トップページ > 優待券協賛店舗 > ハプニング専門店 枕営業部 OLの◯秘交渉 体験談

ハプニング専門店 枕営業部 OLの◯秘交渉 体験談(69件)

ハプニング専門店 枕営業部 OLの◯秘交渉 葉月さん 20歳

  • 2013-08-29 (木)

BodySize T:156. B:83(C). W:58. H:85

メッセージ:来ました~
未経験超スレンダー系OLさんの入店です。
これは なんとしてでも一度はお遊びして頂かなくては・・・清楚溢れるOLさん!!
間違いなく主役となる逸材です。
とにかくこのフォルムに憎らしいぐらいカワイイ性格・・・男心を存分にくすぐり、揺さぶります!
その長身から引き出されるエロスは、お遊びされたお客様しか理解できない領域!!
次回またお遊びしたくなる事間違いなし・・・是非この機会にお遊び下さいね!!!
Date 2013年08月20日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

いつものように、スマホでまいど風俗ネットを眺めていると、
新規登録店に

「ハプニング専門店枕営業部OLのマル秘交渉」

という待ち合わせヘルスのお店が加わっていたので、
早速行ってきました。

まず、お店のページを見て、イベント情報や目当ての女の子を確認。
未経験入店の「葉月」ちゃんを指名しようと決め、日本橋の7番出口あたりからお店に電話。
「まいど風俗ネットってサイトで見たんですけど」
「ありがとうございます」
「葉月ちゃんって娘は、大丈夫ですか?」
「はい。お客さんは今どちらですか?」
「日本橋の7番出口あたりです」
「何分のお遊びをお考えですか?」
「イベントの90分1万5千円ので」
「90分だと1万8千円になります。1万5千円ですと75分になります」。

確かこのお店は、バスタイムが終わってからタイマー開始やから75分でええかな。

「じゃあ、75分でいいです」
「では、2時半に文楽劇場の裏手にお越し下さい」。

この時点で午後2時を数分過ぎたところ。
30分弱の待ち時間なので、コンビニで涼を取りながら、
20分過ぎには文楽劇場裏の待ち合わせ場所に到着。
ここで再度お店に電話。
「さっき電話したものですが、文楽劇場裏に着きました」
「女の子はもうすぐ行きますのでお待ちください」。
ところが指定の時間を過ぎ、40分になっても女の子は現れない。
再々度、電話。
「暑い中、待ってんねんけどどうなってるの?」。

結局、この電話のすぐ後に、女の子が着ましたが、
炎天下で待たされたので『店員の接客』の評価は少し辛めにさせてもらいました。
でも、その分、登場した葉月さんは可愛いので大満足。

お風呂でも少しイチャイチャしたの、タイマーはお風呂から出てから押してたのは、客にとっては嬉しいですね。
ただ、その後、OLスーツを着ることはなく、普通に全裸でプレーがスタート。
女の子が持ってきたローターも電池が切れかけてて、機能を発揮せず。
店のホームページ書いてあるようなハプニング的な要素がなかったのは少し残念だったかな。

ただ、葉月ちゃんは、感度もよく、せめがいがあります。
クリトリスが感じるようで、実際に自分でも「中よりクリが感じる」と話してましたし。
で、ローター早々に諦め、クンニでせめることに。
中は感じないと言いながらも、クリを舐めながら、膣の天井を指の腹でこすると、
ビクンビクン震えながら感じています。
「あっ、ああっ、そこ、そこっ」。
さらに続けるとついには、
「あっ、だめ、いきそう。いくっ、いくっ、いくぅぅ」。
大きく体をよじり絶頂に達する。

少しぐったりしている葉月ちゃんの足を開き正常位素股。
亀頭を割れ目に沿って動かしていく。
「あっ、あっ、あっ」。
まだ、快感が続いているようで、亀頭がクリをこすると喘ぎ声が止まりません。
そして、亀頭にたっぷり葉月ちゃんの愛液をつけてから、仰向けに寝転び「口でして」。
葉月ちゃんはMっ気が強いのか、素直に従い、ペニスを頬張る。
口に含み、亀頭やカリの部分を舌で舐め回してもらうととても気持ちいい。
葉月ちゃんの頭を手で軽く押さえつけながら、言葉責め開始。

