トップページ > 優待券協賛店舗 > グレイシャス天王寺店 体験談

グレイシャス天王寺店 体験談(5件)

グレイシャス天王寺店 さくらさん 23歳

  • 2012-03-26 (月)

BodySize 158cm B:89cm W:60cm H:86cm

メッセージ:グラマーなお色気フェロモンの【さくら】ちゃん!!マシュマロのようなEカップの柔らかいオッパイと際立つ色気に皆様が悩殺昇天です!!恋人気分を満載に醸し出してくれる接客と、愛嬌のある笑顔・トーク・サービスでリピート率がグングン急上昇っ!!ルックス・内容共に目が離せない一押しのグラマラス・ガールですよ!!

Date 2012年03月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++イーサン19さん39歳の体験談+++++++++

半額券があたったので行ってきました。
入会金2000円、指名料1000円、70分半額券7000円の合計10000円でした。
平日昼間ということで待ち時間もあまりなく、スムーズに案内されました。
女の子は大変愛想も良く、非常に気がつく女の子でした。
プレイも非常に丁寧で、感度も良く、声が萌系で結構興奮します。
フィニッシュは正常位素股でストレス発散できました。
半額券ありがとうございました。また機会があれば行こうと思います。

グレイシャス天王寺店 るかさん 22歳

  • 2012-02-07 (火)

BodySize 165cm B:87cm W:58cm H:88cm

メッセージ:当店には新しいタイプの女の子です。

清純派アイドルです。

今、話題のA〇B48にいてもおかしくない感じですね。

性格もとっても健気で愛嬌もあって ただ業界経験もほとんどないので
少し恥しがりやなところもあって 仕草なんかもメチャかわで
一度彼女を見つめてしまったら 視線を外す事困難ですよ♪

一度遊んでみて下さい!絶対ハマります!

Date 2012年02月06日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

天王寺で仕事中、ぽっかり時間が空いたので、携帯でまいど風俗ネットの天王寺のお得なお店を検索。
見つけたのが、新着情報に「◆激情激アツ!70分9000円《ご新規様限定イベント》コース料金◆70分13000円が9000円!!◆◆80分15000円が11000円◆◆100分19000円が16000円◆※別途ホテル代2000円」という激安イベントが掲載されていたグレイシャス天王寺店。

天王寺駅近くのびっくりドンキー前から「まいど風俗ネット見ました。店の場所教えてください」と電話。
店の場所はそこから谷町九丁目方面に5分ほど歩いたホテルの横のビル。階段を上がってすぐ左に受付があります。
カウンター内の若いスタッフさんに「さっき、まいどネット見て電話しました」と告げると「ありがとうございます。画面を見せてもらえますか?」との返答。
新着情報画面を見せる。「今日は何分でお遊びですか?」「100分です」「では、16000円と入会金として1000円が必要で、さらにホテルでホテル代2000円をお支払いいただきます」。
了解すると、「写真を見て指名されますか?」。「はい」と答えると「では、一旦、入会金、パネル指名料を合わせて、計18000円をお預かりさせていただきます。もしも、条件が合う娘がいなかったら、全額返金させていただきますのでご安心ください」。丁寧な説明に安心して前払いできます。

続いてパネルで女性選び。月曜日の正午過ぎで、「すぐにいけるのはこの娘たちです」とスタッフさんが並べたパネルは4枚。
枚数は少ないですが、レベルは高め。これならパネル指名をしなくて、嬢選びは店にお任せでも大丈夫だと思いますよ。
「どんな娘が好みですか?」「素人っぽいというか、経験のない新人さんが」「では、この娘です。まだ入ったばかりで、未経験じゃないですけど、とても浅いです」。顔も最近のアイドルグループにいそうな可愛さで。しかも年齢が22歳と子供じゃないのも気に入り、すぐに決定。

10分ほど待ち、「お待たせしました。女の子は隣りの○○ホテルの角で待っています」と案内になる。実際に会ってみると、るかさんはナチュラルメイクの普通に可愛い娘。ばっちりメイクすればかなりの美人になるタイプですね。
「こんにちは。寒いですね。私、寒さに弱いんです」。るかちゃんから話し掛けてくれるので打ち解けるのが楽です。

