トップページ > 優待券協賛店舗 > なでしこ 体験談

なでしこ 体験談(55件)

なでしこ ○○さん ?歳

  • 2012-11-21 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月17日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++kixさん38歳の体験談+++++++++

半額券が当たり、ネットで2回抜きと書いてあり女の子のレベルも高そうなので初めて十三に行ってきました
お店に入ると土曜日でしたがすぐに入れる女の子3人から選ぶことができました
ネットで待ち時間がアップされてるので便利だと思います
ホテル代は3000円ですがきれいな部屋で安心でした。プレイの方は風呂場で洗ってくれる時に抜いてもらい。そのあとベッドで2回戦と思いきや話こんでしまって残念ながら終わってしまいました
今回は事務的な女の子だったので少し残念だったかな
また機会があれば行って見たいです、ありがとうございました

なでしこ みさとさん 35歳

  • 2012-11-20 (火)

BodySize 161cm B:82cm W:58cm H:85cm

メッセージ:超美人妻!おっとり物静かに見えるけど実は・・・けっこうエロなんです♪ キスしてるだけで濡れちゃったりと、全身性感帯のローションいらず♪ とくに耳とか背中を優しく責められると凄く感じちゃいます♪浴室では鏡の前で後ろから抱き着き密着プレイで体をこすりつけ付けながら自分も感じちゃってます♪優しく貴方を包みこむ大人の包容力に癒されちゃいますよ☆

Date 2012年11月20日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++変態紳士さん27歳の体験談+++++++++

やばい、久々にこんだけ責められた
最初にアンケートでドM選択してたんだけど、手繋いでホテル向いながら「ドMなの?いっぱいいじめてあげる」みたいな感じでもうすでに満足度MAX(笑
んでもって風呂入る前から超弱い耳をめっちゃ責められーの、全身責められーのでフル勃起
風呂に行ってまた触られて出したいのなんのって
なんていうかプレイ丁寧ですね姉さんww
まぁ出てからもそんな感じの執拗な責めは続いて、70分フルに使って終了って感じでしたわ
久々にリピートするだろうって人に会ったね
最高だった

なでしこ ゆかりさん 27歳

  • 2012-11-15 (木)

BodySize 159cm B:98cm W:60cm H:83cm

メッセージ:ヤらしい目つき…クールな瞳で見つめられるだけでもボッキしちゃいそうなくらいセクシーな視線♪ だけど本当は・・・明るく人懐っこい性格です!しかもかなりエロい!!クールな見た目からのギャップ!!エロい目線!エロい雰囲気!エロい体!得意プレイはもちろん溢れんばかりのHカップ、パイズリ♪でもそれだけじゃない・・・エロエロワールドを体験してみて下さい♪

Date 2012年11月14日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++kkさん36歳の体験談+++++++++

好みの女性を伝えるとちゃんとお勧めしてくれたのでよかったですね
女性はなかなかかわいい子で個人的に好みな子でした

お風呂の遊びはなかなか楽しいですね。
割引券では時間が足りませんでした。
90分もあれば十分2回いけそうでしたよ

お店の位置は若干分かりにくいので、よく調べておいたほうがよさそうです。

なでしこ 涼さん 32歳

  • 2012-11-05 (月)

BodySize 161cm B:90cm W:60cm H:89cm

メッセージ:”超”人気女性『涼』さん!それも納得!①整った顔立ち!②抜群のくびれBODY!③人懐っこい性格!④セクシーなエロハスキーボイス!男が求める理想の女性がここに・・・『涼』さんの素晴らしさ、是非あなたの目と身体でお確かめ下さい!

Date 2012年09月17日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++tanさん32歳の体験談+++++++++

まず、投稿が遅くなりすみません。

お店の場所ですが少し分かりにくいところにあるので、電話で連絡しました。
二階へ上がるとスタッフの方が待ってくれていました。

お相手していただいた方は同世代で話のネタには困りませんでした。
正直、二回は自信なかったのですが献身的に攻めていただき満足。沢山キスしてもらいありがとうございました。

最初に書くアンケートは少し恥ずかしいです。あと待合があまり楽しめる物がないので、時間はつぶしにくいと思います。

なでしこさん、まいどネットさんありがとうございました。

なでしこ ?さん ?歳

  • 2012-11-03 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月03日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++たいやきさん41歳の体験談+++++++++

