トップページ > 優待券協賛店舗 > 大阪ホテヘル難波501 体験談

大阪ホテヘル難波501 体験談(10件)

大阪ホテヘル難波501 アイルさん 20歳

  • 2011-12-07 (水)

BodySize 163cm B:84cm W:58cm H:85cm

メッセージ:20歳とは思えないほどの色気を漂わせた、絶品素人娘♪
細身の長身にキレイな顔立ち、おっとりとした性格は文句のつけどころが見つかりません☆
もちろん、お仕事にも興味深々で今後が楽しみな女の子です
Date 2011年09月10日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++たっつんさん30歳の体験談+++++++++

女の子はとてもかわいいアイドル系でした。ホテルに入るなりエロモードで抱きついてくるというAVさながらの演出には驚きましたが・・・満足でした(*^_^*)
テクニックは若いのでぎこちない感じがありましたが、逆に気持ち良さが倍増って感じでした(素人好きには120点ですね!!)
少々店員さんの対応が、-15点ぐらいですが後は、とても楽しめました(^O^)

大阪ホテヘル難波501 ?さん ?歳

  • 2011-12-05 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年11月30日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ジャンプさん34歳の体験談+++++++++

はじめて半額券が当選しましたので平日夜に突撃してきました。
受付をすませてドキドキしていると来ました。
当りです!
名前を聞くのを忘れましたがボディコンが良く似合うエロお姉さんという感じです。フェロモンぷんぷんです。
プレイのほうも濃厚で暴発をおさえるのに苦労しました。
最後は淫語を言われながらス○タでフィニッシュしました。
とてもマンゾクです。
まいどさんありがとうございました。

大阪ホテヘル難波501 らんさん 24歳

  • 2011-11-07 (月)

BodySize 159cm B:83cm W:57cm H:81cm

メッセージ:プレイの方は、どちらかというとMっぽいようですが、その純粋で尽くすことが好きな性格から、お客様にご奉仕することも得意だとか☆沢山のお客様のハートをつかんじゃいますよぉ↑↑↑
Date 2011年11月06日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++エスプリさん31歳の体験談+++++++++

電話での応対は普通だったので、さっそく行ってみました。
フリーということで、心配していたのですが、普通の子みたいでした。

半額券7500円+入会金1000円+ホテル代2000円でした。

プレイに関しては、こちらから触ることが出来なかったので、
ちょっと心残りです。

プレイに集中するというより、トークなどに興味のある方は
合うのかもしれません。

大阪ホテヘル難波501 ゆなさん 18歳

  • 2011-11-03 (木)

BodySize 152cm B:84cm W:57cm H:82cm

メッセージ:またまたやってきました♪ 18歳未経験ロリロリ系です♪ 曇りのない笑顔が素敵!! 顔が出せないのが残念です♪ 是非お店に見に来てください♪
Date 2011年11月02日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++pingFさん29歳の体験談+++++++++

仕事帰りにお店の方に連絡。

『クーポンの方は使えますか?』と確認の連絡した際に、とても気持ちよく店員さんが対応してくれました。

お店に着いてコースの説明を受けた際にフリー限定になりますと言うことなので、店員さんのオススメの嬢にすることに。

『可愛いくて、オススメの娘です〜。』とここでも丁寧な対応。

さて、エレベーターで顔合わせ。
『おぉ、可愛いい』とそれが第一印象でした。

スタイルの方はロリ体系でしたが、とても話しやすくいい娘でした。

サービスの方は少し受身がちだったので、もう少し責めてもらえたら良かったかも。

でも難波501さんのサービスは嬢と店員さん両方共に、良かったなぁと思いました。

まいどネットさんありがとうございますm(_ _)m

大阪ホテヘル難波501 ?さん ?歳

  • 2011-10-04 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年09月08日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ゴンさん31歳の体験談+++++++++

報告が遅くなりました。
半額券が当たったので平日夜に突撃。
店に入るとバーカウンターがあり、カウンター越しに店員さん。先客は一名でした。そこで受付します。
受付が終わり女の子を待っていると一人の女の子が入店・・顔を伏せたまま後ろを通り過ぎカウンター奥へ・・しばらくすると店員さんと女の子が後ろを通り過ぎ店外へ・・すぐに「お待たせしました!」とお呼びがかかる。
まさかと思いましたがやはり先ほどの子がお相手です。初めてのパターンで驚きましたw
費用はお店で8,500円・ホテルで2,000円の計10,500円でした。
女の子も明るくて良い子でした。
まいどネットさん、難波501さん、ありがとうございました。

大阪ホテヘル難波501 ?さん ?歳

  • 2011-10-02 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年08月30日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++acuoさん23歳の体験談+++++++++

半額当選券にあたったので行って見ました。

場所が少しわかりにくかったですが、なんとか見つけることが出来てフロントに到着。

当日は大雨で女の子が少ない状態でしたが、しっかり受付のかたにはしっかりと対応していただきました。
ホテルも高いわけでもなく適切な値段だと思います。

女の子はお風呂からさっそくいちゃいちゃが始まり、その後もベッドで2回抜いてもらいました。

また、機会があれば行ってみたいお店だとおもいました。

大阪ホテヘル難波501 まいさん 25歳

  • 2011-10-02 (日)

