トップページ > 優待券協賛店舗 > ミセスリアル 梅田店 体験談

ミセスリアル 梅田店 体験談(6件)

ミセスリアル 梅田店 タマキさん 35歳

  • 2012-12-02 (日)

BodySize 160cm B:84cm W:59cm H:86cm

メッセージ:清楚系の超癒し度満点ミセスが入店!35歳に見えない幼さの残る可愛らしくもあり綺麗でもある整った顔立ちに、細くて超しなやかな身体つきの女性ですよ!性格面でもすごく礼儀正しく愛想も良く、お客様の為に一生懸命尽くしてくれます!そんな素人感と清楚感たっぷりの彼女なんですが、ベットの上では超エロく豹変しちゃうそうですよ!是非とも彼女と濃厚な癒しの時間をお過ごしください!

Date 2012年12月02日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ケンさん26歳の体験談+++++++++

半額券があたったのでミセスリアルさんに行ってみました。

お店に行ってみるとどうやら混んでいたらしく、早い女の子で一時間待ちでした。
店員さんにすすめられて今回はタマキさんにお願いすることにしました。
非常に愛らしいお姉さんで会話も楽しく、準備の手際もよかったです。

プレイもとても良く、二回きっちり逝かせてもらいました。
最後まで楽しく過ごすことができました。
是非また行かせて頂きたいと思います。

ミセスリアル 梅田店 ミズキさん 33歳

  • 2012-05-20 (日)

BodySize 158cm B:84cm W:58cm H:83cm

メッセージ:清楚な中に見え隠れする可愛らしさは男心をくすぐります♪また、形の良いヒップから、スラッと伸びた脚は生つばものです!
敏感な肌は全身性感帯! 責められると・・・ 長い腕と脚を貴方のカラダに絡めて、恋人同士が求め合う様に愛し合えるでしょう。

Date 2012年05月17日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++死ぬまで現役さん40歳の体験談+++++++++

特別半額券の有効期限を気にしながらも、いつに行こうか悩んでいたが、パチで勝ったことと急な大雨から急遽店にTEL。
到着後、時間待ち無しという事から、みずきさんをパネルで指名。
エレベータで対面すると、パネルに期待していなかっただけにビックり!!
ドストライクのみずきさん登場。
ホテルに着き、お互いに脱がしあい。体型は少しだけポッチャリも、ドストライクだけにまったく気にせず。
風呂でキレイに洗った後に、早速ベッドで開始。ガンガン攻めて来るみずきさんに大興奮&舌技も気持ちよすぎ!イキそうなため、攻守交替で感じると聞いた乳首とクリ攻め。程よく気持ち良くなってもらったところで再度、攻守交代。
最後は素股で発射。
一服後に2回戦を聞かれ、即答でオネガイするもイクかな・・と不安もあったが、まったく問題無く舌技&素股で難なく発射。

90分の余裕さと、みずきさんのテクニック&愛嬌の良さから気持ちイイ1日でした。

ミセスリアル 梅田店 リサさん 31歳

  • 2012-02-25 (土)

BodySize 157cm B:85cm W:59?cm H:86cm

メッセージ:?
Date 2011年02月23日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++くっさんさん50歳の体験談+++++++++

久しぶりに夜のまちに
今回のりささん本日はじめての新人さん
店員さんのおすすめでホテルに行く途中の接客もいいし心が高ぶりました。

ホテルに入り御風呂までの時間も楽しい会話
新人さんとは思えないテクニックたいへん満足
あっとゆうまの90分ほんとうに楽しい時間でした

最後の最後までいちゃいちゃ言葉で表現するのが難しいくらいのテクニッツクでした。
まいどさんありがとうございました

ミセスリアル 梅田店 カヤさん 34歳

  • 2011-11-30 (水)

BodySize 156cm B:95cm W:60cm H:88cm

メッセージ:ご奉仕大好き驚異のGカップミセスのカヤさん。
献身的なサービスでランキング常連奥様まで成長いたしました!
自ら責めるのも、責められるのも大好きで、Hな事が大好きとの事。
その上、形の良いふわふわ乳・・・たまりません!!
梅田店自慢の人気ミセスを是非ご賞味あれ!!!
Date 2011年11月28日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++Mr.SEXさん45歳の体験談+++++++++

90分半額券が当たったので、行ってきました。

好みのタイプを聞かれて、スレンダータイプの女性で、色っぽい方と希望を言いました。
お店のスタッフの方のおすすめでカヤさんを指名。

初めて見た瞬間に、全く私の好みのタイプだったので、心の中で、思わず万歳を叫びました。
とっても話し易く、お風呂を待つ間も会話は弾んでいました。
一緒にお風呂に入って、体とアソコをしっかり洗ってもらいました。