「どう、自分の愛液がたっぷり付いたおちんちん美味しい?」
「いやっ、そんなん言わんといて」
「どうして、さっきめっちゃ濡れてたから、俺のおちんちんに君のあそこの液がたっぷりついているよ」
「いやぁ」。
このシチュエーションは興奮しますね。
あまりフェラではいかないのに、この時はもう我慢できないほど性感が高まっちゃいました。
「あぁ、いきそう。このままいくよ」
「うん」
「あっ、いく」。
葉月ちゃんの口の中に発射。

その後、ベッドの上で、色々話しているうちにタイマーが鳴り、時間終了。

このタイプのお店は、よくお店のホムペなどでシステムを研究して、
自分がどういう風に遊びたいのかをスタッフさんにあらかじめ伝えておくと、より気持ちよく遊べそうですね。
この日も満足できましたが、次回はもう少しハプニング感のあるプレーができるよう再挑戦するつもりです。

ハプニング専門店 枕営業部 OLの◯秘交渉 未来さん 18歳

  • 2012-11-23 (金)

BodySize 150cm B:94cm W:59cm H:85cm

メッセージ:私は乳首を刺激されるとだれよりも濡れまくるの』と完全にエロに貪欲なOL!責めがいがあり、特にフェラチオはプライベートで相当培ってきたようで、玉の裏筋まで舐めたおす至極の舌使い!光悦の表情でしゃぶりつくす淫乱OL、責め甲斐があります。特にフェラチオはプライベートで相当培ってきたので玉の裏まで舐めまわす舌使いは、まさに快楽の境地へ導くことは間違いありません!是非一度お楽しみ頂く価値ありOLさんです!

Date 2012年11月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++アッパーさん38歳の体験談+++++++++

90分半額券が当たったので早速遊びに行ってきました。お店に電話すると店員さんの対応がとても良かったです。プレイ前はあんな事やこんな事をしようといろいろ考えていたのですが実際にプレイが始まるといろんな事を考えすぎてすべてが中途半端になってしまったきがします・・・また次回遊びに行った時はもっと楽しみたいと思います。

枕営業部OLの○秘交渉 ???さん ?歳

  • 2012-11-16 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月14日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++とんちゃんさん35歳の体験談+++++++++

半額券に当選したので行ってっちゃいました。

店員さんの接客が丁寧ですごく良かったですね。

すごいエロいお姉さんでいろいろリクエスト聞いてもらいました。

雰囲気もよく気持ちよく2回抜けたのでスッキリです〜

また利用します。

ハプニング専門店 枕営業部 OLの◯秘交渉 保乃美さん 30歳

  • 2012-11-14 (水)

BodySize 162cm B:85cm W:58cm H:85cm

メッセージ:スタイル抜群の完璧な【癒し系OL】の入社です!! 内面はホンワカとした雰囲気に包まれた【癒しのオーラ】で満ち満ちております!正直どこのヒーリングスポットに行くよりも少しの時間でも逢えば確実に心の底より癒されることをお約束いたします!
Date 2012年10月29日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ランカーさん36歳の体験談+++++++++

先月、半額券が当たったので早速行ってきました。

事前にHPみて『ほのみさん』を指名しました。

すごくエロいお姉さんで時間あるにもかかわらず

すぐ発射。今度はもっと楽しもうと思いました。

まいどさん、ほのみさんありがとうございました。

ハプニング専門店 枕営業部 OLの◯秘交渉 明日花さん 20歳

  • 2012-11-14 (水)

BodySize 157cm B:88cm W:58cm H:85cm

メッセージ:さらに目を向けるべきは【Dカップ】の豊満なバスト!!程よい弾力と綺麗な形に目が釘付けになること請け合い!こんな形のいい胸と、きめ細かな肌に挟まれたら…瞬殺でないでしょうか????その上、【Dカップ】の美巨乳ときたら…こんな逸材は滅多にいないです!!そして気になる性格はとっても明るく、天真爛漫!!きっと満足のいくお時間を過ごして頂けることと存じます。
Date 2012年11月04日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++エロだんごさん29歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。

