トップページ > 優待券協賛店舗 > 黒薔薇夫人日本橋店 体験談

黒薔薇夫人日本橋店 体験談(2件)

黒薔薇夫人日本橋店 なみさん 38歳

  • 2012-06-02 (土)

BodySize 162cm B:88cm W:61cm H:88cm

メッセージ:
色香漂う雰囲気が視覚に訴えかけ、芳醇な香りが嗅覚を刺激し、常時発するフェロモン物質が貴男の性欲を増進させる。女性らしさを象徴する誰もが納得のセレブリティな奥様でございます。衣服を脱ぐと年齢を感じさせない張りのある真っ白なお肌があらわに。そしてブラを外すと即座にむしゃぶりつきたくなるような、マシュマロのように柔らかい存在感抜群のEカップのオッパイが鎮座します。そこにお顔を埋めればもう別世界、夢見心地まっしぐらでございます。プレイの方はというと、責め受けどちらも大好きということなんですが、特にSっ気が存分かつ強烈に発揮されるご奉仕プレイに、今では根強いファンがたくさん存在するほどです。今が充実期、まさに機は熟しました!これまでに経験されたことの無い胸の高鳴り・血のめぐりをお感じいただけること間違いございません。
Date 2012年05月29日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++45450721さん38歳の体験談+++++++++

今回80分ポッキリ券が当選したので行ってきました。
結論から言うとメチャクチャ良かったです。
 今回お相手をしてくれたのは「なみ」さんと言って店員さん曰く、安定してランキングの上位に毎月入るという女性でした。
 正直なところ他に気になる女性が居たのですが、即案内ではなかったので数枚のパネルの中から店員さんオススメの「なみ」さんを選びました。
 プレイ内容は最初は一般的な会話から始まり、風呂が溜まるまでの時間稼ぎかなぁと思っていたら、服の上からソフトタッチの愛撫が始まりだし段々と淫靡な雰囲気になってきました。
 服を脱いで風呂場に入った頃には自分はかなり興奮状態で、どこを触られて何をされても気持ち良かったです。風呂場での密着プレイはヤミツキになる確率120%です。
 ベッドに入ってからも当然のように濃厚サービスが続き自分はメロメロにされてしまいました。
 まいどさん、黒薔薇さんありがとうございました。
 

黒薔薇夫人日本橋店 やよいさん 35歳

  • 2011-09-22 (木)

BodySize 158cm B:88cm W:60cm H:87cm

メッセージ:キマシタ!キマシタ!一言で言うと『上玉』で御座います。まさに『イイ女』!大人の女の色香が溢れております。初経験が18歳と遅いがゆえか、今ではその反動でHがとことん大好きな奥様となってしまいました。性格は温和でおっとり系なんですが、時折魅せるスキモノ系独特の妖艶な感じがこれまたなんともグッと心に響きます。。将来のプラチナ候補奥様のこれからの動向にご期待くださいませ。。

Date 2011年09月16日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

若妻さんとこってり遊びたくて、携帯電話を片手にまいど風俗ネットで人妻ホテルヘルスを検索。

見つけたのが、期間限定で全込み80分1万4千円のイベントを行っていた黒薔薇夫人日本橋店。

黒薔薇夫人は全身網タイツで有名なお店ですね。

文楽劇場の前から「まいど風俗ネットで見たんですけど」と店に電話し、場所を教えてもらう。駅からも文楽劇場からもすぐでした。店に着くとまず料金の確認。しっかり携帯の画面を見せたので入会金、パネル指名料、ホテル代すべて込みで80分1万4千円とサイトのイベント情報どうり。

次は女性選び、金曜日の16時頃だったので、人妻さんの数は少ないかなと思ったのですが、意外に多く10枚ほどのパネルが並ぶ。しかも人妻店ではトップクラスのレベルの高い嬢が揃っています。

悩んでいると、スタッフさんが好みのタイプを聞いてくれる。「未経験の素人さんがいいです」「だったら、もうこの人が一番いいです」と勧めてくれたのがやよいさん。美人なうえ、身長158センチ、バスト88センチ、ウエスト60センチ、ヒップ87センチとスタイルも抜群。これは網タイツが似合いそう。実際に会ったやよいさんは綺麗な人妻さん。こんな女性とこれからあんなことやこんなことができると思うと、早くも股間が膨らんでくる。

