トップページ > 優待券協賛店舗 > 癒しの人妻 体験談

癒しの人妻 体験談(54件)

癒しの人妻 ???さん ?歳

  • 2012-12-07 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月06日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++通りすがりさん40歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、午後の半休を利用して行ってきました。

京橋はあまり行かないので待ち合わせ場所がちょっとわからなかったのですが、店に電話すると丁寧に教えてくれました。待ち合わせ場所にてしばし待って小柄な女性(人妻系にしては若くてきれいな方でした)と合流。近くのホテルへ入りました。建物自体は古い昭和テイストな感じでした(笑 
最初軽くサービス内容と注意事項の説明の後、服を脱いでシャワー・・・に行く前にいきなり乳首と息子を悪戯してくるし!ちょっと不意をつく先制攻撃でした(笑
その後のプレイも悪戯っぽい感じで責められました。Mな方にはたまらんかもしてません。

癒しの人妻 せいなさん 32歳

  • 2012-11-05 (月)

BodySize 152cm B:82cm W:59cm H:85cm

メッセージ:妖艶な大人の色香も持ち合わせ、小柄で引き締まった均整のとれたボディーライン、物腰のやわらかい話し方、清楚で気遣いもしっかりとした献身的丁寧で誠実なマッサージは優しさ溢れる癒しと快楽をお届け致します!

Date 2012年10月22日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++猛我慢出禁和さん54歳の体験談+++++++++

60分半額券当たったので、前から評判の「癒しの人妻 京橋店」へ早速行ってきました。
10:00 開店と同時にお店に電話しました。
月曜日ということで、まだお客も少ないのか、すぐにでもOKという事でしたが私の方がまだ現地に行けてないので11:30に予約しました。
ゆっくりマッサージも楽しみたかったので75分に変更させてもらいました。
指名は出来ないという事なので、「スリムな女の子」という大まかな好みのタイプでお願いしました。
待合せ場所は、HPのアクセスポイントと違う場所に変更されていますので、ご注意ください。
待ち合わせ時間どおりに、女の子から携帯に連絡があり、スムーズにご対面!
お相手の女の子は、せいなさん。HPの感じよりは、小柄でスリム、笑顔がとてもかわいい人でした。
気さくに話しかけてくれて、ホテルまでの5分間に打ち解ける事ができました。
指定のホテルは、少し古くて部屋も広いとは言えませんでした。(京橋のホテルはこれぐらいの広さが普通かも)
私は裸になって、彼女は下着でシャワーへ(ここではHな行動は全くなし)、早々に体を洗ってもらいベッドに移動。
まずは、うつ伏せで脚からオイルマッサージ。いつもマッサージの練習しているそうで、クイックマッサージなんかよりよほど気持ちよかったです。
30分ほどの全身マッサージの後、いよいよ仰向けになって性感マッサージの始まりです。
首筋へのキスからはじまり乳首舐め、さらに下がって腹部まで舌を這わせて…。
愚息はビンビン状態。
唇が触れそうな距離で見つめられながら、乳首舐めでローション手こき。さらにアナルから指を入れて前立腺を刺激。
このダブルの攻撃で、たまらず 一度は、手の動きをストップしてもらいましたが、こらえきれずに発射してしまいました。
普通ならこれで、終わりのところですが、このお店のシステムは違います。
彼女の愚息をにぎる手は、緩まらず、なおもしごき続けます。
彼女の右手は愚息をしごき続け、左手はアナルの中で前立腺を攻め続け
私は、そのムズムズ感?に耐えられずに「もうやめてくれ」と脚をバタつかせて、逃げようと身悶えること5分。
急に尿意をおぼえて、愚息の内部を熱い液体に満たされたと思った瞬間、透明な液体が…。
愚息から、シャワーのように迸りました。
彼女が、両手の動きを続けている間、ずっと透明な液体が出続けました。
これが、潮吹きかとちょっと感動しました。
潮吹き体験は一度あったのですが、こんなに長時間出続けるとは思いませんでした。
射精とは違った快感を体験することができました。だれでもそうなるわけではないそうですが、せいなさんのテクニックはさすがです。
その日は、一日からだが軽く感じられました。

今回の費用は、75分半額で6000円+ホテル代2000円+入会金1000円の合計9000円でした。
せいなさん、また行きますよ!