ちょっと分かりにくい場所でしたが、アパートに部屋番号の看板が見えたので、なんとか行けました。
受付をして10分ぐらいで呼び出され女性と対面、綺麗な方でした。
ホテルに行く時も腕を組んで胸を押し当てて来てエロかったです。
ベットでのプレイは女性からの責めが少し物足りなかった。
ほとんど手コキだけだった。
服を脱ぐ前からエロかったのですが、そのあとが残念でした。

なでしこ 若菜さん 35歳

  • 2012-10-31 (水)

BodySize 161cm B:88cm W:58cm H:88cm

メッセージ:当店でも屈指の色気をもった奥様「わかなさん」。
普段の何気ない仕草や立ち姿からは自然と抑えきれない女性のエロフェロモンが溢れ出しています・・・。大人の濃厚なエロスはきっとあなたを虜にして快感の一時をお届け致します。

Date 2012年10月30日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ポテチンさん38歳の体験談+++++++++

なでしこのわかなさんに会いにいきました。
一言で言うとエロイ!!!の一言があてはまる。ホテルに入室するなり即尺(オプション)ではなくサービスでした。汚いち◎ぽをうれしそうにしゃぶっていました。その後風呂場でいやらしいボディ洗い、仁王立ちフェラ、お風呂で潜望鏡と楽しませてくれます。

お風呂のあとは、いよいよベッドプレイ。
積極的に責めてきてくれて気持ちよかったです。ローションでクネクネされてやばかったです。最後はお口でフィニッシュでした。よかったです。変態でした。

なでしこ さおりさん 30歳

  • 2012-10-23 (火)

BodySize 160cm B:80cm W:57cm H:75cm

メッセージ:どんどん責めてあげて下さいね♪感じすぎて喜んじゃいますよ☆奉仕系のサービスで貴方の為に全身全霊をかけて尽くしちゃいます!貴方の体に触れるだけですでに興奮して、アソコは濡れ濡れ♪実はかなりのエロなんです!一度体験すればこのエロさもうやめられません!

Date 2012年10月22日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ハルさん42歳の体験談+++++++++

前から気になっていた“なでしこ”の半額券が当たったので行ってきました。
場所は十三、お店は人通りも少なく入り易かったです。
店員さんも丁寧でこの日は還元祭ということで出勤してる女の子は多かったのですが予約が入ってるみたいでさおりさんがすぐにいけるという事で時間もなっかたのでさおりさんにしました。
待合室は広く3人の客いましたが窮屈ではなかったです。
順番がきて呼ばれるとお店を出たところにさおりさんが待っており腕を組んで2筋向こうのホテルに移動。ビジネスホテルだそうです。
部屋に入るとお風呂の準備、お湯が溜まる間イチャイチャしてました。
お風呂に入ると丁寧に洗ってもらいバックからのすまた!!
これがうわさ!!のと思いながら1発目終了。
湯船でまたまたイチャイチャしお風呂からあがるとベッドに移動。
攻守交代しながらまたまたすまた!!最後は口内発射で終了。
あっという間の70分でした。
さおりさんは胸はあまりないですが感度がよく感じてる声は最高!!唇がプルプルでスレンダーで胸を気にしない私にとって最高でした。
まいどネットさんありがとうございました。

なでしこ みさとさん 35歳

  • 2012-10-19 (金)

BodySize 161cm B:82cm W:58cm H:85cm

メッセージ:超美人妻!おっとり物静かに見えるけど実は・・・けっこうエロなんです♪ キスしてるだけで濡れちゃったりと、全身性感帯のローションいらず♪風俗って事を忘れちゃうぐらいの本気な恋人プレイでイチャイチャ♪とくに耳とか背中を優しく責められると凄く感じちゃいます♪浴室では鏡の前で後ろから抱き着き密着プレイで体をこすりつけ付けながら自分も感じちゃってます♪優しく貴方を包みこむ大人の包容力に癒されちゃいますよ☆

Date 2012年10月17日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++スマートンさん36歳の体験談+++++++++

半額券をいただき以前から気になっていた「なでしこ」さんに行ってました!

