トップページ > 優待券協賛店舗 > 女教師秘密の時間割 体験談

女教師秘密の時間割 体験談(17件)

女教師秘密の時間割 玲香(れいか)さん 29歳

  • 2012-11-05 (月)

BodySize 163cm B:85cm W:57cm H:88cm

メッセージ:スタイル◎ルックス◎性格◎ これだけでも十分完璧な玲香先生!プラスプレイの方はS心もM心も兼ね揃えるまさにパーフェクトティーチャー。色気を武器に♪何処を責められてもよし♪何処を責めても良し♪もぉ~たまりません~!!

Date 2012年11月03日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ちょんちゃんさん42歳の体験談+++++++++

イメクラは2回目だったのですが、最初の時はあまりイメージプレイはなく、普通のホテヘル&コスプレといった感じでした。
今回もそのつもりでいったのですが、れいかさんに、「笑わないで下さいね」とか「そのつもりになった方が楽しいですよ」と何度も言われたので、自分も楽しもうと思い、完全になりきりました。
とはいっても、正直ふと我にかえる時はあるのですが、がんばってなりきりました。
結果、最高に気持ちよかった!
みなさん、この手のお店の楽しみ方は、なんといっても「楽しんでやるぞ!」という気持ちだと思います。
ただ、料金設定がちょっと高いと思い、リピートでの利用はちょっと考えたいと思います。

女教師秘密の時間割 亜里沙さん 29歳

  • 2012-09-12 (水)

BodySize 164cm B:82cm W:58cm H:84cm

メッセージ:当店を代表する綺麗でスタイル抜群な天然系美女です☆優しく・・・気遣いの出来る性格はとても好感が持て物凄く癒されます♪汚れを知らない、純な眼差し。エロティック満載の極上なプレイ!究極を極めたこのティーチャーに身を任せ、狂おしいまでの快感に酔いしれて下さいませ。
Date 2012年09月06日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++さとるさん25歳の体験談+++++++++

かねてから行ってみたかったこの店の特別半額券が当たったので、行ってみました。

店内は綺麗で、受付の方の接客もまずまず。

お相手してもらった亜里沙先生はネット上の写真よりお綺麗でした。

プレイも自分の要望を言えばその通りの女教師になりきってくれますので、とても満足できました。すごくエロかったです。
ただ時間が短かったので、あっという間に終わってしまい、少し物足りない部分もありました。濃厚に楽しみたいのならロングコースにしたほうが良さそうです。

またお金貯めて行ってみたいですね。

女教師秘密の時間割 ことみさん 28歳

  • 2012-07-26 (木)

BodySize 160cm B:85cm W:60cm H:87cm

メッセージ:ど変態な女は嫌いですか? 幼い頃から変わった性癖を持つ彼女・・・強制的に犯されてみるのも・・・強制的に犯すのも好きなんです。貴方が持つ願望!欲求!全てを受け入れ興奮の渦に巻き込んでくれるでしょう♪まだ見ぬ世界を見たい方にはオススメですよ!

Date 2012年07月26日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ひろさん36歳の体験談+++++++++

値段が高いわりに 人気があるみたいで 嬢もレベルが高そうな感じでした
本格的なイメージプレーなので 恥ずかがっていたら なかなか楽しめないと…
嬢も 本気でなりきってくれてますので こちらも なりきると かなり 本格的に楽しめます。もう少し 価格がリーズナブルなら リピートしやすいかと…

女教師秘密の時間割 ヒトミさん 28歳

  • 2012-04-08 (日)

BodySize 158cm B:82cm W:56cm H:82cm

メッセージ:綺麗系の最高峰!彼女の顔に必ず見とれてしまいます!!少しミステリアスな雰囲気、大人の女性特有のフェロモンと抜群のプロポーション☆柔らかい笑みが男性陣の心を癒す極上の綺麗なお顔立ち。長く綺麗な栗毛色のロングヘアーと相まって、会った瞬間に勃起してしまうかも知れませよ。

Date 2012年04月07日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++kankeiさん33歳の体験談+++++++++

まずは、まいどネットさんとお店に御礼申し上げます。

半額券到着直後に電話して確認しましたところ、丁寧なご説明を受けました。半額券の場合は、通常とは別の指名料(2000円以上)が必要になりますとのこと。利用当日は土曜日でしたので、やはり先客があり、すぐに対応できるのは3人とのこと。あとの4人は待ち時間が1時間以上とのことでした。お店では半額券の使用を快く了解していただきました。

おめあてのヒトミ先生は、時間いっぱいこちらの欲張りなお願いに応えてくれました。あらかじめアンケート用紙に、して欲しいことを書き込み、また最初の10分にストーリーをしっかり相談するので、希望を伝えやすいです。

女の子が先生になりきってくれますので、こちらもなりきらなければなりません。なりきれる人ならば、かなりの充実度です。皆さんもぜひ行ってみてください!