BodySize 163cm B:84cm W:57cm H:85cm

メッセージ: 『こんなにも綺麗な娘がこの業界に・・・??』。 右も左もわからない恥ずかしがり屋の彼女♪   お客様好みの女の子にそだててみてはいかがでしょう♪ 敏感体質で触られると直ぐに濡れてしまう感じやすい身体だそうなので、 是非優しく教えてあげて下さい♪
Date 2011年10月01日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++mailさん35歳の体験談+++++++++

HPの地図を見ながら店を探しましたが、すぐに見つかるわかりやすいところにあります。

週末の晩の利用のため混んでいましたが、長く待たされることはありませんでした。

女の子は明るく元気で、楽しい時間を過ごせました。

まいどネットさん、難波501さん、ありがとうございました。

大阪ホテヘル難波501 ゆきさん 25歳

  • 2011-09-23 (金)

BodySize 165cm B:85cm W:58cm H:84cm

メッセージ:清楚な雰囲気のスレンダー長身美女の入店です♪ 清楚ながらもどこか漂う色気の秘密は唇にあります☆ 艶っぽいんです・・・唇が・・・♪ 性格的にも落ち着いた雰囲気で愛想も良く、若い子には無いワンランク上のお時間をお過ごし頂ける事と思います♪
Date 2011年09月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++きちさん40歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってみました。

やっと肌寒くなってきた夕方に入店。
バーのカウンター調の装いで、店員さんに優待券を提示すると、料金の説明とフリーとなる旨の説明を受けました。

料金を支払い、お釣りがあるため、店員さんが一旦奥に戻ったので、その場で待っていると、先ほどの店員さんが女の子を連れ、私の座る後ろを通り抜けて、店を出ます。
女の子を送りだして、その店員さんが「お待たせしました」とおっしゃいます。
お釣りは?と思っていると、店員さんの手にはお釣りと会員証が握られていました。
入店してここまで5分もたっていません、あまりの早さにびっくりでした。

お相手の女の子は、長身のおっとりした雰囲気が魅力的です。また、話してみても、とてものんびりして落ち着きます。

ホテルでもまったりと過ごすことができて、すごくリラックスできました。

また、利用したいと思います。
どうも、ありがとうございました。

大阪ホテヘル難波501 まいさん 25歳

  • 2011-09-10 (土)

BodySize 163cm B:84cm W:57cm H:85cm

メッセージ: 『こんなにも綺麗な娘がこの業界に・・・??』。 右も左もわからない恥ずかしがり屋の彼女♪   お客様好みの女の子にそだててみてはいかがでしょう♪ 敏感体質で触られると直ぐに濡れてしまう感じやすい身体だそうなので、 是非優しく教えてあげて下さい♪
Date 2011年09月09日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++豆狸さん28歳の体験談+++++++++

半額券が当たったはいいものの、女の子の出勤時間が少し遅めなお店のため、
なかなか行くことができなかったのですが、たまたま予定が空いた金曜の21時頃に行きました。

店に入ると、まるでバーのようなカウンターがあり、そこで受付します。
(余談ですがバーカウンターで受付していると、普通に女の子達が後ろを通って出入りするのに驚きました…)

半額券を使用する場合は入会金やホテル代が別途必要で、
今回の費用は、お店で8,500円・ホテルで2,000円の計10,500円でした。
ちなみに「プラス2,000円で指名できます」とのことでしたが、初めての店ということもあり指名はしませんでした。

お相手の「まい」ちゃんはスレンダーで明るい女の子でした。
濡れやすい様で少し攻めるとヌルヌルで、可愛い声を漏らしながら何度もイっているのが個人的にツボでした。
60分コースでタイマー45分設定の最初15分おしゃべり&シャワーのため
実質プレイ時間は30分でしたが、まいちゃんの明るさとイキやすさのおかげで非常に満足することができました。
次回も是非リピートしたいと思います。ありがとうございました。

大阪ホテヘル難波501 小梅さん 23歳

  • 2011-09-06 (火)

BodySize 151cm B:88cm W:59cm H:86cm

メッセージ:見た目が清楚なら中身も清楚♪ 言葉使いまでがキレイな女の子なんです(*^-゜)b 清楚な見た目とは裏腹にたわわに実ったEカップの胸も見逃せませんよ! 色んな事にチャレンジしたいとの事ですので優しいお客様方!手取り足取り色々教えてあげてやってくださいませ☆
Date 2011年09月04日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++めがねさん27歳の体験談+++++++++

半額チケットが当たったのでいってきました。

店員さんの対応もよくスムーズでした。

指名は出来ませんでしたが、とてもかわいらしく優しい女性でした。

プレイも密着感たっぷりで楽しかったです。

本当にありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 大阪ホテヘル難波501 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る