ホテルはすぐ近く、フロントで2000円を支払い、チェックイン。「店に連絡しますね」とるかちゃん。「じゃあ、先に歯を磨くね」「あっ、じゃあ私も」。歯を磨き終えると、並んでソファに腰掛ける。
プロフィールではDカップになっているるかちゃんですが、上着を脱ぐと胸が飛び出ていてEカップはありそう。
軽くキスをしながら、服の上から体を触る。「プロポーションいいよね」「最近太ったんです」「どこが?」。数分ほど喋ったところで、裸が見たくて我慢できなくなる。「お風呂行こうか」「はい」「あと、俺、ゴムフェラなんだけど、いい?」「はい、嬉しいです」「ん、どうして?」「だって、私も病気とか怖いから、そんな風にちゃんとしてくれてると私も安心です」。

るかちゃんが裸になったので、乳首に吸い付く。「あっ、ああん」。演技?と思うくらいの激しい喘ぎ声。でも、下腹部を指で探ると、ちょっと触っただけなのにすでに濡れ始めています。「感じやすいの?」「わかんないけど、すごい感じてる」。肌が合うのかな。これから始まるプレーが楽しみ。
浴室に入り、湯加減を見ようと前かがみになったるかちゃんに背後からの襲い掛かる。左手で乳首を擦りながら、右手でクリトリスを弄る。
「あっ、ああっ、ダメ、力抜けちゃう」。るかちゃんが前に倒れ込まないように左手で支える。「(悪戯して)ゴメンね。でも感じてくれて嬉しい」「気持ち良かったけど、体洗えないから・・・」「じゃあ、体洗って」「はい」。丁寧に体を洗ってもらう。石鹸で洗ってもらうと早くもペニスがギンギンに勃起している。
「あっ、大きい、大きいですよね」「キミの手が気持ちいいから。洗ってもらってるだけなのにすごい気持ちいいよ」「そうですか、嬉しい」
ペニスを洗う手の動きがだんだん早くなり、完全に手コキ状態。わっ、やばっ、これ、続けられたらいっちゃうかも。なんとか我慢し、シャワーで泡を洗い流してもらう。そして、るかちゃんが後ろを向いた瞬間をとらえ、またも背後から襲う。

今度は立ちバック素股。「あっ、あっ、あっ、当たってます」「気持ちいい?」「はい」。亀頭が一瞬ビラビラに隠れた後、顔を出すぎりぎりの素股。「あっ、あぁぁ・・・続きはベッドでしましょ」「うん」。ベッドに戻り、「さっきみたいな素股は危ないからしない方がいいかも」。
「はい、ふだんなら絶対にしないです。でも、今回は、病気とか気をつけてる人なのに、私のことは信用してくれたのかなぁ、ってちょっと嬉しかったりして」「うん。でも、この後は、ちゃんとゴムフェラにするね」「はい」。
まずは、るかちゃんを仰向けに寝かせて、クンニ。「あっ、あっ、あああ、いい、そこいい」。体を左右にくねらせて感じてくれます。そしてそのまま正上位素股。割れ目に擦りつけて腰を振る。「あっ、ゴム着けなくて大丈夫ですか」「じゃあ、ゴム着けようかな。その前にちょっとだけ、生でフェラしてくれる」「いいの?」「うん。キミの唇の感触を覚えていたい」。
深めに加えて、頭を上下動させるるかちゃん。一旦口を離し「何だか、私の味がする気がする」と笑う。「さっきの素股の時、いっぱい濡れてたからね」。ゴムを着用し、フェラを再開。手は体を支えるのに使い、ペニスには添えないるかちゃんの頭の動きに合わせて、下からも腰を突き上げる。「あっ、うぐ、あっ」「あぁぁ、気持ちいい」「うっ、あっ、うっ」。フェラを堪能した後は素股。
「素股しようか」「でも、うまくないですよ。ちゃんと動けないんです」。普段はぎこちない騎乗位素股しかしないらしいです。ということで上になってもらい、練習を兼ねた素股。「もう少し、前かな」「こうですか」「うん、クリちゃんにカリの部分が当たるように・・・そう・・・で、自分が気持ちよくなるように動いて」「はい・・・あっ、あっ」。騎乗位素股の後は、脚を閉じた正上位素股。腰を振りだすと「あっ、あっ、当たってます」「気持ちいい?」「はい、気持ちいいです」」「俺も気持ちいいよ」。
さらに腰を振り、ゴム着きなので最後はそのまま脚の付け根で発射。ドクンドクンと何度かの射精の後、ペニスを引き抜くと精子だまりにには大量の白濁液。「うわぁ、いっぱい出てる。良かったぁ」。ペニスを拭いてもらい、布団をかぶりベッドで添い寝。話しながら、るかちゃんの手を握る。
「おちんちん触って」「うん」。触られると脱力していたペニスがピクンと反応。「あっ、ひょっとして、復活できる?」「できるかも」。
話しながら、にぎにぎしてもらっていると段々ペニスに血流が集まってくる。「あっ、固くなってきた」。そういうと、るかちゃんは掛け布団を剥ぎ取り、本格的に手コキを開始。「ゴム着けなくていい」「うん、最後まで手でしてもらうから」。手コキに気持ちよくなり、2度目の射精が近づく。るかちゃんの体にかけたら興奮するかも、そんな思いにとらわれる。「るかちゃんのお腹にかけてもいい?」「うん、いいよ。でも、どうするの」「仰向けになって」。
仰向けに寝かせると、るかちゃんの脚の間に割って入り、下腹部の上にペニスを突き出す。そして手コキ。
「あぁ、いきそう」「うん。いいよ。出して」「あぁ、いく、いくっ」。最後は自分の手でしごき、るかちゃんの下腹部に亀頭の先を擦りつけるように発射。「2回目なのにすごい多い」「うん。気持ち良かったから・・・キミを指名して良かった」「本当?嬉しい」。
最後はお風呂でいちゃいちゃして時間いっぱいまで二人の時間を楽しめました。