女教師秘密の時間割 あいりさん 24歳

  • 2012-01-11 (水)

BodySize 160cm B:83cm W:57cm H:81cm

メッセージ:あいりとイヤらしい秘密をいっぱい作っちゃいましょう♡
あなたの願望叶えてあげる♡
Date 2012年01月08日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++お前はもう当たっているさん32歳の体験談+++++++++

去年年末に半額券があたり
早速、今年初めての初抜き?に行ってまいりました。

12時オープンで12時ちょっと過ぎに
行ったのですが、即の案内が一人だけだったです。
一応店の人が出してくれたパネルを見るといい感じでした。

指名した女の子はパネルよりも実物の方が良かった。
可愛くて、かなりタイプだったのでテンションが上がりまくりました^^

プレイの方はかなり本格的で、妄想主義の自分には
ツボにはまりました。
実際50分(プレイ40分+プレイ内容の打ち合わせ10分)でしたが
やっぱり、時間があっというまに終了。。

まいどネットさん、ありがとうございました。

女教師秘密の時間割 れいかさん 29歳

  • 2011-12-28 (水)

BodySize 163cm B:85cm W:57cm H:88cm

メッセージ:スタイル◎ルックス◎性格◎ これだけでも十分完璧な玲香先生!プラスプレイの方はS心もM心も兼ね揃えるまさにパーフェクトティーチャー。色気を武器に♪何処を責められてもよし♪何処を責めても良し♪もぉ~たまりません~!!
Date 2011年12月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++kamesanさん51歳の体験談+++++++++

 いや—ほんと良かった!
いつも他のm性感で遊んでるんですが、
 今回半額券があたり、いつも気になってるので
遊んでまいりました。
 女の子も、プレーも口では言い合わせられない
ほど、満足でした。ほんと有難うございました。
 また、行きたくなるお店です。

女教師秘密の時間割 華里奈さん 27歳

  • 2011-12-14 (水)

BodySize 158cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:採用基準を楽々クリアするレベルの高いSSS級ティーチャー♪サービス・ルックス・スタイルどれを取っても文句なしです!男心を誘う色気に笑顔・・・顔はドS・・・実はドM・・・敏感ティーチャーをご堪能下さいませ♪
Date 2011年12月12日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++サンクスさん24歳の体験談+++++++++

ずっと前から一度行ってみたかったこのお店。
 
店員のお薦めで入った華里奈先生は、自分の理想の女教師像でした。

一通り洗ってもらってから、浴室でもいちゃいちゃしてもらって、ベットでも、責めたり、責められたりで、中でも、フェラが絶品でした。
とても、気持ちいい時間がすごせました。

女教師秘密の時間割 さやかさん 24歳

  • 2011-12-09 (金)

BodySize 165cm B:93cm W:59cm H:89cm

メッセージ:バランスの良い完璧と言えるスタイル!まさにボン・キュッ・ボン・・・スタイルだけではありません、完璧でキュートで爽やかなレベルの高いルックス・・・おまけにジラシプレイを得意としたエッチでスケベな淫乱痴女☆大ブレイク間違い無しですよ♪
Date 2011年11月12日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++硬太郎さん25歳の体験談+++++++++

半額券あたったので行ってみましたー!

相手の女の子はちょっとロリ顔のさやかちゃん(主観)。

丁寧でやさしさのあるな話し方ですごく好感をもてました。

プレイは教師と成績が落ちた学生との秘密な関係!

すごく嫌らしくて、相手をそそる言葉遣いは興奮でした!