店員さんの対応もよく、おすすめされた姫にお相手していただきました。

きっちり2回逝かせてもらい心身ともにリフレッシュでき最高でした

まいどねっとさん本当にありがとうございました。

なでしこ あかりさん 29歳

  • 2012-10-09 (火)

BodySize 158cm B:85cm W:59cm H:86cm

メッセージ:かなりドMでご奉仕系の彼女♪可愛いルックスにスレンダーで綺麗な体のライン!!超密着プレイで貴方のいろんなところを舐めちゃいますよ♪舐めるのが好きな彼女の濃厚リップで全身癒されて下さいね♪

Date 2012年10月09日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++責め好きリーマンさん40歳の体験談+++++++++

半額券(70分)が当ったので、9日(火)14時頃に行ってきました。
事前にHPで好みの女性を3名程チェックしていましたが、
その中の一人のあかりさんとご対面。
あかりさんは、HPでは顔がぼかしてあるのでわかりませんでしたが、
綺麗な、礼儀正しい!?(しっくりくる言葉が見当たらない)女性でした。
まぁ、なんというか、好みのタイプです。
話し方や立ち居振る舞いなんかを含めて。

お店のコンセプトである『2回抜き』をせねば!と変な義務感みたいなものが
頭にあり、お風呂でのローション密着で“一回戦”となりましたが、
“二回戦”となるベッドでは、僕の【責め好き】が出現してしまい、
あかりさんにほとんど“仕事をさせない”状況にしてしまいました。
敏感な反応を見せてくれるあかりさんに我を忘れて責めちゃいましたが、
次回は、もう少し長い時間で2回抜きにチャレンジしたいと思います。

まいどNETさん、あかりさん、素晴らしい時間をありがとうございました。

なでしこ あかりさん 29歳

  • 2012-10-01 (月)

BodySize 158cm B:85cm W:59cm H:86cm

メッセージ:かなりドMでご奉仕系の彼女♪可愛いルックスにスレンダーで綺麗な体のライン!!超密着プレイで貴方のいろんなところを舐めちゃいますよ♪舐めるのが好きな彼女の濃厚リップで全身癒されて下さいね♪
Date 2012年09月25日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ゆうさん35歳の体験談+++++++++

特別半額券を頂いたので行ってきました。

朝10時に行ったのですが、こちらが待っている間もお客さんが来たりで忙しそうでした。

パネルで清楚なお姉さんっぽいあかりさんを選びました。
ホテルまでの道も腕を組んで恋人気分を味わえました。

着いてからもずっとイチャイチャしたりキスしたり舐められたりで・・・
もうとろけてしまいそうでした。

普段は1回しかいけないのですが、
今回はお風呂で1回、ベットでも1回の計2回行く事ができました。

ぜひまた行きたいと思います。
ありがとうございました。

なでしこ みおさん 36歳

  • 2012-10-01 (月)

BodySize 169cm B:83cm W:59cm H:85cm

メッセージ:明るい笑顔で貴方まで笑顔にしてしまう・・・そんな笑いの絶えない癒しを与えてくれるセクシーなスレンダー美脚美女!!優しく触れられると、恥じらいながらもイヤらしく悶えさらに貴方を求める・・・貴方の体をイヤらしくゆっくり・ねっとり・執拗に責める濃厚テクニック・・・貴方だけのものに・・・快感に溺れて彼女の虜になってみませんか・・・??
Date 2012年09月07日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++タイガーさん38歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので、早速行ってきました。
場所はかなり分かりにくく、電話で場所を確認したのですが、土地勘がないからかそれでも迷ってしまいました。
女性の容姿等は普通でしたが、サービスはかなり満足いく内容でした。また機会があれば行ってみたいです。ありがとうございました。

なでしこ かなさん 27歳

  • 2012-09-29 (土)

BodySize 156cm B:85cm W:60cm H:90cm

メッセージ:可愛らしいルックスでムチムチ、ピチピチな肌にセクシーなグラマースタイル♪

かなり敏感体質でプレイ自体かなり楽しめる女性になります!!