ネットで目星をつけていた女の子は時間がかかるとの事で、店員さんオススメの明日花さんを指名。

初めて行く事を店員さんに伝えるとお店のシステムなど色々と丁寧に教えて貰えたのでかなり好印象でした。

ただ、せっかくのお店のコンセプトがあるのに、それが出来る女性なのか、そうではないのかは指名する前に先に教えて欲しかったです。(自分から積極的に聞いていかないとダメですね)

女の子の対応やプレイは満足でした。会話も楽しく丁寧にしてくれます。

また半額券が当たれば行きたいと思います。

まいどさん、枕営業部さん、ありがとうございました。

ハプニング専門店 枕営業部 OLの◯秘交渉 優子さん 28歳

  • 2012-11-04 (日)

BodySize 156cm B:85cm W:59cm H:88cm

メッセージ:一目ではっきり分かるナイスバディ!!優雅な曲線を描くウエストのクビレは絶品!!かといって細すぎるような事は無く、大きすぎず小さすぎずしっかり自己主張する【Cカップ】バスト☆さらに【ドM】と自称するぐらいの攻められ好きときたら・・・これはもうタマリマセン!!!!!まだまだ、発展途上のダイヤの原石!!貴方の色に染め上げちゃって下さい!!!!!

Date 2012年11月03日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++きむらさん45歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので、行ってきました。
相手をしてくれた優子さんは、優しい性格で癒されました。
プレイも楽しかったです。

ぜひリピしたいと思います。
まいどさん、優子さん、ありがとうございました。

ハプニング専門店 枕営業部 OLの◯秘交渉 明日花さん 20歳

  • 2012-10-21 (日)

BodySize 157cm B:88cm W:58cm H:85cm

メッセージ:さらに目を向けるべきは【Dカップ】の豊満なバスト!!程よい弾力と綺麗な形に目が釘付けになること請け合い!こんな形のいい胸と、きめ細かな肌に挟まれたら…瞬殺でないでしょうか????その上、【Dカップ】の美巨乳ときたら…こんな逸材は滅多にいないです!!そして気になる性格はとっても明るく、天真爛漫!!きっと満足のいくお時間を過ごして頂けることと存じます。

Date 2012年10月21日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++田原真彦さん41歳の体験談+++++++++

半額券が当たりましたので来店させていただきました。

店員さんのお勧めで明日花さんを指名することにしました。

内容も、容姿、接客、テクともにまあまあよかったです。

半額券無しだと少しお高いですが、半額券をいただきましたのでまた利用してみたいです。
机営業部様、まいどネット様ありがとうございました。

ハプニング専門店 枕営業部 OLの◯秘交渉 亜華葉さん 20歳

  • 2012-10-19 (金)

BodySize 149cm B:87cm W:58cm H:86cm

メッセージ:とってもミクロな体にEカップの大きな胸☆ 可愛い系のビジュアルに豊満な白く透き通ったオッパイがも~溜まらなくエロいです!!可能オプションの多さも、その純粋な性格から面接官の話を鵜呑みにしているとしか思えないのです。全身が性感帯の敏感さんとのこと。身体を震わせ反応するだろう姿を想像すると大興奮です♪ しかも素直で感じのイイ雰囲気がグッグッと胸に響きます♪

Date 2012年10月18日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++織田信長さん36歳の体験談+++++++++

キャンペーン内容が気に入り予約をしましたが受付の方(店長?)にお願いした内容が女性に伝わっておらず全然ダメダメでした。
女性のサービスは一生懸命で良かったのです。特にフェラのテクニックは最高でした。今後も利用したいお店なので非常に残念でなりません。何とかよろしくお願いいたします。お客さんも紹介したのに悲しいです。

ハプニング専門店 枕営業部 OLの◯秘交渉 亜華葉さん 20歳

  • 2012-10-09 (火)

BodySize 149cm B:87cm W:58?cm H:86cm

メッセージ:とってもミクロな体にEカップの大きな胸☆ 可愛い系のビジュアルに豊満な白く透き通ったオッパイがも~溜まらなくエロいです!!可能オプションの多さも、その純粋な性格から面接官の話を鵜呑みにしているとしか思えないのです。全身が性感帯の敏感さんとのこと。身体を震わせ反応するだろう姿を想像すると大興奮です♪ しかも素直で感じのイイ雰囲気がグッグッと胸に響きます♪

Date 2012年10月07日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++のりだーさん27歳の体験談+++++++++

半額券が当たったのでいってきました。
90分というコースはあまり経験したことがなく、どんなものかと思ってましたが楽しく過ごせました。
お店の人の感じは大変良かったです。 待ち時間があるとの事でしたが、急遽空いたとの連絡があり、スムーズにいけました! 女の子も感じがよくありがとうございました!

