トップページ > 優待券協賛店舗 > 動画撮影ヘルスオゲレツTV 体験談

動画撮影ヘルスオゲレツTV 体験談(2件)

動画撮影ヘルスオゲレツTV ミカさん 20歳

  • 2012-10-07 (日)

BodySize 160cm B:80cm W:55cm H:84cm

メッセージ:スラっとした身体からは収めきれないほどのエロ~~いプレイが繰り出されます♪
Date 2012年10月05日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++バクシーシ押田さん33歳の体験談+++++++++

普通のヘルスも物足りなく感じ、風俗から足が遠のいていたのですが、動画撮影ヘルスなるものがあると聞き付け、ハメどりAV大好きな私の心揺さぶりました。そんな最中、まいど風俗ネットさんから、なんと75分12000円ポッキリ券をいただきました。ありがとうございます。大満足だったんで、オススメリポートさせていただきます。こちらのおげれつTVさんは、店舗がなくネット写真で指名するシステムなんですが、残念ながらもれなく顔にモザイクかかってます。ただし、身体はバッチリ写真がありますし、女の子の写メもあるのでスタイルに偽りなさげでした。なのでスタイル重視で20歳のミカちゃんを指名しました。電話対応のスタッフも非常に丁寧で好感がもてます。お目当てのミカちゃんがすぐに入れるとのことで、谷九の階段を出たところで待ち合せ。しばらくするとミカちゃんが1人で登場。しかも素顔はどことなく芹那似で大当り!テンションMAXでホテルへ向かいます。ホテル代込みなのであまり期待してなかったのですが、広くて綺麗なホテルへ連れてってくれました。ホテルに着き、ミカちゃんがお店に電話してから75分スタートってのが待ち合わせのいい所ですよね。お風呂を貯めてる間にソファーでイチャイチャ。息子のテンションも上がって来た所でお風呂タイム。一緒に湯船に浸かりながら、舐めたり舐められたり。なんとミカちゃん舌にピアスが通っており、ピアスの感触が何とも気持ちいーんです!息子のテンションがMAXになった所で、お風呂は切り上げミカちゃんにオプション1000円のスクール水着を着てもらいます。スレンダーでちょっとだけお腹がぽっこりした幼児体型がたまりません!早速スマホで撮影開始。顔にはギャルがしているようなサングラスを着用してますが、可愛さは充分わかるので、個人的には無問題。スクール水着の上から大事な部分をクニクニ。堪らず横からめくり上げ、局部をガンガン撮影します。でも、撮影しながら責めるってむつかしいんですね。自らおまんちゃんを指でガバッと開いてくれるミカちゃんに感謝です。フェラーリシーンは撮影しやすいですが、キスシーンは難しいですね。画面をいちいちチェックする必要があるので、目の前にいるのにAVを見ているような変な感覚です。結局、実物がカワイイんで撮影を切り上げプレイしてしまいました。スマホの画質が良くなったとはいえ、ビデオカメラ持ってる人はプラス2000円で持ち込んで、固定なんかもしながら撮った方が断然楽しめると思います。スマホ片手にプレイするのが疲れてしまい、時間をあましたままスマタでフィニッシュ。ベッドでイチャイチャしてる内に息子が元気を取り戻し、二回目逝っちゃいました。帰宅後、撮影した動画を見ながら三回目に励んだのは言うまでもありません。女の子次第なのかもしれないですが、かなり満足度高いですね!最高でした。本当にありがとうございました。

動画撮影ヘルスオゲレツTV のぞみさん 23歳

  • 2011-12-24 (土)

BodySize 162cm B:85cm W:57cm H:89cm

メッセージ:モデルのようなすらっとしたボディとまぶしい笑顔が男心を鷲掴みにします♪カメラ栄えするその身体を余す事無くぜひお撮りください!
Date 2011年12月24日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++オッチャンさん52歳の体験談+++++++++

ぽっきり券で行ってきました。
動画撮影が出来るというので興味津々!
実際は、ムービーとヘルスは両立しにくい。
のぞみさんは、好みのスタイルでグッド!
ヘルスとしてまたリピートしたいです。

Home > 優待券協賛店舗 > 動画撮影ヘルスオゲレツTV 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る