リアルにイチャイチャプレイで付き合いたての彼女とエッチな事をしている感覚になっちゃいますよ♪

店長一押しの女性になりますので是非体験されてみて下さい!後悔は絶対させません♪♪
Date 2012年09月29日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++なおくんさん36歳の体験談+++++++++

特別半額券で利用してきました。
お店のスタッフは大変丁寧でした。
女の子はルックスは普通より劣るかも、ですが、 愛想はよく、サービスも大変よかったです。
お店はリピートしたいです。
ありがとうございました。

なでしこ あかりさん 29歳

  • 2012-09-27 (木)

BodySize 158cm B:85cm W:59cm H:86cm

メッセージ:かなりドMでご奉仕系の彼女♪可愛いルックスにスレンダーで綺麗な体のライン!!超密着プレイで貴方のいろんなところを舐めちゃいますよ♪舐めるのが好きな彼女の濃厚リップで全身癒されて下さいね♪
Date 2012年09月25日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ゆうさん35歳の体験談+++++++++

特別半額券を頂きましたので行ってきました。
オープンの朝10時に行ったのですが待ってる間もお客さんが来たりで人気のお店のようでした。

店員さんの愛想もよく、パネルで清楚な雰囲気のあかりさんを選びました。
対面時もパネル以上に清楚で笑顔が素敵な方でした。
ホテルまでの道筋も恋人のように腕を組まれて顔がニヤニヤしてしまいます。

あと、キスしたり舐められたり、とてもいちゃいちゃがすごいです。
エレベータでも部屋でもお風呂でもベットでもずっといちゃいちゃしていた気がします。
お風呂とベットで2回目もいってしまいました。

いやーやばいです。はまってしまいそうです。
時間の都合をあわせてリピートしたいと思います。

ありがとうございました。

なでしこ はるかさん 33歳

  • 2012-09-24 (月)

BodySize153cm B:80cm W:57cm H:85cm

メッセージ:小柄で清楚な美人妻さんです!!ルックスはかなりエロ可愛いくセクシーなスレンダースタイル♪
敏感なM女さんでちょっと天然な可愛いとこもあったり♪感じやすい敏感体質なので少し責められるとアソコが疼いてビチョビチョになっちゃいます♪
純真な見た目で癒し系な性格の彼女とゆっくり素敵な一時をお過ごし下さい!!
Date 2012年09月21日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++幸助さん28歳の体験談+++++++++

半額券当たったのでお休みとれた平日に行って来ました。

お相手はプラチナランクのはるかさんがすぐ行けるとのことで指名。
コース料金が8,000円、ホテル代が3,000円、プラチナの指名料が1,000円の合計12,000円でした。

はるかさんはスレンダーな美人さんでよく笑ってよく喋ってくれます。
しかしお喋りしながらも手は休めず、常にどこかをいじられていました。

プレイはまずお湯が溜まるまでベッドの上でいちゃいちゃ。
プロフを見ると攻め寄りのようですが、確かに積極的。押し倒されたのは初めてです。
「そろそろお風呂行こうか?」と言った後も余韻を楽しむようにしばらく抱きついたままだったのが、本当に恋人っぽくて好印象でした。

お風呂では全身を隈なく洗ってもらった後、このお店の売りである「二回抜き」の一回目です。
変な形の椅子の上でふんぞり返るような格好で、跪いたはるかさんから口やら手やら全身やらで攻めてもらいます。
そんなこんなで一発目。前半戦とは思えません。

そしてベッドに移って後半戦。
キスから始まり乳首、脇腹、太腿、足の指の間まで全身隈なく舐められ大興奮。
はるかさんのあそこに手を伸ばすとびしょびしょでちょっとびっくりしました。
「気持ちよくないと濡れない」と嬉しいことも言ってくれます。

激しい素股で興奮も最高潮、というところでしかし、ちょっと時間を使い過ぎたかアラームが鳴ってしまいました。
二回抜きはできなかったけどまあしょうがないか……なんて思っていたら、はるかさん、構わず続行です。
アラームが激しく鳴り響く中、はるかさんが頑張ってくれたお陰でなんとか二発目。

若干ふらふらしながらもお風呂で体を洗ってもらい、プレイは終了です。

ホテルを出て、お店の前で手を振るはるかさんと別れて帰路につきます。
帰り際、駐車場の横を通った時にふとお店のほうを見ると、ちょうど戻るところだったはるかさんがこちらに気付いてまた手を振ってくれました。

プレイ中もそうでしたが、細かいところまで事務的な感じをまったく見せない、本当の恋人のように錯覚させてくれるのがとても嬉しかったです。
プラチナランクにはやはり相応の理由があります。

まいどネットさん、なでしこさん、そしてはるかさん、どうもありがとうございました。

なでしこ はんなさん 27歳

  • 2012-09-20 (木)