癒しの人妻 すみません、忘れてしまいました。さん ?歳

  • 2012-11-05 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年02月15日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++スペキオールさん24歳の体験談+++++++++

すごく感想が遅れた事をお詫び申し上げます。
今年の二月に半額券をいただき、中頃に京橋に足を運びました。
人妻系しかも京橋ときいて、相手の年齢が気になっていたのですが、そんな心配をよそに来てくれたのは、綺麗系のほっそりした方でした。
待ち合わせで会い、そのまま京橋のホテルへ。
もとから熟女系の柔らかな体が好きな私は、マッサージを受けながら、その体の柔らかさを肌に感じ少しずつ興奮を高めていきました。
手コキが始まると、その自身のもつエロさを遺憾なく発揮され、あまり耐えることなく発射してしまいました。
やはり人妻系はいいなと思いながら帰路につきました。

まいど風俗ネットさん、ありがとうございました。

癒しの人妻 やよいさん 27歳

  • 2012-10-31 (水)

BodySize 160cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:入店以来、常にランキング上位のお勧め若妻セラピスト☆夜の部、スタイル・性格・ルックスと3拍子揃ったS級セラピスト!柔らかな肢体が身体中に纏わりつく性感は興奮度120%!エステを楽しみたい方も、性感を楽しみたい方も多種多様なニーズにお応え出来る【やよい】♪優雅な色香に包まれた極上の安らぎを、存分にお楽しみくださいませ☆

Date 2012年10月30日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++YAYAYAさん34歳の体験談+++++++++

ホームページを見てやよいさんを指名しました。

手を繋いでホテルまで、ドキドキでした。

よく喋ってくれて、雰囲気もすごく作ってくれて、してほしいこと等を、引き出しながら聞いてくれますので、凄くよかったです。

キレイで、スタイルも良く、マッサージも気持ちよかったです。
性感においても、プロ中のプロレベルだと思います。

癒しの人妻 せいなさん 32歳

  • 2012-10-30 (火)

BodySize 152cm B:82cm W:59cm H:85cm

メッセージ:妖艶な大人の色香も持ち合わせ、小柄で引き締まった均整のとれたボディーライン、物腰のやわらかい話し方、清楚で気遣いもしっかりとした献身的丁寧で誠実なマッサージは優しさ溢れる癒しと快楽をお届け致します!

Date 2012年10月28日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++けんとさん42歳の体験談+++++++++

60分半額券が当ったので行ってきました。電話の受付応対は丁寧で、75分コースも半額になりますとの事でしたが、時間の関係でそのまま60分楽しんできました。近くのローソン前で待ち合わせ、小柄な可愛い子が歩いてきたなと思い見ていたら、電話をかけだしたのでひょっとしてと思ったらこちらの携帯に着信。そのままホテルへ。体を洗ってもらってベッドへ、背面マッサージの後、上向きとなって性感マッサージへ。全裸にはならないのですが密着しての乳首などへの愛撫〜手コキで発射となり、もっと時間があればと思いました。女性は可愛い声で話もしやすく、年齢よりも若く見えました。

癒しの人妻 せいなさん 32歳

  • 2012-09-06 (木)

BodySize 152cm B:82cm W:59cm H:85cm

メッセージ:妖艶な大人の色香も持ち合わせ、小柄で引き締まった均整のとれたボディーライン、物腰のやわらかい話し方、清楚で気遣いもしっかりとした献身的丁寧で誠実なマッサージは優しさ溢れる癒しと快楽をお届け致します!
Date 2012年09月06日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++sakajさん24歳の体験談+++++++++

今まで出した事のない自分が出てしまいました。

待ち合わせ場所でのドキドキ感からはじまり。

かなりキレイで、エロそうな女性があらわれたかと思えばせいなさんでした。

始めから最後まですみずみまで気配りの効いた対応をしてもらい、少し緊張気味の小生でしたが、ホテルに入ってからは喋りやすい空気にしてくださり、小生がMかどうかの質問。

勿論yesと御答えし、シャワーで体を洗ってもらった後、足から背中まで気持ちの良いマーッサージ〜睾丸マッサージ〜いやらしい言葉をかけられながらの乳首をペロリ〜前立腺マッサージ&ハンドサービスでフィニッシュです。

段階ごとにSっけを増すせいなさんのキャラクターのおかげでまったく飽きる事なくさらに興奮する一方、最高の風俗体験でした。

癒しの人妻 せいなさん 32歳

  • 2012-08-11 (土)

BodySize 152cm B:82cm W:59cm H:85cm

メッセージ:妖艶な大人の色香も持ち合わせ、小柄で引き締まった均整のとれたボディーライン、物腰のやわらかい話し方、清楚で気遣いもしっかりとした献身的丁寧で誠実なマッサージは優しさ溢れる癒しと快楽をお届け致します!
Date 2012年08月05日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++モーモーさん42歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
女の子はとても可愛かったです。

それに感じも良く、スタイルも良かったです。
一生懸命にマッサージをしていただけましたし、会話も楽しかったです。

ほんと楽しい時間が過ごせました。
有難うございました

癒しの人妻 ひよりさん 30歳

  • 2012-08-04 (土)