ベッドに行って、攻めたほうがいい?と言われたので「ノー」と答え、濃厚なキスをしておっぱいを思う存分舐めてあげました。グラマーでお肌がツルツルなので興奮度はマックスです。

彼女のアソコもぐしょぐしょに濡れていて。いやらしい匂いがしてきました。
その液体を一滴残らず吸い取りました。攻守交替で、彼女のお口に私の物を。
クチュクチュ音をたててするしぐさは感動を与えてくれますね。

すぐに発射してフィニッシュ!おとなしく落ち着きがある彼女なのにプレイは超エtッチ。
とても楽しい時間を過ごすことができました。

また時間があればお伺いします。まいどさんありがとうございました。

ミセスリアル 梅田店 ナミさん 30歳

  • 2011-11-09 (水)

BodySize 152cm B:84cm W:57cm H:83cm

メッセージ:品が有り、上品な感じのお嬢様系奥様♪ルックス、綺麗です!また、会ってすぐに大人な魅力が小柄な身体から貴方様に伝わってくること間違いなしですよ!若い子が苦手なお客様や大人な女性がイイ方にはぴったりと思います。たまには大人の色気を味わってみてはいかかでしょうか?
Date 2011年11月04日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++しるくさん34歳の体験談+++++++++

90分コースの半額券が当ったので、金曜日の20時ごろにお店に行きました。

まず受付で料金の説明を受けました。
90分コースが半額の9500円+入会金1000円+パネル指名料1000円
+ホテル代3000円の合計14500円がいるそうです。

簡単なシステムの説明を受けて女の子選びです。
パネルは8枚出てきまして、一番早い子で1時間待ちが2名でしたので
この2名から選ぶことにしました。キレイ系のナミさんに決めました。
待ち時間が長いので一度店外に出て時間をつぶす事にしました。
何時に来ればいいですかとたずねると、9時10分に来ていただければすぐに
ご案内できますと言うことでしたので9時10分に店に戻りました。
すぐ呼ばれるのかと思いきやそれから25分待たされました。
だったら初めから9時半ごろと言ってくれれば待たなくて良かったのにと思いつつも
わざわざ言っても嫌な気分になるので我慢しました。

エレベーター前で女の子と対面です。
写真よりカワイイ感じの子でした。
手をつなぎながらホテルへ。
風呂の水を溜めている間軽く談笑をしました。
声は酒やけのせいで話し方とギャップがありましたが話しやすい子でした。

プレイの方はお風呂でのローションプレイが楽しかったです。
ベッドでも鳴きがよく、よく感じて何回もイッていました。
最後は、フェラで発射しました。

話もしやすく、とても良い子でした。
ただ、おなかに刺青があるので刺青に抵抗のある方にはおすすめできませんが
良い嬢でした。

ミセスリアル梅田 エリさん 33歳

  • 2011-09-06 (火)

BodySize 160cm B:86cm W:60cm H:87cm

メッセージ:目鼻立ちの整った綺麗な顔立ちと、色白で綺麗な肌が貴方様の視覚を刺激するでしょう。
そして清潔感溢れる清楚な雰囲気、話し方からやさしさが十分に伝わってくる彼女とホテルでのプレイは、貴方様の5感全てを刺激するでしょう。
プレイが終わってチャームポイントの笑顔を見て頂ければ必ずもう1度会いたいを思って頂ける期待の奥様で御座います。
Date 2011年09月06日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++意外と若く見えるんださん50歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、(ミスプリなどで風俗ネットさんにはちょっと文句を言ったりもしましたが、結局半額の誘惑に負けて)行きました。

2回も電話しましたが、店員さんは丁寧に、分かりやすく、説明してくれ、店に行ってからも、明るく普通な感じが好感持てました。

4枚の写真の中から、気になったミセスは上がり時間の関係で入れず、店員さんお勧めで、待機中のエリさんを指名。
エレベータでご対面すると、おっ!かわいい。というかすっごく好み。少なくとも私には写真よりも実物のほうが数段上に見えました。この時点でテンションが上がっていく。

ホテルへ移動し、お風呂に入り、プレイが始まると、こっちはハイテンションだし、なかなか反応も良く、至福の時を過ごさせていただきました。
出勤が少ないとのことでしたが、次回もぜひ指名したいミセスでした。

Home > 優待券協賛店舗 > ミセスリアル 梅田店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る