BodySize 156cm B:95cm W:60cm H:90cm

メッセージ:ふとした瞬間に漂う落ち着いた大人の色気・・・ 程良い肉付きな身体と、あどけない表情から繰り出される上目遣いは男心をくすぐられる事、間違い無し! ネットリと喉奥まで咥え込む濃厚フェラはこれまでにない快感を貴方にお届けします♪

Date 2012年09月18日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++名無しさんさん35歳の体験談+++++++++

まいどネットさんで特別半額券が当たったので、初めて来店しました。
お店に着くと、店員さんが丁寧に質問や説明をしてくれたので安心できました。
都合ですぐの方を希望したところ、はんなさんを推してくれました。

ホテルに着いても緊張していたのですが、優しい口調ですごくリラックスできました。
プレイ内容も非常に満足のいく内容で、またお伺いしたいと思います。

今回はありがとうございました。

なでしこ みおさん 36歳

  • 2012-09-12 (水)

BodySize 169cm B:83cm W:59cm H:85cm

メッセージ:明るい笑顔で貴方まで笑顔にしてしまう・・・そんな笑いの絶えない癒しを与えてくれるセクシーなスレンダー美脚美女!!優しく触れられると、恥じらいながらもイヤらしく悶えさらに貴方を求める・・・貴方の体をイヤらしくゆっくり・ねっとり・執拗に責める濃厚テクニック・・・貴方だけのものに・・・快感に溺れて彼女の虜になってみませんか・・・??
Date 2012年09月11日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++さんぴんちゃさん36歳の体験談+++++++++

まいどねっとさんの半額券が当たり、初なでしこ体験してきました。
他の方の口コミを参考に、お店の下にある中華料理店を目印にしてお店に到着しました。

当日は還元祭と重なってしまったのですが、お昼間の時間帯だったのですぐに行ける女の子も多数でした。

お店の方は口コミ通り丁寧な対応でした。おすすめのミオさんを選びました。
半額の8000円+ホテル代3000円+ブラック指名料1000円=12000円を支払い待合室で待つこと5分。「お待たせしました〜。ミオさんが階段のところでお待ちで〜す」と案内を受け、ご対面です。

思ったよりはお姉さまな感じでしたが、エロチックなガーター姿でホテルまで世間話。

ホテルも綺麗でビジネスホテルみたいでした。

部屋に入るとお風呂の準備をしてる間に、早速プレイ開始。「どんな感じが好き?」みたいな質問を受けて、受け身希望の旨を伝えると、ミオさんの攻めタイムがスタート。流れの中でお風呂に誘導され、あっちこっち攻められてあっという間に最初の1本。

お風呂で少し世間話をした後、ベッドタイム。休む間もなく、全身を舌攻め・ローション・素股etc。その後いったん攻守交代。こちらの口激も程々のところで、いつの間にかマウントを取られまたミオさんの激しい攻め。鮮やかな連続技、かつ激しく畳に打ち付けられるかのような2本目。主審の腕が天井を指すかのごとく、私あえなく昇天。。

スローVTRが頭の中で何度もリピートされるように、しばらく動けませんでした。。

試合後はミオさんに教えてもらったラーメン屋さんでつけ麺を食べて、余韻を楽しみました。

試合の内容は圧倒的なものでした。他の選手陣もどんな技をもっているのか、興味津々です。またイキマス。

なでしこ あかりさん 29歳

  • 2012-09-01 (土)

BodySize 158cm B:85cm W:59cm H:86cm

メッセージ:かなりドMでご奉仕系の彼女♪可愛いルックスにスレンダーで綺麗な体のライン!!超密着プレイで貴方のいろんなところを舐めちゃいますよ♪舐めるのが好きな彼女の濃厚リップで全身癒されて下さいね♪
Date 2012年08月28日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++バンブさん41歳の体験談+++++++++

特別半額券を獲得できましたので、利用してきました。
場所は解りにくい場所でしたが、中華料理店を目指せば到着できますね。
受付はすごくていねいで、パネルも見安く工夫してありました。
少し待ち時間は有りましたが、パネルが素敵だった「あかりさん」を指名。
パネルより実際に会った印象の方が良い感じでした。
プレイ内容もバスルームとベットと2回戦十分にお相手していただけ、
濃厚で有意義な時間を過ごせました。

Home > 優待券協賛店舗 > なでしこ 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る