BodySize 156cm B:86cm W:61cm H:87cm

メッセージ:落ち着いたふんわりと柔らかく包み込んでくれそうなDカップの新人セラピスト♪愛嬌抜群の人懐っこい彼女は、疲れきった皆様を心身ともに癒してくれるでしょう。皆様のご要望に答え、きっと献身的な施術が皆様の心を鷲掴みです。明るくてハートフルな彼女に全てを任せて優しく包まれてください。いつも全力な彼女なら心から元気になれますよ!お仕事の関係で夜のご案内が中心ですので、お時間ございましたら是非一度、彼女との献身的な時間をお過ごし下さいませ。
Date 2012年08月03日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++higashi-shinさん40歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。

総額で7500円支払いました。

とても居心地のいい感じでした。

コストパフォーマンスも高い店だと思います。

ありがとうございました。

癒しの人妻 ねねさん 27歳

  • 2012-07-31 (火)

BodySize 154cm B:83cm W:60cm H:85cm

メッセージ:笑顔の可愛い癒し系若妻という表現がピッタリな『ねね』♪☆女性専用エステサロン勤務の現役エステティシャンで、フェイシャル・デコルテは当店トップクラス♪オプションのトップレスをNGにしようかと迷うほどの恥ずかしがり屋さんの性格も可愛いですが、やはり“若妻”♪自らも興奮しながらの性感プレイは、繊細な指捌きによる前立腺・男の潮吹きも合わせて間違いなくご満足頂けます☆是非、一度はお遊び頂きたい若妻セラピスト☆

Date 2012年07月24日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++カイトさん35歳の体験談+++++++++

半額券を頂いたので突撃!

お店に電話して待ち合わせ。

やってきたのでムッチリお姉さんのねねさんでした。

会話も弾んで楽しい時間を過ごせました。

ねねさん得意の睾丸マッサージは是非体験してみるべし。

ありがとうございました。

癒しの人妻 ?さん ?歳

  • 2012-06-24 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年06月24日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++jimさん29歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。
当日お店に電話し、待ち合わせ場所を確認した後、
待ち合わせ場所に行きました。

待ち合わせ場所に到着すると、まもなく女の子から非通知での電話連絡があり、女の子とご対面。

近くのホテルに入り、少しの間雑談しました。
その後、バスルームで全身を洗ってもらい、
ベッドイン。

まずは、うつ伏せになりふくらはぎから順に太もも、腰、背中をマッサージしてもらいました。次に、仰向けになり肩、腕もマッサージしてもらいました。
その後、前立腺マッサージを受け、乳首を舐められました。
興奮度が高まったところで、手コキでねっとり責められ撃沈しました。

バスルームで再度全身を洗ってもらい、終了となりました。

60分という時間は短く感じられ、最後は少し慌ただしくなりました。
再訪の際は、ロングコースにしようと思います。

癒しの人妻 せいなさん 32歳

  • 2012-06-19 (火)

BodySize 152cm B:82cm W:59cm H:85cm

メッセージ:妖艶な大人の色香も持ち合わせ、小柄で引き締まった均整のとれたボディーライン、物腰のやわらかい話し方、清楚で気遣いもしっかりとした献身的丁寧で誠実なマッサージは優しさ溢れる癒しと快楽をお届け致します!

Date 2012年06月19日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++らいさん29歳の体験談+++++++++

癒しの人妻60分半額券が当たったので、さっそく遊びに行ってきました。

京橋に着いてからお店に電話すると、丁寧に待ち合わせ場所を教えてくれました。
待ち合わせ場所について、しばらくすると小柄で可愛らしい女性が現れ、一緒にホテルに向かいました。
ホテルは決してキレイとは言えませんでしたが、マッサージするだけだったら十分です。

シャワーを浴びて、ベットにうつ伏せになるとまずはオイルマッサージ。
足から背中へと揉みほぐしてくれます。
そのあとは仰向けになって性感マッサージ。

初めてのエステでしたが、本当に気持ち良かったです。
また利用したいです。

癒しの人妻 せいなさん 32歳

  • 2012-06-18 (月)

BodySize 152cm B:82cm W:59cm H:85cm

メッセージ:妖艶な大人の色香も持ち合わせ、小柄で引き締まった均整のとれたボディーライン、物腰のやわらかい話し方、清楚で気遣いもしっかりとした献身的丁寧で誠実なマッサージは優しさ溢れる癒しと快楽をお届け致します!
Date 2012年06月14日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++エステ好きさん38歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。他の方の投稿で、60分の券を75分にできるるとあったのですが、今は断っているのかできなくて残念でした。お相手をしてくださったせいなさんは、セクシーなセレブという雰囲気で、プレイもムードがありました。よかったです。

癒しの人妻 せいなさん 32歳

  • 2012-06-06 (水)

BodySize 152cm B:82cm W:59cm H:85cm

メッセージ:妖艶な大人の色香も持ち合わせ、小柄で引き締まった均整のとれたボディーライン、物腰のやわらかい話し方、清楚で気遣いもしっかりとした献身的丁寧で誠実なマッサージは優しさ溢れる癒しと快楽をお届け致します!