まいどさんまたお願いします。

ハプニング専門店 枕営業部 OLの◯秘交渉 ???さん ?歳

  • 2012-10-08 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年10月06日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++モーモーさん43歳の体験談+++++++++

90分の半額券が当たったのでいってきました。
お相手の名前は忘れたのですが
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

また機会があればいきたいと思います。
まいどさん、ありがとうございました。

ハプニング専門店 枕営業部 OLの◯秘交渉 京子さん 26歳

  • 2012-10-04 (木)

BodySize 158cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:なんと、リアルOLとの情報が入っております。制服が似合うのも納得ですね。この上なくリアルなプレイが期待できますよ★スタイルもスラッとした長い美脚にスレンダーボディとまさにうってつけ♪興奮度最高潮のリアルイメージプレイをご堪能ください。
Date 2012年10月04日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++らくだんさん30歳の体験談+++++++++

半額券が当たったのでいってきました。
90分というコースはあまり経験したことがなく、どんなものかと思ってましたが楽しく過ごせました。
お相手の京子さんもなかなか癒し系でプレイや話の雰囲気にいやされました(*^^*)

ただ一ついうならばネットのパネルがちょっと??なところですかね。
別に無理して男受けしそうな画像にしなくても…
嬢の魅力がしっかり伝わるものになればもっと◎なんですが…

またチャンスが在ればいきたいと思います。
まいどさん、枕さん、ありがとうございました。

ハプニング専門店 枕営業部 OLの◯秘交渉 優子さん 28歳

  • 2012-09-30 (日)

BodySize 156cm B:85cm W:59cm H:88cm

メッセージ:ずはスタイル、一目ではっきり分かるナイスバディ!!優雅な曲線を描くウエストのクビレは絶品!!かといって細すぎるような事は無く、大きすぎず小さすぎずしっかり自己主張する【Cカップ】バスト☆さらに【ドM】と自称するぐらいの攻められ好きときたら・・・これはもうタマリマセン!!!!!まだまだ、発展途上のダイヤの原石!!貴方の色に染め上げちゃって下さい!!!!!
Date 2012年09月30日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++ちょろさん38歳の体験談+++++++++

半額件を利用し、不慣れでしたが待ち合わせでホテルへ!
お店の人の感じは大変良かったです。 待ち時間があるとの事でしたが、急遽空いたとの連絡があり、スムーズにいけました! 女の子も感じがよくありがとうございました!

まいどさんまたお願いします。

ハプニング専門店 枕営業部 OLの◯秘交渉 亜華葉さん 20歳

  • 2012-09-23 (日)

BodySize 149cm B:87cm W:58cm H:85cm

メッセージ:とってもミクロな体にEカップの大きな胸☆ 可愛い系のビジュアルに豊満な白く透き通ったオッパイがも~溜まらなくエロいです!!これは一見の価値アリ☆ 全身が性感帯の敏感さんとのこと。身体を震わせ反応するだろう姿を想像すると大興奮です♪ 実際に会ったら繰り返し遊ばずにはいられない! しかも素直で感じのイイ雰囲気がグッグッと胸に響きます♪

Date 2012年09月22日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ゆうさん22歳の体験談+++++++++

2回目の来店です。
身長は低めでスレンダーながらも胸は主張してて良い感じのこでした。

待ち合わせ場所で合流してホテルへ。
話もはずんでなかなか楽しかったなー
部屋に入りまず、シャワーへ。
シャワーが終わると、ベットに行きプレイ開始。
最初は僕が攻めから入り、胸とあそこを愛撫。
声を出さない娘だったので、あまり攻めがいが無かったのは残念。
キスもフレンチのみだったので、ちょっと残念。