当初想定より若干料金がかかったのが残念かな。

女教師秘密の時間割 梓さん 21歳

  • 2011-11-25 (金)

BodySize 155cm B:85cm W:57cm H:83cm

メッセージ:谷九店に女神が降臨しました~~!ハイクラスのとルックスと完璧なスタイルを持ち合わせた完全Aランク美女の登場です!絶やさぬ笑顔に滲み出る性格の良さ☆プレイも若さを感じさせないバリエーションの数々♪トップクラス間違いなしですよ☆
Date 2011年11月12日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++モヒさん27歳の体験談+++++++++

今回半額チケットの期限内に行ったら2時間待ちで断念しました。
期限が切れてしまいましたがその事を伝えたら割引という形で入店可能でした。
この時点でかなり受付の印象はよかったです。

ビルの一階の受付に入れば懐かしの机と椅子が用意されています。
自分の行いたいプレーをここでストーリー記入して行く。

待つ事一時間で近場ホテルへの案内

結構向こうはノリノリで演出してくれるのでこちらも、恥ずかしがらずに役になりきる事が
ここで遊ぶコツですね。
恥ずかしがるなら、その変の教師ものピンサロとかと変わりません。

変態になりきってください。

女教師秘密の時間割 るかさん 25歳

  • 2011-08-26 (金)

BodySize 156cm B:90cm W:57cm H:84cm

メッセージ:男心を刺激するには申し分の無い完璧セクシースレンダーボディー!!白くて滑らかな美肌!そして、ひときわ目を引くGカップのバスト!!さらにさらに・・・私エロいんです!と一言☆間違いはございません。
Date 2011年08月23日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ケンさん37歳の体験談+++++++++

特別半額券で、以前から気になっていたお店に行ってきました。
平日のお昼で、パネルが4枚でした。4人ときれいな女性でしたが、その中でも一番の女性を指名しました。一時間ぐらい待ちました。今まで、パネルと実物のギャップにがっかりしたこともありましたが、このお店は、大丈夫だと確信しました。プレイのほうも、充実していて、大満足しました。
料金的には高い設定だと思いましたが、安いお店に2回行くよりは、このお店に行ったほうがいい風俗遊びができるなと思いました。
どうもありがとうございました。

女教師秘密の時間割 ちひろさん 24歳

  • 2011-08-16 (火)

BodySize 168cm B:86cm W:55cm H:86cm

メッセージ:長身でイヤラしい体つきのちひろ先生はとにかくHなことが大好き♪スタイル◎フェロモン◎おまけに変態度◎と、とにかくあらゆる変態プレーを一緒に楽しみたいそうです☆ドMさんド変態さん是非一度変態授業を受けてみて下さいませ♪
Date 2011年07月07日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++遅ればせながらさん30歳の体験談+++++++++

まいどさんで、半額件を頂きましたが、期限を切らせてしまい。
せっかくだからと、突入致しました。
店員さんの対応も良く、初めてのイメージプレイは自分でも、まだぎこちなく感じましたが、女の子はいい子だったのでまたリピートしてみたいと思えるお店でした。

女教師秘密の時間割 亜里沙さん 26歳

  • 2011-08-14 (日)

BodySize 164cm B:83cm W:58cm H:82cm

メッセージ:少し天然なマイペースな女の子。ルックス、スタイルは、写真を見ていただけば一目瞭然。納得されました!?又、テクニックに自信有。少し天然な先生からすごいテクニックが?このギャップがたまらない。ぜひ一度おためしあれ!!
Date 2011年07月29日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++モスグリーンさん29歳の体験談+++++++++

半額券があたり、いってきました。

プレミアのありささんとのプレイ・・・。

なにも言うことはありません。
半端なくよかったです。。

料金的には少し高めですが、興奮度はMAXでした。

まいどさん、ありがとうございます。

女教師秘密の時間割 杏里さん 32歳

  • 2011-07-14 (木)

BodySize 169cm B:87cm W:58cm H:88cm

メッセージ:大人の色気が漂い、雰囲気のある綺麗な女性です♪抜群のプロポーションに何と言っても全てのお客様を虜にしてしまうプレイ☆一度遊べば★納得★の一文字♪自信を持ってオススメ致します。

Date 2011年07月14日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++お竜さん46歳の体験談+++++++++

以前からとても興味のあった店なので、半額券が当たりワクワクしながら行って来ました。
あらかじめHPで出勤予定の先生達をチェックしていったのですが、その中でもすごく興味をそそられた杏里先生が比較的早く案内できるということで即決。とてもラッキーでした。
ここのお店は、女教師と生徒、またはエロい先生と女教師という設定で、いろんなストーリーを自分なりに設定し、その通りにイメージプレイするというものなんですが、これが初めてだとけっこう恥ずかしいものでした。
お店に行くまではいろいろストーリーを考えたりしていたのですが、それをうまく伝えられず、伝えられたとしてもちょっと恥ずかしくてイメージプレイに入り込めない部分がありました。
その点が心残りです。
でも杏里先生はスタイルもよくプレイもエロくてとてもよかったです。
今回はどうもありがとうございました。

女教師秘密の時間割 あきらさん 26歳

  • 2011-07-07 (木)