るかちゃんは可愛くてプロポーションも良い上に性格もグッド。何かにつけて「嬉しい!」って言ってくれるのが男性としては、ホント、嬉しいですよね。
今度は本指名を返すことになると思いますので、マナーの良い紳士な方は、ぜひ遊んでみてください。

グレイシャス天王寺店 さくらさん 23歳

  • 2011-12-22 (木)

BodySize 158cm B:89cm W:60cm H:86cm

メッセージ:グラマーなお色気フェロモンの【さくら】ちゃん!!マシュマロのようなEカップの柔らかいオッパイと際立つ色気に皆様が悩殺昇天です!!恋人気分を満載に醸し出してくれる接客と、愛嬌のある笑顔・トーク・サービスでリピート率がグングン急上昇っ!!ルックス・内容共に目が離せない一押しのグラマラス・ガールですよ!!
Date 2011年11月29日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ひがちんさん23歳の体験談+++++++++

初めまして、初めて利用させて頂きます。
年齢は25歳前後で、柔らかいおっぱい、グラマラスボディの持ち主です。
性格が明るく、トークが好きそうな嬢でした。

プレーはホテルに入って、軽いトークから始めて、シャワーに〜〜。
その後フェラしてもっらたですが、これも上手で気持ちよかったですね〜〜、
そして素股で遊んで耳元を舐めながらおっぱい揉みまくり。
おっぱいの柔らかさが個人的にぴったりだったので思わず乳首に注目を行ってしまい、
吸いなり、舐めなり色々楽しんでもらいました。
そして姿勢変えて、嬢が上に、素股、フェラ、口内でフィニッシュ。

時間15分ぐらい余ったので軽いトーク。また機械あればリピーすると思います。

グレイシャス天王寺店 あいさん 23歳

  • 2011-08-03 (水)

BodySize 160cm B:89cm W:61cm H:87cm

メッセージ: あいかわらず人気が根強い”あいchan” しっかりとした濃厚恋人プレイにもうメロメロに!ハマリすぎ警報発令中ですっ!!
Date 2011年07月23日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たっくんさん43歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行って来ました。
60分コース半額で5000円、入会金2000円、写真指名1000円の合計8000円を受け付けで支払いました。ホテル代は別払いで、2000円をホテルで支払います。
写真は6〜8枚位出てきましたが店員さんのおすすめのあいさんを指名しました。
とても明るい人であっという間に時間が過ぎました。
サービス面もここ数年で一番だと思います。

半額券ありがとうございました。

グレイシャス天王寺店 あいさん 23歳

  • 2011-07-12 (火)

BodySize 160cm B:89cm W:61cm H:87cm

メッセージ: あいかわらず人気が根強い”あいchan” しっかりとした濃厚恋人プレイにもうメロメロに!ハマリすぎ警報発令中ですっ!!
Date 2011年06月24日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++しろくまちんさん40歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったのでいってきました。
少しきつそうな感じの写真でしたが、実際はすごくかわいく濃厚なフェラですぐにいってしまいました。
また、いってみたいです。
ありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > グレイシャス天王寺店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る