Date 2012年06月05日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++IKEDAさん29歳の体験談+++++++++

久々にマッサージ系のサービスを受けましたが、とても良かったです。
担当してくれた女性は清楚で可愛らしく本当に癒されました。
マッサージも手を抜く事なく、最後まで丁寧にしてくれましたし、お話しも上手でした。
一番短い60分のコースでしたが、十分癒されたし、また利用したいと思います。

癒しの人妻 やよいさん 27歳

  • 2012-06-04 (月)

BodySize 160cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:入店以来、常にランキング上位のお勧め若妻セラピスト☆夜の部、スタイル・性格・ルックスと3拍子揃ったS級セラピスト!柔らかな肢体が身体中に纏わりつく性感は興奮度120%!エステを楽しみたい方も、性感を楽しみたい方も多種多様なニーズにお応え出来る【やよい】♪優雅な色香に包まれた極上の安らぎを、存分にお楽しみくださいませ☆

Date 2012年05月29日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++けんさん26歳の体験談+++++++++

半額券があたったのでいって来ました。

75分も半額でいいみたいなので変更しました。

きれいな人だったのでちょっと緊張したけど話しやすくてよかったです。

前立腺マッサージがびっくりするくらい気持ちよかったです。

また行きたいと思います。

ありがとうございました。

癒しの人妻 やよいさん 27歳

  • 2012-05-31 (木)

BodySize 160cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:入店以来、常にランキング上位のお勧め若妻セラピスト☆夜の部、スタイル・性格・ルックスと3拍子揃ったS級セラピスト!柔らかな肢体が身体中に纏わりつく性感は興奮度120%!エステを楽しみたい方も、性感を楽しみたい方も多種多様なニーズにお応え出来る【やよい】♪優雅な色香に包まれた極上の安らぎを、存分にお楽しみくださいませ☆

Date 2012年05月15日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++さとしさん35歳の体験談+++++++++

半額券があたったので、さっそく行ってきました。

率直に言って、良かったですよ。

店員さんの電話の対応も丁寧だったし、まぁ何よりいい娘にあたりましたわ。

見た感じも色っぽいし、雰囲気もエロくてガッツポーズですよ。

実際、話しやすくて心地いいし、プレイになったらどんどんエロくなってくるしね。

もう、最高でしたよ。

この店特有のサービスは、ちょっとビックリして。。。。

次回への楽しみに取っておくとして。

最近、時間取れなくてりピできてないけど近いうちに再訪ですわ。

癒しの人妻 あやめさん 27歳

  • 2012-05-30 (水)

BodySize 165cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:当店の屈指のセラピストに食い込むほどの圧倒的なスタイルの持ち主☆羨ましい限りのプロモーション!そして何と言ってもエステには興味があり、勉強熱心で前向きに取り組む姿勢には脱帽です。きっと皆様のツボを暴き、彼女の中に隠されていた本能ともいえるエッチな面が皆様の性的欲望を開放させてくれます!是非一度、ぜひ皆様の優しいお声をお掛けになって下さいませ。

Date 2012年05月30日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ケンさん40歳の体験談+++++++++

特別半額権が当たったので、初めてのエステ店に行ってきました。
待ち合わせも初めてだったので、ドキドキしながら待っていると、スレンダーなあやめさんが登場、何を話していいかわらない間にホテルに到着。
性感マッサージってすごく気持ちいいですね!
ヘルスとは違った快感です。
また、遊びに行きたいです。
皆さんありがとう!

癒しの人妻 せいなさん 32歳

  • 2012-05-21 (月)

BodySize 152cm B:82cm W:59cm H:85cm

メッセージ:妖艶な大人の色香も持ち合わせ、小柄で引き締まった均整のとれたボディーライン、
物腰のやわらかい話し方、清楚で気遣いもしっかりとした献身的丁寧で誠実なマッサージは優しさ溢れる癒しと快楽をお届け致します!
Date 2012年05月18日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++RYUさん35歳の体験談+++++++++

『癒しの人妻』さんの半額チケットが当たり、早速行ってきました。

本来、金・土は使えないそうなのですが

店員さんのご配慮で使わせていただけましたm(_ _)m

指名はできないそうなのでドキドキして待っていたところ

せいなさんが登場

少し華奢で かわいらしいけど綺麗で

久しぶりに胸がときめきました

そしてそして

肉体的にもそうですが

たくさん話を聞いていただき 精神的に癒されました

まいどネットさん
癒しの人妻さん

そしてせいなさん
本当にありがとうございました

Home > 優待券協賛店舗 > 癒しの人妻 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る