BodySize 160cm B:88cm W:58cm H:85cm

メッセージ:マニアックなお客様には超オススメのあきら先生!!イメージプレイは勿論の事♪陵辱プレイを得意とし淫らな喘ぎ声を発しながらの顔面騎乗!!お客様の感じている顔を見るとついつい自分もイってしまいたくなるとか!!是非お試し下さい。
Date 2010年06月26日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ドムドムさん25歳の体験談+++++++++

初めての投稿になります

半額割引券が、当たったので
早速行ってまいりましたが

結論から申し上げると
私には向いてませんでしたww

受付を、済ませて女の子とのご対面……

うん。太くもくお顔も
可愛らしい感じの子です

ホテルに到着後、早速プレイ内容を
決めてくれとのお言葉があったので
とりあえず責めて責められての
無難なプレイを選択

ここからが、失敗の始まりです
(*_*)

完全に、役者になりきれず
グダグダな展開に

最終的二は、普通のホテヘル的な感じでフィニ(-.-)

女の子は、本間に良い子でしたが自分自身が役者にならないと只のヘルスになるんで役者になれない人はお薦め出来ません。

逆に、照れずに役者になれる人は
凄く楽しめそうです(*^^*)

女教師秘密の時間割 亜梨沙さん 29歳

  • 2011-06-16 (木)

BodySize 164cm B:82cm W:58cm H:84cm

メッセージ:少し天然なマイペースな女の子。ルックス、スタイルは、写真を見ていただけば一目瞭然。納得されました!?又、テクニックに自信有。少し天然な先生からすごいテクニックが?このギャップがたまらない。ぜひ一度おためしあれ!!

Date 2011年06月15日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++うえださん47歳の体験談+++++++++

今回、半額券ありがとうございます。

時間が短かかった割には、初めての経験で楽しかったです。

お店に行く前に、ホームページでシステムを確認して行くことを進めます。

どんなシュチュエーションで行くか、決めて行くともっと楽しめたと思います。

それでも、女の子の演技が、とてもリアルで教師になりきってくれるので学生の気分になり楽しめました。

次回には、今回のつづきを考えてからお店に行きたいと思います。

女教師秘密の時間割 ちひろさん 24歳

  • 2011-06-13 (月)

BodySize 168cm B:86cm W:55cm H:86cm

メッセージ:長身でイヤラしい体つきのちひろ先生はとにかくHなことが大好き♪スタイル◎フェロモン◎おまけに変態度◎と、とにかくあらゆる変態プレーを一緒に楽しみたいそうです☆ドMさんド変態さん是非一度変態授業を受けてみて下さいませ♪
Date 2011年0?月0?日(?)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ひろさん43歳の体験談+++++++++

はじめての突撃でしたが、女の子がいやらしくて大変興奮しました。
時間が短かったのでもう少し もう少し楽しみかったです。
また来ることを約束してお別れしました。
まいどネットさん、ありがとうございました。

女教師秘密の時間割 あきらさん 26歳

  • 2011-06-09 (木)

BodySize 160cm B:88cm W:58cm H:85cm

メッセージ:マニアックなお客様には超オススメのあきら先生!!イメージプレイは勿論の事♪陵辱プレイを得意とし淫らな喘ぎ声を発しながらの顔面騎乗!!お客様の感じている顔を見るとついつい自分もイってしまいたくなるとか!!是非お試し下さい。
Date 2011年06月08日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++タカスチャンディオールさん38歳の体験談+++++++++

以前から一度行ってみたいなと思っていたお店で、今回半額券をいただけたので

早速行ってまいりました。HPで事前にチェックはしていたのですが特にこの嬢で

というのはなかったので、お店でパネルで決めようって感じでした。

着いたら4枚ほどパネルを見せていただき、一番早かったあきらさんに決定。

まずは受付でアンケートを記入。設定やしてもらいたいことを書けるのですが、

店員さんに渡すのであまり恥ずかしいことは書けなかったです。

時間が来て、番号を呼ばれご対面。パネル通りな感じでほっとしました。

ホテルに着くと先ほど書いたアンケートを元にどんなことがしたい、されたいを

聞かれました。

ま、流れはこんな感じでプレイへ。完全にイメージプレイですので、その世界に

完全に入り込めるかがこのお店で楽しめるかだと思います。

今回は初めてのイメプレだったので少し恥ずかしかったですが、楽しむことは

できました。また機会があれば行きたいなと思います。

Home > 優待券協賛店舗 > 女教師秘密の時間割 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る