亜華葉ちゃんの攻めは乳首攻めが凄い。
手コキされながらの乳首攻めは最高でした。
フェラ、素股と攻められて、フィニッシュ。
よかったです。

ハプニング専門店 枕営業部 OLの◯秘交渉 保乃美さん 30歳

  • 2012-09-21 (金)

BodySize 162cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:スタイル抜群の完璧な【癒し系OL】の入社です!! 内面はホンワカとした雰囲気に包まれた【癒しのオーラ】で満ち満ちております!正直どこのヒーリングスポットに行くよりも少しの時間でも逢えば確実に心の底より癒されることをお約束いたします!
Date 2012年09月21日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++shuさん35歳の体験談+++++++++

半額券が当たりましたので来店させていただきました
今回は特に目当ての子はいなかったので、店員さんのお勧めで保乃美さんを指名することに。
電話で指定された場所で待つことしばし、保乃美さん登場
パネルで見るのと雰囲気が若干違うけど、カワイイ感じの女性でした。

内容も、容姿、接客、テクともにまあまあよかったです。

半額券無しだと少しお高いですが、また余裕があれば利用してみたいです。
机営業部様、まいどネット様ありがとうございました。
また利用させていただきます。

ハプニング専門店 枕営業部 OLの◯秘交渉 保乃美さん 30歳

  • 2012-09-21 (金)

BodySize 162cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:スタイル抜群の完璧な【癒し系OL】の入社です!! 内面はホンワカとした雰囲気に包まれた【癒しのオーラ】で満ち満ちております!正直どこのヒーリングスポットに行くよりも少しの時間でも逢えば確実に心の底より癒されることをお約束いたします!
Date 2012年09月20日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++コーヘイさん47歳の体験談+++++++++

電話応対は丁寧で好感が持てました。女の子も明るく献身的でオッパイの柔らかさは絶品でした。一緒にシャワー浴びてからプレイ出来るのも良かったです。

ハプニング専門店 枕営業部 OLの◯秘交渉 愛さん 28歳

  • 2012-09-09 (日)

BodySize 158cm B:84cm W:59cm H:88cm

メッセージ:礼儀正しくてお話していても癒されます♪ 性格も明るく、おっとりして愛くるしい雰囲気☆ 人なつっこい性格はきっと誰からも好感をもたれることでしょう♪ かなり【癒しのオーラ】が出てます!!澄んだ瞳に見つめられたら貴方はもう虜です! 思わずギュッとしたくなちゃうんです☆ 出会った瞬間恋してしまいそうな今が旬のイイ女の子♪ 一度遊んだらもう他の子では遊べなくなりますよ♪今すぐお問い合わせください。
Date 2012年08月27日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++やましたさん45歳の体験談+++++++++

初めて利用しました。コンセプトが気になって電話してみました。すすめられたあいさん。昼間だったせいで道中は何もできず・・・ホテルに入ってからのお楽しみでした。
シャワー後、二つのことは難しいかもと反省しながらも、自宅に帰ってからも楽しめてよかったです。

ハプニング専門店 枕営業部 OLの◯秘交渉 保乃美さん 30歳

  • 2012-08-30 (木)

BodySize 162cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:スタイル抜群の完璧な【癒し系OL】の入社です!! 内面はホンワカとした雰囲気に包まれた【癒しのオーラ】で満ち満ちております!正直どこのヒーリングスポットに行くよりも少しの時間でも逢えば確実に心の底より癒されることをお約束いたします!
Date 2012年08月21日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++名無し募集中。さん35歳の体験談+++++++++

半額券が当たりましたので来店させていただきました
今回は特に目当ての子はいなかったので、店員さんのお勧めで保乃美さんを指名することに。
電話で指定された場所で待つことしばし、保乃美さん登場
パネルで見るのと雰囲気が若干違うけど、カワイイ感じのこでした

内容も、容姿、接客、テクともによかったです。

半額券無しだと少しお高いですが、また余裕があれば利用してみたいです。

Home > 優待券協賛店舗 > ハプニング専門店 枕営業部 OLの◯秘交渉 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る