期待大の彼女と、お時間が許す限り、ごゆっくりお楽しみ下さい♪
Date 2012年01月17日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++WOLKさん34歳の体験談+++++++++

ぽっきり券があたったので行ってきました。

電話受付後、日本橋エリアのホテルがいっぱいということなので谷九まで移動。
待ち合わせ場所で待っていると向こうから声をかけてくれてすんなり合流できました。

女の子は丁寧ではきはきした印象。
ホテルに着くとまずプレイ前にオーダーシート?的な用紙を記入。
これが意外にいいアイデアだと思いました。

プレイ内容は普通のヘルス等に比べるとやはりややソフトな印象ですが、オプション次第ではよりHな内容にもできそうです。
今回は初回と言うことでオプションもDキスのみでしたが次回はその辺検討させていただきます。

ハピーニップル すももさん 22歳

  • 2012-01-12 (木)

BodySize 156cm B:86cm W:56cm H:83cm

メッセージ:清純派美少女は、恥ずかしがり屋のキレカワ系。心は優しく…愛ある笑顔に包まれた素晴らしい癒し系。お顔?これだけ自信を持ってお奨めする訳ですから、それはもう大変な可愛さ!文句なしのクォリティーです。そしてもう一つの魅力…深い胸の谷間&美しい純白の裸体…。彼女にしたいナンバーワン☆彼女の笑顔を一目見れば、皆様恋に落ちますよ!一目ぼれしますよ!
Date 2011年12月29日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++おささん34歳の体験談+++++++++

有難うございます。

手コキは大好きですので行って来ました。
券は残念ながら暇が無く郵便局にいけず
正規料金で。

女の子は可愛いです。
オプションですがDKできる手子コキ店はなかなか無いので
貴重だと思いますよ。

DKしながらの手こき最高でした!!

ハピーニップル ?さん ?歳

  • 2012-01-09 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年01月07日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++シュウさん36歳の体験談+++++++++

乳首が弱い人は我慢できないと思います。すごい吸引力でした。

60分だったのですが、乳首舐め&手コキで軽く2回昇天させていただきました。

すっごい気持ちよかったです。また利用したいと思います。

ありがとうございました。

ハピーニップル ???さん ?歳

  • 2011-10-29 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年10月29日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++きちさん40歳の体験談+++++++++

変わった形態のお店だったので優待券をもらい行ってみました。

プレイの方は、乳首を舐められながら手コキで責められるのですが、これがとても気持ちよく、ずっとゾクゾクしていました。

オプションでヌードやお口でもやってもらえるようですが、これだけでも十分楽しむことができました。

病み付きになりそうです。
どうもありがとうございました。

ハピーニップル きづなさん 25歳

  • 2011-09-17 (土)

BodySize 167cm B:85cm W:57cm H:84cm

メッセージ:某有名キャバクラ店の看板美女の秘密のアルバイト♪モデルさんのようなスラッとした手足と色白でモチモチの美肌、くびれバッチリなウエストに綺麗なヒップ、小ぶりながら感度抜群の綺麗なバストと言う事なし!しかもおしとやかで礼儀正しく、まさに育ちを感じさせてくれます♪優しすぎる性格と和やかな雰囲気で、一緒に居るだけで幸せな気持ちにさせてくれます。★しかも文句なしの業界完全未経験★!!!こんなに美しい美女と・・・・・至福の時間をお過ごし下さい。
Date 2011年09月16日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かずやくんさん34歳の体験談+++++++++

今回日本橋にちょっと変わった待ち合わせ型の受身専門店ができたとゆうことで、早速突撃してきました。

まず、お店に電話をし、あらかじめ決めておいた女の子数名の中から準備時間で案内の出来るきづなちゃんを指名することに決定。

日本橋での待ち合わせを希望したので、比較的わかりやすい日本橋の文楽劇場を待ち合わせ場所にしていただきました。電話の応対もスムーズにすすみ、特に不快感も無く、オープニングイベントの60分で遊ぶ事に決定!

そのまま待つ事約5分!ボクの目の前に現れたのは、長身で巨乳でサラサラのロングヘアーが似合うスタイル抜群の女の子ではありませんか!!
なかなか待ち合わせは見てガッカリ‥‥があるのに今回は出会った瞬間心の中で『当たりや』と思いました。

早速、たわいもない会話をしながら近隣のホテルへ移動。

まず、料金を支払い、60分で15000円を支払い、女の子がお店に電話をし、プレイがスタート!なら普通の待ち合わせと同じなんですが、ここは違いました!!

なぜなら、受身が大好きな僕にはもってこいの『オーダーシート』ここがミソで、何処を重点的に責めてほしい、舐めて欲しい、等の事細かなプレイ内容を指定できるんです!

しかもたまらないのが、女の子に見られながら記入するとゆうドキドキ、ワクワクがたまらない物になっています。正直オーダーシートを書きながら横に女の子が座っているだけで、アレがギンギンになってしまいます!!

書き終えると、即尺ならぬ、即乳首舐め!!!正直オプションでなら、こういう体験は出来ますが、コース内にんなサービスが付いているとは!!!と、衝撃を受けました。

そのまま、されるがまま、股間の方にも手が‥‥‥普通なら手コキは手抜きと思われがちですが、ここのお店は手コキ専門店とゆうだけあって、一回目はスグに暴発してしまい、結局60分2回戦で大満足に終わりました。

今まで、オナクラや、M性感など、色んなお店に行ってみましたが、ここのお店では、他店にはないオプションもフェラ、ヌード、相互乳首舐め、と責めれるオプションもあるので、次回は多数のオプションに挑戦してみようと思います。

Home > 優待券協賛店舗 > ハピーニップル 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る