ホテルに入ると、浴槽にお湯がたまるのを待ちきれずにやよいさんを裸にしてしまう。綺麗な体をしてます。体を洗ってもらい、先にベッドへ。この間に、やよいさんが全身(といっても胸の上まで)網タイツに着替え。ベッドに仰向けに寝て待っているとやよいさんがやってくる。

「ん?疲れてる?元気にしてあげるね」と言うと、覆いかぶさるように唇を重ねてくる。舌を絡ませながら、胸をまさぐると、勃起した乳首が網から飛び出ている。その乳首に吸い付くと「あっ、気持ちいい。でも先に気持ちよくしてあげるね」。逆に乳首を舐められながら、手コキされる。

「ほらっ、元気になってきた」
「口でもして」
「いいよ。でも、まだダメ」。

焦らすように緩やかな手コキをされながらの全身リップ。「あっ、はぅ」。何度か快感の喘ぎ声を漏らしたところで、ようやくフェラ。「うふっ、気持ちいい?」。上目づかいで聞く、その表情がめっちゃエロい。

「キミが気持ちよくなるところを見たらもっと興奮するやけど」
「じゃあ、気持ちよくしてくれる」
「うん」
「どうしたらいい?」
「仰向けに寝て」。

ベッドに横たわったやよいさんは本当にきれい。しかも、よく見ると、全身網タイツは股間のところは網が無くて穴が空いた状態。クンニもばっちりできそう。キスをしてから、網目から飛び出た乳首を舐める。こういうお店のお客は乱暴な愛撫をする人も多いので、優しくソフトに舐める。「あっ、あっ、あっ」。割れ目に指をそわせると既に濡れている。

「濡れてるね」
「だって、時々体触られてるのが気持ち良かったから・・・」。

時間があまりないので早速クンニ。もちろんソフトに。「あっ、いい、いい、上手・・・」。ダメ押しに指を挿入し膣の天井当たりを擦りながらクンニ。

「あっ、だめ、いい、いきそう」
「いっていいよ」
「あぁ、いい、いい、いきそう。あぁ、あぁ、いくっ」。

綺麗な女性が絶頂を迎えたのを見てこちらもペニスが完全勃起。やよいさんをうつぶせにするとバック素股。最初は、網タイツでペニスが擦れて痛いかも、なんてことも思いましたが、股間部分はかなり広く網が無いので、そんな心配は全く必要無し。しかも、やよいさんはスリムなのでお尻と内腿の筋肉をキュッと締めていても、腰を奥に押し込むと亀頭が入口をノックする。

「あっ、あっ」
「気持ちいい?」
「あっ、うん。でも怖い」
「でも気持ちいいんでしょ」。

でも快感にだんだん筋肉の締め付けが緩んでくるのか本当に間違いが起こりそうな状態に。

「あっ、ダメ、ダメ。これ以上はダメ」
「じゃあ、正上位素股にしようか」
「はい」。

脚を広げ、ペニスを割れ目に沿わせて腰を振る。

「あぁ、気持ちいい。最後は口に出していい?」
「えっ、ゴムをしてくれるんなら」
「じゃあ、このまま、お腹に出すのは」
「網タイツをずらすから、素肌の上に出してね」。

やよいさんが腰のところまで網タイツをずらしたので、最後は臍のあたりをめがけて発射。やよいさんの綺麗な胸にまで精子が飛ぶ。腰のあたりには網タイツが絡みついているし、何かのAVで見た光景みたいで大満足。

とにかく、この料金で高レベルな人妻さんと遊べる店はなかなかないし、さらに網タイツやオプションも豊富。特に新規だとお得な料金設定なので、ぜひ一度は遊んでみることをお勧めします。基本受け身の人向けの店のようですが、せめ派の人は長時間のコースを選んで、最初は受け身に回ってから、逆襲すると楽しそうですよ。

Home > 優待券協賛店舗 > 黒薔薇夫人日本橋店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る